甲信越・北陸で評判の良いシーズーのブリーダー紹介 (3ページ目)

甲信越・北陸でシーズーを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 桐生かおりブリーダー

    犬舎所在地

    住所:長野県上伊那郡南箕輪村

    犬舎紹介文

    南信州の大自然の中でもこだわりを持って繁殖しています。
    犬質を重要視し、ドッグショーに行きクオリティーや技術を磨いています。
    ブリーディングは今年で38年目になりました。
    親犬の健康面·衛生面には十分注意しブリーディングしています。
    命を取り扱っている事を十分に理解し徹底した管理をしていますのでお渡しする子は自信を持っております。

    昨今の状況を鑑みオンライン見学にもご対応致します
    ご希望の方はお問い合わせください。

    桐生かおりブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    桐生かおりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度はお世話になり、誠にありがとうございました。
      すぐにお迎えに行くことができず、申込みから2ヶ月余りお預かりいただいてしまいましたが、その間こまめに動画や近況報告をくださいました。
      犬舎を訪れた日は、育て方に関するアドバイスや健康管理について懇切丁寧に説明してくださいました。また、おもちゃをはじめとした沢山のグッズや、帰りの電車で酔ってしまった際のグッズセットも持たせていただき、大変有り難かったです。お迎え後に夜鳴きに悩んだ際も、チャットでアドバイスをくださり支えてくださいました。
      初めてわんちゃんを迎える私は不安も抱えておりましたので、心強いサポートを下さったことに心から感謝しております。
      お譲りいただいたこの子は、大切に育てて参りたいと思います。
      この度は素敵な出会いをくださり、本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:神奈川県 さと 様評価日時:2024/04/21 12:03

    • 風太を、迎えて一週間ご経ちました。
      初日から怖がる様子もなく、好奇心旺盛で元気いっぱい走り回っている姿を見たら、生まれてからずっと皆さんの愛情にたっぷり包まれて育ててもらった事が分かります。
      オシッコや水の場所も2、3日で覚え、我が家の生活リズムも理解しつつあります。
      面会とお迎え共に遅い時間の訪問にも関わらず、とても親切に受け入れてくださって本当にありがとうございました。
      風太を連れて帰る時の我が子を養子に出すかのように見送ってくだったお姿、ワンちゃん達をとても大切にされるブリーダーさんと感じました。
      ブリーダーさんからの購入は初めてで戸惑いはありましたが、とても親切な方々で安心して購入することができました。「心配なことぎあれば、いつでも電話してきてください」と言って頂いたのも心強かったです。
      まだまだ風太に振り回されっぱなしの毎日ですが、
      我が家に楽しい風を吹かせてくれています。
      これからもよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:愛知県 A.N 様評価日時:2021/11/14 09:44

    • 生後1ヶ月の頃に初めて会いに行き、その日に購入を決めました。
      初めて会いに行った時には、お父さんとお母さんにも会わせていただきました。
      購入を決めてからお迎えの日まで、毎週会いに行っていましたが、いつも優しく対応していただきました。
      ありがとうございました。
      お迎えの日は、ご飯の事やワクチンについて丁寧に説明していただいたので助かりました。
      家に来てから2週間ほど経ちますが、家に慣れてきた様子で、毎日やんちゃぶりを発揮しています。
      家族みんなで幸せにしてあげようと言う意味を込めて、幸せと書いて『幸(さち)』と名付けました。
      元気で愛嬌たっぷりのさちを迎え入れる事ができてとても幸せです。
      家族みんなで大切に育てます。素敵な出会いをありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:長野県 かすみん 様評価日時:2020/07/10 15:22

    桐生かおりブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 安西恵子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:山梨県甲州市塩山竹森

    犬舎紹介文

    数ある犬舎の中から弊犬舎をご覧いただき有り難うございます。

    犬を夫とともに始めて40年程になり、犬舎を当地に移して33年になります。その間、大はグレートピレニーズ、小はチワワまで20種程度の犬種を飼育し、数種はドッグショーに出陳していました。チャンピオンを20数頭完成し、ペディグリーも7頭いただきました。

    14年ほど前に夫とは別に犬舎号を取得し、私の好きなゴールデン、シーズー、トイプードルを主に繁殖しています。トイプードルはシルバー、ブルー、ブラックの毛色のいわゆるブラック系統の犬を繁殖しています。トイプードルはアメリカチャンピオン、JKCチャンピオン、ロシアチャンピオンの子供をベースに計画的に繁殖しています。

    親犬、子犬ともに健康面と衛生面に十分留意し、遺伝面も配慮してブリーディングしております。子犬は離乳後、居間で面倒を見ておりますので、人に良く慣れ、人の顔を見る飼いやすい犬に育っていると思います。

    安西恵子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 山城美香ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:石川県野々市市長池

    犬舎紹介文

    オスだけではなく、全頭遺伝子検査済み 必須項目オールクリア。
    トイプードル 進行性網膜萎縮症 変性性脊椎症 フォンビルブラントT1
    チワワ    進行性網膜萎縮症 
    人畜共通伝染病 ブルセラカニス 全頭検査済み ご安心ください。

    一般家庭同様 愛情を持って お世話をしています。
    室内遊び場の他 屋外にも50坪の専用ドッグランを完備しています。
    さらに 金沢市と近郊二店舗トリミングサロン経営しておりますので、トリミングも特別料金にて利用可、ホテルも完備。子犬をお迎えいただきました後のアフターサービスは万全
    大好評いただいております。
    愛犬達は ケージに入れっぱなしではなく 概ね自由に運動させ、ストレスのない暮らしをさせています。
    専用 トリミングサロンにて美容も行い 清潔な飼育には特に注力しています。

    こぶりで お顔の可愛い 愛らしいプードルを目指しています
    血統にも十分配慮し 優良血統 多数在舎しております。
    近年はドッグショーにもチャレンジしており スタンダードを意識したブリーディングも心がけております。

    山城美香ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    山城美香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 両親が高齢のためできるだけ動きの機敏でない犬種を探していたところ、シーズだ!と思いいろんなブリーダーさんのシーズを見ていたところ、山城さんのシーズはお顔が美人さんで気になっていました。
      また、現在私がトイレトレーニングをする時間がないのでトイレのできる子がいないか探しており、見学に行くことにしました。
      生後2ケ月弱の子犬がトイレできるの?と半信半疑でしたが、トイレの作り方を教えていただき
      なんと2日目でほぼトイレで排泄できます。3日目で子犬が自分からトイレに行こうとしていたので、着いていくとゲージに入っていき、おしっこをしていました。とても頭の良い子でビックリ!!です。
      無駄吠えどころか、3日目にしてまだ1回しか「ワン」と鳴いていません。無駄吠えもなくとても良い子です。
      ブリーダーの山城さんもとても親切です。ラインで生まれたときの写真を送ってくれて微笑ましく
      拝見しました。
      石川県から愛知県までの間ワンちゃんの車酔いもなく良かったです。
      この子が生涯幸せでいられるように家族と可愛がっていきます!(^^)!

      お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:愛知県 ばら☆ 様評価日時:2017/10/01 22:14

    • この度は大切に育てて頂いた仔犬を譲っていただきありがとうございました。
      この子がいいな!とずっと気になっていたのですが石川県ということもあり諦めていました。この子の写真を何度見たことか(笑)
      評価欄の皆さんのお話やそれに対するブリーダーさんの返信を読んで、やっぱり この子とこのブリーダーさんしか考えられないと思い、まず問い合わせをさせていただきました。
      相談に乗っていただき、最終的には金沢旅行がてらお迎えに行くことになりました。お引き渡し当日はお車で送り迎えまでしていただき お世話になりっぱなしでした。
      取引連絡やご相談 また送り迎えの間など いろいろなお話が伺えて勉強になりましたし、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。これもみな山城様のお人柄の賜物かと。
      新幹線と在来線で4時間かかりましたが、膝の上に載せたキャリーバッグから時々顔や手を押しつけてくるので、ネット越しに相手をしてあげていたせいか、家に着いても私にくっ付いてくることが多かったので、長時間移動をこの小さな身体で 知らない人とよく頑張ったねと思うと更に愛おしくなりました。
      家族みんなに愛想を振りまいてくれる毎日です。もう たまりません!
      山城様と遠く離れてしまうのは、この子も私もとても残念ですが 大切に育てていきますね。
      これからも頼りにしてますので
      よろしくお願い致します。
      このご縁に感謝しております。
      ほんとうにありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:千葉県 ちばーば 様評価日時:2017/09/30 17:00

    山城美香ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは甲信越・北陸で評判の良いシーズーのブリーダーをさらにご紹介します!