
関東で評判の良いジャックラッセルテリアのブリーダー紹介 (2ページ目)
関東でジャックラッセルテリアを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
大出希代子ブリーダー
犬舎所在地
住所:茨城県筑西市関本中
犬舎紹介文
当犬舎はジャックラッセルテリア専門にブリードしています。
大出希代子ブリーダーの詳細をもっと見る
ジャックラッセルテリアについて先輩ブリーダーや日本を初め世界のサイト等から日々勉強しています。
まだまだ勉強途中ですが、子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。これからもジャックラッセルテリアを愛していきます。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)
※みんなのブリーダーに移動します大出希代子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
このたびは本当にかわいい子と巡り合うことができました。
当方の都合で、申し込んでから引き取るまで3週間あったのですが、その間2回目のワクチンも打っていただきました。
出迎えに行って久しぶりに会った瞬間に、覚えていたのかはわかりませんが、全身で嬉しさを表現してくれました。
私たちのことまで考えて、愛情持って育てていただいたことがよくわかりました。
また今まで育った環境や、これからの育て方についても親身になって教えていただき、心から感謝しております。
自宅まで3時間のドライブは心配しましたが、とても大人しくしていました。共働きで昼は留守にする時間が多いのですが、トイレもきちんとできて、ちゃんと留守番できています。
その分帰宅した時、思いっきりしっぽを振って出迎えてくれる姿は、とても可愛く、思わず抱きしめてしまいます。
3日目から抱っこして散歩を始め、その翌日からは短い足でちゃんと歩いて散歩しています。最初はおっかなびっくりでしたが、今ではとにかく楽しそうに、無邪気に走りまわっています。
おかげさまで、これから新しい発見の愉快な毎日を迎えられそうです。
大出さん この度はありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:神奈川県 H.K 様評価日時:2023/11/30 13:04
-
我が家に可愛い家族が増えて本当に嬉しいです。
トイレもほぼ完ぺきでとても良い仔にしてくれています。
2日目は、自らケージの中のトイレに向かい出来た時には本当に驚きました。
3日目には、お臍を天井に向けて爆睡し、早くも慣れてくれている様子が伺えとても嬉しかったです。
生後から受けいれる日までの間に、躾と共に大らかに良い環境で育ててくれていた様子が伺えました。
ご飯も残さず食べ、元気にしてくれています。
迎え入れのアドバイスから、ジャックラッセルの犬種についてまでも、
とても丁寧に説明して下さいました。
待ち望んでいた犬と暮らす環境が出来るまで約4年掛かったのですが、本当に可愛い良い仔と出会わせて下さった事に感謝しています。これから一緒に沢山遊んで絆を深めていきたいと思います。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:神奈川県 a&B 様評価日時:2023/07/13 19:11
-
大出様
この度は最高にキュートなジャックラッセルテリアをお譲りいただき心より感謝申し上げます!
お迎えの帰りの車の中でも大人しく、お迎え後も夜泣きもせず、5日経った今でも下痢や嘔吐等なく元気いっぱいで過ごしております!
ケージ内でのトイレはバッチリ!!
多少の要求吠えはあったものの、お利口にしているとケージから出してもらえると学んだようで、出してもらえそうな予感♡がすると、扉の前でいい子にお座りして待っています♪
子供達や大人の来客時も普段と変わらずマイペース。
ご家庭内で育ったせいか、生活音には全く動じません 笑
特にドライヤーが好きなようで、自分から寄ってきて、温風を当てると気持ち良さそうに寝ています 笑
1番驚いた事は、ボールを投げるとちゃんと持って帰って来る事です!!
本当に生後2ヶ月のジャックラッセルテリア??と疑ってしまうほど…
血筋はもちろん、大出様ご家族の愛情をたっぷり受けて育ってきたからでしょうか。
本当に賢く良い子です♪
これから色々な経験を一緒にして楽しい思い出を沢山作っていきます!
また茨城にも遊びに行かせて下さい♪
最後に、お迎えまでの間、動画やお写真を沢山送って下さりありがとうございました。
お電話でもいつも丁寧に対応して下さり安心してお迎えする事ができました。
大出様からお迎えして本当に良かったです!
最高のブリーダーさんです♡お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:東京都 Ramパパ♡ 様評価日時:2023/03/15 20:56
大出希代子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
木村信子ブリーダー
犬舎所在地
住所:茨城県常陸太田市
犬舎紹介文
自然あふれる環境の中 のびのびと家族同様に暮らした 親犬達から産まれた仔犬を生後2ヶ月母親と共に私達家族が育て上げ 当犬舎かかりつけ獣医師の健康診断をしてから 健康な仔犬をワクチン証明書、マイクロチップ証明書 を添えて新しい飼い主様へお渡しいたしす
木村信子ブリーダーの詳細をもっと見る
当犬舎では ママの母乳をしっかり与え ママは産後の栄養補給をしっかりしています
仔犬の体格は 個体によってですが 小さく育てる 事はしていません 人間のお子様も 兄妹で 体格の違いはあると思います
仔犬達も 同じに産まれても体格差はありますこれが 自然だと思っています
仔犬の写真は成長にあわせて順次更新してまいりますので お気に入りの仔犬がおりましたら 成長をご覧下さい
制約からお引き渡し迄の間も オーナー様へ写真や動画を送らせていただき 一緒に仔犬の成長等をご確認いただけます
当犬舎は 引退した犬達は 最後の日迄 仲間と一緒に暮らして 老犬になっても 穏やかな日々をすごしていますので
仔犬によっては ママはもちろんの事 パパ おじいちゃん おばちゃん ひいばあちゃん🐶に会っていただいて 成長した時の参考にしていただけます
またお渡し後里帰りいただき 成長した姿を見せていただければ とても嬉しいしだいです
血統書のお渡しは 登録の都合上後日になる場合がありますのでご了承ください
登録に前に決定したお客様のワンちゃんは名前を決めて頂く事も可能です
仔犬は見学日予約順ではなく見学順になりますので 宜しくお願いします
2回目以降のワクチン代金は 別途5000円いただきますので 宜しくお願いいたします
※みんなのブリーダーに移動します -
高橋秀美ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都世田谷区桜3丁目21番3号
犬舎紹介文
30年培ってきた経験、実績をもとに皆様に安心して子犬をお譲りできるよう繁殖計画を綿密に行い、血統ラインを考えた上ブリーディングしています。
高橋秀美ブリーダーの詳細をもっと見る
健康的で元気の良い子犬たちがたくさんおりますのでお気軽にお問い合わせください。
※みんなのブリーダーに移動します高橋秀美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
奇跡的なめぐりあいに感謝しております!
先月、ジャックの男の子を亡くしたばかりで、
しばらく飼うのを考えようかな・・とも思っていた時に、
先代にそっくりな、ラフの、それも次回は飼うなら女の子を・・と思っていたので、
まさに、これは奇跡と思い即決させて頂いた次第です。
生い立ちのアルバムや、食事の件など細かい指示書にてのご説明、
子犬に接するぼはしばらくぶりでしたので、とても助かりました。
今、お家で超元気に、やんちゃに日々動きまわっています。
まだ2週間ですが、来た時より順調に大きくなってきています。
そして、すでにトイレはほぼ完璧です。
3ヶ月までに習得させて頂いていたのかと思いますので、これも非常に助かっております。
4ヶ月になったら早速お散歩デビューして、外の世界にもなじませてあげたいと思います。
これからも大切に育てます。ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:東京都 ショコラ53 様評価日時:2023/01/30 19:10
-
可愛いジャックちゃんをお譲りいただきありがとうございます。我が家には、15歳ともうすぐ2歳のジャックの女の子がいます。もうすぐ2歳のジャックは元気すぎて、遊んでくれるジャックの女の子を探していました。みんなのブリーダーさんで、ラフコートの可愛いジャックの子犬ちゃんに出会い、家族に迎えたいと考えましたが、うちには2匹のジャックがいて、お散歩とか大丈夫かと悩んでいました。そこで、ブリーダーさんに問い合わせました。すぐにお返事をいただき、一度お店に来て下さいとおっしゃっていただいたので、見学に伺いました。お店は明るく、素敵でした。我が家の2匹のジャックの話も聞いていただき、いろいろ相談にのっていただきました。お散歩は若い2匹を一緒に、15歳のジャックは分けてあげましょうとアドバイスいただきました。不安はなくなり、小さなジャックちゃんを家族にお迎えすることになりました。翌日、お迎えに行きました。とても嬉しかったことは、いろんな説明をしていただく時、たいへん心のこもった、手作りのアルバムをいただきました。そこには、ジャックちゃんのお父さんとお母さん、一緒に生まれた姉妹の写真が貼られていて、フードのあげ方や、ワクチンのことなど、丁寧な説明が記載されていました。そのアルバムをみながら、説明していただき、心に残りました。そして、ブリーダーさんから、コートのお手入れ(プラッキング)についても、指導していただき、ジャックを飼うのは4匹目ですが、改めて勉強になりました。小さいジャックかれんは、我が家のお姉ちゃんたちと仲良くなり、とくに2歳のお姉ちゃんとは、毎日楽しくあそんでいます。ブリーダーさんには、かれんの成長を見ていただきたいと思っています。
お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:和歌山県 デイジー 様評価日時:2022/11/27 19:47
高橋秀美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは関東で評判の良いジャックラッセルテリアのブリーダーをさらにご紹介します!