宮崎県で評判の良い犬のブリーダー紹介 (3ページ目)
宮崎県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
石田絵里ブリーダー
犬舎所在地
住所:宮崎県宮崎市清武町加納丙
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます🙇♂️
石田絵里ブリーダーの詳細をもっと見る
当犬舎は全国的にも有名な豆柴専門犬舎です!
豆柴が好きでブリーダーをしておりますので他犬種はおらず豆柴のみの犬舎です。
犬舎は宮崎にありますが北海道から沖縄石垣島まで遠方からのご来店があり、関東、関西からは毎月のようにご来店頂いております。
子犬お迎え後はLINEにて365日サポートさせて頂いております。遠方の方もお近くの方も安心してお迎え頂ければと思います。成犬時に可愛く育つようにこだわりを持った当犬舎の豆柴を是非お迎えください😆
🐻お問い合わせ、オンライン見学についてのお願い🐻
ブリーダーというお仕事は365日昼夜問わず仕事があり、特に当犬舎はオークション、ペットショップなどの業者には一切販売せず一般の方のみに販売させて頂いています。その為、見学と出産と犬舎作業が重なってしまうという事も多々ありますが最近、購入意思の無い方のお問い合わせ、オンライン見学が増えております。時間は犬舎の作業、当犬舎の豆柴をお迎えされたいお客様、お迎え後のご相談などに有効に使いたいと思っております。情報収集、興味本位のお問い合わせ、オンライン見学はご遠慮下さい。当犬舎でお迎えされたい方のみお問い合わせ頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
自然豊かな環境で親犬がのびのびと生活できるように心掛けています。
毎日長い時間、犬達と居る事が出来るので衛生面、健康面も常に気を配っております。
当犬舎の豆柴は趣味として飼い始めた豆柴で子犬期もですが成犬になっても可愛い豆柴に育つように拘っています。
是非、当犬舎の成犬をご見学ください。
当犬舎の豆柴は無駄吠えしないのは当然ですが、ご見学に来られるお客様からは、可愛い、人懐っこい、癒されるとご好評頂いています。
仔犬の購入を検討されている方は、仔犬はもちろんですが、その犬舎の成犬をご見学される事をおすすめします。
犬舎は宮崎空港から車で約10分、宮崎インターから車で約5分の場所で遠方からでも見学されやすいかと思います。
毎日、愛情をもって育てていますので大切に育てて頂ける方からのお問い合わせお待ちしております🙇♂️
※みんなのブリーダーに移動します石田絵里ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
- 男の子
2026年03月10日生まれ
毛色 赤
PR 可愛い男の子😍
価格 ¥300,000(税込)
- 男の子
2026年03月10日生まれ
毛色 白
PR 可愛い男の子😍
価格 ¥280,000(税込)
- 男の子
2026年04月22日生まれ
毛色 白
PR 👻うらめしや〜くん👻
価格 ¥380,000(税込)
- 女の子
2026年02月03日生まれ
毛色 黒
PR 小さく可愛い女の子😍
価格 ¥360,000(税込)
- 女の子
2026年02月03日生まれ
毛色 赤
PR 小さい女の子😍
価格 ¥280,000(税込)
- 女の子
2025年10月19日生まれ
毛色 白
PR ⛄️雪見だいふくの極みちゃん⛄️
価格 ¥400,000(税込)
- 男の子
2026年02月26日生まれ
毛色 赤
PR 🦁ガオくん🦁
価格 ¥360,000(税込)
石田絵里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度はとっても可愛い「ちこ」と出会わせてくださりありがとうございました。近隣引き取りサービスを利用させていただく前に、リモートで「ちこ」と対面させて頂きました。どんなブリーダーさんなのか緊張してましたが、他の方のコメントを信じて良かったです。1週間おきに「ちこ」の様子を動画や写真で送って下さり、またちこの兄弟とも映っているものも送って下さったので、どんな風に育っているのかよくわかりました。お迎えしてからも躾やら食餌などの不安もあり、たくさんの質問をさせていただいてます。石田さんはとても親切に優しく教えてくださいます。「ちこ」はやんちゃ盛りですが、ほんとに可愛くてたまりません。「ちこ」が来てくれてから、高齢の両親も目尻下げてお世話してくれてます。そして、これもまた他の方がコメントされてましたが…。「写真や動画で見るより実物がほんとに可愛い」というのは私も納得です!!石田さん、本当にありがとうございます♪これからも宜しくお願いいたします♪
お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:愛知県 M 様評価日時:2024/08/30 02:06
-
今回の子犬お迎えにあたり遠方であった為、近隣引渡サービスを利用しましたが、とても不安でした。
ブリーダー様の動画を全て視聴し子犬から成犬までの成長をイメージをして購入を決めました。お迎え日までにブリーダー様から週1回送られてくる成長過程の動画や写真を見ながら、もっといろいろな角度の写真や歩いている動画も一杯見たかったのですが、ブリーダー様が記載されてた(対面時の方が動画や写真より可愛いと皆様が言って下さいます)と言うと言葉を信じて、こちらからの動画や
写真の要求はあえてしませんでした。獣医さんの都合で最短の対面が出来ず二日後になってしまいましたが、私、妻、次男で対面し、あまりの可愛さに次男は倒れそうでした。想像の10倍はかわいかったです。一生懸命育てたいと思います。ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:神奈川県 J.Y 様評価日時:2024/03/25 09:57
-
現在東京在住で余談ですが数十年前は宮崎に勤務していました。一年前から豆柴を検討し
各ペットショップに見に行ったり、ブリーダーサイトを確認したり中々私なりの拘った子犬が見つかりませんでした。たまたまみんなのブリーダーで理想に近い可愛い豆柴の黒がアップされていましたので確認、犬舎は宮崎、懐かしいこともあり直接電話を頂き親切な説明と評価も高評価でしたので迷わず 予約金を入れ最終的に宮崎の犬舎見学をしないで購入致しました。
問い合わせに対して親切に成長過程についても動画を何回も送って頂き安心して待つことが出来ました
引き渡に対しても羽田空港まで来て頂き有難く思っています。
幸太朗君は引き渡しから3週間が過ぎ毎日元気いっぱいで過ごしています。
しつけの真っ最中ですが不安な時はご相談させて下さい。
本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:東京都 NK 様評価日時:2019/12/22 17:08
石田絵里ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します - 男の子
-
久吉次男ブリーダー
犬舎所在地
住所:宮崎県小林市野尻町東麓
犬舎紹介文
ご覧いただき有難うございます。
久吉次男ブリーダーの詳細をもっと見る
動物と緑豊かな田舎で、のんびりと毎日楽しく過ごして居ります、みんな穏やかな性格ですよ是非新しい家族の仲間に入れて下さい、宜しくお願い致します。
※みんなのブリーダーに移動します久吉次男ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
- 男の子
2026年03月09日生まれ
毛色 ホワイト&ゴールド
PR 黒毛が多いですがお目々パッチリで可愛いですよ💙
価格 ¥89,000(税込)
- 女の子
2026年03月09日生まれ
毛色 ホワイト
PR お目々パッチリ🩷好奇心旺盛な女の子
価格 ¥164,000(税込)
- 男の子
2026年04月25日生まれ
毛色 クリーム
PR お鼻短めの可愛い男の子💙
価格 ¥172,000(税込)
- 女の子
2026年04月08日生まれ
毛色 ホワイト&ゴールド
PR お目々パッチリ🩷好奇心旺盛な女の子
価格 ¥134,000(税込)
- 女の子
2026年04月24日生まれ
毛色 フォーン
PR ムチムチボディ❤️元気いっぱいの女の子
価格 ¥172,000(税込)
- 女の子
2026年04月25日生まれ
毛色 クリーム
PR モフモフの可愛い女の子🩷マズル短め
価格 ¥192,000(税込)
- 女の子
2026年04月03日生まれ
毛色 ブラックタン
PR 遺伝子検査クリア🩷甘えん坊で人懐っこい子
価格 ¥152,000(税込)
久吉次男ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
このたびはご縁があり、とても可愛らしいワンちゃんをお迎えすることが出来ました。約3年くらい『みんなのブリーダー』を拝見していました。でもなかなか見学するまでには至りませんでした。でもこの子をひと目見て、不思議なもので次の日には見学先へ車を走らせていました。初めてお会いする久吉次男(ブリーダー)さんは、とても明るく説明も非常にわかりやすく安心しました。お話をさせていただくなかで、とても愛情深く育てていらっしゃることが伝わってきました。今年に入ってすぐ、18年以上大切にしてきたワンちゃんとお別れして消沈していた家族にまた笑顔が戻りました。なんでも相談して下さいとお迎えしたあともしっかりとフォローしてくださる方で安心いたしました。このたびは本当に良いご縁をいただきありがとうございました。今後も末永くこのご縁を大切にしていきたいと思います。お迎えから1週間が経ちましたが、非常に元気で活発に遊んでいます。これからもずっとずっと大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:鹿児島県 S.Y 様評価日時:2025/05/16 10:16
-
半年ほど前よりご相談をさせていただいており
この度、お迎えをできることができました。
相談の頃より、親切丁寧に教えていただきましたので
ぜひ、久吉様よりお迎えしたいと思いまして待っておりました。
そしてついに連絡が来まして、この日を迎えることができました。
お迎え日が決まってからも随時連絡と動画や画像をいただきながら待つことができましたし
お迎え後も定期的に連絡をいただき、
食事や体調面のアドバイスをいただき安心して久しぶりの楽しい時間を過ごさせてもらってます。
また久吉様の人柄もよく、話も面白く、知識も豊富です。。
それも惹かれた点の一つだと思います。
今後も長く付き合えるブリーダー様に巡り合えたとおもっております。
本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:コーギー評価者:鹿児島県 暇人28号 様評価日時:2025/04/01 10:22
-
この度はかわいいワンちゃんとのご縁をいただきありがとうございました。
初めて見学に伺った際に、可愛さに一目惚れしました。
しかし、今回10年ぶりにワンちゃんを迎えるので、不安なこともあったのですが、準備するもの等丁寧に教えていただき、準備万端で安心してお迎えすることがきました。
お迎え後もご連絡をいただき、わからないことも気軽にアドバイスをいただくことができるので、とても信頼ができるブリーダーさんだと感じました。
これからも家族の一員としてたくさん可愛がって過ごしていきたいと思っています。また何かありましたら教えていただくこともあるかもしれませんがその際はどうぞよろしくお願い致します。お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:宮崎県 ぷ〜たんのまま 様評価日時:2025/02/01 21:15
久吉次男ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します - 男の子
-
横山綾華ブリーダー
犬舎所在地
住所:宮崎県児湯郡木城町高城
犬舎紹介文
宮崎県の小さな町でブリーディングをしております😊
横山綾華ブリーダーの詳細をもっと見る
当犬舎では、子犬が犬同士の社会性や人間との関わり方を学ぶ時期である社会化期をとても大切にしております。
引き渡しまで親兄弟と共に遊び、人と近い室内で共に過ごしお世話をしております。
大切に育てている子犬たちばかりですので愛情をもって室内で可愛がって育ててくれる家族様にお譲りしたいと思っております!
素敵な出会いがありますように🍀♡
※みんなのブリーダーに移動します横山綾華ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
- 女の子
2026年04月25日生まれ
毛色 クリーム
PR 足のポイントカラーが可愛い女の子♡
価格 ¥175,000(税込)
- 女の子
2025年10月17日生まれ
毛色 ホワイト
PR 超小さな女の子💓
価格 ¥175,000(税込)
- 男の子
2026年04月25日生まれ
毛色 クリーム
PR 可愛い男の子♡
価格 ¥165,000(税込)
- 女の子
2026年04月25日生まれ
毛色 クリーム
PR 足のポイントカラーが可愛い女の子♡
価格 ¥175,000(税込)
- 女の子
2026年05月01日生まれ
毛色 クリーム
PR 珍しいミックスちゃん︎💕︎
価格 ¥175,000(税込)
- 男の子
2026年04月25日生まれ
毛色 クリーム
PR ポイントカラーの男の子♡
価格 ¥165,000(税込)
横山綾華ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度はとても素敵な仔犬との出会いをありがとうございました。お迎えするにあたって病気や身体的な異常などについての不安を伝えたところ、ブリーダーさんのお考えや取り組まれていることなどを率直かつ丁寧にお話くださり、とても信頼できる方だと感じました。また犬たちを毎日沢山運動させていらっしゃることや老犬もしっかりケアされていることからもこちらで育った仔犬なら間違いないと感じました。お迎えして一週間になりますが、夜鳴きは一切なく、昼間かまって欲しい時もいつまでも鳴くことはなく、かといって元気がない訳ではなくて遊ぶ時はやんちゃ全開で遊び、オンオフの切り替えが上手な精神的に安定した子だなと感じています。この出会いに感謝して大切に育てていきたいです。
評価者:宮崎県 N.S 様評価日時:2026/03/29 22:10
-
私の人生の5頭目は、マルチーズ女の子と決めてました。
ふと見たこちらのサイトで「この子かも?」と
問い合わせ2日で決断。東京から飛行機でお迎えに行きました。駅まで車で送迎して頂き、この子のご飯も分けてくださり、
長距離移動で心配だからと飲ませる水分とスポイトまで用意してくださいました。有り難うございました。
犬舎も綺麗で、ブリーダーさんの優しさと暖かさに安心できました。子犬ちゃんには、ご飯は制限せずに、本人がいつでも
食べれるようにしている‥という考え方に
ひもじい想いをさせない 心遣いを感じました。
帰りの飛行機は、もおドキドキでしたが この子を羽田空港で受け取って、お水を飲ませて、もしかしたらお腹減ってるかも?とカリカリをあげたらすぐに食べてくれ
強い子だなーと感心しちゃいました。
自宅では、主人と7歳のトイプードルの男の子が
待っていましたが、すぐに2匹でじゃれてくれて
上手くやれそうです。
急なお迎えに色々と対応して頂き有り難うございました。
元気に長生きしてくれるように、幸せにします。お迎えいただいた子犬:マルチーズ評価者:東京都 マールリク 様評価日時:2024/11/28 15:19
-
この度は、横山ブリーダーに出逢うことができ、ピノに出逢うことができました。
本当に感謝しかありませんm(_ _)m
お迎えの日まで、親身に相談に乗っていただき、初めて犬を飼うことへの不安が、安心に変わっていきました。
ピノは家に到着してからも落ち着いており、とても人懐っこく、横山さんが愛情をもって育てていただいたことがすごく実感できました。
横山さんは、親切丁寧で、たくさん相談に乗っていただけます。
もし、犬を飼うことを購入されている方は、横山ブリーダーを候補に入れてみてはいかがでしょうか?
これからも横山ブリーダーの素晴らしいワンちゃんたちが、たくさんのご家庭の笑顔を増やしていくことと思います。
私も、ピノが成長した姿をまた横山さんに見せたいと思います☆
この度は本当にありがとうございました(^^)評価者:宮崎県 ピノ 様評価日時:2024/08/16 13:10
横山綾華ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します - 女の子

