
関東で評判の良いジャックラッセルテリアのブリーダー紹介2
関東でジャックラッセルテリアを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
岸澤とみ子ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県東松山市上唐子
犬舎紹介文
武蔵野大地の大自然に囲まれた500坪の広い敷地の中に200坪の屋根付きドッグランと50坪のドッグランを整備し一頭一頭大切にブリーディングしております。
岸澤とみ子ブリーダーの詳細をもっと見る
長い経験、研究を行い、質の良いその犬種ごとのあるべきスタンダードを追い続けております。
日々の清掃にも注力し、犬舎の衛生管理を行い清潔な環境を維持し、わんちゃんたちの健康管理も並行して行っております。
また一般家庭の環境で、たくさんのわんちゃん達と一緒に愛情いっぱいに育てていますので、新しいご家族や、他のわんちゃんともコミュニケーションをうまくとれるわんちゃんに育っていきます。
一般の飼い主様の疑問、お悩みも心得ておりますので、リピーターの方も多くいらっしゃいます。
「トリマー」「ドッグトレーナー」の他、様々な動物業界出身のスタッフが在籍しており経験や知識も豊富で資格所有者も多いです。
また保険代理店も行っております。
安心して新しいご家族となるわんちゃんをお迎えください!
ご見学歓迎です。
是非、お問い合せください!
※みんなのブリーダーに移動します -
渡邉浩行ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県旭市神宮寺
犬舎紹介文
ジャックラッセルテリア専門犬舎です。
渡邉浩行ブリーダーの詳細をもっと見る
健康な仔犬は健康な親犬から・・・
仔犬が健康であるにはまず、親犬が健康でなければなりません。
自由な生活、ストレスの排除、サプリメントなどの栄養補助・・・
定期的なワクチン接種、駆虫など。
親犬への健康に重点を置いて生活しております。
また、親犬は全て遺伝性疾患検査をクリアしております。
膝蓋骨脱臼
股関節形成不全
レッグペルテスパーセス
そして・・・仔犬には
良く食べ、良く遊び、良く休む
これが健康への第一歩です。
親犬や兄弟犬との犬社会の教育を経て巣立って行きます。
※みんなのブリーダーに移動します渡邉浩行ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
家族になって二週間経ちました。
初めてお家に来た日、前から居たみたいに自然でした。
寂しがってなく事も夜鳴きも全くなく、無駄吠えも一切しません。
すごくおおらかで、性格も良く、楽しく元気な子なので、イタズラがひどくても、お互いにすぐに忘れてしまうほど、可愛いです。
渡邉ブリーダーさんが、愛情深く育てた事を実感します。
お迎え時には、丁寧な説明と貴重なアドバイスをありがとうございました。
先代犬のJRTが天に召されてから、家族中でペットロスが抜けれませんでした。
大好きなジャックラッセルテリアの専門である渡邉ブリーダーさんに巡り逢えた事、ご縁を繋いで下さりましたみんなのブリーダーさんに、感謝致します。
生まれ変わって、また我が家に来てくれた子を大切に、一緒に幸せに暮らせたら嬉しいです。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:東京都 ラルフローレン 様評価日時:2023/08/02 10:40
-
昨日、2頭目の姉妹犬を迎えました。
ジャックの多頭飼いは初めてなのでお迎えの際に渡邉ブリーダー様に色々と質問をさせていただき、初動やケース毎の対応方法などをご指導いただきました。対面当初先住犬は興奮気味でどのように仔犬に接して良いかわからない様子でしたが、一時間ほどで落ち着いたので直接仔犬と触れ合いさせ食事も共にし夜は2人と二匹で一緒に寝ました。
明けて二日目の朝ですがお互いほど良い距離感で様子を見ながら接している様子、仔犬がしつこいとガウガウ・キャンキャンやりますが本気ではなく熱血的教育指導といった感じです。これら現在までの経緯はブリーダー様より聞いていたとおりに推移しておりとても驚いています。今後はご指導いただいた通り犬の関係に干渉しないで犬同士の自主性に任せつつ公平性を保って見守っていきたいと考えています。また不明の点や手に負えない事象が発生した場合等についてもアフターフォローいただけるとお話いただいていることも大きな安心につながっています。
正直なところ2頭目を迎えるにあたっては、喜びが半分うまくいくかどうかの不安が半分でしたが、ブリーダー様の適切でわかりやすご指示のお陰で自信を持ち姉妹に向き合えることが出来ています。そして先住犬同様にトイレの躾もキチンと完了していることもありがたいところです。
またこちらでは参加者100家族を超える親睦会等も実施されておりファミリーのジャックが勢揃いする様は圧巻です。
渡邉ブリーダー様は迎える前も迎えた後も親身になっていただける、とても信頼できるブリーダー様です。この度は本当にありがとうございました、引き続きよろしくお願い致します。お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:千葉県 K.A 様評価日時:2023/06/27 11:40
-
初めてわんこを迎える者です。
お迎えしてから、明日で1週間が経とうとしています。他の人も書いていますが、おしっこやうんちの失敗がなく、本当に安心しています。ジャックの特徴などネットで見ていて不安が一杯の状態からでしたので、それだけでも本当に楽になりました。
そんな私たちに、初めましてのときに渡邉ブリーダーはとても丁寧に仔犬のお話をしてくれ、お迎え当日も熱心に質問に答えてくれました。
お陰さまで、今のところ初めてのワンコライフを楽しく満喫しています。これから、たくさん困り事が起こるかもしれません。でも、渡邉ブリーダーにサポートいただけると言うことで、「何とかなるさ!」と思え、それも楽しみです。とても頼りになるブリーダー様ですよ。お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:神奈川県 K.M 様評価日時:2022/05/28 14:11
渡邉浩行ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
遠藤朗子ブリーダー
犬舎所在地
住所:茨城県那珂市福田
犬舎紹介文
はじめまして💁♀️
遠藤朗子ブリーダーの詳細をもっと見る
少ない頭数を家族のみでお世話して共に暮らしています🐩
わんちゃんたちの健康が第一ですので、無理のない出産スケジュールでブリーディングしております。ですのでご希望の犬種のご出産までには期間があきます👶
親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
お迎え時には獣医師による健康診断書がつきます。
また親犬ちゃんたちは全て遺伝子検査をしてあります🧬
生体を取り扱っているということを強く認識しながら、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
🐶ワンちゃん達は1日のほとんどの時間を
仲間のワンちゃんたちと広い運動スペースで遊んで過ごし、眠る時のみケージに入って寝ています。
ストレスのないワンちゃん達は、人懐っこく穏やかで優しい健やかな子たちです。
仔犬ちゃんたちは、御引渡しまでの間ずっと母親や兄弟犬たちと一緒に過ごしますので、犬社会に順応した社会性のあるとても可愛いワンちゃんに育っていきます🐶
普通のおうちで家族のみでお世話してワンちゃんと暮らしています🏡👨👩👦👦🐶
またお迎えの日までわたしたち家族と同じ部屋で親🐶きょうだい犬と一緒に過ごして成長していきますので人慣れもバッチリです👌
ご縁がありお迎えいただいたあとも
お電話やLINEなど交換させていただいており、
何年も健康相談やしつけの相談など気軽にやり取りさせていただいてます💌
アフターケアはバッチリですので御安心下さいね😉
※みんなのブリーダーに移動します遠藤朗子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
無事に我が家に着きました!
初めてのことでお問い合わせするのもドキドキでしたが、
仔犬紹介の動画の遠藤さんのお声がとっても優しくて、これは勇気を出さなければ後悔する!と笑
いきなり当日中の見学のお願いにもかかわらず、快く受けてくださり、そこからは今日のお迎えの日までとってもスムーズに進みました。準備するもの、ごはんやケアの仕方なども実際見せていただき、またお迎えまでの間に動画も送ってくださり、ますます愛情がわいて可愛くて仕方なくなりました。
これから家族として楽しく幸せに一緒に生きていきます!何かとご相談させていただくと思いますが、末永くよろしくお願いします。本当に良いご縁をいただき感謝しています。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:東京都 K.K 様評価日時:2020/10/18 17:02
-
We were looking for a reliable breeder for a long time to buy a JRT and luckily we found Endo san.
In the introduction video we felt her love for the dogs and the puppies looked well taken care of,this convinced us right away.
On the kennel visit we took a long time to decide on things,but we were not rushed into any decision.She was patiently explaining the characteristics of the puppies.
We also got a detailed explanation about what to prepare and how to care of the puppy.
This support continues even after pickup.
We are happy to have found a good breeder and an adorable puppy.
犬の幸せを考え信頼できるブリーダーさんを探していたところ、遠藤さんとご縁がありました。
問い合わせ時から迅速でわかり易く対応して頂きすぐに見学の詳細を決められました。
見学時に兄弟犬の中から一匹に絞るのが難しく、決断に時間をかけてしまいましたが、急かしたり意見を押しつけたりせずに、兄弟の特徴の違いなどを教えて下さりながら温かく待って頂きました。
初めてのことで不安でしたが、ケージやフードの話・子犬のクリーニングの実演、よくある問題の対処法まで丁寧に教えて頂きました。子犬と一緒の写真も沢山撮って頂きました。
LINEで元気な様子の動画を送って頂き、お迎えまでの1週間安心して過ごせました。
お迎え後もいつでもLINEや電話で相談に乗りますとのお言葉も頼もしく、早速頂いたアドバイスも助かりました。
言動の端々に犬への愛情が感じられて、紹介動画の子犬のリラックスした様子も納得でした。
良いブリーダーさんとこの子に出会えてとてもよかったです。お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:東京都 B.A. 様評価日時:2020/10/05 22:07
-
見学から引き取りまで3週間あり、とても待ち遠しかったのですが、1週ごとに動画を送ってくれて成長している姿を確認できてとても良かったです。当日は道路の渋滞で遅れてしまったのですが、快く応対してくれました。見学のときに命名したマック(実は我が家では2代目です)という名前で躾けてくれていたので楽でした。我が家にきて3日は夜泣きをしてとても辛かったのですが、心を鬼にして悲痛な鳴き声に耐えました。4日目の夜は、言い聞かせてハウスに入れたところ夜泣きせずに朝を迎えました。そのことや1食の量のことなどらをLineで質問すると、すぐに的確なアドバイス等を返信してくれてとても心強く感じています。もう直ぐ生後2ヶ月になりますが、家の中をウサギのように飛び跳ねている食欲旺盛な元気ないたずら坊主です。
お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:千葉県 T.Y 様評価日時:2020/06/25 21:35
遠藤朗子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは関東で評判の良いジャックラッセルテリアのブリーダーをさらにご紹介します!