岡山県で評判の良いジャックラッセルテリアのブリーダー紹介
岡山県でジャックラッセルテリアを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
杉本陵太ブリーダー
犬舎所在地
住所:岡山県赤磐市東軽部
犬舎紹介文
母からの引き継ぎで通算ブリーダー歴30年以上になる杉本と申します。
杉本陵太ブリーダーの詳細をもっと見る
犬舎は岡山県赤磐市にあり、自然に囲まれた環境でブリーディングをおこなっています。
長年の経験を元に健康で皆様に可愛がって頂ける性格の仔犬の販売を心がけております。
当犬舎では、すべての飼い主さんに安心できるよう、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにについてしっかりとサポートさせていただいております。
お客さまとは末永くお付き合いができればと考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します杉本陵太ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
古城裕治ブリーダー
犬舎所在地
住所:岡山県岡山市北区新庄下
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
古城裕治ブリーダーの詳細をもっと見る
ジャックラッセルテリアのブリーダーをしています。
目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
生後2ヶ月までは体重測定と写真撮影をほぼ毎日行い体調管理しています。わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
県外から見学に来られてご成約になった場合、交通費として生体代から最大2万円値引きします。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
《新幹線で来られる場合》
岡山駅→備中高松駅(桃太郎線)※備中高松駅までは車でお迎えに行きます
《車で来られる場合》
総社インターから車で10分程
倉敷インターから車で10分程
※駐車場あります。
※みんなのブリーダーに移動します古城裕治ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
【我が家に新しい家族🐶がやって来た✨】
仔犬を迎え入れてから、怒涛の毎日がスタート!あっという間に1ヶ月が経ちました!
とっても甘えん坊でわんぱくに、すくすく成長中👍
今ではすっかり家族の一員で、毎日元気いっぱいに過ごしてくれる姿に私たちも癒されています。
お散歩では、出会うワンちゃんや人にも友好的に接してくれる、ちょっとした人気者❣️
休日は、小型犬とは思えない健脚でパワフルな相棒と一緒に、近場の山へ山歩きにも出かけています、頼もしい限りです。
我が家にお迎えするまで、「古城ブリーダー」さん宅で愛情いっぱいに大切に育てられていたことが、この子の様子からひしひしと伝わってきます。✨
犬舎見学から、丁寧なご説明、お迎え当日、そしてアフターフォローまで、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
「古城ブリーダー」さんからこの子を迎えられた(出会えた)ことに、心から感謝しています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。🍀お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:奈良県 T.Y 様評価日時:2026/06/09 19:49
-
早いものでお迎えから3週間が経ちました。
お迎えまでは毎週画像と動画を送付してくださったお陰で楽しみに待つことが出来ました。
小規模犬舎、家庭的な雰囲気の中で両親や兄弟犬たちと過ごしていたお陰で人懐っこく、生活音に驚くことなく過ごしております。
ママ似で身体能力が高く毎日リビングは大運動会、
お迎え日から身体の隅々まで嫌がらずに触らせてくれますし、掃除機やシャワーも怖がらないお利口さんです。
お迎え後は色々と相談させていだきましたが直ぐにお返事を頂き大変感謝しております。
古城ブリーダーさんから子犬を迎えられて本当に良かったです。ありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願い致します。お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:岡山県 M.T 様評価日時:2026/03/21 18:45
-
この度は、良いご縁をいただき可愛い仔犬をお迎えすることができました。ありがとうございました。
見学に行かせていただいてすごく家庭的な雰囲気で、お母さんや兄弟わんこちゃん達ともふれあうことが出来とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。古城ブリーダーさんご夫婦がとても良い方で、解らないことや不安な事も、親切で丁寧に説明して下さって安心することができました。。お話を聞かせていただく中で、わんこちゃん達に愛情いっぱいかけていらっしゃるのを感じました。
お迎えまで日にちがあったのですが、赤ちゃんの頃からとお迎えまでの写真と動画を送って下さり、楽しみにさせていただけました。
お迎えの日には、遊び慣れたおもちゃを持たせていただき、クレートにお母さんの匂いがついたマットを敷いて下さっていて、帰りの車の中で最初はくんくん言っていたのですが、すぐにお母さんの匂いに安心したのか、家に着くまでぐっすり眠っていました。
家に着いてからも、ブリーダーさんが気にしてくださり、不安な事や解らないことも、親切にアドバイスしてくださりとても心強く安心できました。時々様子も気にして下さってありがたいです。今はごはんも完食して元気に遊んでいます。
この度は、古城ブリーダーさんのような良いブリーダーさんのところで、可愛い仔犬を迎えられて本当によかったです。ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:兵庫県 M.I 様評価日時:2026/02/09 14:35
古城裕治ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
水江行宏ブリーダー
犬舎所在地
住所:岡山県和気郡和気町原
犬舎紹介文
広い敷地を利用してドックランを作ってます。
水江行宏ブリーダーの詳細をもっと見る
また、自然豊かな土地で犬達がのびのびと過ごしています。
健康面に十分留意してブリーディングをしています。
☆ぜひ一度会いに来てあげて下さい☆
☆お気軽にご相談下さい☆
※みんなのブリーダーに移動します水江行宏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
今回、水江ブリーダーには大変お世話になりました。最初、岡山県と北九州市は遠方のためお迎えは大変なのではと不安ばかりでしたが倉敷で1泊して、走行距離900㎞走破、無事に迎える事が出来ました。水江ブリーダーの飼育場所は吉井川のすぐ横の大自然に囲まれ、自らドッグランあったりでなんだか北九州市に連れて帰るのが可哀想に思ったほどです。水江ブリーダーは今は息子さんが主に飼育されてるみたいで、愛情いっぱいに、仔犬達の事細やかにお世話されてて、引き取りに際しての説明も丁寧で、さすが5つ星評価多いの納得出来ました。
実は私達夫婦は丁度10年前の5/26に下の娘を25歳で亡くし、この仔犬が娘の代わりに私達のもとに来てくれたようで「ゆき」と命名しました。これもなにかの縁あっての事、水江ブリーダーからの可愛らしい命のバトンしっかり繋げて行きたいと思ってます。
我が家に到着した時はまだ慣れずビクビクしてましたが、3日目でトイレのしつけも覚え、昼間は1人で走り回って戯れて、夜の夜泣きも無くなり、お腹出して寝るようになりました。お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:福岡県 H.T 様評価日時:2022/05/31 22:29
-
探し求めてた可愛いジャックラッセルテリア、名前は"うり"になりました。
サイトを通して連絡を取り始めてから引き渡しまで、とても親切丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
見学で初めてお会いした時には人柄の良さを感じ、広い敷地でのびのび生活してるワンちゃん達を見て、安心してお願い出来るブリーダーさんだとさらに確信しました。
うりはウチに来て2日目とは思えないくらいリラックスしてて、トイレもほとんど失敗なく、決めた場所でしてくれてます。
性格もとても人懐っこくて、尻尾振って来てくれる姿にはもうメロメロです。
これも、水江さんが愛情かけて育てて下さったおかげと感謝しております✨
これからしっかり愛情かけて、しっかり遊んで、楽しく過ごしていきたいと思います!
わからない事あればまた相談させて頂きます。
本当にありがとうございました☺️お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:広島県 C.S 様評価日時:2022/05/29 17:42
-
サイトを通じてのやりとりから丁寧にご対応いただき、見学時に初めてお会いした際も更にご丁寧で優しさを感じられるブリーダーさんでした。自然の中たくさんの犬たちが楽しそうに走り回っている姿も見えました。子犬は清潔に管理されたお部屋で見させていただきましたが、コロナ禍の中、感染対策もきちんとされていて安心できました。
お迎えに行った時のジャックラッセルテリアのお別れの寂しそうな鳴き声を聞くと、愛情たっぷりに育てて下さってたんだなぁと感じました。これから水江さんに負けないくらい愛情たっぷりに家族として一緒に過ごしていきたいと思います。初めてのわんちゃんでわからないことだらけですが、色々とご相談にものっていただけそうなので嬉しいです。まずはトイレトレーニングなどからがんばります。とてもいいお人柄のブリーダーさんに出会えたこと、県内でタイミング良く可愛いジャックラッセルテリアに出会えたこと、ご縁をいただいたブリーダーサイトさんにも感謝です。水江さん、本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:岡山県 K.K 様評価日時:2022/05/21 15:40
水江行宏ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは岡山県で評判の良いジャックラッセルテリアのブリーダーをさらにご紹介します!

