関東で評判の良いイタリアングレーハウンドのブリーダー紹介 (3ページ目)
関東でイタリアングレーハウンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
相澤知敬ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県船橋市習志野
犬舎紹介文
千葉県船橋市習志野にてブリーダーをしております。コーギー、シーズーに関しては展覧会の入賞成績多数あり。チャンピオン犬の子犬や交配もお気軽にご相談下さい。JKC公認クラブも併設しておりますので、犬の事なら何でも安心して相談できます。血統書等の登録業務も承っております。
相澤知敬ブリーダーの詳細をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します相澤知敬ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
以前からイタリアングレーハウンドの女の子を探していました。相澤様の掲載された写真が可愛くて(^-^)
千葉まで会いに行きました。
見学の日は、初めて遠方から空輸でお迎えする不安、仔犬を迎えるにあたって気がかりなこと等、質問に丁重に答えて下さいました。
お迎え当日は搭乗の受付直後にお電話をいただき、直前の様子やアドバイスを下さったことも心強く、安心して空港でお迎えできました。
お迎えした子は本当に賢い子で(^-^)
自宅に着いてしばらくすると、決まった場所で繰り返しトイレをしたのには「もう分かるの?!」と家族で感心してしまいました。
この度は素敵なご縁をありがとうございます。これからも大切に成長を見守り続けます。お迎えいただいた子犬:イタリアングレーハウンド評価者:大阪府 R.M 様評価日時:2021/04/26 16:08
-
相澤さんからイタグレの男の子をお譲りいただき2ヶ月が経ちました。
ロロはとっても元気にしております!
普段は穏やかで怖がりさん、遊ぶときはやんちゃにぴょんぴょん飛び跳ねて走り回っています。本当に本当に可愛いです。
アイコンタクトなんて、教えなくてもじっと顔を見てくれて、私たちの言葉をほとんど理解しているんじゃないかしらと思うほど賢いです。
ご飯もしっかり食べてくれて今ちょうど4キロ、もう抱っこがずっしりくる重さになりました^^;
でもとても怖がりなので、まだお外が怖くて、抱っこ散歩でもブルブル震えてキュンキュン鳴いてしまいますが、少しずつ少しずつ慣れるように一緒に頑張っていこうねと話しています。
相澤さんのところで大切に育てていただいたロロが、私たちのもとに来てくれて本当に感謝しています。
引き渡し後も、何度もいろいろなご相談に乗ってくださり、細かいことにも懇切丁寧に対応いただき、とても心強く安心できました。
私たちだけでなくこの子にとっても幸せな時を過ごせるよう、大事に大事に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:イタリアングレーハウンド評価者:千葉県 ともも 様評価日時:2020/10/09 14:25
-
見学当日、早速引き渡しさせていただきましたが、ブリーダーさんには大変丁寧に説明していただきました。
初めて仔犬を我が家に迎えますが、今後も心配なことがあればいつでも相談にのっていただけると心強いお言葉をいただき、安心することができました。
家に着いてしばらくは様子を伺っていたBちゃんですが、その後はしっかりフードを食べ、ちゃんとトイレで用を済ませて、家族みんなのひざの上でうとうとし、とっても可愛い姿を見せてくれています。ブリーダーさんに大切に可愛がっていただいたのだと、実感しています。
これからBちゃんとの楽しい時間を持てることがとても楽しみな一方、心配事が出てくるかとも思いますが、これから先も頼りになるブリーダーさんに出会えて、とても心強く思っています。お迎えいただいた子犬:イタリアングレーハウンド評価者:東京都 K.S 様評価日時:2020/07/12 21:20
相澤知敬ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
野崎有季子ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県加須市上種足
犬舎紹介文
生まれた時からブルドッグのいる環境で育ち40年がたちます。
野崎有季子ブリーダーの詳細をもっと見る
現在も自家繁殖、オーナーハンドラーにてJKCチャンピオンも数多く輩出致しています。
海外からも輸入し、近年では我が家から海外に巣立つ子が増えてきました!!より質の良い子、もちろん家庭犬としての性格のよさは自信をもっており、
小さなお子様のいるご家族様にも安心して頂けると思います。
広い運動場にてストレスの無いように育て親犬の健康面、衛生面には十分に留意し、一般家庭で大切に育てております。
これからも、信頼される犬舎であり続けたいと思います。
※みんなのブリーダーに移動します野崎有季子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
前に飼っていた愛犬がいなくなってから4年ほど経っており、今回久しぶりに子犬を迎えるにあたってたくさん不安がありましたが、心配に思っていることを聞いてくださり、懸念点に対して一つ一つ丁寧にアドバイスしていただきました。こちらの話をよく聞いて下さる方だということ、また、楽しそうにワンちゃん達を育てていらっしゃるところが特に印象的です。また、トイレのしつけ、兄弟たちと離れて一人で寝ても問題がないように引き渡しの日から逆算して準備をして下さったおかげで我が家に来て初めての夜でも飼い主ともども十分な睡眠が取れました。引き渡しの日に耳の形を整えるためのレクチャーをしていただきました。とても良いご縁に恵まれ、感謝しています。
お迎えいただいた子犬:イタリアングレーハウンド評価者:東京都 chippetta 様評価日時:2023/02/24 09:39
-
訪問の際には、こちらの希望で 父犬や他犬種まで見せてくださり、感謝しております。お忙しい中、イタグレの特徴を始め 時間をかけて丁寧にお話しいただけましたので、迎えるにあたり心配事はなくなりました。
本やネットでイタグレについて勉強していた際に、「神経質」「繊細」といったワードをよく見かけましたが、それがどの程度のものなのか ピンときていませんでしたので、実際に犬を目の前にし、お話を伺えて本当に良かったです。やはり、計画的なブリーディングで多くの子を手に取り育ててこられた方のお話は、安心感があります。
お譲りいただいた子は迎えてから10日になりますが、だいぶ環境にも慣れて 元気に遊んだり 散歩に出かけられるようになっています。
散歩の際にきちんと左側に付いて歩くように教えられていたことには、とても感動しました。
素直で穏やかな性格をしており、人の手にもよく慣れていることから、これまで大切にされていたことが よくわかります。
物覚えも良く、教えたことをすぐに覚えるので、今後のトレーニングが楽しみです。
良い子をお譲りくださり、ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:イタリアングレーハウンド評価者:群馬県 タオ 様評価日時:2017/04/18 21:20
-
お迎え以前の様子を頻繁に写真だけでなく、動画でもご連絡くださり
また、疑問にも丁寧に教えてくださったことに感謝しています。
それもさることながら、お迎え終わりお散歩デビューした後に
周囲からよく言われることが「社会性の出来た子」だということです。
社会性を培うのは、非常に難しいことだと思います。犬、人問わず誰とも挨拶でき、また、決して歯をむくこともございません。訓練士ではない私には厳しい躾けなど到底無理です。しかし、社会性(一言で済んでしまいますが非常に重要だと痛感しています)をすでに学んでくれていることにより外出、家の中にいるときもなんら困ることもなく楽しい日々を過ごすことが出来ています。勿論、健康、元気で真っ直ぐ、素直な良い子だとお医者様のお墨付きです。非常に感謝しています。良い子を迎えいれることができたことを有難く思っています。お迎えいただいた子犬:イタリアングレーハウンド評価者:静岡県 FLATFLAO 様評価日時:2015/08/29 08:54
野崎有季子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
王君ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県千葉市稲毛区園生町
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
王君ブリーダーの詳細をもっと見る
主にマルチーズとコーギーのブリーダーをしています。
宝石の様な輝きを放つお客様にとって唯一無二の
人生に彩りを添えるような価値ある仔犬を育てたい。
特に健康面を重視しブリーディングを行っています。安心して素敵な仔犬をお求めください。
一般家庭の中で目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごし、生活をしているかわいい子犬ばかりです。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
我が家で生まれた子犬は物心ついたときから子供と自然に触れ合っているため、子供に対しての警戒心のある子犬はほとんどおりません。小さな子供がいる家庭でも仲良く一緒に生活することができるでしょう。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております、お引渡し後も、里帰り会等を開催し、親戚犬達との交流も可能です。
※子犬お渡し可能日から、ご見学当日お渡しご希望の場合は事前にご連絡下さい。
同日お渡しご希望の場合は、キャリーゲージのご準備が必要となります。ご了承ください。
※お渡し日前日に、体調が少しでも気になるようでしたら、お渡し日延期となります。子犬の体調最優先とさせていただきます。
栄養価の高いフードを厳選し、食事にはこだわりを持っております。
子犬お引渡しの際は、同じものを使えるようお客様にはフードのサンプルをお渡ししております。
繁殖不可の子について去勢・避妊手術を受けたことを確認できた日を基準日(1日目)として、その日から3ヶ月以内に血統証明書類をお渡しとなります
新型コロナウィルス感染防止のため、安全が確認出来るまでの期間は、以下の事項にご協力下さい。
お客様に安心安全にご見学いただくためでございますので、ご不便おかけしますがご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
①マスクをご着用下さい。(マスクをお持ちで無い場合は、こちらでご用意致しますのでお申し付け下さい)
②ご見学時は、手指の消毒に御協力下さい。
③ご見学時間は1時間以内とさせていただきます。
様々な型でのサポートにより、初めてお迎えのお客様にもご安心頂けます。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
一度見学に来て頂ければ全国お届け可能です✨
お問合せをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します
次のページでは関東で評判の良いイタリアングレーハウンドのブリーダーをさらにご紹介します!

