京都府で評判の良いトイプードルのブリーダー紹介2
京都府でトイプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
平根由佳里ブリーダー
犬舎所在地
住所:京都府城陽市
犬舎紹介文
子犬の犬質についてはもちろんのこと、可愛いお顔で愛される子犬を作出できるように日々、努力しております。
平根由佳里ブリーダーの詳細をもっと見る
親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
※みんなのブリーダーに移動します平根由佳里ブリーダーの子犬販売情報
平根由佳里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
甘噛みなし、お顔のケアもやりやすいです。抱っこも嫌がりません。 人見知りしないです
顔をあまり舐めに来ません。 感動したのは、肉球のプニプニ感
シルバーなのでにおい(体臭って言って良いのか)がするのですが、アロマなシャンプーorリンスをしてくれているのか、いい匂いがします。 毛並みもキレイ♡ ツヤツヤです♡
非常にケアが行き届いている質が高いと思います
元気もめちゃめちゃあって、物怖じせず、好奇心旺盛。
先住犬はビビって、行かないところにも、この子はお構い無しに小さい体でどこへでも行ってしまいます。
とっても可愛い♡です。
遠方でしたが、この子に決めて良かったです。
キャリーバッグのことを伺ったら、そのままご使用されてた可愛いキャリーを譲っていただきました。
血統書もその場でいただけて、新品のおもちゃ、ブランケット、給水器ノズルを用意して下さってました。
ありがとうございました。
とても良いブリーダーさんだと思います。
私個人としても女性のブリーダーさんがいいのかなっと思いました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:静岡県 mic 様評価日時:2019/07/11 03:20
平根由佳里ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
小倉英子ブリーダー
犬舎所在地
住所:京都府長岡京市長法寺
犬舎紹介文
京都府で可愛いチワワちゃんをブリーディングしております
小倉英子ブリーダーの詳細をもっと見る
広いドッグランもあり天気の良い日には
お外で楽しく過ごしております
可愛いチワワちゃんをご紹介し
新しいご家族の元へ幸せを運べると嬉しいです
※みんなのブリーダーに移動します小倉英子ブリーダーの子犬販売情報
-
西村隼ブリーダー
犬舎所在地
住所:京都府相楽郡和束町
犬舎紹介文
京都の緑の多いのどかな環境の中に犬舎があります
西村隼ブリーダーの詳細をもっと見る
マルチーズ パグ チワワ トイプードルがいます
健康なのは勿論、性格の良い人懐っこく可愛い子をブリーディングしています
お客様の満足度100%をめざし、子犬たちに愛情を注いでおります
お迎え後も飼育に関してお困りの際はアドバイスさせていてだいています
アットホームな対応を心掛けておりますので、お気軽にご相談ください
※みんなのブリーダーに移動します西村隼ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
先月私の全てだった愛犬が虹の橋へ旅立ち、悲嘆にくれる日々でした。そんな中近所の友人がプードルの仔犬を探していることを知り、みんなのブリーダーを見るようになりました。うちには亡くなった愛犬の娘犬がいて、そのコも高齢で日々元気がなくなっていくことも不安で、仔犬のお迎えを考えるようになりました。そんな中大変リーズナブルな西村ブリーダーさんの犬舎のイケメンプードル兄弟犬が目にとまり、片方の仔の垂れ目でつぶらな瞳が愛犬にそっくりで、見学を決めました。色々な質問に対し親切丁寧で的確なアドバイスを戴きながら気持ちを整理し、今回友人と私で見学させて頂き、そのまま見学後にお迎えすることとなりました。亡くなった愛犬が私にくれた沢山愛情を今度はこの仔犬に返していきたいと思います♡
お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:和歌山県 菜-sha 様評価日時:2024/11/07 06:48
-
生後2ヶ月で、ご縁あって我が家に来てくれました❤
小学4年の娘はしつけ役。小学1年の息子の善き遊び相手として家族、親戚、近所から可愛がられています。
ブリーダーの西村さんは、メールでも、直接の面会でも、とても快く迅速に対応くださいました。
本当にありがとうございました。とても食いしん坊で元気いっぱいなワンちゃんなので、どんな物を揃えた方が良いのか、沢山アドレスくださいました。
また、分からず不安なことがありましたら、ご相談させて頂きたいと思います☺
トイレも覚えが早く、賢く、愛嬌たっぷりなワンちゃんです😌💓アイドルです(笑)
名前は幸せいっぱいになって欲しくて、子供達が
ゆきち君と名付けました❤素敵な子を譲って頂いて本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:京都府 黒ちゃん 様評価日時:2017/01/04 15:44
-
本日は本当にありがとうございました。
早く着いてしまいましたが、親切に応対していただき、いろいろな質問にもきちんと答えていただきました。
帰りの車の中で、少し体調を崩しましたが、途中ホームセンターで買ったケージの中で、今は落ち着いて休んでいます。
3月頃から娘が子犬を飼いたいと思うようになってから、今日まで紆余曲折がありましたが、無事この日にたどり着くことができました。西村さんのおかげです。ありがとうございました。
名前をさっそく娘が付けました。「チョコ」です。
これからがいろいろ大変だと思いますが、大切な家族としてみていってあげたいと思います。
また写真を送りたいと思います。不安な質問をメールか電話でさせていただくことも出てくると思いますが、なにとぞ末長くよろしくお願い申し上げます。
西村さんの、ブリーダーとしての益々のご発展・ご成功を心よりお祈り申し上げます。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 よっし~ 様評価日時:2016/06/05 00:23
西村隼ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは京都府で評判の良いトイプードルのブリーダーをさらにご紹介します!

