大阪府で評判の良いシーズーのブリーダー紹介 (3ページ目)

大阪府でシーズーを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 池田研司ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府和泉市和気町

    犬舎紹介文

    40年近くドッグショーや競技会に参加し、おかげさまで数々の賞を受賞させていただきました。
    これからもより良い環境の下で、健全でよりスタンダードに忠実な犬の繁殖を心がけていく所存です。
    その犬種のスタンダードを無視した「ただ売れるから」と、スタンダードを無視したブリーダー気取りの繁殖屋がいかに多いか、少し考えて頂きたいものです。

    ここで生まれ育った可愛い子犬を、新たな飼い主様共々見守って行ける様な家族的で何でも相談できる犬舎をと考えています。
    計画繁殖で母体に出来うる限り負担を掛けず、皆様に喜んで頂ける様なブリーディングを行う事を心掛け、伴侶動物と共存できる素晴しい社会を担う一翼になれる事に喜びを覚え、健康面・衛生面には十分に留意する事は言うまでも無く、健全な子犬をお届けする事を使命と考えています。

    .最後になりましたが、以前「豊島 緑」ブリーダーとして当サイトにお世話に成っておりましたが、
    今般「豊島 緑」は引退し40年近く犬舎を共に守ってきました「池田 研司」が後を引き継ぎ、
    そして若い世代の「浦壁 千保」「山路 志保」の2名を動物取扱管理者として、犬舎創設の豊島 緑の考えを引き継ぎ、より近代的な快適な犬舎に発展させて参りたいと存じております。
    豊島 緑でお世話に成った方々、それにこれからお世話に成ろうであろう方々の幸せを願い、より一層人間と動物の共存を願うばかりです。
    素晴らしかった「豊島 緑」ブリーダー共々今後とも宜しくご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

    私共では、ブリーダー様への販売も可能ですが、パピーミルの様な繁殖屋には販売致しません。

    池田研司ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 山仲一輝ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府八尾市高美町1丁目

    犬舎紹介文

    健康で可愛い仔犬をお渡しする事がモットーです。
    親犬達は、日中大きな窓のある部屋で放し飼いをし、自由に運動しています。
    伝染病予防の為、毎年ワクチン接種を行い移行抗体により仔犬の免疫を高める様にしています。
    48年のブリーディング歴になります。大きさ、可愛さには自信が有り、健康面・衛生面には十分に留意して、犬種標準に沿ったブリーディングを心がけています。
    仔犬お渡しの際には動物病院にて個体検査及び検便検査を済ませた後ワクチン接種をしております。
    ヨークシャーテリア、マルチーズ等はチャンピオン取得、ベストインショー受賞の経歴も持ちます。
    また、ヨークシャーテリアの審査員資格を保有しています。
    詳細な情報を正直にお伝えしたいと思いますのでお気軽にご連絡下さい。

    山仲一輝ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    山仲一輝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • ずっとシーズーの女の子を探していて、でもタイミングが合わなくて、サイトでこのわんこを見たとき「この子だ!」と思いました。ブリーダーさんのところに行くのも初めてで、とても緊張しました。でも、山仲さんもスタッフさんもとても気さくで話しやすく、あっという間に時間が過ぎました。お母さんわんこ、兄弟わんこも抱っこさせていただきました。説明もわかりやすくて、「できる!」気持ちになりました。ゲージの大きさ、トイレの数、おしっこシートの大きさ、エサ入れの素材・大きさ・数、えさのあげかた、ベッドの種類、などなど、本当にたくさんのことを教えていただいて、自信をもって迎えることができました。
      うちに来て、今日で4日です。おしっこしたい様子、おなかがすいた様子、さみしいしぐさなど、わかるようになりました。我が家のかわいいかわいい仲間です。山仲さんところからいただいて、本当によかったです。

      お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:大阪府 かえる 様評価日時:2021/01/26 12:20

    • 本日お迎えに伺い、新しい家族として迎えました。
      最初に犬舎見学に伺った際をはじめ、お迎え前、そして本日と、大変丁寧に詳しくワクチンのこと、食事のこと、世話の仕方等を教えていただきました。
      お迎え前に動画を交えて食事の作り方を説明いただき、大変わかりやすくて助かりました。
      最初はブリーダーの方からの直接購入に不安もありましたが、ほんとに犬を愛し、大切に育てておられる方で、信頼ができるブリーダーさんだと確信でき、安心して子犬を譲り受けることができました。
      山仲ブリーダーが大切に育ててこられたこの子を、引き続き愛情を持って大切に家族の一員として長く生活を共にしていきたいと思います。

      お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:京都府 yos 様評価日時:2017/04/08 15:32

    • ご縁があってとってもかわいいシーズーの女の子を譲っていただきました。
      急な見学申し込みにも迅速な対応をしてくださり、感謝しています。
      見学の際はお母さん犬にも会わせてもらい、子犬がお母さんのところにしっぽフリフリかけよっていく姿がとても愛らしかったです。お母さんは落ち着きのある美人さんでしたよ。
      食事、予防接種についても詳しく説明いただいてよく理解することができました。
      とても大事に犬を育ててられるのが伝わってきました。
      そんな幸せな環境から全然しらない我が家へきて元気がなくならないかと心配していたのですが、嬉しいことに元気いっぱいで過ごしてくれています。性格はとても明るくて素直です。おっとりさんだと思っていたのですが、今少しずつお転婆さんに変身中です。(笑) 排泄もほぼ完璧になってきています。シートの上のつもりがおしりだけ外っていう笑える状態もありますが^^
      成長がとても楽しみです。大切に育てます。可愛い女の子をありがとうございました。
      これからもよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:大阪府 ANNE 様評価日時:2014/09/07 11:57

    山仲一輝ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 橋本藍ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府高槻市野田

    犬舎紹介文

    愛情たっぷりに育てています!

    .......♥︎ ♡ ♥︎ ♡.......
    家族にお迎えして永遠に
    愛してもらえますように(❁´◡`❁)
    .......♥︎ ♡ ♥︎ ♡.......

    アフターフォローもしっかりとさせて頂きます!


    ⚠︎ 午前中は犬舎掃除、ワンちゃんのお世話がありますのでご見学は14時から受け付けております。あらかじめご了承ください。⚠︎



    子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
    生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

    橋本藍ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは大阪府で評判の良いシーズーのブリーダーをさらにご紹介します!