京都府で評判の良いプードルのブリーダー紹介2

京都府でプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 藤田寛ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:京都府八幡市八幡源氏垣外

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
    京都南部 国宝石清水八幡宮近くで小型犬を中心にブリーディングしています。

    藤田寛ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    藤田寛ブリーダーの子犬販売情報

  • 村田太ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:京都府京都市南区久世上久世町

    犬舎紹介文

    当店の仔犬達は、母犬から自然食、独自のサプリメントを与え、24時間癒しの曲を聞かせ、愛情を持って育てています。

    生体を取り扱っているということを強く認識し、専属獣医師のもと徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

    アフターフォローも万全にさせて頂いておりますのご安心して当店の子犬をお迎え入れくださいませ。

     
    ※9月1日より対面販売の義務化を受けまして、ご遠方のお客様につきましては直接当店にお越し頂けない場合等、ご相談をお受け致しますのでまずはご連絡くださいませ。

    村田太ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    村田太ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 我が家に初めて迎えるワンコだったため、ペットショップを7件、ブリーダーを4件回りました。今回、エルザさんでの購入の決めては、何より村田さんの人柄の良さもあり、ワンコに一目惚れでした。
      6人家族の我が家に、初めて迎える不安を一つ一つ丁寧に答えてくださり、家族全員がワクワクして迎えることができ、毎日を楽しく過ごしています。
      今回、ブリーダーさんの元を直接訪問させて頂けたことで、ワンコのパパママや兄弟の様子も拝見することができ、大きな決め手にもなりました。
      お泊まりも安心して預けられるので、とても助かっています。
      ワンコが我が家に来てから1ヶ月ほどが経ちますが、体調不良や病気もなく、食欲旺盛ですくすくと元気に育っています。
      これからもどうぞ宜しくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:京都府 クク 様評価日時:2024/04/10 21:31

    村田太ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 西村照美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:京都府相楽郡和束町

    犬舎紹介文

    京都の緑の多いのどかな環境の中に犬舎があります

    マルチーズ パグ チワワ トイプードルがいます

    性格がよく健康なのは勿論、人懐っこく可愛いお顔の子をブリーディングしています

    お客様の満足度100%をめざし、子犬たちに愛情を注いでおります

    アットホームな対応を心掛けておりますので、お気軽にご相談ください

    西村照美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    西村照美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 先月私の全てだった愛犬が虹の橋へ旅立ち、悲嘆にくれる日々でした。そんな中近所の友人がプードルの仔犬を探していることを知り、みんなのブリーダーを見るようになりました。うちには亡くなった愛犬の娘犬がいて、そのコも高齢で日々元気がなくなっていくことも不安で、仔犬のお迎えを考えるようになりました。そんな中大変リーズナブルな西村ブリーダーさんの犬舎のイケメンプードル兄弟犬が目にとまり、片方の仔の垂れ目でつぶらな瞳が愛犬にそっくりで、見学を決めました。色々な質問に対し親切丁寧で的確なアドバイスを戴きながら気持ちを整理し、今回友人と私で見学させて頂き、そのまま見学後にお迎えすることとなりました。亡くなった愛犬が私にくれた沢山愛情を今度はこの仔犬に返していきたいと思います♡

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:和歌山県 菜-sha 様評価日時:2024/11/07 06:48

    • 生後2ヶ月で、ご縁あって我が家に来てくれました❤
      小学4年の娘はしつけ役。小学1年の息子の善き遊び相手として家族、親戚、近所から可愛がられています。
      ブリーダーの西村さんは、メールでも、直接の面会でも、とても快く迅速に対応くださいました。
      本当にありがとうございました。とても食いしん坊で元気いっぱいなワンちゃんなので、どんな物を揃えた方が良いのか、沢山アドレスくださいました。
      また、分からず不安なことがありましたら、ご相談させて頂きたいと思います☺
      トイレも覚えが早く、賢く、愛嬌たっぷりなワンちゃんです😌💓アイドルです(笑)
      名前は幸せいっぱいになって欲しくて、子供達が
      ゆきち君と名付けました❤素敵な子を譲って頂いて本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:京都府 黒ちゃん 様評価日時:2017/01/04 15:44

    • 本日は本当にありがとうございました。
      早く着いてしまいましたが、親切に応対していただき、いろいろな質問にもきちんと答えていただきました。
      帰りの車の中で、少し体調を崩しましたが、途中ホームセンターで買ったケージの中で、今は落ち着いて休んでいます。
      3月頃から娘が子犬を飼いたいと思うようになってから、今日まで紆余曲折がありましたが、無事この日にたどり着くことができました。西村さんのおかげです。ありがとうございました。
      名前をさっそく娘が付けました。「チョコ」です。
      これからがいろいろ大変だと思いますが、大切な家族としてみていってあげたいと思います。
      また写真を送りたいと思います。不安な質問をメールか電話でさせていただくことも出てくると思いますが、なにとぞ末長くよろしくお願い申し上げます。
      西村さんの、ブリーダーとしての益々のご発展・ご成功を心よりお祈り申し上げます。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 よっし~ 様評価日時:2016/06/05 00:23

    西村照美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは京都府で評判の良いプードルのブリーダーをさらにご紹介します!