鹿児島県で評判の良いゴールデンレトリバーのブリーダー紹介 (2ページ目)

鹿児島県でゴールデンレトリバーを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 愛甲秋信ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:鹿児島県曽於郡大崎町野方

    犬舎紹介文

    25年前にゴールデンレトリバーを家族の一員として飼育していました。
    訓練が楽しく家族全員に親しむゴールデンレトリバーの魅力にひかれ近年、ゴールデンの魅力を、もっと沢山の人に知って欲しくて繁殖を始めました。
    また、柴犬はやんちゃな面が有りますが人には優しい犬種です。
    柴犬はクールな面が有りますがキリッとした性格が大好きです。
    広い犬舎と日当たりの良いドッグランで仲良く飼育しています。
    親犬の健康衛生面には十分に留意し世話の行き届く少頭数で飼育しております。
    親犬は健康診断、フィラリア駆除、線虫駆除、遺伝子病検査を行い健康体を心がけています。
    仔犬は獣医師によりマイクロチップ装着と合せ軽い健康診断を行い異常の無い事を確認してからの譲渡になります。
    早期ご予約の場合は定期的に仔犬の成長写真、動画をお届けし致しますので安心してお迎え出来ると思います。
    また、お迎え後のご相談にもしっかりと対応させて頂いております。
    ※お迎えに来て下さった方には現在、食べているフードを約7日分をプレゼント致します。
    ※出産情報:

    愛甲秋信ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    愛甲秋信ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は素敵な出会いをありがとうございました!愛甲様の元でのびのびと育ててもらったようで、お迎え初日からご機嫌で、車の中でも家に着いても、特に怯えたり怖がったりする様子もなく、子犬らしい元気いっぱいな姿を見せてくれて、大らかな子なのかなと感心しました。まだまだ手探りの状態ではありますが、私たち家族もこの子と一緒に成長し、信頼してもらえる飼い主になれるよう、コツコツと日々トレーニングを頑張りたいと思います。
      生まれたてからお迎えまで定期的に動画を送って下さり、段々と大きくなっていく様子がとても可愛らしくて毎週楽しみでした。また、伺った際も奥様と一緒に温かく迎えて頂きまして、ついつい暑い中話し込んでしまい、申し訳ありませんでした。
      分からない点など今後とも何かとお世話になるかと思うのですが、その際はどうぞよろしくお願いします。
      本当にありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:福岡県 とも 様評価日時:2023/08/21 09:37

    愛甲秋信ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 和田健二ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:鹿児島県鹿屋市串良町有里

    犬舎紹介文

    ☆ゴールデンレトリーバ一専門犬舎☆
    当舎ではゴーデン飼育繁殖を約16年しております。
    ブリーダー修行中から現在まで、70頭を越えるゴールデンと接してきました。
    日当たりの良い環境で親犬の健康面.衛生面には、十分に留意し世話の行き届く数、15頭以下でスタンダードゴールデンをブリーデングをしております。
    販売する仔犬は生後50日前後で獣医師により健康診断をし異常の無い事を確認してからのお渡しになります。
    早期ご予約の場合は、定期的に仔犬の成長写真、動画をラインにて送信しますので安心してお迎え出来ると思います。
    もちろん お迎え後のご相談にもしっかりと対応させて頂いております。

    *若いゴールデンは2歳までは
    かなりヤンチャで甘噛みも酷いですので飼育には
    覚悟が必要です。
    管理は出来るか❔
    衝動買いではないか❔
    家族全員で話し合い購入の意志が決まりましたら
    お気軽にご連絡下さいませ。
    (飼えるか不安の方は当舎に相談可)
    ※仔犬はお迎えに来ていただく事になります。
    ※11/6産まれ✴6頭➡完売
    ※12/27産まれ✴8頭➡完売
    ※04/22産まれ✴9頭➡完売
    ※04/29産まれ✴4頭➡完売
    ※07/07産まれ✴13頭➡完売

    ゴールデンレトリーバー
    次回出産は10月12日頃です

    男の子➡総額170,000円予定価格
    女の子➡総額200,000円予定価格

    和田健二ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    和田健二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 初めて大型犬を迎えました!犬舎の見学に伺った際、お母さんお父さん他のワンズも紹介してくださったり、乾燥肌の事も説明して下さりとても丁寧で分かりやすかったです!分からないことばかりで、お迎えした後お家に帰ってからバタバタしてしまい子犬の落ち着きの無さにビックリして不安になり電話をかけました。すぐに出てくださり、大丈夫です環境の変化だと思いますと。ブリーダーさんからの大丈夫を聞けて私も安心しました!その後も不安な事があり連絡をするとまたすぐ返事がきてとても安心出来ました( ; ; ) 売買だけでなくその後のフォローまでもしてくださってとても感謝しています。大変なこともたくさん待ち受けてると思いますが、あっという間のハピー期を楽しみたいと思います😊

      お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:鹿児島県 まき 様評価日時:2024/08/09 16:12

    • わだブリーダーの所へ行ったその日に迎える事を決めました!
      わださんは、急いで決めなくてもいいですよって言ってましたが笑
      仔犬を迎える大変さ等、良いこともデメリットもちゃんとお話ししてくれたからです。
      また、成犬とのお試し散歩や親犬、兄弟達ともちゃんと交流させて貰い、仔犬の環境や育て方もちゃんと質問をすると全て応えて頂き、安心して迎える心構えが出来ました。
      見学から迎える日まで、写真や動画で様子を送ってくれたり、ゴールデンレトリバーの仲間達と情報交換が出来るようにしてくれたり、大切にされてるブリーダーさんに出会えて嬉しかったです。有難う御座いました。
      お迎えから約2週間ですが、すごく元気に過ごしています。
      細かい食事指導や生活の仕方のお陰で、トイレもバッチリですよ!コマンドも覚えるのも早くて毎日家族の中心です!
      猫ちゃんとも相性バッチリでした!
      (一応、猫との相性等も見学の時に聞きました)

      お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:福岡県 りりから 様評価日時:2023/08/22 13:33

    • 今回、良きブリーダーさんに恵まれ可愛いゴールデンに出逢えた事に感謝しております。去年ゴールデンを亡くし2頭目のゴールデン、、慎重にブリーダーさんを選びました。最初は見学のみで出産待ちを考えていたところ、、四姉妹の中で一番大きな女の子を見せて下さいました、主人がベタ惚れ、自宅に帰りすぐに購入をお願いしました、、お迎え迄、動画、情報が待ちどおしく和田さんから会いに来ますか?と察して下さった事は忘れません、、嬉しくて早速1人で会いに行きいろいろな話を聞かせて頂きました、やっぱゴールデンです、、和田さんもゴールデンの話しに熱い、、しっかり伝わりました。お迎えから6日経ち、やはり食欲も落ち、血便もでましたが元気です、少しづつ食べる様になりやんちゃ娘にもなりました、教えて頂いた通りでした。夜泣きもせずに無駄吠えもないです抱っこが大好き。今はおトイレの訓練中です気長に頑張ります。大事に愛情いっぱいで育てていきます、。また、連絡させて下さい。ありがとうございました、、、MOMIJI

      お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:鹿児島県 M.N 様評価日時:2023/02/17 20:34

    和田健二ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 中野希光子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:鹿児島県鹿屋市川西町

    犬舎紹介文

    鹿児島の最南端に近い町でのんびりすごせる豊かな環境の中で、
    🐶 ゴールデンレトリバー, ゴールデンドゥードゥル, バーニーズマウンテンドッグ,アラスカンマラミュート、 豆柴 などなど のお世話アテンダントをしています( ^ω^)🩷

    一匹一匹に愛情と、躾、順応性を覚えさせてます😉
    常に清潔をモットーにスタッフさん達とも一丸となり日々 管理に励んでいます。

    犬舎には冷暖房はもちろんのこと、
    地下水、広大なドッグランを複数完備しておりますので、どこにもわんちゃんへの愛情は負けない気持ちでいます😌また専用の温泉施設も完備しております。

    お産以外はケージには入れず、
    各自のんびりフリーで暮らしてしており、
    両親が穏やかで優しい子ばかりです🍀

    ぜひ、お問い合わせやご来舎をお待ちしております(U ・ˑ̫・)🐾

    中野希光子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    中野希光子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 広い敷地で愛情たっぷりに動物たちを育てていらっしゃるブリーダーさんです。
      次の出産予定日をうかがったところ、ちょうどパピーちゃんたちがたくさんいらっしゃると教えていただき、さっそく見学させていただきました。
      今回は見学だけのつもりだったのが、かわいいパピーたちを目の前にすると、家族みんなお迎えする気満々になっていました。
      その後、お迎え前からこちらの質問にも丁寧に対応していただき、安心してお迎えすることができました。
      我が家はゴールデンとドゥードゥルで迷っていたので、両方のパピーを見ることができて良かったです。
      次はドゥードゥルもお迎えしてみたいです♡
      やんちゃ盛りで元気いっぱいのわんちゃんの、これからの成長を家族みんなで見守っていきたいと思います。
      これからもどうぞよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:鹿児島県 ゆりやん 様評価日時:2024/06/04 22:38

    • 中野ブリーダー様。
      先日は大変お世話になりました。
      オンライン見学に始まり、実際の犬舎の見学、また子犬との対面の時、色々とても詳しく分かりやすく説明して頂きありがとうございます。
      モカの、賢くて凛々しいお父さんと美人で優しげなお母さんとも対面させて頂き、この両親の子供ならと安心して家族に迎え入れる事がで出来ました。
      兄妹犬たちもすごく優しそうで素直そうな子ばかりでしたね。
      そして広い犬舎とはお聞きしておりましたが、その広大さには驚きを隠せませんでした。
      周囲の自然があふれる中、広々とした環境で育てられた子犬たちは、どの子も元気いっぱいで伸び伸びと育っていると感じました。
      中野ブリーダー様や従業員の方も犬たちへの愛情ある対応をなさっていてとても好感が持てました。
      ところで、ゴールデンレトリバーと暮らすのは初めてですが、将来がとても楽しみです。
      この度は素晴らしい子犬との素敵な出会いを本当にありがとうございました。
      これから先、愛情と責任を持ってこの子と共に楽しい時間を重ねていきたいと思います。

      お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:大阪府 モカのお父さん 様評価日時:2023/09/08 21:59

    中野希光子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します