
関西・近畿で評判の良いシーズーのブリーダー紹介2 (4ページ目)
関西・近畿でシーズーを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
東郷正史ブリーダー
犬舎所在地
住所:滋賀県大津市大平
犬舎紹介文
当犬舎は衛生面と健康面において十分な管理が出来るような頭数しかおりませんが、全ての子に愛情をかけ、母体にとって無理のない計画的ブリーディングを心がけております。
東郷正史ブリーダーの詳細をもっと見る
その為、常時子犬が生まれているということはありません。
健康でスタンダードにより近いハイクォリティーな仔犬の作出に努めております。
当舎の子犬は全て我が家で産まれた子です。
外部からの仕入れ、仲介は一切しておりません。
子犬はお引渡し当日まで母親と過ごさせて居ります。
授乳期間も長く、免疫をしっかり引き継いでおりますので健康状態も優れております。
成長期の子犬には離乳食をしっかり食べさせておりますので、見た目よりズッシリ重くコロコロ元気に育ちます。
子犬を生涯大切に育てていただける方と、良いご縁がございますことを願っております。
※みんなのブリーダーに移動します東郷正史ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
もともとシーズーの女の子を飼っており、良いご縁があれば…と探していた中で、東郷さんのシーズーに一目惚れしました。お迎えまでのやりとりでは、こちらの質問にも丁寧かつ迅速に対応してくださり、安心して準備を進められました。お迎え日の急な変更にも快く応じてくださり、本当にありがたかったです。当日は先住犬も一緒に伺いましたが、温かく迎えてくださり、お母さん犬にも会わせていただけて感動しました。お迎え後も「不安なことがあればいつでも連絡してください」と声をかけていただき、とても心強く感じています。東郷さんのもとで大切に育てられたことが伝わる、愛情いっぱいの子に出会えて幸せです。信頼できる素敵なブリーダー様です。
お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:京都府 T.H 様評価日時:2025/06/22 15:47
-
1年半探してやっと気に入った子に出会えました!
ブリーダー様ご夫婦もとても素敵な優しいお人柄でした。
生まれたその日から2ヶ月間、1番大変な時期を
我が子のように大切に育てて頂いたのが
とてもよく分かります。
急な見学にもとても親切に対応して頂き、
説明も丁寧にして頂き、帰った後のケアもして頂き
とても誠実なブリーダー様でした。
仔犬の両親にも会わせていただけました。
ここのシーズーちゃん達は顔はもちろん可愛いですが
性格もとても穏やかで愛嬌のある子達でした。
大切に育てているのがとてもよく分かります。
ちゃんとシーツの上でおしっことうんちもしてくれて、
トイレトレーニングの必要がなくすごく驚いております!
おもちゃでたくさん遊びたくさんご飯を食べて
お腹を上にしてぐっすり眠っていました。
寂しくて夜泣きはしましたが、
そばで寝てあげるとまたすぐに眠っていました。
手のかからないおりこうな子です!
やっと出逢えたこの子を東郷ご夫婦から引き継いで
大切に育てていきます。
本当に素敵なブリーダー様とシーズーちゃんに出逢えて
心から感謝しております!
今日は朝から元気に走り回っておりました!
本当にありがとうございました!!!!!お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:岐阜県 A.H 様評価日時:2021/05/31 12:28
東郷正史ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -