関西・近畿で評判の良いプードルのブリーダー紹介2 (2ページ目)

関西・近畿でプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 森川綾菜ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:奈良県高市郡高取町市尾

    犬舎紹介文

    我が犬舎では 親犬達は家族として一緒にリビングでくつろいで過ごしています。
    そして健康な親犬から少しでも健康な子供達をと思い プードルがなりやすいとされている遺伝子病8種目を データー数が多い オーストラリアで遺伝子病検査をしてもらい オールクリアしています。
    オールクリアしている両親からはその遺伝子病を持った子供は産まれないと言われています。
    可愛い我が子達の 数少ない出産の大事な子供達に しっかり社会化をつけてあげたいという思いを持って 大切に育てさせていただいてます。

    森川綾菜ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    森川綾菜ブリーダーの子犬販売情報

    森川綾菜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 初めて見学させてもらった時、お母さん犬と一緒にみせていただきました。とても親切で丁寧に対応してくだったのでこのブリーダーさんからなら安心できると購入を決めましたが、まだ生後1ヶ月経ってなくて3ヶ月になってからお迎えすることにしました。お迎えまで2ヶ月間ありましたが途中、2回会いに行かせてもらいましたし動画で様子を送ってくだったのでお迎えまでの2ヶ月間もとてもワクワクでした。家に迎えてからも夜泣きもなくトイレはほとんどトイレシートでしてくれます。森川ブリーダーさんのもとでお母さんや兄弟犬と3ヶ月まで過ごさせてもらったからだと思います。こんなに可愛い家族が増えたことに心から感謝しています。ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 M.H 様評価日時:2023/03/21 10:16

    • 森川さんは、ワンちゃんを見学に来た時からお迎えにする際までずっと丁寧に対応してくださいました。
      お迎えする前から、LINEでワンちゃんの情報を定期的に送って下ったのも、とてもありがたかったです。
      親犬や、他のワンちゃんにも触れる機会があったのですが、どの子もとても生き生きとしており、大切にお世話していらっしゃるんだなと感じました。
      ワンちゃんを家に迎えて数日ですが、すぐに家族全員のアイドルのような存在になりました。
      とても活発ないい子なのでこれからの成長が楽しみです。
      最初に言いましたが、森川さんはずっと親身に相談に乗ってくださったので、本当に感謝しています。
      困った事があったら、また連絡するかもしれないので、引き続きよろしくお願いします!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:富山県 みよ 様評価日時:2023/03/08 22:51

    • 森川ブリーダーは、犬たちを自分の本当の家族のように、子どものように育てているブリーダーです。
      2ヶ月のスタンダードプードルを譲り受けましたが、大型犬を飼育するのははじめての僕に、逐一丁寧にいろいろなアドバイスを送ってくれました。
      また、こちらに犬がやって来てからも、素朴な疑問や不安に対して、すぐに返信をいただき、いつも感謝しております。
      森川ブリーダーに育てられた犬は、皆トイレの訓練がかなりできているようで、また飼育環境のおかげで他の犬との社会性も身につけ始めたところで、タッチングしてもおとなしく全然嫌がりません。
      今後とも、我が家の息子のように健康に暮らしていけたらと思っています。
      森川ブリーダー、誠にありがとうございました!
      今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:スタンダードプードル評価者:静岡県 KATSU 様評価日時:2020/12/16 16:42

    森川綾菜ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 石濱和憲ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府吹田市山田東

    犬舎紹介文

    閲覧頂きありがとうございます。

    【プードル専門ブリーダー】
    当犬舎のわんちゃん達は
    わんちゃん達のためのお庭があり、
    広々とした環境で運動し、
    産まれてから飼い主様が見つかるまで母親、兄弟犬、沢山の先住犬達と過ごしてますので、
    社交性があり、暖かみのある性格でかつ、
    【プードル】らしい気品と威厳のある
    風格も持ち合わせております。

    取り扱い犬種
    ティーカップ.タイニー.トイプードル
    ミディアム スタンダードプードル

    石濱和憲ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    石濱和憲ブリーダーの子犬販売情報

    石濱和憲ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 念願のスタンプーをお迎えするにあたり、相談に乗ってくださり、本当に感謝しております。見学の際には無理言って、ママにもあわせていただき、今まで、トイプードルしか飼育したことがなかったのですが、成犬の大きさのイメージもわかり本当に良かったです♪
      お家に来てもうすぐ1ヶ月ですが、しつけに困ることもなく、先住犬のトイプードルと引っ張り合いっこしたり常にそばに居てます。
      これも全て、愛情たっぷりに育てて下さったからと思います。
      石濱さんは、すごく話しやすくたくさんお話しさせていただき、安心してやり取りする事ができました。
      この度は本当にありがとうございました。
      これからもよろしくお願い致します^ ^♪

      お迎えいただいた子犬:スタンダードプードル評価者:大阪府 たか 様評価日時:2023/09/05 12:57

    石濱和憲ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 仁田康之ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府枚方市西禁野

    犬舎紹介文

    家族の一員として迎えていただけるよう元気で可愛いわんちゃんを販売しています。
    親犬の健康面にも十分留意してブリーディングしています。
    親犬全員が遺伝子検査受けていますので産まれてくる子犬には遺伝病発症の心配はありません。

    仁田康之ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    仁田康之ブリーダーの子犬販売情報

    仁田康之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 実家が石川県能登で、今回の被災で、子犬のお迎えがどうなるか、ライフラインや交通事情も悪い中でいわばパニック状態にある心情を理解してくださって、柔軟で寛大な対応をしてくださいました。説明は、時間を惜しむことなくかなり時間をかけて、お話しして頂きました。また子犬の育て方や先住犬との注意についてもお話しいただきました。書類の準備も完璧で、何から何まで、申し分のないブリーダー様から、譲っていただいたことを心から感謝しております。寛大でおおらかなリーダー様から育てられた、子犬は、扱いやすく、小さいながらも、マナーが守れる、本当に良い子に、してくださってから、お譲りいただいたことを重ねて感謝しております。ほんとにほんとにかわいいです。私たちを困らせたりする事はほんとになく、子犬が何を訴えているのかもよくわかります。それはひとえにブリーダー様が、子犬に愛情を注いでくださって、マナーが身に付いているものと思います。まだ自宅に来てから2日ですけど、無駄吠えもすることなく、よく食べきれいな排泄をします。まだ3ヶ月なのに、ちゃんとおトイレもできるのにはびっくりしています。自分のお名前で、ちぎれんばかりの尻尾振ってくれます。ほんとに良い子をを迎えられたことを感謝いたします。ありがとうございました。大切に大切に育てていきます。ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 ゆみた 様評価日時:2024/01/10 13:29

    • GWに急遽、家族が揃うということで見せてもらいに行きました。
      少し考えさせて欲しいと言い、その場で1時間以上悩んで連れて帰る事に
      しました。
      兄弟犬が他に4匹いたんですが、みんな丸々として元気もよく本当は全員連れて帰りたいほどでした。
      うちは先住犬もいるので連れていって会わせる事にも許可を頂いて、
      嫌がってはいましたが呻ったり威嚇しなかったのでいけるかも!と思い
      購入を決意しました。
      犬見知りの先住犬も今年9歳になるので買うならラストチャンスだと思い口コミを見て
      二匹目で年齢差があるし穏やかな子がいいと思い、
      仁田さんのところのワンコちゃんにさせてもらいました。
      思ったより大きかったですが、先住犬は5kgサイズなのでちょうど良いかと。
      とっても愛らしいワンコちゃんをありがとうございます。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 こじ 様評価日時:2023/05/05 21:08

    • 昨日はかわいい子犬を譲っていただきありがとうございました。
      お母さんとお兄ちゃんと一緒に過ごしている様子も見ることができ、ほのぼのしました。
      室内で飼うのが初めてなのでいろいろ質問しましたが、ていねいに説明していただいたので安心しました。
      連れて帰るのが少しかわいそうでしたが、家に帰ると家族の誰にでもしっぽ振って飛びついていったり、そばにちょこんと寄り添ってきてくれるので、みんなメロメロです。
      仁田ブリーダーさんが愛情たっぷりに面倒見られていたんだなと感じました。
      またわからないことがあったら連絡させていただくことがあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。
      ありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:広島県 かりん 様評価日時:2022/08/07 10:47

    仁田康之ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは関西・近畿で評判の良いプードルのブリーダーをさらにご紹介します!