九州・沖縄で評判の良い柴犬のブリーダー紹介2 (2ページ目)

九州・沖縄で柴犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 馬越寿之ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:長崎県長崎市琴海村松町

    犬舎紹介文

    柴犬(しばいぬ)専門のブリーダーです。
    およそ1000坪の敷地で飼育しております。
    市場を通さない、ブリーダーからの直売なので、病気に対する健康管理は万全です!全国どこへでもお届けできますので、お気軽にお問い合わせください。
    ご購入されたお客様には約2週間分、いま与えているフードをプレゼント致します。

    馬越寿之ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    馬越寿之ブリーダーの子犬販売情報

    馬越寿之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 豆柴の黒の女の子をお迎えしました。ワンちゃんをお迎えして、1週間になります。室内犬としては初めてでしたが、飼い方や、必要な手続き・今後の流れなどまで、丁寧に説明して頂き、安心してお迎えする事ができました。こちらの質問にも、詳しく答えて頂けました。見学の時も、急な連絡にもかかわらず、早急に対応して頂き最短でお迎え出来ました。
      今はトイレトレーニング中です!! おてんばな所も少々ありますが、比較的おとなしく落ち着いて過ごしています。
      名前を呼ぶと反応してくれたり、ついて回ったり、話しかけた時に首を傾げた様にするのが愛らしく、家族皆んな癒されてます!!
      お陰様で可愛いワンちゃんに出会えました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:長崎県 K.Y 様評価日時:2024/03/14 19:12

    • 子犬の面会希望についても希望日で快く応諾をいただき、子犬及び親犬との直接面談をさせていただき
      子犬、親犬の性格等について細かく説明をいただき、又お迎え後の病気・病院対応をはじめフードについての留意事項や、マイクロチップの対応等について細かい説明指導を頂きました。
      希望していました愛犬に出会うことができ,親切丁寧なブリーダーさんに巡り合えて夫婦共々心から感謝致しております。本当に有難う御座いました。お迎え時にはお迎え後の愛犬の諸々の事項等についてもいつでも相談してくださいと最後まで有難いお言葉をいただきました。
      愛犬が末永く健康で過ごせるよう家族の一員として大事に育てたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。有難う御座いました。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:長崎県 T.T 様評価日時:2024/02/26 16:34

    • 仔犬を迎えるまで、いつも親切な対応ありがとうございました。
      無事仔犬を迎えることができ、又夜泣きトレーニングのお陰で
      夜泣きすることが無く助かりました。
      以前成長している仔犬の写真を送って貰った時に、電話して頂き
      馬越さんが嬉しそうに仔犬の話しをされていたのが印象的で、
      犬好きなのが伝わってきましたよ。
      仔犬の名前は、舜(シュン)に決まりました。
      凄く活発な仔で、可愛いです。
      犬を飼うのは初めてで、少し不安な気持ちはありますが、
      大切に育てていこうと思います。
      何かありましたら、相談したいのでアドバイスよろしくお願いします。
      ありがとうございました。
      ※他の兄弟たちも顔似ていて可愛かったので、良い飼い主さんが見つかるといいな。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:長崎県 K.H 様評価日時:2023/06/05 16:31

    馬越寿之ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 吉田茶奈ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大分県臼杵市大字戸室

    犬舎紹介文

    当犬舎では、
    ・柴犬・ウィペット・キャバリア・イタリアングレーハウンドのブリーディングを行っております。
    ・健康管理,衛生管理を徹底して行っており、
    毎年10月に全頭の健康診断,混合ワクチン,
    狂犬病予防ワクチン,の実施をしております。
    ・全頭遺伝子検査を実施しております
    ・犬達は気の合う犬種同士毎日仲良くオヤツを 食べたりオモチャで遊んだり,ワンプロしたりと
    自由気ままに生活しております。
    ・また子犬同士も小さい頃から色々な犬種や人と
    遊んでいるので社会性もしっかり学んでおります。
    ・毎日朝夕とお散歩もしており、
    毎週土日はご近所さんとのお散歩を皆んな楽しみにしています♪

    ⭐️ご見学にいらっしゃる前は必ずご予約を
    よろしくお願い致します。
    お散歩やドッグランなどに行っていて
    不在の場合が多々あるため事前に予約をして
    いただけると嬉しいです😊
    ⭐️お迎え後のお悩み相談などいつでも対応できるように心がけております。

    素敵なご縁をお待ちしております😊

    吉田茶奈ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    吉田茶奈ブリーダーの子犬販売情報

  • 齊藤洋子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:熊本県上益城郡益城町

    犬舎紹介文

    健康面、衛生面には十分気をつけて育てております。
    (保証)
    豆柴に関しては、お引渡し後に万が一大きくなり過ぎた場合(オス♂34 cm メス♀32 cm以上)には、豆柴子犬又は、小さめ成犬豆柴と交換致します。(㊟ブリーダー・業者間不可)
    子犬引き渡し後の相談にも無料対応致します。
    どんな些細なことでもお答えいたしますので、初めての方でも安心してお気軽にお問い合わせ下さい。 子犬予約可(子犬出産状況)お気軽にお問合せ下さい。
    (飼育環境)広々とした場所で子犬は、
    お引渡するまで母親一緒に飼育生活させて優しい子犬になっております。他のブリーダーと異なる。一切ゲージ内飼育は、しておりません)木造手作り部屋とドッグランも備えた環境作りと子犬達環境を考え
    常に修正改善を心掛けてます。

    またお求め安く価格設定しました。
    豆柴 子犬の品質は、他のブリーダー豆柴と比較しても見劣りなく優良犬として安心して購入頂けます。
    (価格設定)普通ならば高額の子犬です。
    あえて業者仕入れ価格と同じ金額にしています。
    実際に親子犬を身近に確認して頂き品質保証付きで安心して購入して頂いて貰ってます。木造手作り部屋と ドッグランも備え
    環境作りを考え 子犬達環境を考え常に
    改善と修正を心掛けています。
    (購入後のお客様相談)
    1年間見守りサービス致します
    心配事有れば 気軽に何時でも電話・ラインを下さい 子犬のこれからの
    成長に寄り添い微力ながら相談・見守り
    させて下さい 

    齊藤洋子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    齊藤洋子ブリーダーの子犬販売情報

    齊藤洋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • かわいい豆柴を有難う御座いました。
      ずっと豆柴が欲しくてネットで検索しみんなのブリーダーを知りました。家族との話し合いでトイプードルを飼うことになりトイプードルを探してましたが急遽豆柴に予定変更になりこの子に出会いました。
      掲載された当日(夜中)にみんなのブリーダーを通じ連絡し翌日に見学させて頂きました。突然の見学対応有難う御座いました。
      LINEで動画や写真を送ってくれて見学に行けない家族にもかわいさを伝えることができました。
      見学の際は母親と兄弟や犬舎にいるたくさんの子達も紹介して頂きました。
      良い出会いでその日に迎えることを決め引き渡し可能日まで待ち遠しい日々でした。
      引き渡しの日もたくさんの質問に快く応えてくれLINEでも何かあったらサポートしていただけるとの事で心強いです。
      これからこの子と共に末永く健やかに生活していきます!
      これからも宜しくお願いします!

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:福岡県 H.Y 様評価日時:2023/09/04 07:31

    • ペットショップ等探し続ける中、当サイトのワンちゃんに一目惚れしてブリーダーさんのコメントを読んでみてきっと素敵なワンちゃんに違いないと思い切って連絡してみたところ、写真や動画を送ってくださったり、当日は途中までお迎えに来てくださり、説明等とても親切丁寧なブリーダーさんです。ワンちゃんと対面した時もブリーダーさんや母親犬のたっぷりの愛情を受けて育ったのがわかるくらい元気に寄ってきてくれて、この子と出会い家族になることができました。ワンちゃんを育てるのは初めてですが、これから先、大変なこともあるかと思いますが愛情いっぱい大切に育てます。
      今後も分からないことや心配なことラインで相談させていただきたいと思います(*^^*)
      よろしくお願いします。
      これまでこの子を育てていただきありがとうございました(*^^*)
      ちなみにお迎えした日は長旅の中車酔いもせずよく寝ていて、新居に到着後も元気によく食べよく寝ています💮スイッチのON-OFFがしっかりしててリビングを走り回ったり、綱引きしたり、一人遊びも日々家族を楽しませてくれています。
      睡眠中もス-パ-マンやヘソ天の姿が可愛くて仕方ありません。まるで子供を育てていた時を思い出します☺

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:大分県 K,S 様評価日時:2023/07/18 08:15

    • 突然の見学の申し出から、子犬の受け渡しまでも、とっても感じ良く対応していただけました。
      家族で柴犬を飼いたいと願っていましたが、昔と比較すると値段も高額でもある為、半年以上探していました。
      私達の条件に合う子犬が現れるのを待っていて良かったです。
      そして、親切で、温かい気持ちを持たれている齋藤さんに出会えて良かったと思いました。
      飼う事にした柴犬は、初対面にも関わらず、触っても、とっても優しく人馴れしていました。
      犬の両親も見れて、やっぱり血筋は譲れない条件の一つだと感じました。
      ブリーダーさんの所へ行く事自体が初めてでしたが、飼育されている犬達は、昔は牛舎だったであろう場所を綺麗に改装され飼育されていました。
      見学も快くさせて頂く事ができました。
      犬を大切にされている事もお伺いすれば分かると思います。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:大分県 リン 様評価日時:2022/01/29 20:32

    齊藤洋子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは九州・沖縄で評判の良い柴犬のブリーダーをさらにご紹介します!