関東で評判の良いコーギーのブリーダー紹介2
関東でコーギーを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
江部祥一郎ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県深谷市本田
犬舎紹介文
まだ始めたばかりの犬舎ですが、衛生・健康に気をつけ、毎日たっぷり運動し、ストレスのかからない飼育・ゆとりのある繫殖をしております。敷地300坪でロットワイラー、セントバーナード、ボルドーマスティフの3種計10頭程を中心とした小規模犬舎です。
江部祥一郎ブリーダーの詳細をもっと見る
夫婦二人で親犬達にたっぷりと愛情をかけ、楽しく生活しております。
愛情いっぱいで育てた元気な子犬達に、是非、会いにいらして下さい。
素敵な縁をお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します江部祥一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
とっても可愛いウェルシュ・コーギーの男の子とのご縁を頂きました!
こちらの事情で何度か事前訪問させて頂くことになりましたが、快く受け入れてくださいましたし、コーギーの子供を迎える上で、楽しいことだけではなく、大変になることも併せて、事前に話してくださったのも、とても有り難かったです。
事前の心構えが無ければビックリしてしまったかもしれないことも、前もってお話し頂いたおかげで、家族みんなで乗り越えられていると思います!
アフターフォローも含め、とても信頼できるブリーダーさんだと確信しています!今は新しく来たヤンチャな末っ子との生活でお腹いっぱいですが、また別のご縁を頂きたくなった際には、また真っ先にご相談したいと思います。本当にありがとうございました!!お迎えいただいた子犬:コーギー評価者:茨城県 K.K 様評価日時:2025/10/06 11:22
-
ずーと探していたコーギーちゃん、掲載されてる子をみて、あ、この子だと思って、すぐに会いに行きました。
江部さんに、丁寧に色々と説明をしていただき、すぐにこの子をお迎えしようと思い、その日にお返事をさせていただきました。
江部さんには、お迎え後の体調不良でも、すぐにお電話をしていただいたり、丁寧に対応してくれたので、すごく感謝しております。
江部さんに、コーギーちゃん、小さな怪獣と言われた言葉がずーと気になっていましたが、その意味が最近になって、やっとわかってきました。
毎日元気すぎて、危ないって思うことがいっぱいありますが、これから大切に育てていきたいと思います。
江部さん、ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:コーギー評価者:埼玉県 あーる 様評価日時:2025/09/29 11:23
-
先代が3月にDMで亡くなり、ペットロスを患ってしまい、新しい子を迎えることにしました。
DMの遺伝子検査をしっかりされてる方から迎え入れたいと思い、江部さんに見学のお願いをしたところ、当日のご連絡だったにも関わらず、現在の状況もお伝えしたところ、快く受け入れてくださり、見学に行けることになりました。
大渋滞の影響で予定時間を過ぎてしまったにも関わらず、ご対応くださり、大変親切に説明してくださったこともあり、本当は見に行くつもりだけのつもりが、あまりにも可愛過ぎて、この子が他の方の家族になるのは嫌で、その場で第一印象で見たこの子に決まりました。
お迎えの日まで1ヶ月近くありましたが、その間も江部さんが何度も現在の状態の動画を送ってくださったので、一緒に成長を感じられることが出来て嬉しかったです。
お迎えの日も大渋滞により遅刻してしまいましたが、前回と同じ優しい笑顔で迎えてくださり、契約中も現在の状況等も色々とご説明してくだり、安心してお迎えすることが出来ました。
帰りの長距離運転も心配で心配で仕方なかったのですが、当の本人はケロッとしてました。
我が家に来た当日もへそ天で寝てたぐらい笑
本日でちょうど2ヶ月となりましたが、毎日元気いっぱいにご飯を食べて、たくさん遊んでくれてます。
トイレも来た当日にほぼ覚えて、翌日からは完璧に出来るようになりました!
ほとんど教えてないので、地頭が良い子なんだと思いました。
蒼が来て、家族の笑顔も戻って来たと思います。
ただ、先住犬だけはまだ慣れないようで複雑な心境となってますが…
先住犬ともいつか上手くやってくれたらと思います。
江部さんから蒼を購入させていただいて、本当に本当に良かったです。
お迎えの日まで、蒼を大切に育ててくださり、ありがとうございました。
家族全員で蒼を大切に育てて、我が家に来て良かったと思ってもらえるように愛していきたいと思います。お迎えいただいた子犬:コーギー評価者:神奈川県 ともか 様評価日時:2024/10/15 16:01
江部祥一郎ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
中山一美ブリーダー
犬舎所在地
住所:茨城県石岡市山崎
犬舎紹介文
「ただ可愛いだけで終わらせない。」
中山一美ブリーダーの詳細をもっと見る
“小さなグレーハウンド”のような品のある顔立ちと構造バランスを目指しています。
はじめまして中山です😊
10年後も無理なく動ける体を前提にブリーディングしています。
犬種それぞれのスタンダードを理解したうえで、あえて“型にとらわれすぎない”ブリーディングを大切にしています。
イタリアングレーハウンドにおいては、ただ小さいだけではなく、しっかりとした骨量とバランスを持った子を目指しています🐾
健康で長く共に暮らせることを大切にし、その子らしい魅力を大切にしながら繁殖を行っています。
管理できる範囲の頭数で親犬のケアをしっかり行い、健康面・衛生面に配慮しながら毎日の運動やスキンシップを欠かさず愛情を込めて育てています!
理想を押し付けるのではなく、お客様のライフスタイルやご希望に合わせてご提案させていただいています。
お迎え後も安心していただけるようアフターケアやご相談にも対応しておりますので初めての方もご安心ください😊
犬の行動やしつけについてはサイトハウンドの経験もあるドッグトレーナーのご紹介もしております🍀*゜
「犬を人の理想に当てはめる」のではなく、ご家族それぞれの暮らし方や価値観に寄り添いながら、そのご家庭に合った形を一緒に考えていくことを大切にしています。
トリミングサロン✂️や往診可能な獣医師のご紹介🏥ペット保険のご案内も可能です。
フードや、おやつ・口腔ケア用品のご相談についても承っております。
さらに、お迎えの記念としてペットフォトスタジオのカメラマンによる撮影📸(予約制・有料)や、ペットの似顔絵師のご紹介も行っております✨
「この子が運命だった」と思っていただけるような出会いを一緒に見つけていけたら嬉しいです😊
気になることやご相談など、お気軽にお問い合わせください🙇🏻♀️´-
※ご連絡はできる限り迅速に対応いたしますが、状況によりお時間をいただく場合がございます。
※お迎えは生後57日以降、原則10日以内でお願いしております(延長はご相談可・別途費用あり)。
※子犬の負担軽減のため、購入意思のない見学はご遠慮ください。
※感染予防のため、他犬舎・ペットショップ見学後のご来訪はお控えください。
※みんなのブリーダーに移動します -
鈴木高夫ブリーダー
犬舎所在地
住所:茨城県古河市仁連
犬舎紹介文
当犬舎、猫舎は開業して25年ほど経ちます。
鈴木高夫ブリーダーの詳細をもっと見る
みんなの子猫ブリーダーを登録後、半年以上経ちましたのでこちらにも登録してみました。
掲載数は少ないと思いますので気になる犬種などありましたらお問い合わせよりお願いします。
当舎は関東のど真ん中、茨城県古河市にあります。
車でのアクセスもスムースです。ただ、電車でお越しの際はタクシーをご利用ください。
※みんなのブリーダーに移動します鈴木高夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
今回は可愛い仔犬ちゃんをお譲り頂きありがとうございます。
ブリーダー様には、メールでのお問い合わせ、訪問からお迎えまで丁寧にご対応頂き感謝しております。訪問では親犬ちゃんや、犬舎も拝見させて下さり楽しい時間でした。
鈴木ブリーダー様よりお譲り頂き本当に良かった!と、思っております。当たり前なのですが、ブリーダー様は仔犬ちゃんを新しい家族にお迎え頂くのがお仕事で金銭の受渡があり、仔犬ちゃんにお値段があります。
はじめこちらの仔犬ちゃん達のお値段が、お求め安い価格だった事が少し気になっておりました。(予算もある中でお迎え検討中だった私共には有り難かったのですが(^_^;))
私共は相場や血統等は詳しく分からないので、仔犬ちゃんの画像の見た目、説明内容、評価等も大事ですが、実際、お値段が他よりお求め安い=何かある?と思ってしまったのも事実でした。
それを、正直にお尋ねした際「たくさん産まれたし、早くお迎えしてもらえたらいいなあと思って」と笑顔でおっしゃったのが、迷わずお迎えを決めた1番の理由かもしれません^ ^
お迎え後に少しお腹が緩くなってしまった事をご相談した際も、丁寧にアドバイス下さり、あれから2週間経った今は、すっかり回復してヤンチャぶりを発揮して毎日、元気に遊んでおります。毎日がとても楽しく大事な家族の一員になってくれました。
優しい物腰と仔犬ちゃん達に向けられる温かい眼差しが印象的な鈴木ブリーダー様とのご縁に感謝致します。
また近いうちにご縁を頂きたいと考えております。その際は宜しくお願い致しますm(__)mお迎えいただいた子犬:コーギー評価者:千葉県 Yちゃん 様評価日時:2024/04/01 17:12
-
この度は、とても素敵なご縁を頂きました。
18年一緒に居た先代犬を昨年夏に亡くしました。長生きで幸せだったはず、、と、思う様にしておりましたが、やはり辛く寂しく、もう仔犬を飼うことはないかな、、と、思っておりました。
それでも何となく癒されたく、みんブリでコーギーばかり見ていた時、鈴木様のお家の子を見て気が付いたら、お問い合わせしておりました(笑)
見学も早々にご対応下さり、お会いした鈴木様は、柔らかい物腰で、優しそうに仔犬を見る目が印象的な方で、当方も仔犬ちゃんに触れさせて頂き、気が付いたら数分で、お迎えの意志をお伝えしておりました(笑)
見学は犬舎、親犬共に拝見させて頂き、帰りにお土産も頂戴して、本当にまるで実家に帰った様な気分でした。
お迎え日の変更にもご対応頂き、本当にお世話になりました。
お迎えしてから、少しお腹が緩くなって、病院でお薬を頂きましたが、仔犬ちゃんは、全く元気です。完治までは、もう少しの様ですが回復して来ております。
毎日朝夕関係なく、遊んで遊んでアピールが増えています。
へそ天の寝姿、甘え鳴きのあざと可愛いさ、そばに来て耳ぺたんで、見つめる目、、全てが愛おしいです。
いつか里帰りもさせて頂きたいですし、、いつか、大きくなった、この子の兄弟達とも会える様な機会があれば嬉しいです。
またコーギーをお迎えする多頭飼いも考えておりますので、その際は宜しくお願い致します。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:コーギー評価者:千葉県 やっちゃん 様評価日時:2024/03/23 21:06
-
見学からお迎え日まで密にご連絡をくださり、心配事なくその日を心待ちにすることができました。事務手続きは総じて丁寧にスムーズに進めてくださり、とても分かりやすいご案内でした。見学では、子犬とゆっくり触れ合える時間をご用意いただきました。穏やかで優しい目をした子犬と会って、愛情たっぷりに育てていらっしゃるのがよくよく伝わってきました。(子犬の見た目だけでは実際に、ふわふわで毛艶がよく、お顔だけでなくお腹やおしりまわりもとっても清潔に保たれていました。)このような素敵なご縁に感謝です。家族の一員として大切に迎え入れた子犬と、これからお互いに成長しながら毎日を過ごしていきたいと思います。ありがとうございます。
お迎えいただいた子犬:コーギー評価者:東京都 H.S 様評価日時:2023/01/08 23:18
鈴木高夫ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは関東で評判の良いコーギーのブリーダーをさらにご紹介します!

