北海道で評判の良いプードルのブリーダー紹介 (4ページ目)

北海道でプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 佐藤衣利哉ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:北海道小樽市新光町

    犬舎紹介文

    数ある犬舎の中から、当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます。

    チワワ、Tプードル、Mプードル、スタンダードプードル、Mシュナウザー、MLダックスのブリーダーをしております。

    人の救急医療などに約30年携わった犬好きオーナーが、命の重みを感じ尊重しつつ本格ブリーダーとなった犬舎です。
    人間での経験を生かしたブリード&出産は、新生犬生存率で現れております。
    一般家庭の中で衛生的な環境の下、オーナー家族や親犬、兄妹犬とともに愛情をたっぷり注がれ、十分な運動(自由運動、散歩)と常にみんなと一緒に家の中で自由に過ごし、社会性を身に付けた心身ともに健康的な親犬、その親から産まれ育てられた可愛い仔犬達ばかりがおります。
    当犬舎はネットなどで叩かれるケージの中で大半を過ごす親犬たちでは無く、我が子同然で自由に育っておりますので親犬も心身共に健康で人懐っこく誰にも恥じることなく対面可能です。

    犬達とオーナーが毎日過ごしている空間でのご見学により、どのような飼育環境、使用している用具、用具配置などを含めトータルでわかりやすくイメージができるご見学となることと思います。
    親犬の見える犬舎、特にパパ犬が子育て参加している犬舎は数少ないと思っております。

    お迎えいただいた後も飼主さん目線を中心としたアフターフォローを含め、最善のアドバイスに心掛けており時間問わずLINEで対応しております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください。

    お問合せをお待ちしております。

    なお、仔犬の幸せを第一と考えておりますので、ご家庭での飼育環境などを確認させて頂いております。
    ご協力お願い致します。

    佐藤衣利哉ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    佐藤衣利哉ブリーダーの子犬販売情報

    佐藤衣利哉ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は元気なワンちゃんをありがとう御座いました!
      同じ市内に住んでいながらなかなか仕事の繁忙期でお迎えに行ける日がなく、商談日から1ヶ月ほど預かって頂きました。
      幼少期の大事な時期を他の子犬や両親犬、他のワンちゃんと一緒にすくすくと育ってくれていると思い安心していましたし、私も迎え入れる日まで楽しみにしながら仕事に取り組むことができました。
      また、同じ市内でも車がないと佐藤さんの家まで行けない距離だったので車がない私はタクシーで迎え入れするしかないと思っていたのですが佐藤さんの車で送迎させて頂く事が出来とても助かりました。
      ありがとうございます。
      また、迎え入れまでの間にも画像や動画を送ってくださりとても幸せな気持ちになりました。
      迎え入れたばかりですがこれからもわんぱくなワンちゃんと一緒に過ごしていける日々が楽しみでなりません。
      これからお世話になることもあると思いますがその際はよろしくお願い致します!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:北海道 M.M 様評価日時:2025/01/04 17:13

    • 佐藤さんご夫婦のお人柄が素敵で、ご縁に感謝しております。
      初めての犬を飼うことになり不安な面もたくさんありました。
      ですが、その不安を全てこれからの楽しみなむぎとの生活への期待へ
      変えてくれたと思っております。
      むぎをお迎えすると決めてからお迎えまでに時間がかかってしまったのですが、その間もお忙しいのに連絡をまめに取ってくださり、動画も送ってくださいました。
      不安なこともたくさんあり、質問もたくさんしてしまったのですが、全てにおいて丁寧に対応していただきました。
      お迎え当日、奥様には子供達とも遊んでいただきました。
      感謝しております。
      今後もたくさん悩む場面も出てくると思うのですが、
      その都度ご連絡させていただければと思ってます!
      佐藤さんご夫婦とむぎと出会えて本当によかったです!
      この度は本当にありがとうございました。
      これからもよろしくお願いします☺️

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:北海道 M.S 様評価日時:2024/04/01 08:58

    • この度は大変お世話になりました。佐藤ブリーダーご夫妻の温かさに感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
      【出会い】
      今回お迎えした子は、私が一目惚れをして面会させていただいたのですが、実際に会ってみると夫の方もベタ惚れしてしまい…(笑)まさに運命の出会いを感じました。もう可愛くて可愛くて、メロメロになっています。(笑)
      【初心者の夫も安心】
      夫は初心者でしたので、色々と疑問に思うことは質問させていただいたのですが、こちらが期待している以上に丁寧に教えていただけました。その際には「なぜ」という理由も合わせて教えていただけましたので、夫もワンちゃんに関してイチから学ぶことが出来て、また私も改めてきちんと理解することが出来て、感謝しております。
      【明るく元気な子たち】
      面会に行った際に思ったのですが、佐藤ブリーダー宅のワンちゃんは皆、元気でノビノビと明るく健康に育っているように感じます。たっぷりと愛情を注がれて、大切に育てられているのは勿論のこと、ブリーダーさんとしての質の高さが素人ながらよく分かります。そのようなブリーダーさんに育てられた子をお迎えできて、本当に幸せです。
      【優れたバランス感覚のブリーダーさん】
      もう一点、本当に凄いなと感じている点は、佐藤ブリーダーのバランス感覚の良さです。ワンちゃんに対する愛情はたっぷり注がれているのに、人間の生活も大事にするというバランス感覚を持たれていらっしゃると感じました。ワンちゃんと生活する上で絶対に抑えなければいけないポイントとそうでないポイントを明確にしてくれていて、その上で人間の生活も大切に考えてくださっていると思います。
      【お迎え当日】
      お迎え当日には、事前に爪を切っていただいたり、シャンプーをしていただいたり、大変丁寧にご準備いただきました。また、帰りの車で気づいたのですが、キャリーケースには保温のための毛布が敷かれていて、ここまで配慮いただけるのか…と感動いたしました。
      今後も何かあれば相談に乗ってくださるとのことで、大変心強いです。私は佐藤ブリーダー宅の近隣に住んでいるため、定期的に里帰りをして、この子のお顔を見せに伺わせてください。(我が家にも是非とも遊びにいらしてください!)この度は本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:北海道 SH 様評価日時:2023/12/31 02:43

    佐藤衣利哉ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します