愛知県で評判の良いシェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダー紹介 (2ページ目)

愛知県でシェットランドシープドッグ(シェルティ)を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 河野和昭ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県西尾市東浅井町五砂山

    犬舎紹介文

    数多くのブリーダー様の中から当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます。
     
    当犬舎では小型犬から超大型犬まで多くの犬種のブリーディングをさせていただいております。
    ブリーダー歴25年を迎え専門的な知識を身につけたスタッフの元、
    健康な子犬を育てていける様、日々精進しております。
    1200坪の広大な敷地の中、大型犬たちは広い山の中を駆け回り、
    中・小型犬は衛生管理のとれた運動場を、毎日走り回っております。

    犬を飼われるのが初めての方でも、安心してお迎えいただける様、ご説明させていただきます。
    新しいご家族との素敵な出会いのお手伝いが出来ます様、最善を尽くして参ります。

    また、お客様にご安心してお迎えいただける様、お引渡し前には
    獣医師による健康診断(背骨・股関節レントゲン、心臓・腹部エコー、血液検査、検便)を
    させていただきます。

    尚、当犬舎では見学順ではなく、購入予約順でお譲りしております。
    もしも他のお客様から先に購入予約があった場合、ご紹介ができなくなりますので
    あらかじめご了承ください。


     【お車のでお越しの場合】
    ・東名高速道路 岡崎ICから25分  ・国道23号知立バイパス 中原ICから10分

     【公共交通機関でお越しの場合】
    ・名古屋鉄道 西尾線 西尾駅から15分 ・名古屋鉄道 西尾線 桜井駅から10分 
    ・東海道新幹線 三河安城駅から20分
    *公共交通機関でお越しの際は、最寄り駅まで、お迎えにあがりますので、相談ください。
     

    河野和昭ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 北村一貴ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県津島市鹿伏兎町

    犬舎紹介文

    ご覧いただきありがとうございます。愛知県津島市にある、シェットランドシープドッグ好きのブリーダーです。

    7年前より小型犬のブリーディングを始めシェルティーに会ってからその魅力に取り憑かれ現在良い仔犬の生産に励んでいます。
    当方は一般家庭でブリーディングをおこなっており、スタッフも家族のみの小規模犬舎です。
    規模は小さいものの、アットホームな雰囲気のなか、JKCの愛犬飼育管理士の私と小動物飼養販売管理士の娘とで子犬たちを家族の一員として大切に育てています。

    愛情を込めて育てた子犬たちは、穏やかで人懐っこい性格であると評判です。ぜひ元気いっぱいの子犬たちに会いにいらしてください。

    素敵なご縁をお待ちしております!

    北村一貴ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    北村一貴ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 急な訪問にも関わらず、ご対応いただきました。ご家族で対応して下さり、長々と見させていただきました。ブリーディングに向かわれる姿勢も伺えて、私も初めての犬でしたので、お迎えするなら北村さんの子犬が安心できると思い、こういうのも悩み過ぎると決まらないので、勢いとタイミングが大事だと思い、決めさせていただきました。初めての育犬はまだまだ慣れませんが、子犬も吠える事も殆どなく、すごくいい子でびっくりしています。やはりリビングで育てられていたことが大きいのかと思いました。心配していたロボット掃除機とも仲良くやっています。
      お迎えするにあたって右も左もわからなかったので色々備品もお借りさせて頂きました。ありがとうございました。またお返しに伺います!
      これからも分からないことがある時はどうぞご指南よろしくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:シェットランドシープドッグ(シェルティ)評価者:山口県 S.E 様評価日時:2025/04/29 15:12

    • 大切に育てて頂いたシェリーを迎えて1週間となりました。
      購入前から様々な相談に真摯に、迅速に応じてくださり、北村様の人柄とワンチャンへの愛情を信頼して、安心してシェリーを迎えることが出来ました(^^)兄弟が元気に過ごす様子や母親犬にも会わせて頂きました。
      迎えてから最初の数日は、緊張した様子もありましたが、今は我が家の環境にも慣れ、安心して食べ、よく遊び、よく寝ています。
      掃除機や洗濯機、宅配等のピンポンの音、地震警報にも吠えることなく、音には過剰な反応はせず、落ち着いています。トイレも数回の粗相はありましたが、最初だけで、今はトイレを覚えてくれました。すっかり家族の一員となり、これからの成長が楽しみです。可愛いシェルティを譲って頂き本当に感謝しています。
      今後も相談させて頂くことがあるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:シェットランドシープドッグ(シェルティ)評価者:神奈川県 Cherie 様評価日時:2024/08/11 16:16

    北村一貴ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 橋本みどりブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県半田市乙川町

    犬舎紹介文

    小さな犬舎ですが、コリーとシェルティが好きで繁殖をしております。
    ドッグショーにも出陳しております。
    スタンダードを理想としますが、家庭犬として一緒にくらし易いパートナードッグを目指しております。
    コリーらしい、穏やかな性質を大事にしたいと心がけております。

    ここに住む犬達は私の大切な家族として、日々一緒に生活しています。
    「犬舎」は ありません。いつも一緒です。
    ドッグショー、繁殖だけの目的ではありません。
    ドライブに行ったりと一緒に遊びに行ったり、老人ホームにボランティアに参加したりと楽しんでいます。

    生まれたての時から手をかけておりますので、精神面が安定し穏やかで、扱い易く素直で良い犬に育っております。

    勿論、両親長所や短所、性格をしっかりと見極め交配しています。

    橋本みどりブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは愛知県で評判の良いシェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーをさらにご紹介します!