神奈川県で評判の良いシーズーのブリーダー紹介 (2ページ目)
神奈川県でシーズーを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
梶匡伸ブリーダー
犬舎所在地
住所:神奈川県横浜市金沢区泥亀
犬舎紹介文
当犬舎をご覧いただきありがとうございます😊🫧梶ブリーダーです🐶🐾
梶匡伸ブリーダーの詳細をもっと見る
2024年11月にオープンし、2025年上半期のブリーダーランキングで…
🥇 神奈川県 チワワ部門 1位🥈 神奈川県 全犬種 2位
という嬉しい評価をいただきました🎉
💛 健康で元気な子を家族に迎えてほしい——
全国トップクラスの実績を持つ朝比奈ブリーダーの姉妹店として、日々こだわりのブリーディングを行っています。
━━━━━━━━━━━━━━━
🏆 当犬舎の特徴
━━━━━━━━━━━━━━━
🐶 チワワ&チワワMIXがメイン
小柄で飼いやすく、甘えん坊な子が多い人気犬種。マンション住まいや多頭飼いにもおすすめ。
🐩 プードル・ポメラニアンなど他人気犬種も少数在籍
👀 見学スペースからパピーランや生活環境が見られる安心設計
➡ 詳しくは「犬舎の特徴」ページへ📖
━━━━━━━━━━━━━━━
🎯 子犬トレーニング『パピトレ🐶』
━━━━━━━━━━━━━━━
トイレ・吠え・噛み癖などを子犬期からサポート。社会性や一人慣れも練習中です。
➡ 詳しくは「ブリーディングのこだわり」ページへ📖
━━━━━━━━━━━━━━━
🛠 安心サポート
━━━━━━━━━━━━━━━
1️⃣ 健康診断書&ワクチン証明書📜
2️⃣ シャンプー&お手入れ後のふわふわお迎え🌟
3️⃣ 飼育説明&飼育ガイド📖
4️⃣ 365日OK!しつけ相談📞
🐾 健康・性格・社会性にこだわった子犬たちが、あなたとの出会いを待っています💛
チワワ好きさんも、プードルやポメ好きさんもぜひ会いに来てください✨
※みんなのブリーダーに移動します梶匡伸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は、素敵なワンちゃんを迎えることができて本当に感謝しています!見学やお迎えの時、そしてチャットでのやり取りもとても親切で丁寧に対応してくださり、まるで保育園の先生みたいにワンちゃんのことを大切にしているのが伝わってきました。
ワンちゃんのしつけがしっかりしていて、とても感心しました。以前飼っていた犬はトイレや生活音への吠えなどで苦労しましたが、この子はおうちに来てからの4日間でトイレはほぼ完璧!インターホンや外の音にも吠えず、しつけの良さを実感しています。犬舎での生活で訓練いただいたようで、ありがたかったです。そのおかげで、お手やおすわり、散歩の練習にもスムーズに進めそうで安心です。
チャットでの質問にもすごく早く答えてもらい、シャンプーの種類やご飯のことなど細かいことまで丁寧に教えてもらえて助かりました。
生まれてすぐからしっかりケアとしつけをされていたことが、お迎え後の生活にとても良い影響を与えていると感じています。本当に感謝していますし、また機会があればぜひお願いしたいですし、友人にも自信を持って紹介したいと思います。
ありがとうございました!お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:東京都 M.K 様評価日時:2025/07/15 12:42
梶匡伸ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
大迫貴代美ブリーダー
犬舎所在地
住所:神奈川県藤沢市下土棚
犬舎紹介文
親犬の健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので、。
大迫貴代美ブリーダーの詳細をもっと見る
コロナの影響で大人数でのご見学をお受け出来ない場合が有りますが、玄関先での対応とさせて頂いておりますので、宜しくお願いいたします、
ご見学の際はマスク着用の上、一定の距離。。を取ってお願いいたします、この後は、しばらくぶりにシーズヨーキと続きます、どうぞ宜しくお願いします
※みんなのブリーダーに移動します大迫貴代美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
仕事でなかなか都合がつかず連絡もなかなかできない状況でしたが、日程の調整にも細やかに対応していただき、丁寧なご連絡をいただきました。
当日もスマホの操作がうまくできない・よくわからない自分に教えていただいたり、帰りのタクシーを呼んでくださったり、とても親切にしていただきました。
わんこ達に対しての思いやブリーダーとしての姿勢が感じられ、信頼できる方々と思いました。
気さくな方々で、とてもお話しやすかったです。
お迎えした子はたいへん人懐こくて扱いやすい、とても良い子でした(もとから扱いやすい犬種ではありますが、それを考慮しても)。初日から物怖じせず、家の子たちにも怯えることなく接しています(家のやんちゃ猫と追いかけっこしたり)。ゴハンもよく食べ、トイレも多少の失敗はありますが、大丈夫そうです。やはり他の子たちとわちゃわちゃして育ってきたというのが大きいと思います。
多頭飼い・犬猫両方が家の中を闊歩していますので新たな子が馴染んでくれるかどうかが一番の懸念事項だったんですが、こちらのブリーダーさんからお迎えして本当に良かったと思います。
このたびは有難うございました。
よもぎ=モモ君はよく食べ、よく眠り、オモチャで遊び、駆け回って、疲れるとヘソ天で寝て(好きなところで転がって)います。元気にしていますのでご安心ください。何かありましたら相談させてください。
たいへんお世話になりました。ご縁をいただき、本当に有難うございました。お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:埼玉県 ありしあ 様評価日時:2025/07/08 20:00
-
見学希望の前日夜にメールをしたにも関わらず、ご丁寧に対応頂きました。現地で生後3週間の女の子を抱っこさせてもらい、あまりの可愛さに一目惚れ。我が家は犬を飼うのは全員が初めてでしたが、お迎え希望をお伝えしてからLINEで懇切丁寧に準備する物など色々教えて頂きました。頻繁にLINEにお母さんや兄妹とどんな様子かを動画で送ってくださるので、お迎えまでの1ヶ月強、成長を見守る事が出来ました。
当日も丁寧な説明とたっぷりのご飯を頂戴し、都内の我が家まで1時間ほどのドライブも元気で過ごせました。驚いたのは、我が家へ着いて恐る恐るキャリーバッグからケージへ入れたところ、真っ先にトイレをした事です!オシッコもウンチも最初からトイレでしてくれ、大迫ブリーダーのお家でお母さんや兄妹としっかり学んだんだなと感心しきりでした(その後、たくさん失敗もしましたが笑)!
我が家へ来るまでお母さんや兄妹、他のワンコたちとわちゃわちゃ楽しく暮らしていたのが大変良かったようで、テレビの音や家族の生活音、抱っこ散歩での踏切音など来た当初から全く動じません。ペットショップからではなく、大迫ブリーダーからお迎えして心から良かったと思っています。
3ヶ月の現在、甘えん坊でとってもとっても可愛い子犬に成長しました。ご飯も最初の1週間は控えめだったものの、今は大層な食欲でどんどん大きくなっています。大迫ブリーダーがうちの子たちはアレルギーなど皮膚疾患も特にないとおっしゃっていましたが、うちの子も現在までに問題ある様子はありません。至って健康、元気です。毛の色もゴールデン部分が多く見事な毛艶にほれぼれです。
いつでも尻尾を振って機嫌よく、常に横にちょこんとやってきて、こんなに犬が賢くて可愛いとは知りませんでした。5人家族、全員に幸せをもたらしてくれています。
大迫ブリーダーは、うちの子のお母さん犬だけでなく、おばあちゃん、ひいおばあちゃんの事までお話してくださいますし、とても大切に犬を育てていらっしゃるのが分かり安心でした。引き取られたワンコたちも時折、里帰りする事があるようで、いつかうちの子もお母さんや兄妹と再会させたいです。本当に素敵な出会いをありがとうございました!お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:東京都 くーちゃんママ 様評価日時:2025/02/13 14:40
-
この度は、とても可愛い子犬を譲っていただき、ありがとうございました。
お迎えして1週間たちましたが、お互いに慣れてきて、子犬もリラックスして過ごしてくれております。
週に2度、半日程度、お留守番することがあるため、ゲージの中におトイレを置いてトレーニングしております。
ここのところ失敗もなくなり、短い時間ですが、お利口にお留守番することができました。
夜泣きは初日のみ、無駄吠えもなく、とても良い子です。
びっくりするほど活発で、
少し甘噛みが多くなってきましたが、
その反面、ヘソ天でお腹をなでなでさせてくれたり、
すっかり家族のアイドルです(*≧∀≦*)。
これからも子犬に信頼してもらえるように、家族で頑張りたいと思います。お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:東京都 じょん 様評価日時:2022/10/09 16:54
大迫貴代美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
朝比奈杏奈ブリーダー
犬舎所在地
住所:神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境
犬舎紹介文
皆さまからの心温まる評価をたくさん頂き、おかげ様で『みんなのブリーダーアワード2023年度下半期』において、
朝比奈杏奈ブリーダーの詳細をもっと見る
全国 全犬種部門1位をはじめ、全国の各犬種毎の部門でも多くの1位を受賞することが出来ました🎊
本当にありがとうございました(人''▽`)
皆様からの評価コメントは、ページ下部の評価一覧からご覧いただけます💖
『健康な子を目指して』
当犬舎ではできるだけ健康な子を家族としてお迎えいただけるよう、下記の取り組みをしています。
🌟両親の遺伝子検査結果や血統データを基にした疾患リスクのない掛け合わせ。
🌟専属の獣医師による毎週1回の健康診断を全頭実施
🌟子犬の体調管理専門スタッフによる専属でのお世話
🌟お迎え後の声を聞けるよう、お客様への直接でのお引渡しのみを対応
詳しくは「ブリーディングのこだわり」をご覧ください🐶
また、お母さんたちは、普段は10,000坪以上もある自然豊かな土地にて、たくさんのワンちゃんやスタッフと思う存分遊びまわり、伸び伸びと楽しく過ごしており、
子育ての際は、感染症や害虫から子犬を守るため2つの屋内ドッグランを備えた本犬舎にて過ごしています。
お母さんも自分の時間を作りながら元気いっぱいに遊び、子育てと両立しながら日々生活しています🐶
さらに、見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
②専属トリマーがシャンプーやカット、お手入れを実施しキレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
③初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と飼育説明書のお渡し👧
④お迎え後も困ったら365日いつでも無料相談!ドッグトレーナーとのしつけ相談ダイヤルのご案内📞
⑤子犬ちゃんとの生活に必要な用品が9点セットとなった「スターターセット」も販売しています🏠
※みんなのブリーダーに移動します朝比奈杏奈ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
先日は、お世話になりました。
お迎えから1週間たち、すくすくと育っています🥰
とにかく、オマメちゃんで何にでも興味津々(^.^;
家中、走り回っています。こちらがセーブしてあげないと、いくらでも遊びたいみたいで、元気そのものです。
シーズーは3頭目ですが、この子が1番ハイテンションみたいです🎶
お迎えを検討なさっている皆様へ
画像や動画では判断しにくい面もありますが、一度見学会でお目当ての子に会えば画像等では計り知れないほどの可愛さですよ😍間違いないです(^o^)v
スタッフの方々も若い方ばかりで、丁寧に説明してくれますよ!
三枝様はじめ、スタッフ一同様、この機会”縁“を頂き感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました😀
大事に育てます✨️お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:神奈川県 T.T 様評価日時:2025/01/19 12:14
-
見学に行かせて頂いた時から、スタッフさんの対応が非常に親切でした。又、お母さん犬のみんなが、元気に楽しそうにして過ごしている事、そして看板犬、看板猫の姿からも、スタッフの皆さんと、犬舎にいる子達との信頼関係や、犬舎の環境が、良好である事が伺えました。見学に行った家族三人の意見も同じで、三枝ブリーダーさんから生まれた子を、迎い入れる事にしました。子犬を向かい入れるのは、三十年ぶりで、分からない事だらけですが、お迎え後も、初めて見学へ行った時と変わらない、細やかなアドバイス、対応をして下さるので、お迎え後も安心して過ごせています。三枝ブリーダーさんと、担当くださった梶さんには、感謝しかありません。沢山の方々への対応がある中、いつも質問に返答を下さり感謝しています。お母さん犬、お父さん犬、三枝ブリーダーさんへの感謝を忘れずに、大切に、大事に育てて参ります。深く感謝申し上げます。
お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:東京都 輝 様評価日時:2024/05/08 18:46
朝比奈杏奈ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは神奈川県で評判の良いシーズーのブリーダーをさらにご紹介します!

