埼玉県で評判の良いポメラニアンのブリーダー紹介2 (4ページ目)

埼玉県でポメラニアンを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 林真由美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県羽生市下手子林

    犬舎紹介文

    優良ブリーダーであるために『当犬舎』では以下の条件を自らに課しています。
    ★いい犬をつくる
     「パピーミル」と呼ばれるような乱繁殖、連続出産は致しません。
    ★豊富な知識と経験を持ち、新たな情報を収集し精査する姿勢を常に持ち続ける
     特に遺伝性の疾患や疾病治療等の情報を精査し、より良いブリーディングに反映させていきます。
    ★専門とする犬種のスタンダードを理解している
     その上で、現在の住環境にマッチした飼いやすい性格の犬をつくる。
    ★心身ともに健全な犬を、相応しい飼い主様だけに販売する
     家族が増えたことを心から喜んでいただけるように、
     心身ともに健康な犬を生涯大切にしてくださる飼い主様だけにお引渡し致します。
    ★お客様とは誠意あるお取引きを行い、必要な情報は全て開示する
     万が一のトラブル発生に対しては、迅速かつ誠意をもって対応致します。
    ★責任をもって子犬を販売する
     健全な子犬を、動物愛護法に基づいた手続きに則って販売致します。
     不測の事態に備え、生体保証を付与致します。
    ★社会的健全性を有している
     動物愛護法はもとより、コンプライアンスに則った活動を行ってまいります。
    『犬舎・環境について』
    ★わんこの部屋
     全館快適エアリー(除湿・冷房・暖房完備)の新築住宅の一階に3部屋のわんこルームがあります。
     その他に、見学のための部屋、トリミングルーム、わんこ専用キッチンがあります。
     妊娠している母犬、育児中の親子は二階の住居スペースにて24時間体制で飼育しています。
     わんこ部屋は朝夕2回の清掃を行い、常に清潔であることを心掛けています。
    ★ドッグラン
     各部屋からドッグランに自由に出入りが出来るようになっています。
     雨天時や、真夏の日中時のために、屋根付きの部分のあるドッグランです。
     広いドッグランを二つに区切るように出来るので、雄雌、子犬、老犬を安全かつ効率的に運動させられます。
    ★芝生のドッグラン
     芝生のドッグランを増設しました。
     

    林真由美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    林真由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度、ご縁があって林ブリーダー様より
      生後4ヵ月のポメラニアンの女の子(パフィーちゃん)を譲り受けました。子犬の紹介コメントにあった通り、とても愛らしく本当にいい子で、改めて犬と一緒に暮らせる幸せをしみじみかみしめております。初めてお家に来た日から、新しい環境に慣れないながらも、シートの上でオシッコやうんちをすることを既に覚えていて、お利口さん過ぎてびっくりです。本当に助かります。パフィーちゃんをみていると、林ブリーダー様の元で、愛情いっぱいに大切に育てて頂いた経緯がひしひし伝わってきます。
      子犬を迎える際も、用意しておきたいグッズのリストや、ご飯の給餌の仕方など詳細に伝授していただき、また迎えた後も困った事など気軽に相談できる環境で、本当に信頼の出来るブリーダー様です。
      もし今後2匹目を迎える事が叶うなら、また林ブリーダー様から迎えたいと思いました。
      何より、私に可愛いパフィーを譲り下さり、素敵なご縁に感謝致します。本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:埼玉県 ruruchiko 様評価日時:2023/12/22 09:41

    • 写真で一目惚れをし、見学を申し込みました。ワンちゃんもとても元気でお迎えしたいと思いましたが、それと同じくらい林様のワンちゃんに向き合う姿勢に感動しました。実際に林様にお会いすると本当にワンちゃんのことが好きで、何が一番ワンちゃんのためになるかを考えてくれている方だと感じました。
      実際にお迎えして3日目ですが、トイレをほぼ失敗していません。とても甘えっ子で既に家族のアイドルになっています。
      実家には大手ペットショップからお迎えしたワンちゃんがいるのですが、お迎え数日の様子が全く違っていて、本当に愛情を持って接していただいていたんだなと感謝しています。これからのワンちゃんとの生活が楽しみです。
      次の機会があったら、林様からお迎えしたいと思っています。本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:埼玉県 はんぺん 様評価日時:2022/08/12 10:25

    • この度は、可愛いポメちゃんをお譲り頂き有難う御座いました!
      ブリーダーさんが仰っていた通り、お迎えした日からトイレシーツで出来ており、トイレトレーニングも不要で、可愛いだけでなく、しつけも確り出来ているとても良い子をお迎えできました。
      この子をお迎え出来て、家族一同、大変喜んでおります。
      犬を飼うのははじめてで不安なことが多々ありましたが、ブリーダーさんが親身に教えて頂き、大変助かりました。健康状態や親犬等この子の事だけでなく、飼育方法やお薦めの飼育器具、餌のあげ方、お手入れの仕方、ワクチン接種、しつけ、避妊等、飼育する上で大切なことも懇切丁寧に教えて頂きました。
      お迎えした後もフォローアップして頂いており、とても信頼出来るブリーダーさんです。ブリーダーさんから直接犬をお迎えするのはハードルが高いイメージがありましたが、このブリーダーさんの場合は寧ろその逆でした。この子だけでなく、このブリーダーさんに巡り合えてよかったです。
      これから家族の一員としてこの子を大切に育てていきたいと思います。
      この度は親切にご対応頂きありがとうございました。
      今後とも宜しくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:東京都 ぽぽ 様評価日時:2021/06/03 22:10

    林真由美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します