
徳島県で評判の良いゴールデンレトリバーのブリーダー紹介 (2ページ目)
徳島県でゴールデンレトリバーを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
藤田靖弘ブリーダー
犬舎所在地
住所:徳島県三好市池田町シンマチ
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。徳島県にある、ゴールデンレトリバー専門の犬舎です。
藤田靖弘ブリーダーの詳細をもっと見る
血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。
徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。
また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
お迎え時にはフードプレゼントなどのサービスを行っています。
ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!
※みんなのブリーダーに移動します藤田靖弘ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
子犬たちと一緒に寝て過ごすほど、ワンちゃんたちへの愛情がたっぷりのブリーダーさんでした。
そのせいか穏やかで賢く、家にきたお客さんにも全く吠えず、我が家の人気者になりそうです。遊びのレパートリーも日々広がるので遊び方を考えるのも楽しく、毎日の生活が色鮮やかになりました。ゴールデンレトリバーをお迎えすると決めて良かったなぁと日々感じております。
今まで小型犬しか飼ったことがなく、大型犬であるゴールデンは初めてなので少し不安でしたが、ゴールデンあるあるを教えていただいたり、お迎えまで写真をお送りしていただいたり、健康診断も済ませていただけるとのことで安心して迎える準備ができました。
お迎え時もクレートが車に入らない問題に即座に対応してくださって本当に感謝です…!
お迎え後も分からないことは質問させていただいたり、他の飼い主さんとお繋ぎいただいたりとアフターフォローも心強いです。
日々の成長が本当に楽しみです!引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:愛媛県 C.M 様評価日時:2024/05/25 16:32
藤田靖弘ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
内田密信ブリーダー
犬舎所在地
住所:徳島県板野郡松茂町笹木野字八北開拓
犬舎紹介文
犬舎は、
内田密信ブリーダーの詳細をもっと見る
徳島阿波踊り空港から車で5分🚗³₃
最寄りのICは、鳴門インターから10分🚗³₃
最寄りの高速バスは、とくとくターミナルから車で5分🚗³₃
220坪の犬舎兼店舗、柴犬犬舎、裏には600坪のドッグランを整備しており、
犬たちは広々のびのび生活しています。
いつでも見学可能なので遠慮なくお立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております😊
※みんなのブリーダーに移動します内田密信ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
ゴールデン・レトリバーの男の子をお迎えして1ヶ月半が経ちました。
少々やんちゃではありますが、目を見て話すとこちらの言うことを真剣に聞いてくれます。
お座り、お手、お代わり、待ても覚えました。伏せは勉強中です。
内田ブリーダーさんは、犬舎の見学からお迎え後に至るまで一貫して、犬思い、飼い主思いの素晴らしいブリーダーさんです。
はじめに見学させていただいた際にほかのワンちゃんたちも見えたのですが、みな表情が生き生きしていて、大切に育てられていることを実感しました。
お父さん犬、お母さん犬にも会わせてくださった上、しっかりと時間を取ってご対応いただき、納得してこの子をお迎えすることができました。
お迎え後も、こまごまとした質問や相談に快く答えてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:高知県 Y.M 様評価日時:2023/01/11 19:52
-
我が家に来て一週間が経ちました。
とても順調です(^^)
パワーアップしておりますが、先住犬とのトラブルもなく、何より体調を崩すことなくこの一週間を過ごせたことを嬉しく思います。
性格がとても良いですね。無駄吠え(要求吠えを含)が全くありません。家族の行動をよく観察しているようで、理由のある行動をしています。もちろん、好奇心旺盛で破壊王の片鱗を日々見せはじめてはいますが、物覚えが早いので、これからの成長が楽しみです。
コロナの影響で諦めかけていたのですが、思い切ってご連絡してよかったです。
本当にありがとうございました。
そして色々とご配慮いただき感謝・感謝です。大切に育てます(^^)お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:神奈川県 JJ.K 様評価日時:2020/08/05 19:45
内田密信ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -