岐阜県で評判の良いチワワのブリーダー紹介2 (2ページ目)
岐阜県でチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
山口明美ブリーダー
犬舎所在地
住所:岐阜県安八郡安八町西結
犬舎紹介文
☆はじめに☆
山口明美ブリーダーの詳細をもっと見る
岐阜県内の一般家庭ブリーダーでございます。
犬好きであることをきっかけに、
皆様にもワンちゃんを家族として迎え入れることの幸せをご提供したいと考えブリーディングを開始しました。
ワンちゃんを家族として迎え入れることを検討の方で不安な点もあるかと思いますが、しっかとサポートさせていただきますので、ご不安な点は何なりとご相談ください。
☆当犬舎のこだわり☆
・犬舎専用フード
提携先より鹿肉を仕入れ、オリジナルフードを食べさせております。
そのおかげで犬達の毛艶もよく、元気いっぱいです♪
・運動場
犬舎には運動場を併設しており、ストレスフリーな環境を心掛けています。
ぜひ元気いっぱいに遊んでいる姿を見学ください♪
☆立地条件☆
最寄り駅:穂積駅(名古屋駅より在来線で25分)
※最寄り駅までは送迎可能でございます。
最寄りIC:岐阜羽島IC(岐阜羽島ICより車で35分)
☆見学について☆
見学可能時間:10時~16時
見学時間:20分
当犬舎へご来舎の際には他の犬舎への立ち寄りはご遠慮ください。
☆お迎えについて☆
お迎え当日は飼育説明等々で1時間半程度お時間を頂戴いたしますので、余裕を持ってご来舎くださいませ。
☆さいごに☆
新しい家族をお探しの皆様をしっかりとサポートさせていだきますので、
何なりとお申し付けくださいませ。
※みんなのブリーダーに移動します山口明美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
お世話になります。
本日はありがとうございました!おかげ様でやっとかわいいチワワ君と出会うことができました。
ブリーダーさんから、わんちゃんと引き合うのは初めてで最初は緊張しておりましたが、山口ブリーダ―様はすごく優しく素敵な方で、そして、とても素敵なご自宅でお出迎えくださいました。一匹々それぞれのわんちゃんも幸せに大切に育てられているんだろうなぁと感じました。サイトにアップされいるちわわ君の写真通り、いえいえ、それ以上に超絶にかわいいチワワ君でした。それまでにも動画を送ってくださったり、お出迎えまでのわくわく、といったらもぉテンション上がりまくりでした!また、わんちゃんにとっても気持ちのおだやかに育ついい環境の犬舎さんと感じました。
今、移動の疲れもなく大阪の我が家でも落ち着いている様子で、ご飯も、うんちも、おしっこもしてすやすやお眠りしてくれています。きっと、健康状態の良い子なのだと思います。
山口ブリーダ―様と、そして、この子と出会えたことを本当に感謝しております。大切に大切に可愛がってあげて、そして私たちもこの子からいろんなことを教えられることを期待して…あまりいい文章でなくてすいません…本当にありがとうございました!最高の気持ちです!お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:大阪府 えぬじろう 様評価日時:2019/09/22 23:12
-
文句なしの五つ星です。
最高評価で称えたいブリーダー様でした。
当サイトを通じて山口様とご縁ができたのは、私達の家族にとって非常に幸運でした。
ワンちゃんを受け入れるのは一生の中で何度も経験することではありません。
慎重になられる方もいらっしゃるかもしれませんが、山口様は自信を持って推薦できるブリーダー様です。
見学の時から親切丁寧に色々なことを教えていただきました。
オシャレで清潔感に満ちたご自宅に犬舎があり、ワンちゃん達も少数精鋭で大切に育てられています。
見学に訪問すれば、すぐにそれがお解りいただけると思います。
受入が決まってからも、待ち遠しい私達のために何度も動画や写真を送っていただき、生後49日ルールは全く気になりませんでした。
受入日にはご主人様にも、育て方やトラブル時の対策等をご教授いただけ、気持ちよくお見送りいただけました。
素敵な山口様ご夫妻に心から御礼申し上げるとともに、誠実なご対応をいただけましたことに敬意を表します。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:愛知県 niwaniwa28 様評価日時:2019/08/21 21:14
-
この度はとってもとっても可愛い子をお迎えでき、山口ブリーダー様には本当に感謝感謝です!
ブリーダーさんから子犬をお迎えするのは初めてで最初は連絡するのもドキドキでしたが、すぐにお返事を下さり見学に行かせて頂きました。
見学当日は緊張しながら向かいましたが、とても気さくな優しいご夫婦でワンちゃん達もとても可愛がられてるのが分かり、その場でお迎えを決めました。
お迎えまでの2週間の間にも動画や写真を送ってくださり安心してお迎えの日を迎えることが出来ました。
可愛いピースをこれから大事に大事に育てます!
分からないこと等ありましたら、またアドバイスをよろしくお願い致します。
これからも末永くよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました!お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:愛知県 chacoloco 様評価日時:2019/06/09 21:40
山口明美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
磯川俊光ブリーダー
犬舎所在地
住所:岐阜県中津川市落合
犬舎紹介文
1986年生まれ!!
磯川俊光ブリーダーの詳細をもっと見る
ベイブという映画を見てからボーダーコリーが大好きになり、わんちゃん達が大好きな磯川です。
当犬舎では、ボーダーコリー、チワワ、ポメラニアンの繁殖を行っております。
親犬の健康面、衛生面に十分に気を付けてブリーディングしております。
産まれてきてから母犬や兄弟犬といる時間を大切にし、私達家族とも毎日のふれあいの中から社会生活や犬社会を学ばせています。
わんちゃん達は遺伝病などもありますが、対策も万全に行っております。
基本的に、両親のどちらかが検査を合格(ノーマル)している場合は、子犬に遺伝病が出ることはありません。
お引き渡し後のケアも一生涯サポートしております!初めてわんちゃんを迎えられる方にも誠意をもって飼育相談をお受けします。お気軽にご相談頂けますのでご安心下さい。
出産情報
チワワ(ポメチワ)4月19日 5頭出産しました。
ボーダーコリー 5月30日 6頭出産しました。
チワワ(スムース母) 6月12日 5頭出産しました。
※スムースかどうかは生後30日頃までわかりかねます。
出産予定
ボーダーコリー 6月末頃出産予定
ボーダーコリー 7月頭頃出産予定
ボーダーコリー 7月中頃出産予定
他の子たちも交配しています。確認できましたら予定として公開させて頂きます。
皆様からのお問い合わせお待ちしております(^-^)
※みんなのブリーダーに移動します磯川俊光ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
オンライン見学の際からこちらの都合を優先していただきありがとうございました。
お迎えが決まったあとにも、写真や動画を送っていただき嬉しかったです。
こうのとりセンターでのお迎えとなりましたが、詳細なお世話の案内も付けていただき、センターの方もここまで親切なブリーダーの方はいないです、と驚かれていました。
我が家に来た直後は、ご飯もお水も飲まずにとても心配でしたが、夜遅くにも関わらず何度もご相談にのっていただき本当に頼もしかったです。ご迷惑をおかけしました・・・。
磯川様からお譲りいただいて本当によかったです。ありがとうございました!
今はすっかりうちにも慣れてくれて、全力疾走、いたずら全開、全力で甘噛み?本気噛み??をするわんぱく坊主なので、せめて家族がケガをしないくらいにしつけていきたいと思います(笑)。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:神奈川県 ぺん 様評価日時:2024/10/05 15:56
磯川俊光ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
柳生芳明ブリーダー
犬舎所在地
住所:岐阜県美濃加茂市本郷町
犬舎紹介文
岐阜県は美濃加茂市に犬舎を構え、ブリーディングを行っております。
柳生芳明ブリーダーの詳細をもっと見る
自家繁殖に拘り、清潔な環境のもと、親犬、子犬たちの世話をしています。
広大な敷地を生かした大運動場で、のびのび走り回っている元気なワンちゃんたちです。
地元に根付いた、地域の皆様から愛される犬舎を目指し、日々努力しています。
素敵な飼い主様とのご縁を心待ちにしております。
よろしくお願いいたします。
※みんなのブリーダーに移動します柳生芳明ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
本日はありがとうございました。帰りの車の中はお利口で、家に着いてからは元気いっぱい遊びました。トイレもできて、ご飯もあっという間に食べて今はぐっすりですzzz
もうわんちゃんの可愛さに家族そろってメロメロです。名前は空(くう)に決まりました♡
見学の際も受け取りの際も、柳生さんのわんちゃんへの愛が伝わってきて、我が家へ来てからの人懐っこさや元気いっぱいな様子からも大事にしてもらっていたことが伝わってきます。
これからは家族の一員として愛情いっぱい大事にしていきたいと思います。
そして今後もいろいろ教えてください。
こんなにかわいいわんちゃんと出会えたこと本当に本当に感謝です♡ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:愛知県 M.N 様評価日時:2022/02/12 18:43
柳生芳明ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは岐阜県で評判の良いチワワのブリーダーをさらにご紹介します!

