中部・東海で評判の良いゴールデンレトリバーのブリーダー紹介2 (2ページ目)
中部・東海でゴールデンレトリバーを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
伊井勇人ブリーダー
犬舎所在地
住所:三重県多気郡明和町佐田
犬舎紹介文
当犬舎は環境豊な田舎での飼育となっておりワンちゃんにストレスなくのびのびと自由に運動が出来ますようにDogランを設け大型犬をメインにゴールデンレトリバー、ラブラドールレトリーバー、柴犬に豆柴犬等を取り扱っています。スタンダードを基本とし、健康で良質な仔犬をリーズナブルな価格にて皆様に紹介、お届けできますよう日々努力しております。
伊井勇人ブリーダーの詳細をもっと見る
特に親犬の健康面、衛生面などの管理は徹底しており運動、食事、ストレスなどにも十分気を使い飼育しております。
当舎の仔犬たちは親犬の愛情はもちろんのこと家庭飼育ならではの人との触れ合い、愛情、社会性を学んでいますのでファミリードッグとして自信を持ってご紹介、お届けできま す。
お気軽にご見学おこしくださいませ。
※みんなのブリーダーに移動します伊井勇人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
こちらの都合で受取日をお願いしました 快くOKをして頂き大変助かりました
これまでも大型犬は飼っていましたが しばらくサイトの情報もチェックしていない間に
フードに関する評価も変わっており これまでのメーカの気になる点などのご指摘もお聞きすると
私の感覚と近い所での共通点を感じました 今後はこのフードをチョイスしていこうと思います
70日たらずの子犬ですが すでにカルガモ状態でぴったりと後について ぴょんぴょんはねて
ついてきます 他のものに目もくれず 呼べば一目散に駆けてきます 目を合わせた時の間合いも
できますし 躾けるのが容易かもとみています
父親犬や他のラブ ゴールデンにも会わせていただき 沢山の情報も話していただきました
伊勢めぐりの際にはご挨拶に伺わてもらえますかお迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:静岡県 ナル 様評価日時:2026/05/07 09:11
-
昨年ダックスの女の子を見送り今度は大型犬を飼ってみたいと思いゴールデンレトリバーの男の子を探していたらこちらのサイトで見つけました。
現在飼ってるシェルティとの相性も心配だったので、最初の見学の際連れて伺いました。
とても丁寧な説明と犬舎も綺麗にしてありましたので気に入りその日の内に購入を決断しました。
親犬も確認出来ましたしこちらの求めている時期に出会えたことは、ご縁かと思いました。
ブリーダーさんから購入は始めてだったので分からないことばかりでしたが、色々アドバイスいただきましたので不安もありません。
今後も分からないことはご相談下さいとLINE交換もして引き取りまでには子犬の動画も送って頂きました。
良いワンちゃんとブリーダーさんに出会えて大変満足です。
ありがとうございます。
大切に育てていきたいとおもいます。お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:岐阜県 Fin 様評価日時:2026/03/21 10:00
-
2代目ゴールデンを見送って3年半。「もう、飼わないの?」という周りの声に、「縁があったらね」と答えながら、「もう、犬との生活はないだろうな」と思ったり、「もう一度、あんな暮らしができたらなぁ」と懐かしんだり…でも、そんな気持ちを口に出せないでいました。
その出会いは、突然やって来ました。「見学OK」の返信を受け取ったのに、昭和のアナログ人間は直接ブリーダーさんのお返事を聞きたくて、ブリーダーさんに電話をかけてしまいました。お忙しいのに丁寧に対応していただき、遠方から見学に出かける私たちを気遣ってくださいました。
実際にお会いしてみると、とても感じの良い方でした。何より、「犬愛」に溢れたブリーダーさんでした。見学には、一組につき2時間かけるというお話でした。犬を販売するということではなく、大事な犬の一生を託すのに適した家庭かどうか、ブリーダーさんもしっかり見てみたいという気持ちがあると思います。そんなブリーダーさんに認めてもらえた者として、新しい「家族」をしっかり育てていきたいと思います。お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:長野県 りゅうパパ 様評価日時:2025/05/06 19:49
伊井勇人ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
野々川好輝ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県小牧市野口
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます
野々川好輝ブリーダーの詳細をもっと見る
愛知県小牧市を拠点にブリーディングを行っております
野々川好輝と申します
当犬舎は、
ラブラドールレトリーバー
ゴールデンレトリーバー専門となります。
血統書は全頭、
日本警察犬協会(PD)さんが発行したものになります。
親犬たちは自然な環境で日々走り回ったりくつろいだりしております
ラブラドール、ゴールデンをご希望でもし当犬舎が目にとまることがあればお声掛けいただけると嬉しいです。
当方、ワンちゃんのしつけやお預かり、
日帰りでの運動も承っております
ご縁があり譲渡させていただいた後にもご希望があれば是非ともお声掛けください
よろしくお願いいたします
※みんなのブリーダーに移動します -
大瀬亜矢ブリーダー
犬舎所在地
住所:岐阜県安八郡安八町氷取
犬舎紹介文
★当犬舎について
大瀬亜矢ブリーダーの詳細をもっと見る
小規模犬舎(自宅兼犬舎)ですので、母犬・仔犬達一頭一頭に愛情たっぷり注いでいます。
★ブリーディングのこだわり
一般家庭でのブリーディングを行なっております。
母犬たちへのストレスに配慮した、わんちゃん達が
ご家族に馴染めるよう完全フリーで家庭犬同様に、のびのびと過ごしています。
★お迎え
飼育等のご説明で、1時間程度のお時間を頂いております。
わんちゃんを初めて迎える方も、お迎えした事がある方も気になる事がありましたらお気軽にご相談下さい。
★アクセス
最寄り駅 電車:JR 大垣駅
最寄り駅 新幹線:岐阜羽島駅
(車で10分 お迎えに行きます)
最寄りIC:安八スマートIC(車で5分)
※みんなのブリーダーに移動します大瀬亜矢ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は素晴らしいご縁をいただき、本当にありがとうございました。
久しぶりの子犬との生活を家族みんなで楽しんでいます。ふわふわの毛並みやゴールデンらしい優しい表情、小さな歯やぷにぷにの肉球など、その一つひとつが愛おしく、毎日癒されています。特にゴールデン臭!
お迎えまで何度も見学の機会を設けていただき、またお迎え日についても柔軟にご対応いただけたことに心より感謝しております。
何より、ワンコたちを本当に大切にされていることが随所から伝わり、安心してお迎えすることができました。
先代を突然亡くしてから一年。寂しさを抱えながら過ごしてきましたが、この子とのご縁に恵まれ、再びゴールデンとの暮らしを始められたことをとても嬉しく思っています。一年待った甲斐があったと心から感じています。
おそらく我が家に迎える最後のゴールデンレトリバーになると思うと感慨深いものがありますが、この子と過ごす時間をこれまで以上に大切にしながら、たくさんの思い出を作っていきたいと思います。
またぜひ、成長した姿を見に来てください♪
本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:三重県 kenoka 様評価日時:2026/06/12 09:10
-
この度は、可愛いワンちゃんとの素敵なご縁をありがとうございました。
自宅と犬舎が遠方だったため、オンライン見学のみでのお迎えとなり、最初は不安もありましたが、ご丁寧に相談に乗ってくださり、安心してお迎えの日を迎えることができました。
お迎えまでの約1ヶ月の間も、こまめに様子を連絡してくださり、動画や写真を送っていただけたのがとても嬉しく、毎回楽しみに拝見していました。
お迎え後も、その後の様子を気にかけてくださり、ワンちゃん達に深い愛情を持って接しておられる、良心的で、とても素敵なブリーダーさんだと思います。
この度は本当にありがとうございました。
これから大切な家族として、愛情いっぱいに育ててまいります。お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:神奈川県 M.O 様評価日時:2026/06/05 17:12
大瀬亜矢ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは中部・東海で評判の良いゴールデンレトリバーのブリーダーをさらにご紹介します!

