神奈川県で評判の良いシーズーのブリーダー紹介 (2ページ目)
神奈川県でシーズーを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
梶匡伸ブリーダー
犬舎所在地
住所:神奈川県横浜市金沢区泥亀
犬舎紹介文
当犬舎をご覧いただきありがとうございます😊🫧梶ブリーダーです🐶🐾
梶匡伸ブリーダーの詳細をもっと見る
2024年11月にオープンし、2025年上半期のブリーダーランキングで…
🥇 神奈川県 チワワ部門 1位🥈 神奈川県 全犬種 2位
という嬉しい評価をいただきました🎉
💛 健康で元気な子を家族に迎えてほしい——
全国トップクラスの実績を持つ朝比奈ブリーダーの姉妹店として、日々こだわりのブリーディングを行っています。
━━━━━━━━━━━━━━━
🏆 当犬舎の特徴
━━━━━━━━━━━━━━━
🐶 チワワ&チワワMIXがメイン
小柄で飼いやすく、甘えん坊な子が多い人気犬種。マンション住まいや多頭飼いにもおすすめ。
🐩 プードル・ポメラニアンなど他人気犬種も少数在籍
👀 見学スペースからパピーランや生活環境が見られる安心設計
➡ 詳しくは「犬舎の特徴」ページへ📖
━━━━━━━━━━━━━━━
🎯 子犬トレーニング『パピトレ🐶』
━━━━━━━━━━━━━━━
トイレ・吠え・噛み癖などを子犬期からサポート。社会性や一人慣れも練習中です。
➡ 詳しくは「ブリーディングのこだわり」ページへ📖
━━━━━━━━━━━━━━━
🛠 安心サポート
━━━━━━━━━━━━━━━
1️⃣ 健康診断書&ワクチン証明書📜
2️⃣ シャンプー&お手入れ後のふわふわお迎え🌟
3️⃣ 飼育説明&飼育ガイド📖
4️⃣ 365日OK!しつけ相談📞
🐾 健康・性格・社会性にこだわった子犬たちが、あなたとの出会いを待っています💛
チワワ好きさんも、プードルやポメ好きさんもぜひ会いに来てください✨
※みんなのブリーダーに移動します梶匡伸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は、素敵なワンちゃんを迎えることができて本当に感謝しています!見学やお迎えの時、そしてチャットでのやり取りもとても親切で丁寧に対応してくださり、まるで保育園の先生みたいにワンちゃんのことを大切にしているのが伝わってきました。
ワンちゃんのしつけがしっかりしていて、とても感心しました。以前飼っていた犬はトイレや生活音への吠えなどで苦労しましたが、この子はおうちに来てからの4日間でトイレはほぼ完璧!インターホンや外の音にも吠えず、しつけの良さを実感しています。犬舎での生活で訓練いただいたようで、ありがたかったです。そのおかげで、お手やおすわり、散歩の練習にもスムーズに進めそうで安心です。
チャットでの質問にもすごく早く答えてもらい、シャンプーの種類やご飯のことなど細かいことまで丁寧に教えてもらえて助かりました。
生まれてすぐからしっかりケアとしつけをされていたことが、お迎え後の生活にとても良い影響を与えていると感じています。本当に感謝していますし、また機会があればぜひお願いしたいですし、友人にも自信を持って紹介したいと思います。
ありがとうございました!お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:東京都 M.K 様評価日時:2025/07/15 12:42
梶匡伸ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
玉川美佐子ブリーダー
犬舎所在地
住所:神奈川県大和市上和田
犬舎紹介文
当犬舎は神奈川県大和市上和田にてシーズを始め、フレンチブルドック、ブルドック、ペキニーズ等の鼻ぺチャわんこをメインにブリーディングしております。雨の日等でも遊べるドッグランも完備し、のびのびと生活させております。
玉川美佐子ブリーダーの詳細をもっと見る
尚、父母犬・仔犬への負担・ストレス等健康面・衛生面等を考慮し基本的にご購入・交配等の意思のないご見学はお断りさせて頂いております。
父母犬や仔犬がストレスフリーな状態でのびのびと子育てや生活が出来るよう常に従業員一同心掛けております。当犬舎の子達を第一に考えております事をご理解ご了承頂ければと思います。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お迎え頂く仔犬には自信を持っております。
トリミングやホテル等も行っておりますのでお気軽に里帰りもして頂けます。当犬舎の子達はもちろん、当犬舎から卒業する子達みんな家族と考えておりますので、卒業後もご一緒に成長を見守らせて頂ければと思います。
鼻ぺチャわんこをお探しの際には、是非一度!
当犬舎をご見学頂けます様、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
※みんなのブリーダーに移動します玉川美佐子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
初めて犬を飼うことになり、何もかも分からないまま、ネットで調べた川畑さんの元へ一家で伺いました。
不安な私たちからの矢継ぎ早な質問にも、川畑さんは一つ一つ丁寧に答えてくださり、安心させてくれました。
またペットショップとは違い、生まれ育った環境が分かること、ブリーダーさんが川畑さんのような愛情のある方なんだと分かったこと、後からでも相談できること、など改めて気がつき、とても良かったと思っています。
他にも可愛いワンちゃんがいっぱいいて迷ってしまいましたが
予定通り、シーズーの男の子を選びました。
シーズーはおとなしく、人なつっこく、本当に可愛いです!
名前は一日考えて「まる」になりました。
昨日、我が家にきて、家の中が一気に明るくなり、じいじ、ばあば、子ども達、家族みんなが笑顔になってます。
子育てがひと段落した私も、また赤ちゃんを抱っこできた感じがして、久しぶりのこの感情に私自身も驚きました。癒されます。
このようなワンちゃんに出会えて、川畑さんにはとても感謝しています。
本当にありがとうございました!
今後もどうぞよろしくお願い致します。お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:神奈川県 くろくろ 様評価日時:2018/08/19 16:50
-
玉川様には生まれる前から問い合わせをさせていただきました。昨年5月に愛娘を亡くし、新しく家族をと当初は女の子の予定でしたが、担当の川畑様に今まで生まれてきた子達の性格などを聞き、何度も見学させていただき、男の子を家族にする事に決めました!
永和は名前も決まった時から「永和」と呼んで育ててくださいました。
川畑様にお願いをして、我が家に迎えた時に永和が寂しくならないように自宅からタオルを持って行き、匂いが付くように使用してもらいました。トイレトレイも一緒に持って行き使用してもらいました。
おかげ様で、初日から夜泣きもせず良い子でした。トイレもゲージ内でのトイレは完璧。部屋にフリーはこれから永和と頑張ります(^_^;)
迎えに行く日までは、川畑様から写真や動画を何度もLINEで送っていただきましたし、たくさんの質問にも応えていただきました!
とても愛情いっぱいに育ててくださるブリーダーさんです。玉川様川畑様とご縁があった事、嬉しく思います。何年後かに永和に兄弟を迎えたいと思っているので、その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)mお迎えいただいた子犬:シーズー評価者:神奈川県 sz 様評価日時:2018/04/23 18:08
-
10年振りに我が家に犬を迎えることになりまして、早速評価が高く、都心からも車で向かいやすい玉川美佐子ブリーダーにお世話になることに決めました。
パパママ犬も拝見させていただいて成犬になった時の姿がある程度想像できたのも良かったです。
何しろ犬達がのびのびとしていて健康的で性格も良く、大切に育てられていることが分かり安心いたしました。
まだ生後2ヶ月前ですが、サークル内ではベッドとオシッコシートをきちんと分けておそそもなく、清潔な環境で飼育されていたことが想像できます。
二日目にリビングにお漏らし覚悟で放して様子を見ていましたが、何とオシッコシートの上で排泄してくれたので感激です。
今、半日経ちましたが、まぐれでは無く、きちんとオシッコシートまで行って用をたしています!オシッコトレーニングが一番の気がかりでしたが、一安心です。
成約してから引き取りまで3週間ほどありましたが、コンスタントに写真と動画を送ってくださり、成長を垣間見ることができ、情がマックスに湧いてきたところでの引き取りとなりました。
これからも引き続き、判らないことはご相談させていただこうと思います。お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:東京都 コルマール 様評価日時:2016/06/26 15:16
玉川美佐子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
大迫貴代美ブリーダー
犬舎所在地
住所:神奈川県藤沢市下土棚
犬舎紹介文
親犬の健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので、。
大迫貴代美ブリーダーの詳細をもっと見る
コロナの影響で大人数でのご見学をお受け出来ない場合が有りますが、玄関先での対応とさせて頂いておりますので、宜しくお願いいたします、
ご見学の際はマスク着用の上、一定の距離。。を取ってお願いいたします、この後は、しばらくぶりにシーズヨーキと続きます、どうぞ宜しくお願いします
※みんなのブリーダーに移動します大迫貴代美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
仕事でなかなか都合がつかず連絡もなかなかできない状況でしたが、日程の調整にも細やかに対応していただき、丁寧なご連絡をいただきました。
当日もスマホの操作がうまくできない・よくわからない自分に教えていただいたり、帰りのタクシーを呼んでくださったり、とても親切にしていただきました。
わんこ達に対しての思いやブリーダーとしての姿勢が感じられ、信頼できる方々と思いました。
気さくな方々で、とてもお話しやすかったです。
お迎えした子はたいへん人懐こくて扱いやすい、とても良い子でした(もとから扱いやすい犬種ではありますが、それを考慮しても)。初日から物怖じせず、家の子たちにも怯えることなく接しています(家のやんちゃ猫と追いかけっこしたり)。ゴハンもよく食べ、トイレも多少の失敗はありますが、大丈夫そうです。やはり他の子たちとわちゃわちゃして育ってきたというのが大きいと思います。
多頭飼い・犬猫両方が家の中を闊歩していますので新たな子が馴染んでくれるかどうかが一番の懸念事項だったんですが、こちらのブリーダーさんからお迎えして本当に良かったと思います。
このたびは有難うございました。
よもぎ=モモ君はよく食べ、よく眠り、オモチャで遊び、駆け回って、疲れるとヘソ天で寝て(好きなところで転がって)います。元気にしていますのでご安心ください。何かありましたら相談させてください。
たいへんお世話になりました。ご縁をいただき、本当に有難うございました。お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:埼玉県 ありしあ 様評価日時:2025/07/08 20:00
-
見学希望の前日夜にメールをしたにも関わらず、ご丁寧に対応頂きました。現地で生後3週間の女の子を抱っこさせてもらい、あまりの可愛さに一目惚れ。我が家は犬を飼うのは全員が初めてでしたが、お迎え希望をお伝えしてからLINEで懇切丁寧に準備する物など色々教えて頂きました。頻繁にLINEにお母さんや兄妹とどんな様子かを動画で送ってくださるので、お迎えまでの1ヶ月強、成長を見守る事が出来ました。
当日も丁寧な説明とたっぷりのご飯を頂戴し、都内の我が家まで1時間ほどのドライブも元気で過ごせました。驚いたのは、我が家へ着いて恐る恐るキャリーバッグからケージへ入れたところ、真っ先にトイレをした事です!オシッコもウンチも最初からトイレでしてくれ、大迫ブリーダーのお家でお母さんや兄妹としっかり学んだんだなと感心しきりでした(その後、たくさん失敗もしましたが笑)!
我が家へ来るまでお母さんや兄妹、他のワンコたちとわちゃわちゃ楽しく暮らしていたのが大変良かったようで、テレビの音や家族の生活音、抱っこ散歩での踏切音など来た当初から全く動じません。ペットショップからではなく、大迫ブリーダーからお迎えして心から良かったと思っています。
3ヶ月の現在、甘えん坊でとってもとっても可愛い子犬に成長しました。ご飯も最初の1週間は控えめだったものの、今は大層な食欲でどんどん大きくなっています。大迫ブリーダーがうちの子たちはアレルギーなど皮膚疾患も特にないとおっしゃっていましたが、うちの子も現在までに問題ある様子はありません。至って健康、元気です。毛の色もゴールデン部分が多く見事な毛艶にほれぼれです。
いつでも尻尾を振って機嫌よく、常に横にちょこんとやってきて、こんなに犬が賢くて可愛いとは知りませんでした。5人家族、全員に幸せをもたらしてくれています。
大迫ブリーダーは、うちの子のお母さん犬だけでなく、おばあちゃん、ひいおばあちゃんの事までお話してくださいますし、とても大切に犬を育てていらっしゃるのが分かり安心でした。引き取られたワンコたちも時折、里帰りする事があるようで、いつかうちの子もお母さんや兄妹と再会させたいです。本当に素敵な出会いをありがとうございました!お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:東京都 くーちゃんママ 様評価日時:2025/02/13 14:40
-
この度は、とても可愛い子犬を譲っていただき、ありがとうございました。
お迎えして1週間たちましたが、お互いに慣れてきて、子犬もリラックスして過ごしてくれております。
週に2度、半日程度、お留守番することがあるため、ゲージの中におトイレを置いてトレーニングしております。
ここのところ失敗もなくなり、短い時間ですが、お利口にお留守番することができました。
夜泣きは初日のみ、無駄吠えもなく、とても良い子です。
びっくりするほど活発で、
少し甘噛みが多くなってきましたが、
その反面、ヘソ天でお腹をなでなでさせてくれたり、
すっかり家族のアイドルです(*≧∀≦*)。
これからも子犬に信頼してもらえるように、家族で頑張りたいと思います。お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:東京都 じょん 様評価日時:2022/10/09 16:54
大迫貴代美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは神奈川県で評判の良いシーズーのブリーダーをさらにご紹介します!

