大分県で評判の良い犬のブリーダー紹介2 (3ページ目)
大分県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
吉田茶奈ブリーダー
犬舎所在地
住所:大分県臼杵市大字戸室
犬舎紹介文
当犬舎では、
吉田茶奈ブリーダーの詳細をもっと見る
・柴犬・ウィペット・キャバリア・イタリアングレーハウンドのブリーディングを行っております。
・健康管理,衛生管理を徹底して行っており、
毎年10月に全頭の健康診断,混合ワクチン,
狂犬病予防ワクチン,の実施をしております。
・全頭遺伝子検査を実施しております
・犬達は気の合う犬種同士毎日仲良くオヤツを 食べたりオモチャで遊んだり,ワンプロしたりと
自由気ままに生活しております。
・また子犬同士も小さい頃から色々な犬種や人と
遊んでいるので社会性もしっかり学んでおります。
・毎日朝夕とお散歩もしており、
毎週土日はご近所さんとのお散歩を皆んな楽しみにしています♪
⭐️ご見学にいらっしゃる前は必ずご予約を
よろしくお願い致します。
お散歩やドッグランなどに行っていて
不在の場合が多々あるため事前に予約をして
いただけると嬉しいです😊
⭐️お迎え後のお悩み相談などいつでも対応できるように心がけております。
素敵なご縁をお待ちしております😊
※みんなのブリーダーに移動します吉田茶奈ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
初心者の中年夫婦で仔犬を迎えるにあたって、何が分からないかもわからない中、最初の面会のときから引き取り後も、いつでも連絡して相談して良いと言ってもらえて本当に心強かったです😌本当に翌日も相談させていただき、助けていただきました😭
検討段階で、他のブリーダーさんの仔犬もWeb上では見たのですが、面会可能な日程が週に1日というところもある中で、こちらは毎日いつでも可能だったこと、面会や連絡の時間帯もいつでも対応してくださったことが、片手間にブリーダーをしているのではなく24時間ワンちゃんのお世話をしているブリーダーさんなんだと感じました✨
実際に家族に迎えたその瞬間から懐っこく大事に育てられた子なんだと実感出来ました💕
しばらくは、この子に夢中ですが、万一仲間を…という時には、絶対にまたこちらでお願いしたいです✨お迎えいただいた子犬:イタリアングレーハウンド評価者:大分県 H.T 様評価日時:2022/07/04 19:11
吉田茶奈ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
橋迫國富ブリーダー
犬舎所在地
住所:大分県竹田市高伏
犬舎紹介文
緑豊かな山里の中にあります。ドライブがてら犬舎見学においで下さい。
橋迫國富ブリーダーの詳細をもっと見る
近隣には観光名所が沢山あります。(荒城の月で有名な岡城跡まで約15分、炭酸泉の長湯温泉まで約15分
久住高原まで約20分、阿蘇の大観峰まで約60分)
天然記念物の柴犬専門で展覧会出展用で作成していますので子犬の犬質についてはもちろんのこと、
親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので
子犬の健康状態は万全です。
※みんなのブリーダーに移動します橋迫國富ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は、とても愛らしい子犬とのご縁をいただき誠にありがとうございました。
また、各種書類やワクチン接種、マイクロチップ装着など事前に準備していただき安心してお迎え出来たことにも感謝いたします。
帰りの車の中ではすごく大人しくおりこうさんでした。
一転、夜になるとお母さんや兄妹を求めての夜鳴きが凄くて可愛そうなくらいでした。
なので早くここの環境に慣れてくれることを願うばかりです。
橋迫ブリーダーの元で伸び伸びと素直に育った子なので、順調に成長してくれるのではないかと期待しています。
名前はお母さんの桜姫ちゃんの姫に因んで、ひな(おひな様)と命名しました。
お母さんのようにべっぴんさんで優しい子になってくれることを願ってます。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:大分県 C.I 様評価日時:2026/03/18 00:34
-
この度は自然豊かで伸び伸びと育った可愛いわんちゃんとブリーダーさんとの出会いに感謝しています。もちもちでたぬき顔でちょー可愛いです。竹田からの帰り道初めての首輪初めてのリードでオシッコもうんちも緊張のせいかしてくれなかったけど、自然豊かな公園に連れて行ったら走り回っておしっこもうんちもしてくれました。我が家に幸せ溢れる一生大切なわんちゃんが来てくれてとても嬉しいです♪とてもお利口さんでおとなしく育てやすいです。ドックフードはあまり好きではないみたいだけど頑張って食べています。教えてもらった朝ごはんは大好きみたいで完食します。ただそこにいるだけで自然と笑顔になれます💖
こんなにいい子に育ったのはブリーダーさんのおかげです。本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:福岡県 おもち 様評価日時:2025/12/26 21:41
-
この度はありがとうございました。
犬舎に着いた途端に子犬が走って出迎えてくれたのが印象的で、とても可愛くて嬉しかったです。
説明も丁寧にして下さり、見学時に引き取りを決めてしまったにもかかわらず、事前に書類名などを準備して下さったおかげでスムーズに引き取りができたので感謝しています。
名前は「モモ」と決めました。
可愛い家族が増えて、家族一同とても喜んでいます。
我が家で過ごすようになって3日目ですが、最初は寂しさと緊張しているのかな?という様子があり心配していましたが、少しずつ慣れてきてくれている様子が見られ少し安心しています。
体調を崩しやすい時期ということなので、しばらくはよく様子を見ながら過ごして行こうと思います。
家族みんなで大切に育てます。
素敵な出会いをありがとうございました。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:大分県 KW 様評価日時:2025/07/15 11:36
橋迫國富ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
佐藤里美ブリーダー
犬舎所在地
住所:大分県大分市竹中
犬舎紹介文
豆柴専門のブリーダーです。
佐藤里美ブリーダーの詳細をもっと見る
犬舎内には遊び回れる場所があり、伸び伸びとした環境で育っています。
衛生管理もきちんとしております。
テレビなどにも出演させて頂きました。
※みんなのブリーダーに移動します佐藤里美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
とても話しやすい方で気軽に分からないことを聞ける感じでしたし、できるだけこちらの要望を聞いてもらえたりして
良かったです。
毎日元気に遊んでいます。
引取してだいたい1週間ですが、息子が一生懸命にしつけをしてくれてるので、餌をもらう時におすわりと待てを覚えて、できるようになりました。
またトイレトレーニングは、シーツの上にちゃんとします。
まだシーツの範囲を広げているのでシーツの範囲を徐々に狭くしていこうと思います。
夜はちゃんとキャリーへ行き、寝ます。
無駄吠えは一切ありません。
甘噛みは根気よく、ダメといい、変わりのおもちゃを渡すようにしています。
時々食糞がありますが、お家にいる時は食べないようにうんちに気がいかないように防いでいます。
大きくなった時に困らないように、しつけをちゃんとしていきたいです。
ホントに可愛いです。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:岐阜県 K.N 様評価日時:2026/03/15 12:54
-
今日でお迎えして2週間がたち、ワンちゃん初心者の私もようやく落ち着いてきました。思ったのはまだ2週間しかたってないのに私が焦っていたことです。たくさんの用品を揃え、しつけしつけとばかり考えていました。肝心の愛犬のことを忘れてました。今、客観的に見て今、これからすべきことがよく分かりました。
ブリーダーの佐藤様ご夫妻には大変お世話になり、お迎えに佐世保→大分へ向かった際も事前に準備して頂き、知らない土地ですがスムーズに豆柴レイくんをお迎えできました。レイくんもみんなのブリーダー掲載の写真と全く同じで、とても安心しました。
私は今回、前金なしでレイくんを購入しましたが、佐藤様は私を信用して、前日にワクチン接種・健康診断を実施して頂いたのです。とても嬉しく思いました。ありがとうございます。
今現在もみんなのブリーダーサイトの質問コーナーを利用させて頂き、わからないことを佐藤様へ逐一質問させて頂いてます。
九州で豆柴をお探しなら、大分市内の佐藤ブリーダーが一番のおすすめです。私は日帰りで行きましたが、別府に一泊して湯煙を愉しむのも良いかと思います(^^)お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:長崎県 レイくん 様評価日時:2025/09/09 10:34
-
この度は大変お世話になりました。
垂れ目でおっとりした性格なのかな?と想像してましたが、
とても元気でびっくりしました!!家の中を凄いスピードで走り回ってスタミナが凄いです^_^
ごはんもたくさん食べてよく寝てよく遊んでトイレも大体覚えてくれてとてもお利口さんです。
ありがとうございました♪
コアは人が大好きみたいで佐藤ブリーダーさんが愛情たっぷりたくさん可愛がって育てられたからこんなに人懐っこいんだろうなと思います。
お写真からも優しそうな人柄が分かりますがお会いしたらこの方なら間違いないなと思いました。
やはり間違いなかったです!!
子犬の可愛さと元気な姿をみて家族みんな笑いが絶えません
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:長崎県 Y.M 様評価日時:2024/01/22 16:42
佐藤里美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -

