
全国で評判の良い犬のブリーダー紹介
全国で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
渡邊舞ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県茂原市大沢
犬舎紹介文
こんにちは!渡邊ブリーダーです🐾
渡邊舞ブリーダーの詳細をもっと見る
皆さまの温かいご支援のおかげで…2024年度「みんなのブリーダーアワード🏆」にて、
上半期全国1位 & 下半期も全国1位!2025年度上半期全国1位と【 3期連続での全国1位✨】をいただきました!
これも、当犬舎からわんちゃんをお迎えいただいた皆さまのおかげです💕心より感謝申し上げます!
━━━━━━━━━━━━━━━
🐾 健康で愛らしいわんちゃん・ねこちゃんをお届け
これからも、皆さまに 安心してお迎えいただけるように、愛情いっぱいに育てた子たちをお届けしてまいります🌸
💬 皆さまからの評価コメントは…ページ下部の【お客様の声】からご覧ください💕
━━━━━━━━━━━━━━━
🏡 私たちが、家族の一員となるわんちゃんへ一番に願うことは…「健康で、家族と幸せに過ごしてもらうこと」
その思いを大切にしながら、スタッフみんなで愛情を込めて、日々お世話や健康管理を行っています👪
📖 詳しくは…
📌【ブリーディングのこだわり】
📌【犬舎の特徴】 をご覧ください!
━━━━━━━━━━━━━━━
🐶 わんちゃんとの素敵な出会いをお手伝いします!
✔ ちょっと見てみたい… とりあえず話を聞いてみたい…でもOK!
✔ 全室個室 でご家族みんなでゆっくり見学可能🏡
✔ 専属トリマー による シャンプー&カット でキレイでふわふわの子とご対面🛁
✔ 専属獣医師 による ワクチン接種&健康診断 ✅(健康診断書付き)
✔ お迎え後も安心! 365日お世話やしつけの相談が電話でもメールでも可能📞
━━━━━━━━━━━━━━━
🚗また、遠方の方・お車をお持ちでない方へ!下記の施設でのお迎えも可能です!🏠
📍 渋谷区・自由が丘・横浜市・竹ノ塚・埼玉県上尾市・福岡県
🩺 2人の獣医師による健康チェック付き!
1️⃣ 当犬舎の専属獣医師 🩺
2️⃣ お迎え施設の獣医師 🩺
しっかりと健康チェックを行い、安心してお迎えいただけます🐕✨
━━━━━━━━━━━━━━━
💖 素敵な出会いを、心よりお待ちしております! 💖
※みんなのブリーダーに移動します渡邊舞ブリーダーの子犬販売情報
渡邊舞ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
先代犬を亡くして、まずはブリーダー巡りで下見に行きました。まだ、先代犬に対して心の整理ができていなかったので、お迎えするつもりは無かったのですが、偶然にもそっくりな子に出会うことができました。
家族も同じ印象で、新たに家族に迎えたいことは、一致しているにもかかわらず、どうしても先代犬との整理ができず迷いましたが、ブリーダーさんからは、セールスをすることなく、こちらの質問に対して、とても端的に的確な回答をしていただけました。とても安心できるブリーダーさんだと思いました。
お迎え時も、初めて犬を飼う方を相手するように、基本的なところから(かなり忘れてしまっていたので助かりました)、とえも丁寧に時間をかけて説明していただきました。
MAPで見ると、行きにくそうなところでしたが、実際は車でのアクセスは決して悪くはなく、もし迷われているのでしたら、是非足を運んでみてください。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:千葉県 ヨッチ 様評価日時:2025/07/15 17:25
-
この度はとても可愛い子と出会わせていただき、ありがとうございました。
20年近く一緒に暮らした子を見送り、心にポッカリと穴が空いたような気持ちで過ごしていましたが、ふとしたキッカケでこちらのサイトに辿り着きました。
次の子を迎えることを考えている自分を後ろめたく感じながら、「飼うかどうかまだわからないのですが、、」と見学予約の際にメッセージを送ると、驚くほど心の心のこもった温かいメッセージをいただきました。
そこまでこちらの気持ちに寄り添ったお返事が来るとは予想していなかったので、電車の中で読んでしまったのですが涙が止められませんでした。
この時にいただいたメッセージは今読み返しても涙が出ます。
結果、この度大変可愛い子をお迎えすることになりましたが、この子のおかげで前の子の思い出話も笑って出来るようになりました。
お迎えしてから1週間経ちますが、初日からトイレも完璧で、一人遊びも上手でとても元気にしています。
また犬との素晴らしい生活をスタートする後押しをしていただき本当に感謝です!評価者:千葉県 K.E 様評価日時:2025/06/22 14:58
-
この度は素敵なご縁を有難うございました。
サイトを見ていてビビッと来て、急遽の見学依頼にも関わらず、やりとりも迅速丁寧で、いい意味で組織内でのルール化が徹底されている印象を受けました。
見学時、ほかの兄弟姉妹の子との対面は敢えてできないのも、私たちはとてもいい方針だと思いました。
また、引取までのやり取りや成長過程なども、尋ねたことには親身に答えてくださり、信頼感がありました。
引き取り当日の説明も丁寧でした!有難うございました。
自宅に着いてから、さっそくトイレは成功で、ほぼ失敗もなく、驚きました。
兄弟姉妹の中で1番小さい末っ子ちゃんでしたが、現在4ヶ月ですくすく成長し、1.2kgまで育ちました!
これからも大切に育てていきます。お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:東京都 R.N 様評価日時:2025/06/13 21:33
渡邊舞ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
学原里緒ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県春日井市小野町
犬舎紹介文
💗💗 ブリーダーアワード 💗💗
学原里緒ブリーダーの詳細をもっと見る
💗💗全国1~3位 合計 38 冠💗💗
~ペットローン対応しました~
犬舎内は毎日複数人で清潔にしているため、いつでも見学可能です。
※感染症防止のため窓越しから、靴の殺菌後にお願い致します。
⭐スタッフ12名で運営中⭐
⭐ハイクラスな子やレアカラーを中心に選抜されたメンバーをブリーディング⭐
⭐生後半年程までは旅行等の場合無料お預かり⭐
🌸多くの子を輩出しているからこそできるデータ収集🌸
・販売後もお客様と交流しお客様から頂いたデータを元に交配を工夫し、飼いやすい静かで性格の穏やかな子、トイレ等しつけのしやすい子、安心して留守番させれる子、先天性疾患や病気になりにくい血統を作り出す努力をしています。
・販売後のアフターフォローに重点を置いており24時間ご相談可能。高齢で飼うことをお悩みの方もサポートしています。
⭐愛犬たちは24時間運動可能な屋内施設や、昼間はお外で日光浴しのびのびとした環境でストレスのかからないよう飼育し、犬舎も常に最良の環境を追求し、建築業者並みの機材を所有し日々改良を重ね、犬たちだけでなく周辺環境や従業員にも配慮しています。
⭐365日毎日6~8時間かけて犬舎の掃除、毎月約100頭(回)のトリミング、食事も肉や野菜、ミルク、サプリメント等も取り入れ健康管理も大事にしています。
⭐犬舎全頭徹底した定期的な各種感染症予防の投薬および検査の実施
・ブリーダー歴20年以上ベテランも含め、動物取扱業の資格保持者6名在籍しております。
※接客者の指定はできません!ご了承ください。
・全頭に健康診断を実施しています。
・もし欠点が見つかった場合はすぐにご連絡しご相談の上、欠点のレベルにより、お値下げさせていただくか、販売の中止処置を取らせていただいきます。
・初めて犬を飼われる方にも、安心してご購入できるようにしつけや飼い方のご説明も親身に対応
・ペット保険対応
・郊外に第二犬舎保有
・動物保護施設と提携あり
・ご予約金をお支払い頂いた方を優先とさせていただきます。先に見学希望をされても商談が先に成立してしまう場合もございますのでご了承下さいませ。
・365日年中無休、10時~20時まで見学可能
※みんなのブリーダーに移動します学原里緒ブリーダーの子犬販売情報
学原里緒ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
ずっと、わんちゃんのお迎えを考えていましたが、自宅近くのペットショップの環境が良くなくて決心がつかず。たまたま、こちらのサイトを覗いたところ、今回の子に私が一目惚れしました。
ブリーダーさんにご連絡すると、すぐにご返信いただいて好感が持てました。遠方なためオンライン見学後に、こちらの都合でお迎え日を1ヶ月延ばして貰いましたが快く引き受けて頂きました。お迎え時の説明も分かりやすく、質問もしやすかったです。おまけもたくさんありがとうございました!
遠方への車移動でしたが、わんちゃんはとにかく元気いっぱいです!お迎えして、3日目には部屋の中を走り回ってます(笑) 少し寂しがり屋ですが、愛情深くて撫でられるのが大好きです。また、無駄吠えや甘噛みもなく驚いてます。ブリーダーさんやスタッフさんに、しっかりお世話されていたのを実感しています。
家族として、大切にしていきたいと思います。お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:鳥取県 A.M 様評価日時:2025/07/01 09:24
-
問い合わせ時からとても丁寧に対応していただきました。
県外だったので最初はオンライン見学でしたが30分間しっかり子犬の様子を見せていただきました。見学前はちょっと緊張していたのですが、とても明るく話しやすい雰囲気のブリーダーさんだったので安心しました。オンライン見学の間にいろいろなアドバイスもいただいて、すぐに購入を決めました。
私たちは犬を飼うのが初めてだったので準備から何からわからないことだらけでしたが
お迎え前までに何度か質問させていただくと、すぐに丁寧で細かなアドバイスをご返信いただきました。長文で質問してしまってもその日中にわかりやすいお返事を頂けたので、お迎え準備も悩まずそろえることができました。こちらの都合で、決定してからお迎え日まで1か月以上ありましたが、途中子犬の様子の動画や写真を送っていただき、お迎えの日までずっとワクワクしていました。
お迎えのときもとても親切にいろいろ教えていただき感謝しています。またこれからも何かあった時にはご相談に乗っていただけるということでとっても安心です。子犬も毛並みがきれいでとってもかわいいです。トイレも失敗もありますが、シート上でできることも多く、助かっています。家族みんなで大切に育てますね。
本当にブリーダーさんには感謝でいっぱいです!ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:静岡県 M.S 様評価日時:2024/12/31 15:57
-
先代のミニチュアダックスを約2年前に亡くし、家の中は火が消えたようでした。次もダックスと決めていたので、ダックスに力を入れていて、実家から比較的近い学原ブリーダーさんから迎えることにしました。こちらのワンコさんはみんなきれいなお顔立ですね。
オンライン見学をして迷った結果、カニンヘンのブラック&イエローの女の子を迎えました。お迎えの日から元気よく走り回って元気いっぱいです。
学原ブリーダーさんは、「この子は小さいので心配です」と言って、たくさんドッグフードをくださいました。その気持ちが伝わっていたのか、すくすくと成長し、あっという間に2kg近くになりました。小さいですが、体つきがとてもしっかりしています。
とはいえ、初めて迎えたカニンヘンちゃんで心配のタネはつきません。学原ブリーダーさんはお迎えした後も、LINEで色々相談に乗ってくださり、本当に感謝しています。お迎えの日まで愛情たっぷりに育ててくださったんだと思います。
先代はミニチュアダックスだったので、避妊手術後は6kg近くになってしまいました。カニンヘンは小さくて、どこへでも入りこんでしまうため、お部屋の環境整備に気を使います。でも、軽いのでとってもお世話がしやすいです。先代犬が使っていたケージでは広すぎるので、もう一匹欲しいなあと思ったりすることもありますが、まずはこの子をしっかり育てていこうと思います。
可愛らしくて健康なワンコさんをありがとうございます。カニンヘンダックスフントをお探しでしたら、学原ブリーダーさんをおすすめします。可愛い子がたくさんいて迷ってしまうと思いますが…。
学原ブリーダーさん、可愛らしくて元気な子をありがとうございます。お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:千葉県 Y.K 様評価日時:2024/12/28 16:47
学原里緒ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
朝比奈杏奈ブリーダー
犬舎所在地
住所:神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境
犬舎紹介文
皆さまからの心温まる評価をたくさん頂き、おかげ様で『みんなのブリーダーアワード2023年度下半期』において、
朝比奈杏奈ブリーダーの詳細をもっと見る
全国 全犬種部門1位をはじめ、全国の各犬種毎の部門でも多くの1位を受賞することが出来ました🎊
本当にありがとうございました(人''▽`)
皆様からの評価コメントは、ページ下部の評価一覧からご覧いただけます💖
『健康な子を目指して』
当犬舎ではできるだけ健康な子を家族としてお迎えいただけるよう、下記の取り組みをしています。
🌟両親の遺伝子検査結果や血統データを基にした疾患リスクのない掛け合わせ。
🌟専属の獣医師による毎週1回の健康診断を全頭実施
🌟子犬の体調管理専門スタッフによる専属でのお世話
🌟お迎え後の声を聞けるよう、お客様への直接でのお引渡しのみを対応
詳しくは「ブリーディングのこだわり」をご覧ください🐶
また、お母さんたちは、普段は10,000坪以上もある自然豊かな土地にて、たくさんのワンちゃんやスタッフと思う存分遊びまわり、伸び伸びと楽しく過ごしており、
子育ての際は、感染症や害虫から子犬を守るため2つの屋内ドッグランを備えた本犬舎にて過ごしています。
お母さんも自分の時間を作りながら元気いっぱいに遊び、子育てと両立しながら日々生活しています🐶
さらに、見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
②専属トリマーがシャンプーやカット、お手入れを実施しキレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
③初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と飼育説明書のお渡し👧
④お迎え後も困ったら365日いつでも無料相談!ドッグトレーナーとのしつけ相談ダイヤルのご案内📞
⑤子犬ちゃんとの生活に必要な用品が9点セットとなった「スターターセット」も販売しています🏠
※みんなのブリーダーに移動します朝比奈杏奈ブリーダーの子犬販売情報
朝比奈杏奈ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
犬を飼いたいと小さい頃からの夢だった子供が高校生になり自分で頑張るというので色々探して半年ほどしてこちらのサイトに辿り着き、近所だったので見学会に参加させて頂きました。
犬種も色々迷っていたのですが写真に一目惚れして面会予約をし、実際会ったらもう虜になってしまいました。
説明くださったスタッフさんがとても優しくて、ご自身の経験も交えて分かりやすく教えてくださったので具体的なイメージを持つことができました。
施設も広くて沢山の犬たちが元気よく走り回っているのを見てペットショップとは違うんだなと感じました。
とっても元気いっぱいの子で人馴れしていて可愛くてしょうがないです。
これからが楽しみです!いい出会いを本当にありがとうございました!お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:神奈川県 おね 様評価日時:2025/07/12 19:21
-
今回はお世話になりました!建物自体は古く初訪問時はかなりビビりました笑 施設中に入ると元気に遊ぶ親犬さんたちがいっぱいました
もともとはゲーセンだったとのこと、施設自体はきれいにされていてのびのびとワンちゃんが走っている余裕のあるところでした。
最初に申込をしてから1週間後にお迎えをしてお家に帰ると、、すぐにゲージに入れてみたところ、大きなう●こをするではないですか!それもちゃんとおトイレの場所で!
あっブリーダーさんがトレーニング的なことはしてるって言ってたような、、、
用意したふかふかベットでは寝れないのか、床で寝る、、、笑
なれれば寝てくれるはず、、、、
ともあれ元気な男の子を連れて帰ることができました
ありがとうございます。評価者:神奈川県 Y.K 様評価日時:2025/06/09 13:27
-
我が家には9歳の家猫が2匹居ます。ずっと猫ばかり飼って来たので犬は考えていなかったのですが、子どもたちが家を散らかすことが無くなって来た、かつ人懐こい猫たちなので、犬の性格によっては飼うことが可能なのでは無いかと思い、最初は見学会に家族全員で行ってみました。先日、こちらのブリーダーさんから、子の友人がトイプードルをお迎えしてとても良かったと聞いたのが、こちらに伺ったきっかけです。
猫のこと、私の血液検査上の犬アレルギーのことなどを含めて様々な相談に細々と答えてくださり、普通の見学で3匹のところ、見学会のためミックス犬含めて沢山の子犬に会わせていただきました。この子が可愛かったねと帰宅後考えている内に機会を逃してしまい、2回目に見学へ伺ったところで子が大変気に入る子に出会え、お迎えしました。
家に迎えて2週間程経ちました。少し下痢をした時期もありますが、当初会った印象のまま成長して来てくれています。猫たちとも仲良しでは無いものの、喧嘩はせずに一緒に過ごしてくれています。
猫によって家が毛だらけになり掃除が日々大変だったのですが、お迎えした子犬は毛がほぼ落ちず、そのためかアレルギー症状も全く起こらず、子どもたちとも楽しく過ごせています。
徐々に子犬の生活スペースを増やしているので、日中のトイレトレーニングがまだ完了していませんが、ケージ内でのトイレはお迎え初日から完璧でした。
犬は食事の種類も多く、ペットショップに行っても何が何だかわからなかったのですが、こちらでお迎え時にもいただけますし、お迎えした後家に届く手配まで出来て安心でした。
早速トレーナーさんにもいらしていただいて、しつけを開始しています。指示もとおりやすく色々な人や猫にも懐っこく、夜間9時間はしっかり寝てくれて、数時間のお留守番も泣き喚かず過ごせているので、落ち着いた乳児期を過ごしていたのだなと感じました。
あと、ミックス犬なので、友人や近所の方との話のタネにもなってくれています。
ありがとうございました。評価者:神奈川県 なあこ 様評価日時:2025/06/05 17:29
朝比奈杏奈ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは全国で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!