栃木県で評判の良いシーズーのブリーダー紹介 (2ページ目)

栃木県でシーズーを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 味野和光子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:栃木県宇都宮市泉町

    犬舎紹介文

    活犬販売を、昭和59年(1984年)からはじめ42年目になります。
    衛生管理と子犬の健康には留意し、無理のない繁殖と育成を行っていますことから、掲載する件数は少ないですが、厳選した子犬をご紹介しています。
    これまで1,500件を越すお取引の実績と、自身のブリーディング経験を活かし、お客様に愛犬との向き合い方をお伝えするとともに、最高の家族をご案内します。
    アフターフォローもお任せ下さい。

    味野和光子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    味野和光子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 見学から購入まで、とても親切に優しく教えてくださり
      本当に感謝しています。
      味野和ブリーダーさんの優しいお人柄からか、どのワンちゃんも穏やかで人懐っこい子ばかりで、みんな購入したいくらいでした
      お迎えした日も、すぐに家族の心を掴んでしまいご飯、トイレ、心配していた夜泣きもなく ずっとうちにいた子のように
      暮らしています。
      それもみな、味野和ブリーダーさんが、子犬ばかりでなく
      親犬たちにも毎日優しくお世話をしてくれていたからだと
      思います。
      何かわからない事があったらいつでも連絡ください。と
      言ってくださり、とても心強かったです。
      本当にありがとうございました。
      大切に育てていきます。

      お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:群馬県 チャビィママ 様評価日時:2023/03/21 12:08

    味野和光子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 芝田晃章ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:栃木県河内郡上三川町多功

    犬舎紹介文

    栃木県の自然豊かな場所で犬にストレスなく、のんびりゆったり過ごしています。
    当犬舎では血統を重視し、過去においても良質なショードッグを輩出しています。
    自信を持ってお譲りできるよう、子犬の質にはこだわりを持ってブリーディングしています。
    お迎え後のアドバイスもいたしますので、はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。

    子犬は主に家の中で生活していますので人間が生活する「生活音」に慣れています。
    よって皆様のご家族に迎え入れて頂いた際もストレスなく過ごせると思います。
    親犬に関しては健康面、衛生面には十分に注意しブリーディングしております。
    当たり前のことですが子犬を始め飼育している犬たちの健康は毎日注意深く確認しておりますので健康状態は万全です。
    万が一病気や調子の悪い犬を見つけた場合は即時に獣医師に相談し適切な処置、治療を行なっています。
    お渡しする子犬には自信を持っておりますのでご家族に迎えていただいた際には間違いなくご満足いただけると思います。
    みなさまの期待を上回るような綺麗でかわいい性格の良いワンコを育てていますのでぜひ遊びに来てください!

    芝田晃章ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 柏崎陽子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:栃木県鹿沼市栄町

    犬舎紹介文

    男体山を望む自然豊かな栃木県にてキャバリア、ボストンテリア、マルチーズなどのブリーディングをしている柏崎と申します。

    当犬舎を設立して41年目になりました!
    犬舎はサロンを併設しておりますので、ワンちゃん達はいつでもシャンプー出来て、可愛く健康的に過ごしております。

    ブリーディングと一言で言えば簡単ですが、命にかかわることですので気を抜くことはできません…
    子犬の健康に十分留意し、親子共々衛生的な環境で心身ともに健康に過ごせるよう努めております。

    また、お迎えの際はワンちゃんが使い慣れたトイレも一緒にプレゼントしておりますので、1からトイレトレーニングをする手間を省くことができます。
    ご見学やお引き渡しの時、ご不安な事にわかる事はご希望に合わせてサポートさせて頂いております。ご不安があればご相談ください。

    ブリーディング以外にもトリマーやペット専門学校で非常勤講師の仕事もさせていただいております。
    専門学校では生徒さんたちとペットマッサージやメディカルアロマ、手作り石鹸、手作りワンコごはんなど楽しい授業をさせていただいております。

    また、飼い主様がワンちゃんを安心してお迎えできるよう、お迎え時やお迎え後のお悩みもフォローさせていただいておりますので、初めてワンちゃんをお迎えされる方もご安心ください。
    パピーマッサージもお教えいたします。

    これからも素敵な出会いをお届けできるように頑張ってまいります!
    皆さまからのお問い合わせをお待ちしております!

    [お願い]
    お引き渡しや見学の日程は出来る限りご希望に添えるよう努力しておりますが
    一件一件のご対応となりますのでご理解の程よろしくお願いします。

    柏崎陽子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは栃木県で評判の良いシーズーのブリーダーをさらにご紹介します!