神奈川県で評判の良いシェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダー紹介 (3ページ目)

神奈川県でシェットランドシープドッグ(シェルティ)を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 江藤寛子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:神奈川県平塚市四之宮

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

    ペキニーズとシーズーを専門にブリーディングしています。他にも違う犬種達と楽しくブリーディングもしています。

    目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
    一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

    わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

    子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    お問合せをお待ちしております。

    江藤寛子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 松本朗子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:神奈川県厚木市小野

    犬舎紹介文

    初めて飼った犬がシェルティでその魅力にはまりブリーディングを始めました。
    シェルティひと筋40年 繁殖を始めて35年以上になりました。
    健全でクオリティの高いシェルティを創りたいと考え コリークラブ元審査員で飼育歴50年以上の方と一緒に繁殖をしています。
    一般的な住宅街に住んでおりましたが 犬たちと生活しやすい環境を求め現在の地に引っ越して25年以上になりました。
    緑豊かな環境の中犬たちものびのびと生活しています。
    シェルティの素晴らしさを多くの方に知っていただき シェルティを愛してくだる方々と楽しく過ごしていきたいと考えています。
    子犬をお譲りして終わりではなくずっと良いお付き合いをさせていただけたら嬉しいです。

    松本朗子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    松本朗子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 質問にも丁寧に答えくださり、安心してお迎え日を迎えることができました。当日も細かく育て方などを教えてくださり、最後まで気にかけてくださりありがとございました。
      持たせてくださったタオルがあった事もあり、お家に慣れてくれるのが早かったように感じます!今でもお気に入りのタオルになってます。ありがとうございます。
      お迎えしてから2週間が経ち、おすわりや待てを覚えてくれました。耳掃除や爪切りもやらせてくれてお利口さんです。昼間のお留守番や夜寝る時はケージで過ごしてくれています。家族が家にいる時は、お部屋で自由に過ごせる時間も作っているのですが、走ったりおもちゃで遊んだりと元気いっぱいです。散歩に行ける日がこれから楽しみです!
      今後もよろしくお願いします!お迎え時は立っていた耳が1週間程前から垂れてきました。

      お迎えいただいた子犬:シェットランドシープドッグ(シェルティ)評価者:神奈川県 ゆっちー 様評価日時:2025/05/13 22:15

    • この度は、素敵なご縁をいただきありがとうございました。
      素朴な疑問や考え方等、多々質問をさせていただきましたが、温かくご対応いただきありがとうございました。おかげさまで納得して子犬を迎え入れることができました。
      我が家に来て数日経ちますが、すでにお座りや伏せ等のコマンドをいくつか覚え、夜は電気を消して「お休み」と伝えると、ベッドで大人しく朝まで眠っています。とても察しがよく賢い犬種であることを実感しています。
      先住猫(サイベリアン5歳)と仲良くなるにはもう少し時間がかかりそうですが、家族みなでゆっくり見守っていきたいと思います。
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:シェットランドシープドッグ(シェルティ)評価者:神奈川県 シャンプー&シェリ 様評価日時:2025/04/30 12:02

    • 松本様
      先週はお忙しい中家族で見学をさせて頂きありがとうございました。
      一つ一つ丁寧に対応、説明して下さったので、初めて犬を飼う事に対する不安が軽減され、安心して決める事ができました。
      今日でグーを迎えてから丁度1週間となり、だいぶ家と家族に慣れてきました!
      初めの3日間位は怯えた様子でしたが、徐々に表情が柔らかくなり、今では甘えん坊&やんちゃな一面も見られるようになりました。
      ちなみに週末は出かけるのをやめてグーとゆっくり過ごしました!
      ぐーは情緒が安定していて、無駄吠えも少なく利口です。
      松本さんが愛情を持って育てて下さっていたのが良く伝わってきます。
      ぐーが来てからは家族が団結し、よく笑い、よく助け合うようになりました。
      本当に犬って愛情をいっぱいくれるのですね!
      私たちもグーが生涯幸せに過ごせるようにしていきます。
      素敵ななご縁に感謝しています。
      今後ともどうぞよろしくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:シェットランドシープドッグ(シェルティ)評価者:神奈川県 りょうこ 様評価日時:2025/02/02 23:47

    松本朗子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 須山久美子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:神奈川県伊勢原市沼目

    犬舎紹介文

    子犬の社会性を重視した育成を心掛けています。産まれた時から人に触られ、母犬だけでなく他の犬たちにも慣れさせる事、小さいときからいろいろな経験をさせることで新しい環境に早く順応してくれます。

    ドッグショーハンドラー、ドッグトレーナーの資格を持っており、スタンダード(犬種標準)、血統を考えたブリーディングを20年以上行っておりますので、子犬や親犬の健康面や衛生面、管理は徹底しています。

    アフターケアもさせていただきますので安心して子犬をお迎えいただけます。

    須山久美子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは神奈川県で評判の良いシェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーをさらにご紹介します!