茨城県で評判の良いシェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダー紹介 (2ページ目)

茨城県でシェットランドシープドッグ(シェルティ)を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 沢辺千江美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県つくば市要

    犬舎紹介文

    はじめまして。
    **沢辺 千江美(さわべ ちえみ)**と申します。

    茨城の自然に囲まれた環境で、
    ミニチュアプードルを中心に、ペキニーズ・ミニチュアシュナウザー・チワワ・ポメラニアンなど、
    健康と性格を第一に考えた自家繁殖を行っています。

    ブリーダー歴は30年以上。
    これまでに累計8,000頭以上の子犬たちを、全国の大切なご家庭へお届けしてきました。

    私たちが大切にしているのは、
    「可愛い」だけで終わらない、家族として長く寄り添えるパートナー犬であること。

    ✔ 健康面への配慮
    ✔ 落ち着いた性格づくり
    ✔ 犬種本来の美しさとバランス
    この3つを軸に、親犬の管理から育成環境まで、日々丁寧に向き合っています。

    子犬たちは、人の手や暮らしの音に慣れながら、
    “人と暮らす準備”をしてから新しいご家族のもとへ巣立っていきます。

    初めて子犬を迎える方にも、安心していただけるよう、
    お迎え後のご相談やサポートも大切にしています。

    一頭一頭とのご縁を大切に。
    「この子に出会えてよかった」と思っていただけるよう、心を込めて育てています。

    沢辺千江美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    沢辺千江美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • とても真摯にブリーダーショップをなさっていると思います。子犬ファースト、飼い主さんファーストです。沢辺さんの子犬にはママ犬の写真が載っています。成犬になった時にどのような容姿になるかわかりやすくてとてもよかったです。
      見学の時に、ママ犬も見学させていただきました、とても広い犬牧場で、繁殖をおこなっていて、とても良い環境で親犬たちもくらしています。良い親犬から、良い子犬が産まれるのだと思います。
      子犬もお迎えの日から元気いっぱいで、トイレもバッチリよく寝て、よく食べて、元気いっぱい跳ねまわっています。またアフターサービスもバッチリで、ショップのドックランとか、しつけ教室、パピーパーティーなど至れりつくせりです。
      信用を重んじ、子犬を譲っていただいた後も、ずっとフォローしていただける素晴らしいブリーダーさんだと思いました。

      お迎えいただいた子犬:シェットランドシープドッグ(シェルティ)評価者:東京都 レイパパ 様評価日時:2017/05/28 15:12

    沢辺千江美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 中澤佐規子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県牛久市南

    犬舎紹介文

    ☆徹底した衛生面管理を行い親犬は性格や系統を充分に把握した親犬から繁殖を行っております♪

    ☆1頭1頭子犬は体重などの成長記録を付けながら大切に育てております♪

    ☆御引取り後のしつけなどのアドバイスもさせていただきます♪

    サークル内での基本的なトイレトレーニングはしております♪

    ☆些細なご質問や不安など御気軽にお問い合わせ下さい(^^)


    店舗販売も行っている為、子犬掲載中でも飼い主さんが決まってしまう場合がございます。
    トリミング業務も行っておりますので日中の返信が出来ない場合がございます。
    火曜日が定休日の為返信が翌日になる場合がございます。


    動物愛護法改正に伴い、子犬の対面販売が義務付けられました。
    2020/6/01からは事業緒に直接来ないと本契約が出来なくなる為
    出張対面販売が不可になります。
    ご来店できない場合は、販売できませんことをご了承くださいませ。

    最後までお読みいただきありがとうございました。

    中澤佐規子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 古谷操ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県筑西市犬塚

    犬舎紹介文

    子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
    生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

    平日土日とも 午前10時から午後4時まで 事前予約の上 いつでも見学いただけます。
    ★平日の方が、ゆっくり見学していただけます★
    電車でお越しの際は、連絡もらえれば、最寄の駅/常総線の黒子駅(クロゴ)までお迎えに行きます。
    約850坪のドックランも完備、子犬たちもストレスなしです。
    お客様の満足度100%をめざし、子犬たちに愛情を注いでおります。
    アットホームな対応を心掛けておりますので、お気軽にご相談ください。

    古谷操ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは茨城県で評判の良いシェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーをさらにご紹介します!