兵庫県で評判の良いチワワのブリーダー紹介2 (2ページ目)

兵庫県でチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 村川保子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:兵庫県姫路市井ノ口

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただき有難うございます!
    地元姫路で50年以上わんちゃんとお客様の素敵な出会いの
    お手伝いをさせて頂いております(・∀・)

    当犬舎に在籍しているパパもママも子犬ちゃんもみんな元気!!
    毎日室内ドッグランで楽しくパワフルに走り回っています。
    ワンちゃん同士みんな仲もよく、性格も良い子ばかりです♡
    お世話をしているスタッフからの愛情もたっぷりです(≧▽≦)
    お母さんと同じように私たちスタッフも子犬ちゃんのお世話をしているので
    1匹1匹の性格や生まれた時からのお話もさせて頂けます(^^)/
    ※生後60日前後で他店舗への移動があります。
    お迎え後のフォローも勿論させて頂きます!
    ご質問等ございましたらお気軽にご相談くださいませm(__)m

    契約・お迎え時血統書などまだ届いていない可能性もございます。
    届きましたらご連絡したのち再度来店または郵送も可能です。

    ※見学時間を12:00~17:00と設定させて頂きます。
     午前中は仔犬のお世話で忙しい為、ご了承ください。
    どうしても午前中が良い方はご相談してください。

    お車でお越しの方
    お店の南側に専用駐車場ございます。
    前の道が細いので走行に注意してください。
    バスでお越しの方
    姫路駅北口 バス乗り場 17番「姫路商業高校前」行きにお乗りください。
    「井ノ口」または「西庄」で降車ください。
    マックスバリュー岡田店を目印にして頂けると分かりやすいかと思います。

    村川保子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    村川保子ブリーダーの子犬販売情報

  • 奥田美香ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:兵庫県明石市大久保町大窪

    犬舎紹介文

    兵庫でブリーダーをはじめて約25年になります。

    イタグレ・チワワ・トイプードルを専門にブリーディングしており、それぞれの犬種の違いや、特徴を楽しみながら、よりよい子孫を残していけるよう心がけています。

    子犬は、お渡しするまでの間、ずっと母親や兄弟と一緒に暮らしながら、いろいろなことを教わります。当犬舎の子達はペットショップの子達に比べ、母親と長い間一緒にいるので、性格の良い子に育っています。さらに私たち人間とのふれあいも大切にしています。

    また、当犬舎では全頭遺伝子検査をしており、遺伝病の発症しない子しかブリーディングしておりません。犬種特有の遺伝子疾患が蔓延することの無いように日々努めています。
    子犬ちゃん達も安心してお迎えしていただけます。

    HPに載せていない子もいますので、お気軽にお問い合わせください。
    よろしくお願いいたします。


    愛玩動物飼養管理士2級 保有

    奥田美香ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 楠田美和ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:兵庫県川西市一庫

    犬舎紹介文

    ご覧頂きありがとうございます。
    当犬舎は一般的な犬舎ではなく
    お留守番、就寝時以外はフリーで生活しています。
    そして頭数も少頭数ですので毎月出産はございません。
    遺伝子検査しています。

    楠田美和ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    楠田美和ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は可愛いワンちゃんをありがとうございました。
      初めてワンちゃんを飼うので、わからないことばかり。見学のとき、もしかしたら、とても失礼なことをお聞きしていたかもしれませんが、丁寧に答えてくださいました。
      躾されていたのでしょうか、初日からトイレトレーにオシッコをしてくれてビックリしました。たまに、ケージの外にいるとき、失敗はありますので、完璧までにはあと少しかな。
      元気いっぱい、好奇心旺盛、ヤンチャなタロですが、ごはんをなかなかスンナリと食べてくれず、その事を含めて、楠田さんにはいろいろ、お聞きしてしまい、お忙しいのにいつもいつも申し訳ありません。これからも、お聞きすることがいっぱいあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:兵庫県 jupe 様評価日時:2021/03/06 17:19

    楠田美和ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは兵庫県で評判の良いチワワのブリーダーをさらにご紹介します!