中部・東海で評判の良いラブラドールレトリバーのブリーダー紹介2 (3ページ目)

中部・東海でラブラドールレトリバーを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 土屋希望ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県名古屋市港区当知

    犬舎紹介文

    当犬舎のわんちゃんや産まれてくる子犬たちに愛情を持ち、衛星面、健康面に配慮してブリーディングを行なっています。
    普段はフリースペースでペットちゃん同様みんなのびのびと生活しております。
    子犬をお迎えしてくださった方にはアフターケアもしっかりとさせていただきます。
    お気軽にお問い合わせください。

    土屋希望ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    土屋希望ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 子供たちに何年もの間、懇願されていたワンちゃん。なかなか共働きのこともあり、ずっと踏ん切りがつきませんでした。
      ところが、何気に見ていたこちらのサイトで運命的な出逢いが!
      この子を一目見て、我が家に!と思い立ち、突然ですが見学を依頼しました。急な依頼にもかかわらず、日時調整をしていただき、本当にありがとうございました!
      と言いつつも、全くワンちゃんを飼ったことがないため、不安でいっぱい。
      しかし、土屋さんより様々な相談に丁寧に乗っていただき、ひとつひとつ解決することで、ようやく今日の日を迎えることができました。
      これからも、まだまだ新米パパママなので、ご相談させてください。
      末長くよろしくお願い致します!
      P.S 我が家の一員となったワンちゃん。
      本日初日ですが、よく食べ、新しいハウスで寝てくれてホッとしています。そのとなりで娘たちが夜鳴きに備えてスタンバっております(笑)

      お迎えいただいた子犬:ラブラドールレトリバー評価者:愛知県 Y.U 様評価日時:2023/06/02 22:53

    土屋希望ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 北浦浩ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県知多郡南知多町豊浜西狭間

    犬舎紹介文

    ご覧いただきありがとうございます。

    当犬舎にご来舎の際は他の犬舎へのお立ち寄りはご遠慮くださいませ。

    私たちは、子犬たちが毎日元気いっぱいで過ごせるように、スタッフ間で役割分担をしながらお世話をしています!

    【こだわりポイント】
    1.毎日のお掃除を徹底
    ピカピカをキープしております✨「健康第一」をモットーに、愛情たっぷりの環境づくりを力を入れています。

    2.「みんなと仲良くできる社交性」を育てています
    子犬ちゃんたちには、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごしてもらう時間を大切にしています。
    人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

    3.お迎えいただいた後もLINEでしっかりサポート
    初めてわんちゃんをお迎えする方にも安心していただけるよう、疑問や不安に親身にお答えします。

    4.フードプレゼント
    お迎え時はドッグフード1kgなどのサービスを行っています。

    ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
    素敵なご縁をお待ちしております!

    --------------------------------

    北浦浩ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    北浦浩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 先日はお世話になりました。ありがとうございました。
      オンライン見学から始まり、今現在、連れ帰って5日目となりました。子犬の体調不良もあり、北浦さんにはLINEで毎日のように相談に乗って頂いております。お忙しい中、ありがとうございます。
      子犬は体調不良こそあれど、オシッコは2日目にしてゲージ内ではありますがトイレを覚えたようです。犬の賢さが想像以上で驚いております。無駄吠えもほとんどありません。(これからどうなるかは未知ですが。)そして何よりも、とにかく可愛い!早くも我が家のアイドルです!
      我が家には先住猫2匹がおり、この子達との相性も気にはなっていましたが、子犬の方は興味津々のようで怖気付くことなく過ごしています。猫たちに至っては、最初こそ威嚇しましたが徐々に慣れてきたようで、ゲージ越しに挨拶したり遊んでいたりします。(まだ、直接的には会わせていません。)
      初めての犬を飼うということで不安な気持ちが多かったのですが、見学から今日まで北浦さんにたくさん相談に乗って頂き、感謝しております。
      今後ともよろしくお願いいたします。この度はありがとうございます。
      (私自身、犬を飼うにあたって、ブリーダー評価コメントをたくさん見たので、これから飼う予定のある方の参考に少しでもなればと思いコメントしました。勝手にすみません。)

      お迎えいただいた子犬:ラブラドールレトリバー評価者:長野県 A.N 様評価日時:2023/12/22 22:07

    北浦浩ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 河野和昭ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県西尾市東浅井町五砂山

    犬舎紹介文

    数多くのブリーダー様の中から当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます。
     
    当犬舎では小型犬から超大型犬まで多くの犬種のブリーディングをさせていただいております。
    ブリーダー歴25年を迎え専門的な知識を身につけたスタッフの元、
    健康な子犬を育てていける様、日々精進しております。
    1200坪の広大な敷地の中、大型犬たちは広い山の中を駆け回り、
    中・小型犬は衛生管理のとれた運動場を、毎日走り回っております。

    犬を飼われるのが初めての方でも、安心してお迎えいただける様、ご説明させていただきます。
    新しいご家族との素敵な出会いのお手伝いが出来ます様、最善を尽くして参ります。

    また、お客様にご安心してお迎えいただける様、お引渡し前には
    獣医師による健康診断(背骨・股関節レントゲン、心臓・腹部エコー、血液検査、検便)を
    させていただきます。

    尚、当犬舎では見学順ではなく、購入予約順でお譲りしております。
    もしも他のお客様から先に購入予約があった場合、ご紹介ができなくなりますので
    あらかじめご了承ください。


     【お車のでお越しの場合】
    ・東名高速道路 岡崎ICから25分  ・国道23号知立バイパス 中原ICから10分

     【公共交通機関でお越しの場合】
    ・名古屋鉄道 西尾線 西尾駅から15分 ・名古屋鉄道 西尾線 桜井駅から10分 
    ・東海道新幹線 三河安城駅から20分
    *公共交通機関でお越しの際は、最寄り駅まで、お迎えにあがりますので、相談ください。
     

    河野和昭ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは中部・東海で評判の良いラブラドールレトリバーのブリーダーをさらにご紹介します!