
中部・東海で評判の良いゴールデンレトリバーのブリーダー紹介 (2ページ目)
中部・東海でゴールデンレトリバーを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
中野佳太郎ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県藤枝市仮宿
犬舎紹介文
私どもは、ゴールデンレトリバーとグレートピレニーズの現役の母犬、父犬がいるのは、勿論ですが、引退した子達も我が家にて共に生活しております。血縁関係あるお婆ちゃんやお爺ちゃんになる場合もありますよ
中野佳太郎ブリーダーの詳細をもっと見る
最初に必ずお願いしていることがあります。
1、お譲りする子に関しては、終生室内フリーでの生活をお願いしております。外飼いを予定している方は、他の犬舎へお願いします。
2、集合住宅や賃貸のお家に関しては、ペット可を証明する書類を拝見しております。
3、ご見学時やお迎え時、お一人でお越しにならず必ず2人以上でのお越しをお願いしております。(お一人の場合には、事前にご相談下さい。)
お引渡し後もフォローをしておりますので、少しでも気になることがある場合はすぐにご連絡をください(24時間対応中)1匹1匹個性があり行動1つ1つが心配の種だと思います。
生活の事や、しつけの事で悩まれることも多いと思います。そんな時にもご連絡ください。
また、長期旅行や入院等で、暫くの間飼育が難しい場合には、お預かりも対応しております。
【ご見学予約にあたり注意点】
・犬を飼う事が決まっていない
・犬種が決まっていない
・飼う環境が整っていない
・ご家族の同意が得られていない
・予算と合っていない
※みんなのブリーダーに移動します中野佳太郎ブリーダーの子犬販売情報
中野佳太郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は咲夜ちゃんの大切な子を我が家の家族にさせて頂き有難うございました。
初めてご連絡をさせて頂いた時から、ご対面、お迎えまでもの凄く丁寧かつご親切な対応をして頂きました。
とても我が子を愛するブリーダー様で幸せな子達だなと思いました。今回、こんな素敵なブリーダー様とご縁が出来た事を感謝致します。
また、お迎え後不安な事をご相談させて頂いた際も迅速にご指導頂け有り難かったです。
我が家の家族になったデナリ、毎日運動会やりたい放題元気一杯に過ごしております。デナリと出逢わせてくれた咲夜ちゃん
、ブリーダー様、この度は本当に有難うございました。
また此れからも是非宜しくお願い致します。お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:静岡県 FURU 様評価日時:2023/03/14 17:18
-
先日は遠方大阪までふうちゃんを連れて来てくださりありがとうございました。
ブリーダーさんにお世話になるのは初めての経験でしたが、何でも丁寧に教えて下さるので安心してふうちゃんを迎えることが出来ました。そしてなによりもワンちゃんに対してたっぷりと愛情を注いでいらっしゃるのが伝わり、信頼出来るブリーダーさんだと思いました。
ふうちゃんが家族になって一週間が経ちましたが、すでに我が家の中心的存在です。
毎日新しいことを覚えていくふうちゃん、先日は一人でお留守番デビューをし、今日はオスワリとオテを覚えました。やんちゃ盛りでとてもお利口な甘えたさんのふうちゃんと遊ぶことが私の日課となり、楽しい毎日を過ごしています。そして夜中にふと目を覚ますと、いつもあの寝相で爆睡するふうちゃんが目の前にいて...笑ってしまいます。
ふうちゃんを愛情いっぱいに育てて下さり、ありがとうございました。これからは我が家で、一緒に幸せな時間を刻んでいきますね。
いつの日かふうちゃんを乗せてお里帰りすることが私の目標ですので、その日まで楽しみに待ってて下さいね。お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:大阪府 ふうちゃんの相棒 様評価日時:2018/11/11 02:07
中野佳太郎ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
伊井勇人ブリーダー
犬舎所在地
住所:三重県多気郡明和町佐田
犬舎紹介文
当犬舎は環境豊な田舎での飼育となっておりワンちゃんにストレスなくのびのびと自由に運動が出来ますようにDogランを設け大型犬をメインにゴールデンレトリバー、ラブラドールレトリーバー、柴犬に豆柴犬等を取り扱っています。スタンダードを基本とし、健康で良質な仔犬をリーズナブルな価格にて皆様に紹介、お届けできますよう日々努力しております。
伊井勇人ブリーダーの詳細をもっと見る
特に親犬の健康面、衛生面などの管理は徹底しており運動、食事、ストレスなどにも十分気を使い飼育しております。
当舎の仔犬たちは親犬の愛情はもちろんのこと家庭飼育ならではの人との触れ合い、愛情、社会性を学んでいますのでファミリードッグとして自信を持ってご紹介、お届けできま す。
お気軽にご見学おこしくださいませ。
※みんなのブリーダーに移動します伊井勇人ブリーダーの子犬販売情報
伊井勇人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
2代目ゴールデンを見送って3年半。「もう、飼わないの?」という周りの声に、「縁があったらね」と答えながら、「もう、犬との生活はないだろうな」と思ったり、「もう一度、あんな暮らしができたらなぁ」と懐かしんだり…でも、そんな気持ちを口に出せないでいました。
その出会いは、突然やって来ました。「見学OK」の返信を受け取ったのに、昭和のアナログ人間は直接ブリーダーさんのお返事を聞きたくて、ブリーダーさんに電話をかけてしまいました。お忙しいのに丁寧に対応していただき、遠方から見学に出かける私たちを気遣ってくださいました。
実際にお会いしてみると、とても感じの良い方でした。何より、「犬愛」に溢れたブリーダーさんでした。見学には、一組につき2時間かけるというお話でした。犬を販売するということではなく、大事な犬の一生を託すのに適した家庭かどうか、ブリーダーさんもしっかり見てみたいという気持ちがあると思います。そんなブリーダーさんに認めてもらえた者として、新しい「家族」をしっかり育てていきたいと思います。お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:長野県 りゅうパパ 様評価日時:2025/05/06 19:49
-
ゴールデン・レトリバー子犬のお迎え経験は今回で4回目です。
これまで3回のゴールデン・レトリバー・ロスを乗り越え、
伊井勇人ブリーダーに出会いました。
電話相談や子犬見学時にブリーダーさんの犬に対する愛情が
ヒシヒシと感じられ、当方高齢夫婦ではありますが
もう一度このブリーダーさんのゴールデン・レトリバーと
愛おしい日々を過ごしたいと思い、お世話する自信も沸き
次回の出産を予約をして、1年弱待ってやっと
可愛い子犬を向かい入れることとなりました。
星★が、「5.とても良い」では、まったく足りないくらいです。
犬に対する愛情だけではなく、総合的にとても優れた
ブリーダーさんだと思いました。
個人的には星★が、「10.最高に良い」と評価させていただきます。
ほんとうにありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:京都府 Diana.papa 様評価日時:2024/11/30 18:18
-
この度は素敵なゴールデンレトリバーのワンちゃんを
お迎えさせていただき誠にありがとうございました。
伊井ブリーダー様には訪問前から親切なご対応及び訪問時も様々なアドバイス頂きました。
いままでワンちゃんを飼育したことがありませんでしたが、
お迎えしてからどのように過ごしたらよいか、
先住の猫ちゃんとの慣れさせ方など親切丁寧に教えていただきましたおかげで
何も不安なくワンちゃんをお迎えすることができました。
名前についてもアドバイス頂きとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
またお迎えした子を連れてお邪魔させていただきます!
この度は誠にありがとうございました!お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:奈良県 Y.K 様評価日時:2024/05/26 09:44
伊井勇人ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
古月宏ブリーダー
犬舎所在地
住所:岐阜県多治見市高田町
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
古月宏ブリーダーの詳細をもっと見る
多数の犬種のブリーダーをしています。
300坪の敷地で犬舎を作り、犬種別、個体別しっかりと温度管理、湿度管理、換気衛生管理、栄養管理をしています。また十分な運動、触れ合いスペースをとってストレスを溜めない環境作りをしています。子犬は目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、かわいい子犬ばかりです。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します古月宏ブリーダーの子犬販売情報
古月宏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は可愛いワンちゃんに出会わせて頂き、本当にありがとうございます!
近隣引取サービスでお迎えしました。直接ブリーダーさん宅へ伺えなく、写真と動画を送ってほしいとお願いしましたら、すぐに動画を撮って送ってくださり、18〜19時とお忙しい時間帯にご対応頂き申し訳ないのと感謝の気持ちでいっぱいでした。
長年探し続けてやっと会えたこの子は、ブリーダーさんの御宅でたくさん愛情を貰っていたようで、人が大好きな遊び上手です!とても元気でいたずらも始まり、自分より大きいラグマットまで運んできてくれちゃいます。教えていないのにケージから出す時は自分で興奮を落ち着かせおすわりをして可愛いお顔で見つめてきます。とても賢い、可愛い子をお譲り頂きありがとうございます。一生大切に幸せに育てます!お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:千葉県 らん 様評価日時:2023/12/24 10:40
古月宏ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは中部・東海で評判の良いゴールデンレトリバーのブリーダーをさらにご紹介します!