関東で評判の良いシーズーのブリーダー紹介 (2ページ目)

関東でシーズーを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 臼井淳ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:東京都昭島市昭和町

    犬舎紹介文

    繁殖頭数が多くないですが、その分 たくさんの愛情を持って育てております。
    気に入られた子犬がおりましたら 気兼ねなくご連絡ください。

    臼井淳ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    臼井淳ブリーダーの子犬販売情報

    臼井淳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 皆さまの評価同様、とても愛情深く育ててくださっているのだと、子犬を迎えてから実感しました。
      情緒も安定してるし、ある程度の躾もされていて無駄吠えは無し。甘噛みもわかってます。
      トイレは50%の確率とおっしゃっておりましたが、初日、2日目は100%成功でした!
      まだ甘えん坊で後追いが激しいですが、ママや友達から離れて寂しい環境になってしまったのでしばらくは甘えさせてあげたいと思います。
      友人と賑やかに見学に行ってしまいましたが、終始丁寧にご対応頂き、説明もわかりやすく手続きもスムーズでした。ありがとうございます。
      見学当日に引き取りを依頼してしまい、別れる間も無くしてしまい申し訳ございませんでした。
      大切な家族の一員としてこれから過ごして参ります。ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:東京都 C.S 様評価日時:2025/03/04 17:00

    • お世話になります。
      先代シーズー、大好きな、のあちゃんを急病で亡くし、悲しみに暮れておりました。
      そんな時、偶然臼井ブリーダーに出会位、可愛い仔犬を見つけました!
      お迎えする前から心配事を聞いてくださり、お迎え当日も大変親切に対応してくださいました。
      そしてお迎えした後もいろいろな相談に乗ってくださり、大変助かっております。
      こむぎとおこげを見ていたら、生まれてからずっと可愛がられていたんだなって事はよくわかります。
      たくさんの愛情をかけてくださり、本当にありがとうございました。これから大切に大切に育っていきたいと思います。
      https://www.instagram.com/noachan710?igsh=MTEwcmk0cW0zMXdveQ%3D%3D&utm_source=qr

      お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:広島県 チカコ 様評価日時:2025/02/05 20:53

    • 先日はありがとうございました。
      見学の際、とても丁寧に子犬の説明をして下さり、子ども達にも抱っこの仕方や触れ合い方を優しく教えて頂いたりと安心して見学する事ができました。
      お迎えまで1ヶ月以上ありましたが、子犬の動画をこまめに送って頂けたので、家族で動画を見るのが楽しみでした。
      お迎え当日もトリミングがされていたり、引渡し後の登録変更などの説明も教えて頂けたので分かりやすかったです。帰りの車ではキャリーバッグの中で仰向けで寝ている子犬を見て、たっぷりの愛情を貰って育ったんだなと思いました。
      まだ2日目ですが、夜もゲージで鳴く事もなく寝てくれていますし、家族にたくさん甘えてくれて本当に感謝でいっぱいです。始めはペットショップと迷いましたが、ブリーダーさんにして良かったです。本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:東京都 ひかは 様評価日時:2025/01/06 01:39

    臼井淳ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 原山洋ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県さいたま市南区白幡

    犬舎紹介文

    すべての子に愛情をかけて育てていますので、子犬も親犬もとても人懐っこい子ばかりです。

    お渡しするまで親兄弟と過ごしているので、どの子も性格もよく育っています。

    キャバリアに力を入れています。
    ブラックタンやルビーの仔もいます。

    可愛さ人懐っこいワンちゃんをお探しの方、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

    原山洋ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    原山洋ブリーダーの子犬販売情報

    原山洋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 愛情たっぷりに育てられた子をお譲りいただくことができました。引き取った時にはすでにトイレトレーニングがしつけられており、失敗することがほとんどないため「天才か?!」と感じる日々。基本的に穏やかなお利口さんで、時々見せる赤ちゃんならではのやんちゃぶりがとんでもなく魅力的でメロメロになります。
      わんちゃんが健康で元気であることが一番ですが、ブリーダーさんの気さくで優しいお人柄と丁寧なご対応、そして安心のサポート(アドバイス含)が受けられることは非常に大切なポイントだと思います。
      こちらでお世話になり愛犬を迎え入れられたこと、とてもとてもしあわせに感じています。
      本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:埼玉県 かっちゃん 様評価日時:2023/05/09 18:12

    • 以前実家で飼っていたシーズーをまた飼いたくて、ずっとシーズーを探していました。
      迎える日まで兄妹みんなの動画を何回か送って頂き、一緒に成長を感じる事が出来とても嬉しかったです。
      迎えた初日から元気一杯に遊ぶ姿が見られました!!
      ご飯をよく食べ、夜泣きもなく、初日とは思えないほどに寛ぎ甘える姿にびっくりしました。
      トイレは失敗もありますが、少しづつ慣れていってくれたらと思っています。
      ブリーダーさんの沢山の愛情と兄妹一緒に育った環境が素晴らしかったのだと感じております。
      大切に大切にしていきたいです。
      お譲り頂きありがとうございました。
      ワンちゃんをお探しの方はこちらのブリーダーさんを是非お勧め致します。

      お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:東京都 hiro 様評価日時:2021/03/22 13:52

    • 今年6月に最愛の子が他界し、49日を過ぎてからもの凄く会いたいと言う衝動にかられ、色々と調べて探していた所、原山ブリーダー様とご縁がありました。一目惚れと申しましょうか!この子だと!胸がザワ付き即、ご連絡をさせて頂き急では有りましたが丁寧に対応をして頂きました。
      家族になるまで、ラブラの成長過程や、兄妹とのお食事の時間の動画や、兄妹との様子などの動画なども頂き、私達のそばで一緒に成長してくれている様で嬉しかったです🥰❤️
      ラブラをお迎えに伺った時も、久しぶりに赤ちゃんを迎える不安な私達に色々と丁寧に説明して頂きました。
      お迎え出来た事が嬉しさの余り、大事なお食事の量がポカ〜ンと抜けてしまたい、焦ってご連絡しましたら、即対応して頂け良かったです。
      その他にも不安な事や、心配な事も、原山ブリーダー様は直ぐに対応、連絡をして下さり、本当にご縁があって良かったと、心から感謝しかありません!
      ありがとうございます🌸
      ラブラを迎え一つ、物凄く驚いたのは!
      お食事もよく食べ、おトイレを外す事なく出来る事でした😳✨
      これには家族一同、『スゴーイ🙌』と、
      手を叩いて感激致しました🤗✨
      これからラブラを大切に❤️大切に❤️
      我が子の様に育てて参ります❤️✨
      ラブラに会わせてくださり💓
      ありがとうございました🙇‍♀️❤️

      お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:埼玉県 いいちゃん 様評価日時:2020/10/17 10:44

    原山洋ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 上地広晃ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:千葉県鎌ケ谷市東初富

    犬舎紹介文

    当犬舎はブリーディングをはじめ、トリミング、ショーを通し1981年より犬に携わってまいりました。
    気付けば地域でも老舗店舗の1つとなり、多くのお客様にペットライフを提案、提供してまいりました。
    今までの知識、経験を活かし生体管理にはこだわりを持ち、お渡しする子犬には自信を持っております。
    今後も、より多くの方々に犬との暮らしを提供できればと思っております。
    トリミング、しつけ、交配等どんなことでもご相談ください。

    上地広晃ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    上地広晃ブリーダーの子犬販売情報

    上地広晃ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 上地ブリーダーご一家の皆様、この度は可愛い仔をお譲りいただき本当にありがとうございました。上地ブリーダー様からお迎えすることができて本当に感謝しています。
      見学のときに、この仔をお迎えするにあたっての不安なことを相談にのっていただき、自宅にお迎えする日程を調整していただいたり、元気な様子の動画をインスタで送ってくださったして、不安なことよりもお迎えできるワクワクの方が強くなりました。
      お迎え初日から、懐っこく片時も離れず、ストーカーのようにくっついてきます。
      そのせいか、最初、少しでも視界から消えるとさみしがりが強すぎてギャン泣きして、そのことを相談させていただいた際にも、忙しい中何度もアドバイスをいただきました。おかげさまで今では、こちらがさみしくなるくらいスルーされるときもあります(笑)
      トイレもほぼほぼ完璧ですし、宅配のピンポンが鳴っても人を見ても無駄吠えは一切ありません。
      上地ブリーダーさんのもとで、きちんと教えていただいたのですね。とってもお利口さんでいいこです。
      ご近所とは言えない距離ではありますが、出かけるときもお預かりしていただけるということで、安心して出かけることができます。やはり他のペットホテルより、里帰りした方が安心感が違います。
      この仔をお迎えするまで何か月も悩んで悩んで、みんなのブリーダーサイト内を彷徨っていましたが、上地ブリーダーご一家の皆様とこの仔と出会えて本当に良かったです。
      上地ブリーダー様からの愛情を、今度は私がしっかりと注ぎたいと思います!

      お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:茨城県 A.H 様評価日時:2024/05/29 11:38

    • 上地ブリーダー様
      今回のご縁に感謝しております。
      シーズーの魅力に目覚めて約半年。自分でも飼えたらなと、ネットで検索する日々、みんなのブリーダーの存在を知りました。そんな中、上地ブリーダーのシーズー情報が入ってきて、顔を見てピンと来たので、見学を申し込みました。
      個人で犬を飼うのは初めての事もあり、シーズー犬の事を丁寧に教えて頂きました。
      すでに迎えるつもりで臨んだ見学だったので、話が早かったです。
      お迎え後も、とても落ち着いた様子で、環境が変わってもすぐに慣れたようでした。トイレトレーニングも手間が掛からず、覚えが早いのがありがたいです。社会化のベースが出来ているようで、とても良いスタートが切れました。
      これからも、犬との暮らしで何かあれば相談させて頂きたいと思います。
      今後とも、どうぞよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:東京都 M.Y 様評価日時:2024/05/08 23:27

    • 上地家の皆様には本当に感謝しております。
      そして、こちらのサイトでご縁を頂けたことも心から感謝申し上げます。
      数多いブリーダー様がおられますが、迷っている方や探すのが初めてでどうしたらいいのか分からない方など、全ての方々に心からオススメしたいです。
      安心と信頼を抱いて家族を迎えることが出来ます。
      14年前にロスになり、もう2度とシーズーと共に生活する事は出来ないと思ってました。
      でしたが、親の介護も落ち着き、残りの人生でもう一度家族として共に暮らしたいとようやく決心致しました。
      それならば、焦らず希望通りの子を探そうと昨秋から探し始めました。
      自分で探すのは初めてで、以前はご縁があって引き取ったのでペットショップでの購入経験もありませんでした。
      何もわからないのでスタートは沢山のペットショップ巡りでした。
      飼っていた子に似ている、健全な経営をされている、愛情ある管理をされている、これらを重視して探しました。
      なかなか良いご縁がなく、初めてブリーダーさん探しを始めることにしました。
      どのサイトが良いのか、どうやったら善し悪しが分かるのか、、、
      約半年間探し続けました。
      諦めかけていた時に上地ブリーダーのシーズーを見付けました。
      問い合わせをしたところ、お人柄が伝わるご丁寧なお返事を直ぐに頂けました。
      お待ち合わせぬぬに遅れてしまいご迷惑をお掛け致しましたが、とても柔らかい物腰で沢山お話して下さり、お店に到着する前にはこの方から引き取らせて頂こうと決めておりました。
      店内ではとても朗らかなお母様とご家族様が迎えてくださいました。
      沢山お話して下さり、ご家族皆様のお人柄が伺えました。
      わんちゃん達も皆健康的な明るさがあるのを見れて、絶対にこちらから引き取らせて頂きたいと更に強く願いました。
      その後も受け取り日迄本当にいろいろとよくして頂きました。
      後ろ向きだった空輸も上地家の皆様なら安心してお任せ出来ると決断に至りました。
      到着したぶんた君は、ケース内で大人しく静かにしてました。
      健全的なしつけもしっかりとして下さっているので、初日から新しい環境に既に馴染んでます。
      本当に良いブリーダーさんに出会えてありがたく思っております。
      心から感謝申し上げます。

      お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:沖縄県 ぶんたくん 様評価日時:2024/04/27 16:31

    上地広晃ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは関東で評判の良いシーズーのブリーダーをさらにご紹介します!