
静岡県で評判の良いチワワのブリーダー紹介2 (3ページ目)
静岡県でチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
阿部守ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県浜松市北区三ヶ日町津々崎
犬舎紹介文
とにかく可愛くて健康な仔犬をブリーディングしたい!
阿部守ブリーダーの詳細をもっと見る
そして大好き犬種を沢山扱う中で専門犬種ブリーダー以上の
こだわりを追求しています!
とにかく犬が大好きでドッグショーから始まり、現在は静岡県の大自然の中で犬達と暮らしています。
ペットで愛されるための、可愛い仔犬へのこだわりは勿論、飼い主様と末永く幸せに暮らしてもらえるための
健康面での、こだわりにも力をいれています。
当犬舎では
可愛い仔犬をアウトブリードでブリーディングするために、全国または海外からの有名良質ブリーダー様からの、様々なラインを掛け合わせる事によって、健康で可愛い仔犬をブリーディングしています。
インブリードで血液が濃いというのは、良いところを子供に残すなどのメリットもありますが、
デメリットの方が多いと思います。遺伝性疾患や内臓疾患、突然死、免疫異常など様々なリスクがあるので、健全なブリーディングのために常に、血液を薄くしていこうと
当犬舎では考えております。
また犬舎の衛生面には、ウイルスに効果的な
次亜塩素酸での消毒や次亜塩素酸を含む、
フィルターでの空気清浄機などを積極的に取り入れています。
親犬達の運動は寄生虫予防のためコンクリートの運動場を使用しています。
また親犬の交配前のワクチン接種を必ず行い、パルボウイルスやジステンパーなどの抗体価を調べるなどをしていて、免疫力の高い安全な仔犬を送り届ける努力をしています。最近では両親の調べられる遺伝子病検査を
全て行うことで、更に健全なブリーディングを心がけています。
性格は、なるべくお母さんや、兄弟と長く生活させ社会性を身に着け、皆で愛情を注いで育てているため、とてもフレンドリーな子ばかりです。全てのお渡しする仔犬は信頼できる獣医師で健康診断、検便
その結果の証明書とワクチンの証明書を付けてお引き渡しを致します。
動画や両親のお写真などは、対応できない事がありますので
是非見学に来て両親やその子にお会いしていただきたいと思います。
大切に飼って頂ける方からのお問い合わせお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します阿部守ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
ブリーダーさんのところに初めて伺った時もお迎えに行った際も、ブリーダーさんご家族で迎えていただき、とても安心できました。
一緒に暮らしていたチワワを亡くして、まだ3ケ月程での新しい家族の迎え入れでしたが、我が家の話しもよく聞いていただいた上に、新しく迎える家族の話しをたくさんしていただきました。
また、ブリーダーさんのところは、とてもきれいな環境で、お父さん犬、お母さん犬にも合わせていただき、とても安心できました。
お迎えしてまだ日も浅いですが、お話しのとおり、我が家の家族や身内と初めて会っても尻尾を振ってコミュニケーションばっちりでした。阿部ブリーダーにお会いできてよかったでした。
お迎え後も、困りごとの相談に乗っていただけるとのことで、安心しております。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:愛知県 やまむら 様評価日時:2021/03/24 20:50
-
この度は大変可愛い良い仔をお譲り頂き、本当にありがとうございます。
お迎えは車での長距離移動でしたので、体調を崩したりしないか心配でしたが、初日から夜鳴きも無くご飯をパクパク食べて元気一杯に過ごしています。
ワンちゃんを家族にお迎えするにあたり、遠方故にメールでのやり取りのみになってしまいましたが、現在の写真を送って下さったり、些細な質問にも迅速かつ丁寧なご対応をして頂き、安心してお迎えの日を待つ事が出来ました。
お迎え当日にお会いした際もとても感じの良い方達で、どんな質問にも丁寧にお答え頂き、また両親ワンちゃんにも会わせて頂けたので、将来の姿を想像する事が出来ました。
また我が家には小さな子供達がいるのですが、ご家族の皆様がとても良くして下さり、子供達はまた遊びに行きたいと言っています。
これからワンちゃんをお探しの方には自信を持ってお薦めしたいブリーダーさんです。
色々とお世話になり、本当にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:千葉県 出雲玉五郎 様評価日時:2019/03/26 20:42
阿部守ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
阿部孝子ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県御殿場市中畑
犬舎紹介文
チワワのブリーダーをしている、阿部と申します。ブリーダー歴は11年になります。
阿部孝子ブリーダーの詳細をもっと見る
心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。
また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。
はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。子犬の健康状態は、万全です。母犬もとても丈夫です
※みんなのブリーダーに移動します -
黒川レオナブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県藤枝市大新島
犬舎紹介文
🐻🐻❄️ 🐻🐻❄️ 🐻🐻❄️ 🐻🐻❄️ 🐻🐻❄️ 🐻🐻❄️ 🐻
黒川レオナブリーダーの詳細をもっと見る
はじめまして(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ) ❤️
チワワ専門ブリーダーを極小規模でしています黒川です!
沢山のなかから、お目にとめていただきありがとうございます☺️
母体の健康を第一に考え 無理のないよう出産を心がけている為、掲載できる仔犬の数は少ないです˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
🐻❄️ 🐻🐻❄️ 🐻🐻❄️ 🐻🐻❄️ 🐻🐻❄️ 🐻🐻❄️ 🐻🐻❄️
健康第一を基本に、お鼻が低く骨格のしっかりとした可愛いお顔のチワワちゃんのブリードを少数精鋭でしていきます ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
パパ犬、ママ犬の父や祖父はドッグショーでチャンピオンになった事もある優良な家系です。
普段ワンちゃん達はリビングで過ごし併設のドッグランや庭を走り回ったり、雨天以外は毎日お散歩も行って愛情いっぱい✨自由気ままに暮らしています💕🐾🐾
ワンちゃん達、愛情いっぱいに過ごしているので子犬ちゃん達も活発で人懐っこい天真爛漫な性格に育っていきます🌱
また、お渡し後のアフターフォローも万全です。
子犬ちゃんをお迎えしていただいてからが、お付き合いの始まりと考えております!なんでもお気軽に聞いてくださいね☺️
子犬ちゃんのお譲りに関しては
我が子同様に愛情をかけて育てている命です。
ご家族の一員として生涯愛情を注いで頂ける方にお譲りしたいです💝
お問い合わせ等もお気軽に納得のいくまでしてくださいね☺️
よろしくお願いします (*ฅ́˘ฅ̀*)💕
※みんなのブリーダーに移動します黒川レオナブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
新しい家族を探している所に出会えたパンナちゃん♡
可愛いお顔に愛情を感じられるブリーダーさん。
紹介文や評価のコメントからもとても丁寧でわんこへの愛情を感じることができ是非お会いしたく兵庫から静岡まで^ ^
期待通りのお人柄で駅までお迎えして頂き子供達にもたくさん気を遣って頂きました。
とても優しいブリーダーさんです♡
新幹線から長旅でしたが鳴くこともなく眠りながらお家に到着。さすがに緊張したようで初日は固まっていましたが、3日目からはうちの先住犬ともリビングで過ごせるように♪
トイレもばっちりできました^ ^
甘えてくれる姿に幸せを感じます。
大切に育ててもらったパンちゃん。
我が家で大事に育てていきます。ありがとうございました♡お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:兵庫県 みんちゃん 様評価日時:2024/09/25 21:16
-
サイトで出会ってからお迎えの日まで、初めて子犬を迎える私にとても親切に接してくださいました。
細かい問い合わせや質問、写真、そしてお電話でまで直接お話ししてくださりお人柄をとても感じました。
お迎え当日も時間に配慮いただき、早く着いたことでたくさんお話しできて不安なとこも聞けてすごく安心しました。
そして大切に大切に愛情をかけて育てられた子なのでお迎え日の帰りに渋滞に巻き込まれ長旅になったにも関わらずとてもお利口にして私達家族を安心させ、癒してくれました。
家に着いてからも新しい環境にすぐに慣れてくれて適応能力の高さに驚きもあり、そしてまとわりついて離れないしぐさにメロメロになっています。
これから溺愛して勉強しながら育てていきます!
この度は大変素敵な出会いを感謝いたします。
今後ともよろしくお願い申し上げます!お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:神奈川県 N.O. 様評価日時:2024/08/14 11:34
黒川レオナブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは静岡県で評判の良いチワワのブリーダーをさらにご紹介します!