九州・沖縄で評判の良いコーギーのブリーダー紹介 (2ページ目)

九州・沖縄でコーギーを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 児嶋快治ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福岡県糸島市神在東

    犬舎紹介文

    ウエルシュ・コーギー専門犬舎。チャンピオン犬も多数出ています。健康で性格の良い子を選んでブリーディングしています。

    児嶋快治ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    児嶋快治ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    • 女の子

      コーギー

      2026年03月30日生まれ

      毛色 トライカラー

      PR トライカラーの小さめ元気な女の子

      価格 ¥308,000(税込)

    • 女の子

      コーギー

      2026年03月30日生まれ

      毛色 レッドアンドホワイト

      PR レッドアンドホワイト元気な女の子

      価格 ¥308,000(税込)

    児嶋快治ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 急に決めて次の日の訪問にも対応していただきました。
      13歳になる先住犬コーギーが居るので少し悩んでいたのですが、会った途端飼うことに決めました。
      なにより、父親母親ワンコ、育った環境、ブリーダーさんのお話させてもらったことで、大丈夫じゃなイカと思わせてもらえました。
      我が家に来て1週間になりますが、
      元気にわんぱくに過ごして居ます。
      夜泣きもなくこれはびっくりです。
      うんちをしたら夜中でも吠えて起こされますが、
      それは良し。
      先住犬ライトはシニアなので元気なムーンにどう接したら良いか分からないようですが、 攻撃もなく
      慣れてくれたらなと思って居ます。
      ムーンライト家 にぎやかです。
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:コーギー評価者:福岡県 ムーンライト まま 様評価日時:2019/12/30 11:18

    • 初めてブリーダーさんからの購入の上、ネットでやり取りしての購入が大丈夫なのか最初は少し
      迷いましたがみんなのコーギーブリーダサイトを拝見し、愛媛県から福岡県まで遠距離でしたが
      この子に縁を感じて思い切って児嶋ブリーダー様にお世話になりました。
      児嶋ブリーダー様は、見学前のメールのやり取りも誠実に対応して頂きましたので安心して
      見学に行かせて頂きました。
      ご夫婦で愛情をもってコーギーのみをブリーティングされており安心できるブリーダーさんとの
      感じを受けました。
      見学時に実際にお会いしてお話を聞き、どの様な環境で育てて下さったのかも見ることができて
      本当に良かったです。
      児嶋ブリーダー様にお会いできたこと、とても可愛い子を譲って頂いた事に感謝しています。
      我家に来てから1週間程ですが、モリモリ食べて元気一杯、遊んでいます。
      有難うございました。

      お迎えいただいた子犬:コーギー評価者:愛媛県 福ちゃん 様評価日時:2018/12/09 21:30

    •  見学から、引き渡しまで、とてもきめ細やかに対応していただきました。
       自分で連れて帰ることができるかどうか悩んでいたところ、福岡から広島まで車で連れてくることに快く応じてくださり、大変心強かったです。おかでさまで、仔犬を安定した状態で、迎えることができました。食べているフードをお譲りいただいたり、トイレのしつけ用おしっこ付きタオルまでいただきました。
       また、仔犬をとても上手に育てていらっしゃいました。ずっとお母さんと、姉妹と一緒に暮らしており、体も心もしっかりと育っていました。
       最初はすこし寂しがりましたが、ごはんも良く食べ、いいうんちをし、お留守番も、遊ぶことも上手な💮美人花丸わんこです。
       こちらで譲っていただいて、ほんとうによかったです。ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです😊

      お迎えいただいた子犬:コーギー評価者:広島県 asako 様評価日時:2017/08/21 06:30

    児嶋快治ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 小林和美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:熊本県阿蘇郡小国町

    犬舎紹介文

    ご覧いただきありがとうございます。


    阿蘇の大自然と温泉に囲まれた場所でのびのびと育てています。

    WコーギーPのブリーディングしています。

    年間数回の出産と頭数は少ないですが一頭ずつ愛情をこめて育てております。

    犬の健康面・衛生面には十分に留意し日々勉強と思っています。

    お顔の可愛いさが自慢です❤

    お気軽にお問合せ下さい。

    ◎WコーギーP♥骨量のある優良血統です♥

    ★・~★・~★・~★・~★・~★・~★・~★・~★・~★・~★・~★・~★・~★
    出産情報
     WコーギーP 4月10日 出産しました。
        優良血統・両親DMクリア
      (見学は生後35日前後からの予定です)
    ★・~★・~★・~★・~★・~★・~★・~★・~★・~★・~★・~★・~★・~********************************************************************************
    ペットショップでは無く一般家庭ですので、見てみたいだけ等のお迎えの検討意志のないご見学、お迎えできる環境が整っていない方のご見学は子犬の負担になりますのでお断り致します。

    ※ご見学予約の前に必ずご家族全員の賛成とアレルギーのご確認をお願いいたします。
    ※ご見学当日にペットショップなど動物の居る場所へ立ち寄りはお断りいたします。
    ********************************************************************************

    小林和美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    小林和美ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    • 男の子

      コーギー

      2026年04月10日生まれ

      毛色 レッド&ホワイト

      PR 両親DMクリア 優良血統です 尻尾ありません

      価格 ¥368,000(税込)

  • 久吉次男ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:宮崎県小林市野尻町東麓

    犬舎紹介文

    ご覧いただき有難うございます。
    動物と緑豊かな田舎で、のんびりと毎日楽しく過ごして居ります、みんな穏やかな性格ですよ是非新しい家族の仲間に入れて下さい、宜しくお願い致します。

    久吉次男ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    久吉次男ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 半年ほど前よりご相談をさせていただいており
      この度、お迎えをできることができました。
      相談の頃より、親切丁寧に教えていただきましたので
      ぜひ、久吉様よりお迎えしたいと思いまして待っておりました。
      そしてついに連絡が来まして、この日を迎えることができました。
      お迎え日が決まってからも随時連絡と動画や画像をいただきながら待つことができましたし
      お迎え後も定期的に連絡をいただき、
      食事や体調面のアドバイスをいただき安心して久しぶりの楽しい時間を過ごさせてもらってます。
      また久吉様の人柄もよく、話も面白く、知識も豊富です。。
      それも惹かれた点の一つだと思います。
      今後も長く付き合えるブリーダー様に巡り合えたとおもっております。
      本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:コーギー評価者:鹿児島県 暇人28号 様評価日時:2025/04/01 10:22

    • お迎えしてから1週間が経ちました。受け取りの際は約2週間分の食事も準備してくださりとても助かっています。帰りの車の中では最初はルンルンでしたがしばらくするとお家から遠ざかってるのが分かったのかクーンクーン可哀想でした。(お昼寝したら落ち着きました(^^))
      我が家に着いても最初の2日くらいは生活リズムや環境が変わった事にストレスを感じてるんじゃないか、お家が恋しいんじゃないか心配しましたが、今では我が家のリズムに慣れてきてくれたんじゃないかなっと思ってます。とても賢い子でトイレも食事の待ても色んなことを覚えていってくれています♪騒がしい家の中でよくついてきてくれてます(笑)
      今もフリーで寝かせようと思いましたがやっぱり子供たちの動きに興味津々でなかなか眠れないのでゲージに戻ってお昼寝中です( ^ω^ )我が家にかけがえのない家族を迎えさせていただきありがとうございました♪

      お迎えいただいた子犬:コーギー評価者:宮崎県 Y.S 様評価日時:2022/04/16 10:22

    • 可愛い子犬を迎え1週間が経ちました。久吉さんはとても優しく、愛情いっぱいの方だと一目でわかるほどの笑顔の素敵な方です。
      迎えた翌日、元気はあるもののご飯をあまり食べず心配し、ご迷惑を承知で朝早くに連絡してしまいましたが、直ぐにお電話を下さり、丁寧に話を聞いて頂けました。
      新米飼い主の為、まだまだご迷惑をかける事があると思いますが、「困った事があれば、いつでも連絡して下さいね」との久吉さんの温かい言葉に甘え、犬との楽しい生活を送っていきたいと思います。
      子犬も毎日元気に遊んで、いっぱい食べ、いっぱい眠ってすくすく成長中です。
      久吉さん、可愛い娘を家族に迎えさせて頂き本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:コーギー評価者:宮崎県 ランまま 様評価日時:2020/09/21 08:49

    久吉次男ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは九州・沖縄で評判の良いコーギーのブリーダーをさらにご紹介します!