神奈川県で評判の良いポメラニアンのブリーダー紹介2 (3ページ目)

神奈川県でポメラニアンを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 金田栄一ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:神奈川県横浜市金沢区釜利谷東

    犬舎紹介文

    ブリーダー、トリミングを始めて44年
    子犬の健康と管理に常にきよつけて、客様に安心して頂けるように日々心掛けています。
    お渡ししてからしつけが楽になる様に、早い内からトイレ・無駄吠え・あま噛みのしつけをしていて、
    今までお渡ししたお客様から、とても楽にしつけが出来たと喜ばています
    母犬の負担を考えながらの繁殖なので、子犬がいない時期もありますがありますがご了承ください。
    見学は事前にお問い合わせください、連絡なしの見学はお断りさせて頂く場合があります。
    電話での対応時、テルミーと名のトリミングサロンを経営しているのでよろしくお願いします。
    忙しい時間帯は電話に出られなかったり、返信が遅れたりする場合があります。
    お気軽にお問い合わせください

    金田栄一ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 伊東佳代子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:神奈川県平塚市城所

    犬舎紹介文

    はじめまして、伊東です。
    この度 3月より、古屋ブリーダーの犬舎を引き継ぎました。新たにトイプードルも加わり、小型犬をメインに、今まで通り犬の健康、衛生面に気を配り、元気な可愛いいワンちゃんのブリーディングに努めて参ります。

    伊東佳代子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    伊東佳代子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 犬を飼うことが初めてでしたが、ブリーダー様は勿論のこと、メッセージのやりとりをご対応頂いた方もとても丁寧にご対応頂き、色々と教えて頂き、とても感謝しております。
      お迎え前には動画で現在のわんちゃんの状況を見せて頂きとてもほっこりしました。
      犬舎では大人しい印象でしたが、お迎え当日家につくと早速あげた毛布をふみふみ噛み噛み始めたり、あげたおもちゃで遊んだりしっぽをフリフリしてこちらに擦り寄って来たりととてもフレンドリーです。
      夜泣きもせず夜はすやすやと寝てくれ、逆に少し心配してしまったほどです。
      また、トイレトレーニングがまだとお伺いしていたので気長に教えていこうと思っていたところ、全てバッチリ!うんちまで完璧で感動しました。
      これからわんちゃんと一緒に成長していければと思っております。
      この度はありがとうございました。
      また何かあればご相談させて頂けますと幸いです。

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:東京都 Y.Y 様評価日時:2022/11/20 17:31

    伊東佳代子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 大森愛ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:神奈川県海老名市

    犬舎紹介文

    ▪️神奈川県座間市・海老名市にて、ダックスを中心に小型犬のブリーディングをしております。

    ▪️子犬の健康や犬質はもちろんのこと、お顔や骨格に拘りがありますので私好みの子達のご紹介となります。
    親犬の健康面・衛生面にも十分に留意してブリーディングをしておりますので、親も子も健康状態は万全です。

    ▪️子犬をお渡しするまでの間は、親や兄弟、お友達と過ごし、社会性を身に付けながら徐々に躾が入りやすいよう一頭ずつ向き合い、それぞれ練習をしております。
    お譲りする際には無駄吠えがない、トイレができているなど大変喜ばれております♪

    ▪️普通のお家のリビングにて過ごしている為、家族みんなで子犬ちゃんを育てております。
    小さい時から色んな生活音を聞き、子供にも触れ合い、遊べるようになった子犬ちゃんは子供とも遊びます。その為、子供にも慣れていますし、犬にも猫にも慣れている子がほとんどです。
    小さい時から生活音や人や犬に慣れることはとても大切な事です。

    ▪️愛情たっぷりの家庭でのびのびと生活をしているストレスのないわんちゃん達は、人懐っこく元気な子ばかりです。性格上のやんちゃと思われがちですが、これが子犬本来の姿であると思っております。


    🌸愛犬家とし、大切に育ててきたわんちゃんですので生涯大切に育てて頂ける飼い主様との素敵なご縁があるようにと心から願っております🌸

    ご成約の際にLINEを交換させていただいております。
    お迎えする前の準備やお迎えした後の質問や相談なども気楽にご連絡頂き、時にはお誕生日やおでかけなど、成長した姿を見せていただけることが何より幸せです✨

    そして、当店でお迎えされた子は『爪切り』がずーっと無料です🎁お気楽にご利用下さい🐾🫧

    お迎え後もアフターケアはバッチリですのでご安心下さい🍀
    譲渡して終わりではなく、その後も末永くお付き合いいただけましたら幸いです。
    健康で元気な可愛いわんちゃんをブリーディングする事に精一杯努めていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

    わんちゃんに関するお悩みや相談、質問など、何でもお気楽にお問い合わせ下さい🤗

    大森愛ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは神奈川県で評判の良いポメラニアンのブリーダーをさらにご紹介します!