愛知県で評判の良い柴犬のブリーダー紹介2 (2ページ目)

愛知県で柴犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 木之本里香ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県名古屋市天白区植田山

    犬舎紹介文

    当犬舎では交配犬をペットと同様に愛情込めて育てることを目的として、一般家庭でのびのびと親犬、仔犬を育てています。多頭飼いをしていないため、お譲りできる仔犬は少ないのですが、新しいご家族様との良いご縁に恵まれれば幸いです。

    尚、交配については先輩犬舎からの指導のもと、良血統の維持を心がけています。

    ぜひご予約の上、かわいい仔犬たちに会いに来てください!お問合せをお待ちしております。

    木之本里香ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    木之本里香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は、賢い柴ちゃんをお譲りいただき、ありがとうございます。
      見学も、当日で対応いただきありがとうございました。
      なかなか、柴ちゃんは予想通り躾が難しいですね。
      まだお迎えして一週間たちませんが、日に日に好奇心旺盛で飛び回っています。
      環境の変化に順応できる子みたいですね。
      本日かかりつけ獣医さんで健康診断していただきましたが異常なしでした!
      先代の柴ちゃんが出来なかったドックランが目標です。みんなと仲良くできるフレンドリーな
      柴ちゃんに育てるのが目標です。
      私の年齢もあり多分この子が私の人生の最後の柴ちゃんになると思います。
      ブリーダーさんも、高圧的でなく、こまめに連絡くださり「一緒に考えて育てましょう」という
      スタンスなので助かります。
      助長くお付き合いしていただけそうです。
      ご面倒とは思いますが、何かのご縁と考えていただき今後ともお付き合い・ご指導いただければ幸いです。
      何卒よろしくお願い申し上げます。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:愛知県 T.K 様評価日時:2022/07/29 22:38

    木之本里香ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 今水良子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県名古屋市南区豊田

    犬舎紹介文

    犬歴45年、ヨーキーのショー歴10年の経験があります。子犬、親犬の犬質はもちろんの事、健康面・衛生面には十分留意してブリーディングをしております。生体の取扱いを強く認識し徹底した管理の元に健康状態の万全な子犬をお渡しする自信を持っています。

    今水良子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    今水良子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は可愛くて賢い豆柴の子犬をお譲り頂きありがとうございました。
      お迎えして2週間経ちましたが、やんちゃで困ってしまうくらい元気で笑、部屋の中を走り回っています!
      今水様は最初のご見学時から、ペット飼育初心者の私の質問に全て丁寧に答えてくださり、不安を軽くして頂けました。
      お迎えしてからも、トイレや甘噛みのご相談をさせて頂き、非常に適切なアドバイスを頂けました。
      特にトイレは今は完璧です!!(お迎え時には既に完璧にしておいて下さったのですが、私のミスでケージ外に出した際にトイレもケージ外に出すのを忘れており、失敗が続いてしまいました…)
      夜泣きはお迎え初日のみで、3日目にはお座りができるようなりました!本当に賢いです^_^
      ご飯は全て食べきっています!(ここ2,3日軟便気味?のようで少し心配ですが…)
      甘噛みはアドバイス通り実践中ですが、なかなかやめてくれないですね…わんちゃんの前足を噛ませて痛いことを教える、とのことですが、私が感情的になってしまうこともあるのか、むしろ怒ってもっと噛んでこようとしてしまい、ケージに閉じ込める、を繰り返しています(TT)柴犬はある程度仕方ないのでしょうか。
      ネットで躾方法を検索してもたくさん出てきて、何が良いのかわからないところがあるので、
      困りごとが続くようになりましたら今水様にまたご相談させて頂こうと思います。
      何より本当に可愛いわんちゃんをお譲り頂き、新しい家族が増えとても嬉しいです!!
      適切なアドバイスを頂ける、信頼できるブリーダーさんです。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:愛知県 あみ 様評価日時:2021/01/31 18:41

    今水良子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 細川雅樹ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県額田郡幸田町深溝字西折ケ谷

    犬舎紹介文

    親犬・子犬ともに徹底した健康管理、質の良い可愛い子犬のブリーディングを心掛けています。
    また、犬舎は古いですが朝・晩2回の清掃を徹底、温度湿度など飼育環境に配慮しております。
    ・お客様に安心して子犬を購入して頂くために事前に健康診断を実施しています。
    ・もし欠点が見つかった場合はすぐにご連絡しご相談の上、欠点のレベルにより、お値下げさせていただくか、販売の中止をさせていただいきます。(他の子犬への変更も可能)
    ・販売の中止の場合、手付金や、すでにお支払い頂いていた代金はもちろん全額返金致します。
    ・ペット保険対応
    ・ペットローン出来ます。
    ・365日年中無休、ご見学は土日祝日は朝〜夕方までご見学いただけます。
    (ただし、事前にご予約をお願い致します)
    ・ご予約金をお支払い頂いた方を優先とさせていただきます。先に見学希望をされても商談が先に成立してしまう場合もございますのでご了承下さいませ。
    ・愛犬達の健康を第一優先としています。
    出産や看病、掃除、運動等、愛犬達の世話で忙しい場合はご連絡が遅くなる可能性がありますのでご理解お願い致します。
    24時間いつでもご連絡お待ちしています。

    細川雅樹ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは愛知県で評判の良い柴犬のブリーダーをさらにご紹介します!