全国で評判の良いゴールデンレトリバーのブリーダー紹介2 (2ページ目)

全国でゴールデンレトリバーを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 袁野俊秋ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県加須市上樋遣川

    犬舎紹介文

    埼玉県加須市にてブリーディングをしております!
    ☆取り扱い犬種
    ・ゴールデン・レトリバー、ビション・フリーゼ、ティーカップ・プードル、ポンスキー、ボーダーコリー

    基本的に親犬は海外から輸入した最高品質の親犬達から産まれた子達となっておりますので、品質にはかなり自信があります!また、健康面、衛生面には細心の注意を払い、一匹一匹深い愛情を持って育てています。
    とっても良い子犬ちゃん達ですので、是非一度見学にいらしてください♪

    ☆遺伝子検査について
    ・親犬たちのDNA検査クリア済み。
    先天性の遺伝子病のご心配は無用です。
    ・変性性脊髄症(DM)クリア
    ・セロイドリポフスチン沈着症(CL)クリア
    ・進行性網膜萎縮(PRA)

    ・ipet保険正規代理店です。安心してワンちゃんをお迎え頂けます!

    ☆お支払い方法
    ・現金 
    ・銀行振込 
    ・PayPay
    ・銀聯カード
    ・クレジットカード
    ・分割払いも対応しております。

    ☆お譲り後について
    ・飼育に当たってのご質問やご相談など、なんでも聞いていただければと思います。
    ・子犬ちゃんたちは当ブリーダーが大切に深い愛情を込めて育てた子達です。
    家族の一員として愛情いっぱいに、たくさん可愛がって育ててあげてください♪

    ☆日本語、英語、中国語対応可

    袁野俊秋ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    袁野俊秋ブリーダーの子犬販売情報

    袁野俊秋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度はありがとうございました!
      事前の説明はもちろんのこと、困った時にはいつでもLINEくださいというサポートにも安心できました。
      契約に関しても、細かくご説明いただきつつ、こちらの質問や都度内容の確認をしていただいて焦ることなく理解を深めることが出来ました。
      新しい家族を迎えるにあたり、不安も少しありましたが、人懐っこくて大人しい性格のようで産まれてからたくさんの愛情を注いでくださったのがわかります。
      無事家に迎えてからも子供のようにやんちゃで元気に過ごしているところをみて、より一層大切に愛情いっぱいで過ごしていこうと思います。
      何かあった時はいつでも連絡ください!遠慮なんていりません!という遠くからでも応援いただける気持ちには感謝しかありません。本当にありがとうございました!
      そして今後ともよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:埼玉県 G.N 様評価日時:2025/07/20 22:42

    • このたびは大変お世話になりました。
      ご連絡させていただき早々でのビデオ通話でも、大きなドックランで遊ばせている姿を見せてくれながら色々教えて下さりました。また、日を改めて訪問させてもらいこの子のコト、ゴールデンレトリバーの犬種のコトを質問させてもらいましたが、期待していた以上の説明やアドバイスをいただきブリーダーさんへの信頼が凄く高まりました。
      ゴールデンレトリバーの子は二代目だっのですが、ブリーダーさんからのお迎えは経験が無かったので不安な面もありましたが、お迎えを希望していたワンちゃんも愛情いっぱいに育てられたようで、ゴールデンレトリバーらしい愛くるしく元気いっぱいの子でしたので是非にとお願いするコトにしました。
      契約関係やお迎えしてからの育て方のお話もわかり易く、またお迎え後の様子なども気にされて連絡いただいたりと大変ありがたく思っています。
      家族をお迎えした後も長くお付き合いさせていただけるブリーダーさんだと思いました。本当にありがとうございました。
      元気いっぱいのゴールデンレトリバーらしく初日からヘソ天でしたw

      お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:東京都 福くんのパパ 様評価日時:2023/09/19 21:22

    • 一言で言うととても素晴らしいブリーダーさんです。
      今回、初めてブリーダーさんから子犬をお譲りいただいたのですが、とても親切に対応していただけました。
      当方は10年ほど前にゴールデンレトリバーと生活していたのですが、犬種について全く知らなかったお話やしつけについてなど、とても丁寧に説明してくださいました。
      こちらのブリーダーさんはわんちゃんへの愛情も深く、とても大切に扱っていらっしゃる事が伺えます。
      人柄もすごく良く、とても親身に相談に乗って下さった為、今回こちらでお譲りしていただく事に決めました。
      引き取り後にもわんちゃんの様子を心配するご連絡をいただいたり、何かあれば相談にも乗って下さるという事ですので、わんちゃんを飼う事に不安のある方でも安心して飼うことが出来るかと思います。
      今回はとても可愛いわんちゃんをお譲りくださり本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:東京都 しの 様評価日時:2023/05/21 18:47

    袁野俊秋ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 伏見一人ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県比企郡ときがわ町玉川

    犬舎紹介文

    ドッグトレーナーとして30年以上の豊富な経験と高い技術力がございます。
    ブリーディング歴は、10年以上!!
    犬のしつけと子犬の成長の為に2013年から自然豊かな犬に適した埼玉県に犬舎を移しました。これらの経験や環境を生かし、単なる訓練士・ブリーダーではなく、犬のためにできることを日々考えお客様のあらゆるニーズにお応えいたします。

    代表資格
    ジャパンケンネルクラブ公認訓練士(JKC)
    日本シェパード犬登録協会公認訓練士(JSV)
    家庭犬ドッグトレーナー
    JSV公認訓練所
    代表経歴
    1964年 4月  小学4年生の時にドッグショーに出場(アメリカンコッカースパニエルをトップブリーダーの坂下氏により貰い受ける)
    アマチュアハンドラーとして各ショーに出場
    1980年 4月 吉田警察犬訓練所に入門
    1990年 4月 フシミドッグスクール開業
    1995年 4月 埼玉県警察犬嘱託犬収得
    2002年 4月 パティドール犬舎主、前田氏よりパティスタ―JP犬舎号を頂く
    チャンピオン歴・賞歴
    2000年 警察犬協会チャンピオン大会にてゴールデンレトリバーチャンピオン獲得
    2002年 FCIアジアインターナショナルチャンピオンショーにて、アメリカン・コッカー・アワード・オブ・メリット獲得
    PD/JSV/JKC大会において入賞多数

    伏見一人ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    伏見一人ブリーダーの子犬販売情報

  • 三井理佐ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:和歌山県橋本市

    犬舎紹介文

    ゴールデンに魅せられて拘りを持ってブリーディングをしています。外産在舎しています。狭いケージ飼いではなく、日中はドッグランでのびのび生活しています。親兄弟など沢山の犬に囲まれて育つ仔犬は社会性も身につけています。ゴールデンとの素晴らしいワンライフのお手伝いができれば嬉しいです。

    三井理佐ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    三井理佐ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    三井理佐ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • ネット掲載のブリーダーさんからお迎えするのは初めてだったので、なかなか勇気が出ず何日も迷いましたが思い切って連絡して本当に良かったです。その日のうちに連絡を下さり、翌日にはオンライン見学で好みを伝えて選んで下さいました。お迎えまでの間LINEでの質問や要望にも迅速に快く対応して下さり安心して待つことができました。
      子犬はすぐに新しい環境にも慣れ、いたずらが始まりましたが1日目からトイレは完璧で教えたこともすぐ覚え、ただただ感心しています。人のことが大好きなようでいつも誰かにくっついています。
      長野県から片道7時間かけて辿り着いた先には素晴らしいブリーダーさんと天使が待っていました。
      苦しんだペットロスから立ち直れそうです!

      お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:長野県 ポーラ 様評価日時:2025/04/08 08:51

    • 先住犬チワックス2匹います。大型犬は初めてですが、イングリッシュゴールデン希望していました!先住犬が女の子なので男の子を希望、評価もとても良く三井ブリーダーさんの所で男の子が沢山生まれているとのことで迷わずに早速見学予約させてもらいました!
      早々に電話でやり取りさせてもらい、遠方なのでリモート見学してもいいかもと、その日のうちに時間を作ってもらえました!私が16時リモート見学希望しておきながら予定があったことをすっかり忘れていたので、急遽時間変更にも柔軟に対応してもらえました!
      リモートで、この子って思えた子がいましたが、どの子も可愛くて絞りきれず。
      直接見学でそのまま連れて帰る気持ちでいること伝えて、マイクロチップを入れないといけないので2匹に候補絞り翌日直接見学させてもらいました!
      今日愛知県から3時間半で到着!約束の13時を20分オーバーしてしまいましたが笑顔で迎えてくれた三井ブリーダーさん!
      早い段階で最初からこの子!って思った子に決めました。三井さんは早速チップを入れにすぐ動いてくれて、両親犬も拝見させてもらえました!!私みたいに急でも、とても迅速に動いてくださり、わんちゃんへの愛情を感じる素敵なブリーダーさんだと思いました!
      我が家へ帰宅中は元気にクレートをカリカリしてみたり眠ってみたりパピーらしくのびのびしてるのも、産まれた環境が良かったからと見てて感じます!
      これから大切に家族の一員として育てていきたいと思っています。ありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:愛知県 JIN 様評価日時:2025/02/16 16:15

    • 当方の問い合わせに関し、直ぐに回答を頂き、不明点、疑問点が直ぐに解消され大変有意義でした。
      「みんなのブリーダーさん」「犬舎の決まり」に関しては本来満点(5点)であると思います。
      ただ、今まで小生が経験したブリーダーさんとの比較では該当犬の見学時(生後56日以前)に病気予防として「ケージ内のワンを見るだけ接触禁止」であり、「みんなのブリーダーさん」以外のブリーダーさんでは、親の免疫を確実に持っている時期ならば実際に触れて感触、ワンの状況を確認出来るところも有ります。その辺は残念です。
      それとタイミイングの問題であったと思いますが、両親犬の内、母親犬は見学出来ませんでした。
      この2点を踏まえ、評価4としました。

      お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:三重県 タケちゃん 様評価日時:2022/02/20 22:32

    三井理佐ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは全国で評判の良いゴールデンレトリバーのブリーダーをさらにご紹介します!