関東で評判の良いラブラドールレトリバーのブリーダー紹介2
関東でラブラドールレトリバーを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
吹澤保ブリーダー
犬舎所在地
住所:栃木県栃木市岩舟町下津原
犬舎紹介文
当犬舎は、東北自動車道佐野藤岡ICから車で10分程度の場所にあります。
吹澤保ブリーダーの詳細をもっと見る
ブリーダーの義務は、命の大切さを常に感じ取り、正確な知識と、優秀な血統の保護と、日々の努力です。
子犬生体代の他にワクチン代金や健康診断・検査代をいただきますが、他社様のように子犬生体代+○○サポート・〇〇安心保障などの名目で15万円をいただく事や、ペット保険強制加入、当犬舎から5年間ドッグフードを購入する縛りの契約などはありません。
当犬舎の過失と判断した場合、誠意を持って対応させていただいており、お気に入りいただいてお客様の家庭に迎えいれた大切なご愛犬の代犬という訳の分からないシステムはありません。
ご質問・ご相談を伺い、正しい飼い方の注意点・犬種の特性などをお話しさせていただいており、疾患などに対して「太らせなければ大丈夫です~」「治っちゃうかもしれません~」などの、マニュアルのある指示された説明のような誤魔化した話はしておりません。
当犬舎では、毎日高圧洗浄機85度~100度の熱湯で運動場を全て洗浄し、PH12以上のアルカリ殺菌剤の散布をしています。
室内犬舎でも、殺菌・消毒・高温処理・空気中ミスト殺菌をしています。
その為、犬舎全体に臭いはありません。
寄生虫は限りなくゼロを保ち、犬舎内の犬たちの日光浴は毎日欠かさず、万が一疾患の出てしまった子を交配することはありません。
犬種標準に基づき、クオリティの高い子犬をお渡しする事はもちろんですが、心身ともに健康な子をお渡しすることを第一に考えております。
お渡し後のトリミングやフードのご注文も承りますので、当犬舎からの子犬の一生をサポートさせていただきます。
お気軽にご相談ください。
※みんなのブリーダーに移動します -
高木真一郎ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県千葉市若葉区東寺山町
犬舎紹介文
フレンチブルドッグをメインに、チワワ・柴犬・豆柴・ラブラドール・ゴールデンレトリバー・アメリカンピットブルがいる犬舎です。
高木真一郎ブリーダーの詳細をもっと見る
健康面には十分留意して、ブリーディングをしております。子犬達が健康にすくすく育つよう、スタッフも徹底した管理を行っておりますので、お渡しする子犬には自信をもっております。
※みんなのブリーダーに移動します高木真一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
子犬の見学からお迎えまでとても丁寧に対応いただきありがとうございました。
犬舎も見学させていただきましたがとてもいい環境でした。
14年間家族とともに過ごしたラブラドールを5年前に亡くし、犬を迎え入れることはすこし遠慮していましたが、最近になってまた新しい家族を迎え入れたいという気持ちになりました。
ラブラドールの女の子一択で色々と探し、当ブリーダ様のラブのお顔がとても気に入り今回迎え入れたという経緯になります。
名前も決まり、慣れない家の中で色々と探検しているようです。
中々のおてんばさんですが、徐々に慣れてくれると思います。
新しい家族と今後も楽しく過ごしていきたいと思います。
今回ご縁があり新しい家族を迎え入れたことについては本当に感謝しています。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ラブラドールレトリバー評価者:茨城県 H.E 様評価日時:2023/11/21 09:23
-
生後100日で迎えたこともありますが、うちに来た初日から、教えてもいないのに自分からトイレトレーでトイレをし、「ダメ」も理解していて、注意するとすぐやめて、驚くほど賢い良い子です。来た初日の夜も、ケージに入れて1人にすると5分位キュンキュン言っていましたが、2日目からは鳴くこともなく、朝私達が起きるまで1人で静かに寝てくれています。人や犬にも慣れていますし、ブリーダーさんで、可愛がられ、よく面倒を見ていただいたことが、よくわかります。どこを触っても嫌がらず自由に触らせてくれるのも、ブリーダーさんの育て方のおかげだと感謝しております。
初めて会いに行ってからお迎えに行くまで2週間あいてしまいましたが、途中で元気に成長していることがわかる写真を送って下さったり、お願いした3回目のワクチンを接種して下さったりと、親切にご対応いただきました。ありがとうございました。
大型犬を飼うのは初めてなので不安もありますが、子犬にうちに来てよかったと思ってもらえる様、一生大切に育てていこうと思っています。
この度は、良いご縁をいただき、ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ラブラドールレトリバー評価者:千葉県 ミロ 様評価日時:2022/10/10 11:42
-
お迎えから1週間経ちました。
千葉から自宅までの約3時間もお利口に車に乗れました。
初日はドキドキが止まらない様で、夜泣きもありましたが、次の日から元気いっぱいに走り回り、体調を崩すこともなく元気にしています*°
夜泣きも1日だけで、ずっとここにいたのかと思う位馴染んでいます笑
この度はとても可愛い子犬をありがとうございました♡
取引もスムーズで、質問にもすぐに対応して頂き、安心してお迎えに行く事が出来ました。
これからのこの子との生活を家族皆で楽しんでいきたいと思います⸜ ♡ ⸝
本当にありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
(写真は私の膝の上で半目で爆睡中の所です笑)お迎えいただいた子犬:ラブラドールレトリバー評価者:静岡県 aya 様評価日時:2021/06/27 11:57
高木真一郎ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
吉井彰ブリーダー
犬舎所在地
住所:群馬県高崎市中尾町字鳥羽東
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
吉井彰ブリーダーの詳細をもっと見る
群馬で大型犬のブリーダーをしています。
犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。
犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
基本的にはトレーニングメインの施設ですので、
母犬、父犬ともにトレーニングをしっかりとした子たちになります。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します
次のページでは関東で評判の良いラブラドールレトリバーのブリーダーをさらにご紹介します!

