関西・近畿で評判の良いコーギーのブリーダー紹介 (3ページ目)

関西・近畿でコーギーを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 松室明香ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:奈良県御所市

    犬舎紹介文

    犬のブリーダーをしている、松室と申します。ブリーダー歴は3になります。

    心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
    そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

    また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

    当方では、第一種動物取り扱い登録書や小動物管理士の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

    はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

    皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

    松室明香ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    松室明香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 松室さん、この度は可愛いコーギーちゃんを我々に託して下さり、本当にありがとうございました!
      もう、お顔立ちがとても良くて、美しい!のひとことです♡
      お迎え行くまでにしばし日数があったのですが、定期的に写真や動画を送って下さり、購入側としては本当に有難かったです!
      当初は、女の子のコーギーちゃん!に拘っていたのですが、松室ブリーダーさんところのコーギーちゃんに一目惚れしてしまい、女の子!の拘りを捨てさせられました笑
      こてつと名付けました♡
      帰りの道中からこてつのことを気に掛けて下さったり、帰ってからも私たちと一緒に、こてつの成長を見守って下さっているのが伝わり、本当に嬉しく思います(*^^*)
      ご自宅のお庭もめっちゃ広くて、ワンちゃんたちがストレスフリーで生活している感じなのが見て分かりました
      松室さん、こてつのことは精一杯愛情注いで育ててまいりますので、どうぞご安心下さいね!
      こてつの相棒を迎える時も、絶対松室さんとこにお願いしますので、その時もまたよろしくお願いします!
      これからも、素晴らしいワンちゃん猫ちゃんを誕生させて、私たちみたく幸せを与えてあげて下さい!
      この度は本当に、ありがとうございました♡

      お迎えいただいた子犬:コーギー評価者:岡山県 絆 様評価日時:2025/01/10 23:13

    松室明香ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 土屋茂美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:兵庫県加西市朝妻町

    犬舎紹介文

    コーギー専門のブリーダーです。  広々とした犬舎で元気に育っています。

    子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、
    ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

    生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、
    お渡しする子犬には自信を持っております。  

    土屋茂美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    土屋茂美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 初めて犬を飼うにあたって不安もありましたが、土屋ブリーダーさんはとても親切に対応してくださり、見学の際も丁寧に説明してくれました。
      子犬の親犬も、親犬のおじいちゃん、おばあちゃんも家族みんなとっても元気で、広々とした犬舎で清潔に保たれていて安心できました。
      お迎えした子はとても元気で人懐っこく、ブリーダーさんが大切に育ててきたことが伝わってきました。
      迎えた後のこれからも相談に乗ってくださるとの事でとても安心です。
      土屋ブリーダーご夫妻の
      お二人の気さくな人柄に素敵な時間を過ごす事ができ、
      素敵な出会いが出来ました。
      ありがとうございました。
      思い出をたくさんつくって
      1日1日愛を育んでいきたいと思います♪
      今後ともよろしくお願いします!

      お迎えいただいた子犬:コーギー評価者:大阪府 ジル 様評価日時:2025/09/20 23:14

    土屋茂美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 小村一雄ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:滋賀県湖南市石部東

    犬舎紹介文

    当犬舎では、1990年代頃からフレンチブルドッグに深く魅了され育成ブリーディングをはじめ数多くのドッグショーへの出陳及び繁殖に関わってきました。
    同時期頃から小型犬のブームの到来の流れもあり、Wコーギー・Mダックス等小型犬のブリーディングを手掛けました。
    長年に渡り犬に深く携わり私がブリーダーとしてドッグトレーナーとしてもいつも心に留めていることは、健全で正しい犬種。タイプというものは、各犬種固有の目的そのものだと言うことです。
    本物を志向する!当犬舎のポリシーです!名犬を作出し今、技を発揮する時代へ
    犬界も本物を必要とする飼い主様に上質で健全な子犬を提供する時代へ進歩しつつあると実感しております。

    ※先ず当犬舎の子犬達の様子を実際に観察して頂く必要が御座います。
    同じ犬種の兄弟や姉妹であっても各自性格や犬質は違ってまいります。
    子犬を見た目の可愛さだけで判断せず、本当の意味でのパートナーをお求め
    頂く為に精神誠意カウンセリングとアドバイスをさせて頂きます。

    常に原点に戻り驕ることなく基礎と安心を提供するお店です!!
    健康で優良な子犬を作出する為、飼育環境・食事栄養のバランス・衛生管理等万全を期しております。
    クオリティの高い仔犬を作出する為、特に質の高い両親達に、こだわりブリーディングしております。
    骨格構成及び血統など本来自ら持ち得るサウンドネス及び犬質向上を目指し日夜努力してまいります。

    見学大歓迎♪ 見学についてですが、完全予約制となっております。お気軽に問い合わせください!!

    小村一雄ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    小村一雄ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 先日は 見学、お迎え時と丁寧にご説明頂きありがとうございました。
      くうがやって来て1週間。
      家にも慣れ 家中をまだおぼつかない足取りで走り回っています。兄妹の中で一番やんちゃかも?と言われ
      ていた通り
      やんちゃぶりを発揮しているのか?
      これはまだ、子犬のやんちゃなのか? 注意しながら一緒に
      遊び過ごしています。
      先日 くうの体調がおかしいと思いお尋ねした時は、適切な
      アドバイスを頂き大変助かりました。ありがとうございました。おっしゃる通り、その日はよく遊び走り回ってました。
      窓を開けていると、よく外の匂いをクンクンとしているのを
      見ると 散歩に行くのが楽しみです。
      くうと出会えた事 とてもうれしく感じています。
      この度は 本当にありがとうございました。
      また 色々とお尋ねする事があると思いますが これからも
      よろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:コーギー評価者:大阪府 くう 大好き 様評価日時:2019/06/09 11:29

    • 見学前の問い合わせに対してとても丁寧に対応していただきました。
      見学時には、気になっていたコーギーの遺伝性の病気のことも細かく説明していただき納得の上契約させていただきました。
      名前が決まっていますか?とお尋ねいただき、決めていた名前を告げたところ早速その名前で呼んでいただけるとのこと。ブリーダーさんならでわのお心遣いに感激しました。
      アットホームなご家庭でワンちゃんを可愛がっている様子が伺えて安心してお迎えの日を待つことができました。
      お迎え当日にはとても元気な状態で再会でき、今までの様子やこれからの注意事項など丁寧に説明していただきました。トイレの訓練もしていただいていて、自宅のサークル内に用意していたトイレシートにちゃんとおしっこをした時には驚きました。偶然かと思いましたが、翌朝確認した時も2回ともちゃんとシート上にしていました。
      何か困ったことなどあればいつでも連絡してくださいと仰っていただきましたので、その際は遠慮なくご教授いただこうと思います。
      こちらのブリーダーさんにお世話になりまして本当に良かったと思います。

      お迎えいただいた子犬:コーギー評価者:京都府 むぎ 様評価日時:2018/04/16 10:04

    小村一雄ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します