
三重県で評判の良いプードルのブリーダー紹介 (2ページ目)
三重県でプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
奥田亜稀子ブリーダー
犬舎所在地
住所:三重県桑名市額田
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます♥ 未掲載の子もおりますのでお気軽にお問い合わせください☺️
奥田亜稀子ブリーダーの詳細をもっと見る
生後1ヶ月の健康診断へ行きます。お迎え前にも必ず健康診断(血液検査以外)へ行き、健康診断書のお渡しをしております。※お渡し前の子の遺伝子検査は行っておりません。疾患等がある場合は必ず掲載、ご連絡させていただきます。
当犬舎は 犬 ではなく 家族 という考え方です。
犬や物として扱われる方はお断りさせていただきます。家族の一員として『生涯大切』に育ててくださるご家族様とのご縁を大事にしていきます♥疑問や不安やご質問等お気軽にお問い合わせください!お迎えいただいた後も全力でサポートいたします!お迎えをしていただきそこで終わりではなく『ご縁の始まり』と考えております😌些細な事でもお気軽にご連絡ください♥
*ご見学は①ご予約②日時の早い順でご案内しております。ご見学の予約を頂きましても、日時の早い方、ご予約金の入金等ございましたら、商談成立してしまう可能性がございます。
*生体ですので『性格』『大きさ』等は環境やご飯により変化いたします。
*お客様ご自身のご都合によるキャンセルの予約金の"返金はいたしておりません。"
*お迎えしたい犬種が決まっていない。現在、お迎えを考えていない、写真撮影のみの見学はお断りいたしております。
*基本的に同じ子を何度もご見学はお断りいたします。(オンライン後に直接見学したい。ご見学後、来れなかったご家族様を連れてご見学等。)
*ご見学当日はペットショップ様、他犬舎様へのお立ち寄り等はおやめ下さい。
*ご見学時間は子犬のストレス等を考え30分程とさせていただきます。
*スムーズにやり取りができない方、1日以上お返事がない方、既読無視、急な取引終了等は違う子のお問い合わせであっても、お断りさせていただきます。お返事が遅くなる場合はその旨をお伝えください。
*お問い合わせ、ご見学をいただき不安に感じるご家族様はお断りさせていただきます。
*お時間厳守でお願い申し上げます。渋滞等で遅れる際はお早めにご連絡ください。
*空輸等は行っておりません。
*動物愛護法で禁止されている行為等いたしません。
大切な子達ですので以上のこと、ご理解ご了承ください。
※みんなのブリーダーに移動します奥田亜稀子ブリーダーの子犬販売情報
奥田亜稀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度はとても素敵な御縁を頂き奥田ブリーダー様にはとても感謝しています。先住犬がお空に旅立ってしまい家の中がとても寂しくなりまたワンちゃんをお迎えしようと思いました。今度はブリーダーさんからお迎えしようと考え探していた所、奥田ブリーダー様のワンちゃんに対する思いや皆様の評価コメント、そして何より探していたグレーのトイプードル女の子が気に入りすぐに予約して会いに行きました。一目見てあまりの可愛さに即決!昨日お迎えして今日で2日目です。昨夜は寂しさからかクンクン鳴いていましたのでずっとケージのそばで寄り添っていました。今日は少し慣れてくれてご飯も完食して今はヘソ天で寝ています(^^)子犬がいるだけで家の中がとても明るく笑顔になりますね!これからも「小毬」を大切に育ててまいります。本当に素敵な御縁をありがとうございました。これからもまた何かありましたらよろしくお願いいたします。
お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛知県 小毬 様評価日時:2024/08/13 14:08
-
お迎えから1週間。よく食べてよく寝て、とんでもなく可愛い姿をたくさん見せてくれています。性格もおおらかで、生後70日でお迎えしましたが、それまでたくさんの愛情の中で育ったということがよくわかります。奥田さまの明るくて優しい性格が、ロンにしっかりと受け継がれているのだと思いました。初めて子犬を迎えましたが、お迎え後も不安なことなどなんでも相談にのっていただけて、感謝しかありません。
初めて子犬を抱くわたしに、心臓と音を聴かせてあげてください、と、そして、子供は褒めてなんぼです、たくさん褒めて育ててあげてくださいとアドバイスいただいたことも、忘れません。
ロンとのこれからの生活が楽しみで仕方ないです。
ロンとのご縁をつないでいただいた奥田さま、そして奥田さまとのご縁をつないでくれたロンに感謝しながら、大切に育てていきます。
本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛知県 ron 様評価日時:2023/07/09 12:28
-
奥田ブリーダー様からお譲りいただいた可愛い男の子を大天使からラファエルと名付けました!
我が家にお迎えしてから1週間が経過しました。県をまたいでのお迎えで環境が変わることも心配していましたが、我が家までの車の中でも車酔いもなく、当日からフードもしっかり完食してくれ(フードも帰り道にに与えれるようご用意いただきとても助かりました)既にトイレトレーニングを始めていただいていたおかげで、上手にシーツの上で行ってくれます。
お迎えまでの間にもラファは愛情たっぷりに奥田さまのもとで大切に大切に育ててくださったのをひしひしと感じます。
遊ぶのがとっても大好きみたいで、絨毯の上で勢いよく走り回っては家族のアイドルです(笑)しっかり遊んで、夜もきちんと眠って元気に毎日を過ごしてくれ嬉しい毎日です。
『ブリーダーさん』と聞くとイヤなニュースが耳に入ることも多いですが!奥田ブリーダーさまは、色々とアドバイスくださり受け渡し時の説明も丁寧でわかりやすく安心感でいっぱいでした。
奥田さまの可愛い子を我が家にお譲りいただき、我が家にまた笑顔をくださり感謝しています。ラファを一生、今も老後もずっと家族として大切にしますね。本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:滋賀県 じゃっく 様評価日時:2023/01/29 11:55
奥田亜稀子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
江崎拡郎ブリーダー
犬舎所在地
住所:三重県津市白山町二本木
犬舎紹介文
三重県津市の片田舎白山町にて柴犬とトイプードルのブリーダーをしています。
江崎拡郎ブリーダーの詳細をもっと見る
平成16年より日本犬保存会三重支部に所属し春と秋の展覧会に出陳しながら血統に拘り試行錯誤しながら後世に残せる犬を目指して繁殖をしています。
柴犬、トイプードル共にご家族の一員として生涯大切にしていただける様に精一杯愛情を注いで育てています。
※みんなのブリーダーに移動します江崎拡郎ブリーダーの子犬販売情報
-
長谷川紗歌ブリーダー
犬舎所在地
住所:三重県津市
犬舎紹介文
☆。.:*・゜ご覧頂きありがとうございます☆。.:*・゜
長谷川紗歌ブリーダーの詳細をもっと見る
当犬舎は、自宅にて家族同様たっぷり愛情を注ぎ清潔な環境で一緒に生活しています。
健康面にも充分気を付けており、みんな元気いっぱいです。
※ご見学を、ご予約中であってもご予約金を頂いたお客様が優先となります。
※ご家族様とよくご検討されてから、お問い合わせ下さい。
是非、仔犬達に会いに来てください☆。.:*・゜
※みんなのブリーダーに移動します長谷川紗歌ブリーダーの子犬販売情報
長谷川紗歌ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
13日にお迎えに行き本日で4日目です😊
名前はカンナちゃんです🐩
見学に行った日から可愛さにメロメロ😍でした。
家の都合でお迎日まで日にちが空いたのですがその間、様子の動画や写真を送って頂いてホッコリ❣️ブリーダーさんの優しさを感じました。また、初めてのわんちゃんで、準備物などわからない事ばかりでしたが、質問には迅速に丁寧にお答え頂き、手続きも非常にスムーズでした。
1日目からトレーでオシッコもウンチも成功‼️離乳食も残さずにモリモリ食べて夜も甘えて泣く事もなくグッスリ眠っています😊起きている時は可愛い仕草でじっと見つめてアイコンタクトもバッチリ👍遊ぶのも大好き❤休憩させる為に関わらないようにするとケージの中で大人しく寝ています💤
ブリーダーさんの躾の素晴らしさと愛情を感じ、さやかさんに出会えた事に感謝感謝です❤️さやかさんが育ててくれたカンナちゃん、とってもお利口さんです👍
お見送り時もお母さんの、だいずちゃんと一緒に見送ってくれて、お人柄を感じました❣️
ありがとうございました😊お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:三重県 S.H 様評価日時:2023/08/17 11:48
-
本日おむかえに行ってきました!
小さめの可愛く元気な女の子です。
愛情いっぱいのブリーダーさん宅で育ったので人懐っこい性格で小さいしっぽをブンブン振っておでむかえしてくれました!
お家おむかえ後一瞬だけ緊張していましたがその後元気いっぱい駆け回っています!まだ生後2ヶ月ちょっとですが初めての場所でもお水の場所を覚え喉が渇くと自分で飲みにいっていました!
トイレも完璧すぎてびっくり!賢過ぎます!来てすぐにおしっこもできましたが先程うんちもトイレの枠をはずさずにできました!お利口すぎです!
お取引もスムーズで分からない所もしっかり教えてくれるブリーダーさんです、このご縁を大切にさせて頂きます。これからもよろしくお願いします!お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:三重県 りゅー 様評価日時:2023/08/11 13:04
-
半年前に突然トイプーを亡くし、余生から考えて、探すなら今しかない!と思い、「身体の丈夫なある程度ちっちゃくて賢い子!」そんなポイントで探してましたら、目のおっきなトイプーを見つけました。
何かの記事で「ワンコ選びはブリーダー選びから!」を読み、聞きたい気になる質問を沢山しました!
失礼にあたるような質問にも真摯に丁寧に、知識と経験に裏付けされた回答を直ぐにいただき、長谷川さんの子なら大丈夫!と感じ、信頼と安心で質問事項もなくなる程でした!
さて、見学に行き驚いたのは住宅街の中、防音対策のしっかりしたお家と長谷川さんご本人!
経験豊富なそれまでの応対から50代?と勝手に想像していたら!あの若さで色々な事に配慮されていて、この方なら大丈夫と信頼Maxになりました!
ママや他の子も見せていただき生活の様子も垣間見れ、帰りの道中の対応や勤務時間を考慮したご飯をあげる時間のアドバイスも頂き、心配のないスタートを切れました!
トイレも完璧、心配していただいた夜泣きもせず、怪獣の如き甘噛みは玉に瑕ですが笑、お腹も壊さず、元気いっぱい、嫌なことは嫌、頭がよくて甘えん坊、遊んで遊んでもありますが、このコメントを書いていると1人で遊んでいて、今、足元でマッタリしていて、余生の最高の相棒、確定です👍
皆さん、信頼の置ける方ですので、ブリーダーさん候補のひとりにおすすめの方です!
困ったときの長谷川さん!と言う感じで、今後もちょくちょくご相談させて頂きたいと思いますが、末長くよろしくお願いします♪お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:長野県 爽〜健美茶 様評価日時:2023/02/11 07:25
長谷川紗歌ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは三重県で評判の良いプードルのブリーダーをさらにご紹介します!