
静岡県で評判の良いチワワのブリーダー紹介2 (3ページ目)
静岡県でチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
牧野竜虎ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県伊豆の国市立花
犬舎紹介文
世界のトップブリーダーから直接親犬を厳選輸入。
牧野竜虎ブリーダーの詳細をもっと見る
コストをかけてハイクラスの子犬をブリードしています。
ホワイトポメラニアンに惚れ込んで専門に研究、交配、繁殖をしています。
少し割高になりますが本物をご覧いただけます。
犬質向上のため国内外のドッグショーへ積極的に参加しています。
※みんなのブリーダーに移動します -
阿部守ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県浜松市北区三ヶ日町津々崎
犬舎紹介文
とにかく可愛くて健康な仔犬をブリーディングしたい!
阿部守ブリーダーの詳細をもっと見る
そして大好き犬種を沢山扱う中で専門犬種ブリーダー以上の
こだわりを追求しています!
とにかく犬が大好きでドッグショーから始まり、現在は静岡県の大自然の中で犬達と暮らしています。
ペットで愛されるための、可愛い仔犬へのこだわりは勿論、飼い主様と末永く幸せに暮らしてもらえるための
健康面での、こだわりにも力をいれています。
当犬舎では
可愛い仔犬をアウトブリードでブリーディングするために、全国または海外からの有名良質ブリーダー様からの、様々なラインを掛け合わせる事によって、健康で可愛い仔犬をブリーディングしています。
インブリードで血液が濃いというのは、良いところを子供に残すなどのメリットもありますが、
デメリットの方が多いと思います。遺伝性疾患や内臓疾患、突然死、免疫異常など様々なリスクがあるので、健全なブリーディングのために常に、血液を薄くしていこうと
当犬舎では考えております。
また犬舎の衛生面には、ウイルスに効果的な
次亜塩素酸での消毒や次亜塩素酸を含む、
フィルターでの空気清浄機などを積極的に取り入れています。
親犬達の運動は寄生虫予防のためコンクリートの運動場を使用しています。
また親犬の交配前のワクチン接種を必ず行い、パルボウイルスやジステンパーなどの抗体価を調べるなどをしていて、免疫力の高い安全な仔犬を送り届ける努力をしています。最近では両親の調べられる遺伝子病検査を
全て行うことで、更に健全なブリーディングを心がけています。
性格は、なるべくお母さんや、兄弟と長く生活させ社会性を身に着け、皆で愛情を注いで育てているため、とてもフレンドリーな子ばかりです。全てのお渡しする仔犬は信頼できる獣医師で健康診断、検便
その結果の証明書とワクチンの証明書を付けてお引き渡しを致します。
動画や両親のお写真などは、対応できない事がありますので
是非見学に来て両親やその子にお会いしていただきたいと思います。
大切に飼って頂ける方からのお問い合わせお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します阿部守ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
ブリーダーさんのところに初めて伺った時もお迎えに行った際も、ブリーダーさんご家族で迎えていただき、とても安心できました。
一緒に暮らしていたチワワを亡くして、まだ3ケ月程での新しい家族の迎え入れでしたが、我が家の話しもよく聞いていただいた上に、新しく迎える家族の話しをたくさんしていただきました。
また、ブリーダーさんのところは、とてもきれいな環境で、お父さん犬、お母さん犬にも合わせていただき、とても安心できました。
お迎えしてまだ日も浅いですが、お話しのとおり、我が家の家族や身内と初めて会っても尻尾を振ってコミュニケーションばっちりでした。阿部ブリーダーにお会いできてよかったでした。
お迎え後も、困りごとの相談に乗っていただけるとのことで、安心しております。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:愛知県 やまむら 様評価日時:2021/03/24 20:50
-
この度は大変可愛い良い仔をお譲り頂き、本当にありがとうございます。
お迎えは車での長距離移動でしたので、体調を崩したりしないか心配でしたが、初日から夜鳴きも無くご飯をパクパク食べて元気一杯に過ごしています。
ワンちゃんを家族にお迎えするにあたり、遠方故にメールでのやり取りのみになってしまいましたが、現在の写真を送って下さったり、些細な質問にも迅速かつ丁寧なご対応をして頂き、安心してお迎えの日を待つ事が出来ました。
お迎え当日にお会いした際もとても感じの良い方達で、どんな質問にも丁寧にお答え頂き、また両親ワンちゃんにも会わせて頂けたので、将来の姿を想像する事が出来ました。
また我が家には小さな子供達がいるのですが、ご家族の皆様がとても良くして下さり、子供達はまた遊びに行きたいと言っています。
これからワンちゃんをお探しの方には自信を持ってお薦めしたいブリーダーさんです。
色々とお世話になり、本当にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:千葉県 出雲玉五郎 様評価日時:2019/03/26 20:42
阿部守ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
佐藤景子ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県浜松市中央区
犬舎紹介文
静岡県浜松市在住𖤥𖤘⋆*
佐藤景子ブリーダーの詳細をもっと見る
チワワ専門ブリーダー佐藤と申します
チワワのブリーディングを初め
今年11年目を迎えた小さな犬舎です
ブリーダーになる前から長年追及してきた
チワワオタクの本領を発揮し、
健康でお顔がかわいいのはもちろん
アメリカ系のドアーフタイプのチワワに
こだわりを持ってブリーディングしています
我が家の子たちは普通の家庭の
わんちゃん達と同じように、
リビングフリーでのびのびと
愛情たっぷりかけて育てています
人懐っこい性格の子ばかりで
みんなお客さんが大好きですᕷ
小さな犬舎だからこそ
1つ1つのご縁を大切にꕤ
ご家族の皆さまが楽しく
チワワライフが送れますように
アフターフォローにも力を入れています
お迎え後もご家族様達と仲良く
おつきあいさせていただいています
我が家の子たちが
愛情溢れた優しいご家族様に
巡り会えますように
心から願っています𓂃𓈒*
※みんなのブリーダーに移動します佐藤景子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
まずはブリーダーさんにもお話しさせてもらいましたが飼うならチワワと思い続けて35年自分自身が飼い主として向かい入れるタイミングをずっと考えていましたが
今回向かい入れる心づもりとタイミングが合ったのだと
思います。
最初は評価の高いブリーダーさんで探した訳でもなく近くで紹介されてるビビを見てビビッときて会いにいこうと思いました。
ブリーダーさんと連絡をとってすぐ見学をさせていただけると言ってもらえ すぐに会いに行きました。
ブリーダーさんはとてもきさくで何よりワンちゃん達への
愛情がすごく感じられました。行った先のワンちゃんにとって送り出すのに是か非か信念として厳しくジャッジしてるのが伺え深い愛情を感じました。
私も今後向かい入れるにあたりその気持ち以上に
ビビと向き合い家族にとっても良い環境でこの先も
やっていかなければいけないと思わせてくれる
ブリーダーさんでした。
来てすぐ環境になれず目がギラギラして
ご飯も食べなくなってしまって不安になった時も常に気にかけていただき適切なアドバイスをいただきました。
どれだけ不安な気持ちが救われたか本当に
手厚いアフターフォローありがとうございました。
最終的に良いブリーダーさんに出会えたと思っております。
可愛いお利口さんなワンちゃんを
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:静岡県 チョコチョコc 様評価日時:2023/01/29 16:31
-
昨年、我が子同然に可愛がっていた子が亡くなってしまい、家族一同大きな失意に暮れておりました。
拭えぬ喪失感からチワワの写真ばかりを探し求めていた所、佐藤景子ブリーダーにたどり着き、この子の写真に強い癒しを感じました。
いても立ってもいられず、佐藤景子ブリーダーと連絡を取ったところ、翌日の見学希望でも快く受け入れて下さいました。急な希望だったにも関わらず、早急で丁寧な対応をして頂き、深く感謝しております。
この子を「姫々(きき)」という名前で我が家の一員として迎える事ができて、久しく暖かな気持ちを取り戻すことが出来ました。
これからも末永く宜しくね
姫々ちゃん
最後に姫々と家族の橋渡しをしてくださった佐藤景子ブリーダーのご懇情に心より感謝を申し上げます。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:東京都 ユリ 様評価日時:2023/01/26 21:09
-
この度は大変お世話になりました!
愛犬チワワを亡くして、ゆっくりとまたいい出会いがあればと、みんなのブリーダーさんに登録しました。
そんな最中にとっても可愛いふわもこチワワ君を発見。毎日写真を見て会ってみたい気持ちを募らせていました。
見学当日、ブリーダーの佐藤さんからはとっても優しく気さくに色々なことを教えて頂き、生で見るチワワ君のかわいさと、佐藤さんのお人柄でお迎えを決意いたしました。
ブリーダーさんからお迎えするのは初めてでしたが、色々相談にのっていただいて、いつも安心しています。またいつでも佐藤さんを含めチワワ君の家族に会いに行けるというのもとっても嬉しいです。
愛情をたっぷりそそいで、大事大事に育てていきたいと思います。
素敵な家族を迎えさせていただきありがとうございました。
また機会を見てチワワ君のお顔を見せに遊びに行かせていただきます。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:神奈川県 リアンぱぱ 様評価日時:2022/08/18 23:30
佐藤景子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは静岡県で評判の良いチワワのブリーダーをさらにご紹介します!