岐阜県で評判の良いロングコートチワワのブリーダー紹介2
岐阜県でロングコートチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
井上朋之ブリーダー
犬舎所在地
住所:岐阜県多治見市旭ヶ丘
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます!
井上朋之ブリーダーの詳細をもっと見る
当犬舎では、母犬を仔犬を一緒に見られるように育てることをモットーとしています。
目の行き届く場所で、母犬と一緒に過ごしているかわいい子犬ばかり!出産が近い子には昼夜カメラを設置しスタッフが見守っています。
人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるようにも育てており、初めての犬を飼う方でも不安なくお迎えいただけるように、犬舎にてお迎え時にアドバイスをしています。見学は予約制となりますが、ぜひかわいい子犬たちに会いに来てください。
まだ家族で相談中!
仔犬を見てみたい!
抱っこしてみたい!
触ってみたい!
初めてだから色々聞きたい!
当ハウスは大歓迎です。
成長ごとに写真を変えていますので、気になった方はお気に入りにいれていただけると嬉しいです!
※仔犬は当日でも見学できることがありますので、ご予約、お問合せをお待ちしております。
☆内覧希望のお客様へ
内覧予約でのワンちゃんのお取り置きは出来ません。見学の先着順ではなく、予約金を入金された方が優先となります。ご入金があった場合その時点でご案内ができなくなりますのでご了承ください。
内覧予約日までに他の方からの内覧希望が入った場合はご連絡させて頂きますので、ご連絡先の記載をお願い致します。
※みんなのブリーダーに移動します井上朋之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
見学希望の連絡を差し上げたところ、すぐご返答頂き、翌日には、マロン君(マロンと名付けました)に会わせていただきました。マロン君の体の特徴、両親犬について、また育て方についてとても丁寧かつ詳細に説明いただき、安心して、その場でうちの子として迎えることを決めました。生後の日数がまだ浅かったため、後日、正式にお迎えに行き、現在、ちょうど1週間が過ぎましたが、ご飯もいっぱい食べてくれてとても元気です。とても人懐っこくて、ブリーダーさんに大切に育てていただいたことが分かります。マロン君が加わったことで、私たち家族がみんな明るくなりました。これからマロン君と楽しく過ごしたいと思います。
迅速に御対応いただき、また、親切で、大変信頼できるブリーダーさんだと思いました。本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:岐阜県 ky 様評価日時:2023/07/13 11:58
井上朋之ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
山口明美ブリーダー
犬舎所在地
住所:岐阜県安八郡安八町西結
犬舎紹介文
☆はじめに☆
山口明美ブリーダーの詳細をもっと見る
岐阜県内の一般家庭ブリーダーでございます。
犬好きであることをきっかけに、
皆様にもワンちゃんを家族として迎え入れることの幸せをご提供したいと考えブリーディングを開始しました。
ワンちゃんを家族として迎え入れることを検討の方で不安な点もあるかと思いますが、しっかとサポートさせていただきますので、ご不安な点は何なりとご相談ください。
☆当犬舎のこだわり☆
・犬舎専用フード
提携先より鹿肉を仕入れ、オリジナルフードを食べさせております。
そのおかげで犬達の毛艶もよく、元気いっぱいです♪
・運動場
犬舎には運動場を併設しており、ストレスフリーな環境を心掛けています。
ぜひ元気いっぱいに遊んでいる姿を見学ください♪
☆立地条件☆
最寄り駅:穂積駅(名古屋駅より在来線で25分)
※最寄り駅までは送迎可能でございます。
最寄りIC:岐阜羽島IC(岐阜羽島ICより車で35分)
☆見学について☆
見学可能時間:10時~16時
見学時間:20分
当犬舎へご来舎の際には他の犬舎への立ち寄りはご遠慮ください。
☆お迎えについて☆
お迎え当日は飼育説明等々で1時間半程度お時間を頂戴いたしますので、余裕を持ってご来舎くださいませ。
☆さいごに☆
新しい家族をお探しの皆様をしっかりとサポートさせていだきますので、
何なりとお申し付けくださいませ。
※みんなのブリーダーに移動します山口明美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
お世話になります。
本日はありがとうございました!おかげ様でやっとかわいいチワワ君と出会うことができました。
ブリーダーさんから、わんちゃんと引き合うのは初めてで最初は緊張しておりましたが、山口ブリーダ―様はすごく優しく素敵な方で、そして、とても素敵なご自宅でお出迎えくださいました。一匹々それぞれのわんちゃんも幸せに大切に育てられているんだろうなぁと感じました。サイトにアップされいるちわわ君の写真通り、いえいえ、それ以上に超絶にかわいいチワワ君でした。それまでにも動画を送ってくださったり、お出迎えまでのわくわく、といったらもぉテンション上がりまくりでした!また、わんちゃんにとっても気持ちのおだやかに育ついい環境の犬舎さんと感じました。
今、移動の疲れもなく大阪の我が家でも落ち着いている様子で、ご飯も、うんちも、おしっこもしてすやすやお眠りしてくれています。きっと、健康状態の良い子なのだと思います。
山口ブリーダ―様と、そして、この子と出会えたことを本当に感謝しております。大切に大切に可愛がってあげて、そして私たちもこの子からいろんなことを教えられることを期待して…あまりいい文章でなくてすいません…本当にありがとうございました!最高の気持ちです!お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:大阪府 えぬじろう 様評価日時:2019/09/22 23:12
-
文句なしの五つ星です。
最高評価で称えたいブリーダー様でした。
当サイトを通じて山口様とご縁ができたのは、私達の家族にとって非常に幸運でした。
ワンちゃんを受け入れるのは一生の中で何度も経験することではありません。
慎重になられる方もいらっしゃるかもしれませんが、山口様は自信を持って推薦できるブリーダー様です。
見学の時から親切丁寧に色々なことを教えていただきました。
オシャレで清潔感に満ちたご自宅に犬舎があり、ワンちゃん達も少数精鋭で大切に育てられています。
見学に訪問すれば、すぐにそれがお解りいただけると思います。
受入が決まってからも、待ち遠しい私達のために何度も動画や写真を送っていただき、生後49日ルールは全く気になりませんでした。
受入日にはご主人様にも、育て方やトラブル時の対策等をご教授いただけ、気持ちよくお見送りいただけました。
素敵な山口様ご夫妻に心から御礼申し上げるとともに、誠実なご対応をいただけましたことに敬意を表します。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:愛知県 niwaniwa28 様評価日時:2019/08/21 21:14
-
この度はとってもとっても可愛い子をお迎えでき、山口ブリーダー様には本当に感謝感謝です!
ブリーダーさんから子犬をお迎えするのは初めてで最初は連絡するのもドキドキでしたが、すぐにお返事を下さり見学に行かせて頂きました。
見学当日は緊張しながら向かいましたが、とても気さくな優しいご夫婦でワンちゃん達もとても可愛がられてるのが分かり、その場でお迎えを決めました。
お迎えまでの2週間の間にも動画や写真を送ってくださり安心してお迎えの日を迎えることが出来ました。
可愛いピースをこれから大事に大事に育てます!
分からないこと等ありましたら、またアドバイスをよろしくお願い致します。
これからも末永くよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました!お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:愛知県 chacoloco 様評価日時:2019/06/09 21:40
山口明美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
宮脇寿一ブリーダー
犬舎所在地
住所:岐阜県羽島市正木町新井
犬舎紹介文
世話好きなスタッフ3名と協力しながらブリーディングしています。安心してお迎えいただけるよう 丁寧な説明を心がけています。わんちゃんの一生が終わるまで お付き合いしていく気持ちで販売しておりますので譲渡後のアフターフォローもお任せ下さい。多忙により返信が遅れる場合が御座いますが頂いたメッセージは必ずお返しします。素敵なご家族様とのご縁があれば幸いです。
宮脇寿一ブリーダーの詳細をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します
次のページでは岐阜県で評判の良いロングコートチワワのブリーダーをさらにご紹介します!

