東北で評判の良いジャックラッセルテリアのブリーダー紹介

東北でジャックラッセルテリアを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 飯塚一英ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福島県いわき市小川町

    犬舎紹介文

    子犬の犬質はもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
    生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

    飯塚一英ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    飯塚一英ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    飯塚一英ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は大変お世話になりました。
      以前から、ジャックを迎えるなら飯塚さんのところからと思っておりました。
      ブリーダーさんの愛情をたっぷり受けて、素直でとても賢い子に育てていただき本当にありがとうございます。
      帰りの電車でも、騒ぐこともなくとてもお利口さんでした。
      自宅に帰り、疲れているのではと心配しましたが一通り部屋を探検し、ご飯を食べてさっそく遊んでいました。
      5日目にはコマンドも覚え、お座りと待てができるようになりました。それも、ものの数分で取得できる賢さです。
      そして、期待していたベックは標準装備なのでしょうか(笑)教えていないのに初日からできていました。バランスがよくないとできないと聞いていたので、飯塚さんのブリーディングに対する熱意と努力の賜物だと思いました。
      私を含め、みんなが待ちに待った待望のジャックちゃんです。
      これから、愛情いっぱいに、そしてリヴの能力を最大限に引き出し幸せな生活ができるよう頑張っていきたいと思います。

      お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:宮城県 S.I 様評価日時:2025/05/23 11:42

    • 本日でお迎えから2週間が経過し、新しい環境に慣れてきたのか、さまざまなことに興味を示し、元気に過ごしています。
      お迎えから1週間が経っても食事の量が安定せず、水を飲んだ後に少し嘔吐してしまったことがあり、お電話で問い合わせたところ、食べムラがあることや、一度に水を飲むと嘔吐することがあると教えていただき、安心しました。
      初めて犬を飼うため、見学時やお迎え時に多くの質問をさせていただきましたが、丁寧でわかりやすい説明をしていただきました。お迎えに関しては、こちらの都合で3週間ほど空いてしまいましたが、快く預かってくださいました。
      飯塚さんに大切に育てていただいたおかげで、基本的に人が好きで無駄吠えもなく、とても良い子です。これから家族の一員として大切に育てていきます。
      今後ともよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:埼玉県 Y.H 様評価日時:2025/05/11 13:01

    • 今日で4日目で、食事も言われていた量の半分くらいしか食べないのですが、とてもとても元気です!心配して翌日に電話してしまいましたが、慣れたら少しずつ食べられるようになるから大丈夫ですよ!と言ってくださり、気が楽になりました。食べ切れる量を見極めながら、少しずつ増やしていこうと思います。
      一昨日までは遊び疲れると、リビングのいろんな場所で寝てしまってました笑。昨日あたりから、ケージの中は自分だけの場所と理解したのか、一緒に遊んでいたおもちゃや、うっかり床に落としたタオルや靴下など、すかさず寝床に持ち込んでまったりとかじったりしながらくつろぐようになりました。夜もケージの中でちゃんと寝てくれてます。私以外は男ばかりの4人家族ですが、物怖じしない、人懐っこくて元気な、とても賢くて時々ヤンチャな可愛いラムちゃんです。
      初めての問い合わせの時のやり取りの中で、他にも気になる子がいる事や、ワンちゃん初心者のこちらの希望(性格とか一緒にやりたい事など)をお伝えすると、私たちに向いてそうなほうの子を勧めてくださり、実際に見学に行って、とても気に入ってしまい、その日にお迎えを決めました。
      夫の仕事の都合で2週間近くお迎えまでかかってしまいましたが、快く預かってくださいました。
      この度は、こんなにかわいい子をお譲りくださり、また、たくさんの質問にも丁寧にお答えいただき、本当にありがとうございます。大切に育てて一緒に楽しんでいきたいと思います!
      これからもよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:東京都 わかちん 様評価日時:2025/04/23 11:51

    飯塚一英ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 太田恵美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:宮城県仙台市若林区穀町

    犬舎紹介文

    極小規模でジャックラッセルテリアのみのブリーデンクをしています。
    海外にも足を運び、よりよいブリーデングが出来るように国内外のブリーダーと交流をして常に良い犬作れるよう、遺伝疾患などないか調査をした上で繁殖しています。国内外のドッグショーに積極的に参加をして、犬質の向上に努めています。
    トリミング指導、プラッキンクを承る事も可能です。トリミングは、複数のトリマー教師、理事長賞受賞や、海外のショーや、競技会本部大会入賞メンバーと定期的に学んだり技術向上に努めています。ドッグショー、トリミング技術を確認するためにジャパンケネルクラブの、トリミング競技会、ハンドリング競技会にも参加して、ブロック、本部大会の入賞経験があります。ドッグショーショーでは、チーフスチュワードの資格を持ち、ショーを進行する側、参加するハンドラーとして両方の視点から経験をしています。飼育方法、普段のお手入れも、正しい知識、経験、技術でサポートいたします。
    犬質向上を目的とし自分の所に良い子を残すためのブリーデンクのため不定期出産となりますので常時子犬はいません、頻繁に繁殖をして販売目的のブリーデンクは一切行っていませんので、
    親犬も終身一般家庭と同じ環境で暮らしていますので毎日一緒にくつろいでいます。
    ジャパンケネルクラブ公認資格
    ハンドラーA級
    トリマー
    チーフスチュワード
    審査員

    太田恵美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    太田恵美ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    太田恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 新しい家族を迎えるのはもう少し後と考えていましたが、何気なく仔犬情報を見ていたら、この子に釘付けになりました。
      それでも遠距離なので迷っていましたが、ブリーダーさんは短いサイクルで写真と動画を更新してくれたので、仔犬に会うことなく性格までおおよその見当がつき、最終的には健康診断結果を伺い、決めました。
      共感を覚えたのは、ブリーダーさんの純粋な飼育姿勢です。
      本当にジャックラッセルテリアが好きで、家族の一員として一緒に生活しています。
      だからこそ、間違いないだろう、信頼できると確信を持つことができました。
      引き取りで訪問した時も、いいとこと悪いことを含めざっくばらんにお話しいただけました。
      親犬や姉妹犬も見せていただき、どんな質問でも丁寧に教えていただけました。
      さっそくの親バカですが、見た目も可愛く、健康体で運動能力が高いのには驚いています。
      ムダ吠えもせず、素直で好奇心が旺盛で、代々のワンコと比べても一番賢いのではと感じています。
      そして、三ヶ月弱の親や姉妹と生活で社会性も身に付いています。
      我慢する協調性もありながら、度胸があり簡単にはめげません。
      可愛い自己主張には、ついつい負けそうになります。
      これから、どんなに個性的で味のあるジャックラッセルになっていくか楽しみです。
      このような素晴らしいご縁をいただけたことに感謝しております。
      さてこれからは、根気よく分かり合いながら、信頼関係を積み上げて、お互いの楽しい時間を増やしていきます。

      お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:青森県 もんた 様評価日時:2021/03/30 21:33

    • 先代犬が亡くなり悲しんでいましたが、子供達がまだ家にいるうちに子犬を飼ってみたいと思い探していました。
      ジャックラッセルテリアに興味があり、色々と当たっている中で、偶然のご縁でこの子の写真を見て一目惚れしてしまいました。
      初めての犬種で不安もありましたが、太田さんからジャックの特性や様々なエピソードを教えて頂きとても心強かったですし、何より、遺伝的なこと等様々勉強されて、犬の事を考えたブリーディングをしているのが安心できました。
      とても元気でやんちゃで甘えん坊で今は大変な時期ですが、これから信頼関係を深められるように私達も頑張る事で、きっと私達の素晴らしい家族となってくれると思います。
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:岩手県 リブ 様評価日時:2021/01/02 12:36

    太田恵美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します