
岐阜県で評判の良いカニンヘンダックスフンドのブリーダー紹介 (2ページ目)
岐阜県でカニンヘンダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
井上朋之ブリーダー
犬舎所在地
住所:岐阜県多治見市旭ヶ丘
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます!
井上朋之ブリーダーの詳細をもっと見る
当犬舎では、母犬を仔犬を一緒に見られるように育てることをモットーとしています。
目の行き届く場所で、母犬と一緒に過ごしているかわいい子犬ばかり!出産が近い子には昼夜カメラを設置しスタッフが見守っています。
人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるようにも育てており、初めての犬を飼う方でも不安なくお迎えいただけるように、犬舎にてお迎え時にアドバイスをしています。見学は予約制となりますが、ぜひかわいい子犬たちに会いに来てください。
まだ家族で相談中!
仔犬を見てみたい!
抱っこしてみたい!
触ってみたい!
初めてだから色々聞きたい!
当ハウスは大歓迎です。
成長ごとに写真を変えていますので、気になった方はお気に入りにいれていただけると嬉しいです!
※仔犬は当日でも見学できることがありますので、ご予約、お問合せをお待ちしております。
☆内覧希望のお客様へ
内覧予約でのワンちゃんのお取り置きは出来ません。見学の先着順ではなく、予約金を入金された方が優先となります。ご入金があった場合その時点でご案内ができなくなりますのでご了承ください。
内覧予約日までに他の方からの内覧希望が入った場合はご連絡させて頂きますので、ご連絡先の記載をお願い致します。
※みんなのブリーダーに移動します -
田中美妃ブリーダー
犬舎所在地
住所:岐阜県瑞穂市十九条
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。
田中美妃ブリーダーの詳細をもっと見る
岐阜県瑞穂市の一般家庭でミニチュアダックスフンド・カニヘンダックスフンド専門でブリーディングをしております。(名神自動車道 安八スマートICより車で約20分/東海環状自動車道 大垣西ICより車で約25分)
当方は一般家庭でブリーディングをおこなっており、家族のみで経営している小規模犬舎です。
管理の行き届く範囲の頭数でブリーディングをしているため、出産は年間に数えるほどしかございませんが、家族の一員として愛情いっぱいに育ててております。
健康で健全であることは大前提とし、かわいいお顔・誰からも愛される性格に拘っています。
わんちゃんを迎え入れてからのアフターフォローも可能ですし、
成長の過程をオーナーさんと一緒に見ていけたら嬉しいので巣立ち後の連絡も大歓迎です。
素敵なご縁をお待ちしております!
※みんなのブリーダーに移動します田中美妃ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
カニンヘンダックスフンド(ロング)の子犬が欲しいと思ってから、色々なお店を見に行きましたが、田中ブリーダーさんの子犬たちを見学させていただくと、他とは少し違ってました。
まずは顔が綺麗でした💛、目がキラキラしていて表情がとっても豊か、身体もがっちり骨太で、元気いっぱいでした。お母さん犬はさすがチャンピオンだけあってスタイルも抜群で、何といっても賢い目をしていました。
犬舎も清潔で明るく、犬たちの表情から田中ブリーダーさんが愛情深く育てられていることが一目でわかり購入を決めました。
ウチに来てからも、子育て?について心配なことをメールで伺ったのですが、すぐにとても丁寧にお答えいただきアドバイス通りにして上手くいっているので大変心強いです。トイレトレーニングも日々失敗が少なくなり上手く進んでいます。とても気さくなブリーダーさんご家族で、これからもウチの子の実家としてお付き合いいただけそうで嬉しいです。
子犬が家族に加わって、癒される時間と笑う時間が増えました。
まだまだ新米の親ですが、愛情深く大切に、そして賢く育てたいと思っています。
田中さん、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
写真は、お気に入りの自分より大きな猫のぬいぐるみですが、格闘して激しく遊んだ後は猫の背中でグッタリとお昼寝してます💛お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:富山県 M.I 様評価日時:2025/04/30 20:19
田中美妃ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
後藤嘉茂ブリーダー
犬舎所在地
住所:岐阜県岐阜市鹿島町
犬舎紹介文
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
後藤嘉茂ブリーダーの詳細をもっと見る
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので
お渡しする子犬は少数管理で大事に育てています。
子犬の質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので子犬の健康状態は万全です。
里親様に安心して子犬ちゃんをお迎え出来る様に頑張っています。
*マダニ対策*
レボリューションをわんちゃんにスポットしています。
毎週わんちゃん全頭シャンプー(薬浴)
しています。
生き物に100%はありません。🙇
生体を取り扱っているということを強く認識し、
徹底した管理をしておりますのでお渡しする子犬には自信を持っております。
ごはん(餌)ロイヤルカナン(メイン)他清潔な環境にこだわりプラズマクラスターエアコン2台
空気清浄機 シャープ3台 ダイキン1台
超音波加湿器 3台除湿機シャープ1台
ダイソンエアマルチプライヤー2台フル稼働です。
サークル 20台以上キャットタワー8台以上
次亜塩素酸水20L 高濃度400PPM使用
自宅兼なので少人数のみご見学予約のみお受けいたします。
ウイルス感染予防の為予約購入以外の子犬をお見せする事はありません見学は購入希望の子のみ
子犬の健康のためご協力お願いいたします。
生後56日前は親&兄妹と一緒なのでご見学は基本生後56日以降からお受け致します。
法律が改正になり代行禁止、生体現物確認当施設ご見学のみになりますのでご理解下さい。
岐阜市今町、鹿島町どちらにも生体がいる為基本静かな環境鹿島町の方に
仔犬ちゃん&両親居ますが成長、体調により例外もあります。
57日前ご見学希望の場合はで約15分程度のご見学になりますのでご理解下さい。
引き渡しまでに問題が起きた場合契約は無効にし手付金頂いてる場合全額返金いたします。お迎え前にワクチン接種時動物病院で検査(触診、心音、検便)などしてお渡しになります。
※みんなのブリーダーに移動します
次のページでは岐阜県で評判の良いカニンヘンダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!