中部・東海で評判の良いゴールデンレトリバーのブリーダー紹介2 (2ページ目)

中部・東海でゴールデンレトリバーを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 伊井勇人ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:三重県多気郡明和町佐田

    犬舎紹介文

    当犬舎は環境豊な田舎での飼育となっておりワンちゃんにストレスなくのびのびと自由に運動が出来ますようにDogランを設け大型犬をメインにゴールデンレトリバー、ラブラドールレトリーバー、柴犬に豆柴犬等を取り扱っています。スタンダードを基本とし、健康で良質な仔犬をリーズナブルな価格にて皆様に紹介、お届けできますよう日々努力しております。

    特に親犬の健康面、衛生面などの管理は徹底しており運動、食事、ストレスなどにも十分気を使い飼育しております。

    当舎の仔犬たちは親犬の愛情はもちろんのこと家庭飼育ならではの人との触れ合い、愛情、社会性を学んでいますのでファミリードッグとして自信を持ってご紹介、お届けできま す。

    お気軽にご見学おこしくださいませ。

    伊井勇人ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    伊井勇人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 2代目ゴールデンを見送って3年半。「もう、飼わないの?」という周りの声に、「縁があったらね」と答えながら、「もう、犬との生活はないだろうな」と思ったり、「もう一度、あんな暮らしができたらなぁ」と懐かしんだり…でも、そんな気持ちを口に出せないでいました。
      その出会いは、突然やって来ました。「見学OK」の返信を受け取ったのに、昭和のアナログ人間は直接ブリーダーさんのお返事を聞きたくて、ブリーダーさんに電話をかけてしまいました。お忙しいのに丁寧に対応していただき、遠方から見学に出かける私たちを気遣ってくださいました。
      実際にお会いしてみると、とても感じの良い方でした。何より、「犬愛」に溢れたブリーダーさんでした。見学には、一組につき2時間かけるというお話でした。犬を販売するということではなく、大事な犬の一生を託すのに適した家庭かどうか、ブリーダーさんもしっかり見てみたいという気持ちがあると思います。そんなブリーダーさんに認めてもらえた者として、新しい「家族」をしっかり育てていきたいと思います。

      お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:長野県 りゅうパパ 様評価日時:2025/05/06 19:49

    • ゴールデン・レトリバー子犬のお迎え経験は今回で4回目です。
      これまで3回のゴールデン・レトリバー・ロスを乗り越え、
      伊井勇人ブリーダーに出会いました。
      電話相談や子犬見学時にブリーダーさんの犬に対する愛情が
      ヒシヒシと感じられ、当方高齢夫婦ではありますが
      もう一度このブリーダーさんのゴールデン・レトリバーと
      愛おしい日々を過ごしたいと思い、お世話する自信も沸き
      次回の出産を予約をして、1年弱待ってやっと
      可愛い子犬を向かい入れることとなりました。
      星★が、「5.とても良い」では、まったく足りないくらいです。
      犬に対する愛情だけではなく、総合的にとても優れた
      ブリーダーさんだと思いました。
      個人的には星★が、「10.最高に良い」と評価させていただきます。
      ほんとうにありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:京都府 Diana.papa 様評価日時:2024/11/30 18:18

    • この度は素敵なゴールデンレトリバーのワンちゃんを
      お迎えさせていただき誠にありがとうございました。
      伊井ブリーダー様には訪問前から親切なご対応及び訪問時も様々なアドバイス頂きました。
      いままでワンちゃんを飼育したことがありませんでしたが、
      お迎えしてからどのように過ごしたらよいか、
      先住の猫ちゃんとの慣れさせ方など親切丁寧に教えていただきましたおかげで
      何も不安なくワンちゃんをお迎えすることができました。
      名前についてもアドバイス頂きとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
      またお迎えした子を連れてお邪魔させていただきます!
      この度は誠にありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:奈良県 Y.K 様評価日時:2024/05/26 09:44

    伊井勇人ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 宮崎大策ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:三重県松阪市大黒田町

    犬舎紹介文

    当犬舎は一般家庭での飼育になりますが、
    大型犬をメインに、ゴールデン・レトリバー
    ブルドッグ、グレートピレニーズを取り扱っています。スタンダードなブリーディングを基本とし
    健康で良質な仔犬をリーズナブルな価格にて
    皆様にご紹介、お届けできますよう日々
    努力しております。

    特に親犬の健康面、衛生面の徹底管理、
    運動・食事・ストレスなどにも十分気を遣い、
    親犬・仔犬共に一つ屋根の下で生活を共にしており、アットホームな環境で、たっぷり愛情を
    注ぎながら、人との触れ会い・社会性を学んで
    いますので、人懐っこく優しい子達を自信を持って、ご紹介、お届けいたします。

    宮崎大策ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    宮崎大策ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 家庭的であたたかい環境のなかで、育てていらっしゃるところにとても心惹かれました。パピーちゃんたちもとても元気で明るく、のびのびとしていました。両親犬にも会わせていただきたいと希望しましたが、快く応じてくださり、他の大人のワンちゃんたちにも会わせていただきました。ワンコたちのハツラツとした姿が素晴らしく印象的で、是非こちらでお世話になりたい!と思い、お迎えを決断しました。お迎えまでの期間も日頃の様子などを動画や写真でお知らせくださり、とても嬉しかったです。また、色々とご相談させていただきやすい環境を整えてくださっていることも、とても心強く感じています。素敵な良いご縁をいただけて、本当に心から感謝しています。

      お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:奈良県 makusia 様評価日時:2025/03/15 08:49

    宮崎大策ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 黄琪ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岐阜県美濃加茂市太田町

    犬舎紹介文

    うちで生まれた子犬たち、生まれたばっかりから迎えまでの動画ありますよ❣️オーナーは子犬を迎え前の可愛い2カ月成長動画みえます。

    「出産予定/未掲載のお問い合わせ」の受け付けをご利用されております❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

    ワンちゃんの生命は10年か20年ぐらいですが、ワンちゃん選択ときは大事です。

    うちのブリーディングの宗旨は高級血統、インターナショナルドッグショー標準と合致します。
    これからもチャンピオン作りたいです。


    2023年まで国際の有名ポメラニアン犬舎からオスとメスまとめで15匹を購入しました❣️

    日本一番有名な犬舎のゴールデンレトリバーも在籍してます。可愛い子犬が誕生しましたら、搭載させて頂きます。

    飼育施設を清潔に保つし犬ストレスない環境を作りました、適度な運動、定期的にグルーミングを行い、パパ犬 ママ犬にストレスかからなく毎日明るい笑顔持ちに頑張ってます。(ママ犬私たちと同じ部屋で生活しています)
    私は子犬販売後の御客様との繋がりも、とても重要だと思っています。渡した子犬たちの写真見て幸せです
    初めて飼われた方でも、飼育方法やしつけの仕方等のアドバイスに関しまして、私が対応させて頂きたいと思っております。

    どの子犬も我が子同じに大切に育てた子犬達ですので、御家族の一員として生涯愛情を注いでくださる方に迎えて私も安心ですが

    生まれた子犬もパパ犬 ママ犬 同様愛情たっぷりで育てています。
    飼育頭数と種類を増やす予定も有りません。手が届く範囲の犬の頭数しか飼育しません(家族同様の飼育を保つ為)


    最後に私の日本語があまり得意ではないため、ご迷惑をおかけすることがあるかも知れませんが、誠実に対応いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    黄琪ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    黄琪ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • お迎えしてまだ2日目ですが随分おうちに慣れてくれたみたいです
      本当に本当に可愛い!(T-T)
      よく食べてよく遊んでよく寝て、、新しい人にも新しいワンちゃんにも吠えたりせず尻尾ぶんぶんです♡
      問い合わせをして、まだママのお腹にいる頃から見学に行かせていただいておりブリーダーさんには本当にお世話になりましたm(_ _)m
      お迎えするまでの間もお写真や動画をたくさん送っていただいたのでお腹の中〜お家に来るまでの記録も全部手元に残すことができました
      全てがとても大切な思い出です
      またお家の中でお子さんと一緒に家族として可愛がってくださっていたので、こんなに人が好きで色んな刺激にも物怖じしない子に育ってくれたのだと思います
      お姉ちゃんがとても上手に遊んでお世話をしててくれました
      お迎え当日は産んでくれたゆずママちゃんにも挨拶ができ最後におっぱいをもらってお別れしました
      このゆずちゃんも本当に人懐っこくてかわいいんです(;o;)
      きっとうちの子はパパとママの良いところを全部受け継いでくれたのでしょう!(すでに親バカ)
      受け取った大事な命をこれから大切に大切に育てていきます
      ありがとうございました

      お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:愛知県 S 様評価日時:2024/01/20 10:10

    • まず子犬の情報ページに親犬の情報や写真、兄弟の様子など細かい情報が沢山あり、安心でした。親犬が以前飼っていた愛犬にとても似ていて、すぐにオンライン見学の申し込みをしました。年末の慌ただしい時期でのオンライン見学も快くひきうけてくださり、オンラインで子犬の様子や母犬を見せてくださいました。ご家族と和気あいあい過ごしている子犬たちは、とても元気で楽しそうでした。お迎え日までも動画を送ってくださったり、度々ご連絡くださり、安心してお迎え日を迎えることが出来ました。お迎え時は、ケアの仕方やご飯の量の調整など細かく教えてくださり、また帰宅してからも様子を伺うメールを頂き、本当に親切なブリーダーさんです。こちらのブリーダーさんの子をお迎え出来て、本当に良かったです!

      お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:神奈川県 レオママ 様評価日時:2024/01/19 10:34

    • アメリカ系の骨格がしっかりしたゴールデンを探した時にびびっと一目惚れしました😊
      マズルも太く、体つきもしっかりしていて、更に顔も可愛くて。
      すぐに見学のご連絡をさせて頂き、返信も早く丁寧な対応をしてくださるとても良いブリーダーさんです。
      大型犬を飼うのは初めてなので色んな事を教えて下さり本当に感謝致します。
      お母さん犬、お父さん犬も見せて頂きましたが健康的で優しい子たちでした。
      両親犬を見てのびのびと過ごしているんだと感じました。
      お迎えした子はとても頭がよくトイレもちゃんとトイレの場所でしてくれています。
      夜はクレートにて寝ていますが、3時間おきにトイレに連れていっていますが粗相することなくお利口さんです♪
      こちらのブリーダーさんから今回お迎え出来て本当に良かったと思います。
      元気にたくましく育てて行きますので宜しくお願いします。
      この度は素敵なご縁をありがとうございました😊

      お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:石川県 E.I 様評価日時:2023/07/08 23:01

    黄琪ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは中部・東海で評判の良いゴールデンレトリバーのブリーダーをさらにご紹介します!