熊本県で評判の良い犬のブリーダー紹介2 (2ページ目)
熊本県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
角田裕次ブリーダー
犬舎所在地
住所:熊本県天草市五和町御領
犬舎紹介文
天草の自然の中でのびのびと育った、元気で人懐っこく、かわいい子犬たちをお届けしています。
角田裕次ブリーダーの詳細をもっと見る
お引渡し後も飼育に関する相談にも丁寧にお答えしていきます。
※みんなのブリーダーに移動します角田裕次ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
- 女の子
2026年05月16日生まれ
毛色 チョコフォーン
PR 父親はPRAクリア
価格 ¥165,000(税込)
- 男の子
2026年05月16日生まれ
毛色 ブラック&タン
PR 父親はPRAクリア
価格 ¥150,000(税込)
- 男の子
2026年03月16日生まれ
毛色 アプリコット
PR チワワとプードルMIXです
価格 ¥150,000(税込)
- 女の子
2026年03月16日生まれ
毛色 ブラックソリッド
PR チワワとプードルMIXです
価格 ¥165,000(税込)
- 男の子
2025年12月30日生まれ
毛色 白黒
PR お父さんはチャンピオン直子 かわいい子です
価格 ¥200,000(税込)
角田裕次ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
初めて問い合わせの連絡をさせて頂いた際に、そのまま当日の見学希望をしたのですが、お忙しい中快く受けて頂きました。
実際見学する際も、とても気さくにご対応いただき、こちらからも質問がしやすかったです。子犬を囲んでとても楽しい時間を過ごすことができ、とてもありがたく思っています。
和やかな雰囲気の中、私と主人の希望通りの子犬に出逢うことができ、すぐに我が家に迎え入れることにしました!
名前はCoo(くー)に決めました!
生後2ヶ月の子犬が我が家に来てから2日目ですが、トイレの躾もきちんとしてありました。
また、Cooにはいつも一緒にいた姉妹がいました。急に離れさせることで寂しがって私達が大変な思いをしないように、と迎えに行くまでに数日あったこともあり、早めに離して、Cooだけで過ごすことに慣らす配慮もして頂いていました。
おかげで、ほとんど鳴いたり、寂しがることもなく、スムーズに犬との生活を始められてとても感謝しています。
食欲も旺盛で、元気一杯です!
「何かあったらいつでも連絡してください!」と言って頂き、とても心強く思っております。
角田(ブリーダー)さんとCooの出逢いに感謝です!!評価者:熊本県 COCO 様評価日時:2022/06/21 19:19
-
ブリーダーの角田さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
遠方なのでネットでのやりとりと電話だけのやりとりでした。にも関わらず、予約の時から数回に渡って細かに説明してくださいましたし、受け取り後もご連絡いただきました。送犬までの間に少し成長した仔犬の画像も添付してくださいました。それを見て受け取れる日まで毎日とても楽しみにしていました。
しかも送犬の日が、よりによって熊本県が今までにない大変な大雨の日で熊本空港までどんなにご苦労されて飛行機に乗せてくださったのかと思うと頭が上がりません。
無事に手元に来て抱いたときはとても感動いたしました。
サスケと名付けました❣️
まだまだ慣れていませんが、大切にゆっくりと楽しみながら家族として過ごして行きたいた思います。
本当にありがとうございました。
因みに角田さんの使われてたオリーブ色のタオルとても気に入っています。笑お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:千葉県 chico 様評価日時:2020/07/07 09:11
-
角田敬次ブリーダーさんのパグちゃんを一目見て即購入を決めていました。 その時から実際にパグちゃんが手元に届くまで、なにかと教えて戴く事もありました。 その1つ1つに丁寧に教えて戴き安心してパグちゃんを受け取る事が出来ました。 1年ぶりに飼うパグちゃんです。 思った以上に小さく、気をつけなければ踏んでしまいそうです。 空輸便や環境の変化に慣れるまでバリケンの中でゆっくりして欲しいと思う私たちの思いとは違って、出たい出たいとバリケンのドアを引っ掻いていました。 主人がドアを開けると慎重に一歩を踏み出しました。 そこからはフローリングの上を走り回っています❗ 今は夜泣きとの対決です。 鳴いても最初は無視しないと、鳴けば何でも言う事を聞いて貰えると思わない様にとくり之輔との我慢比べです。 角田敬次ブリーダーさんから元気でよい子ですよと言われていたとおり本当に元気で興味津々の行動をする頼もしいパグちゃんです❗ この度は本当に良いご縁を戴いたと思っております。 何かわからない事等がありました時にはメールやお電話で相談させて戴く事があるかと思います。 その時はまたよろしくお願いいたします。 岩城弥生
お迎えいただいた子犬:パグ評価者:東京都 ヤヨイオバサン 様評価日時:2016/03/05 22:13
角田裕次ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します - 女の子
-
齊藤洋子ブリーダー
犬舎所在地
住所:熊本県上益城郡益城町
犬舎紹介文
健康面、衛生面には十分気をつけて育てております。
齊藤洋子ブリーダーの詳細をもっと見る
(保証)
豆柴に関しては、お引渡し後に万が一大きくなり過ぎた場合(オス♂34 cm メス♀32 cm以上)には、豆柴子犬又は、小さめ成犬豆柴と交換致します。(㊟ブリーダー・業者間不可)
子犬引き渡し後の相談にも無料対応致します。
どんな些細なことでもお答えいたしますので、初めての方でも安心してお気軽にお問い合わせ下さい。 子犬予約可(子犬出産状況)お気軽にお問合せ下さい。
(飼育環境)広々とした場所で子犬は、
お引渡するまで母親一緒に飼育生活させて優しい子犬になっております。他のブリーダーと異なる。一切ゲージ内飼育は、しておりません)木造手作り部屋とドッグランも備えた環境作りと子犬達環境を考え
常に修正改善を心掛けてます。
またお求め安く価格設定しました。
豆柴 子犬の品質は、他のブリーダー豆柴と比較しても見劣りなく優良犬として安心して購入頂けます。
(価格設定)普通ならば高額の子犬です。
あえて業者仕入れ価格と同じ金額にしています。
実際に親子犬を身近に確認して頂き品質保証付きで安心して購入して頂いて貰ってます。木造手作り部屋と ドッグランも備え
環境作りを考え 子犬達環境を考え常に
改善と修正を心掛けています。
(購入後のお客様相談)
1年間見守りサービス致します
心配事有れば 気軽に何時でも電話・ラインを下さい 子犬のこれからの
成長に寄り添い微力ながら相談・見守り
させて下さい
※みんなのブリーダーに移動します齊藤洋子ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
- 女の子
2026年05月18日生まれ
毛色 赤色
PR 小柄で可愛らしい顔立ちの女の子です😊
価格 ¥239,000(税込)
- 女の子
2026年06月02日生まれ
毛色 黒色
PR 人気の黒色豆柴です😊極小アズキSize
価格 ¥269,000(税込)
- 男の子
2026年05月26日生まれ
毛色 黒色
PR 可愛らしい顔立ちの男の子です😊
価格 ¥259,000(税込)
- 女の子
2026年06月02日生まれ
毛色 黒色
PR 人気の黒色豆柴です😊とても小さなSizeです。
価格 ¥279,000(税込)
- 女の子
2026年05月26日生まれ
毛色 赤色
PR 目が開いたばかりの女の子です😊
価格 ¥239,000(税込)
齊藤洋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
可愛い豆柴の子犬を探していたところ、熊本のブリーダーさん(齋藤さん)の子🐶に目が釘付けになりました👀東京在住なので熊本はとても遠いと思い、近隣の県の子犬🐶ちゃんたちもウォッチしていましたが、その子以上に気持ちが動く子は出てきませんでした。
家族とも相談して、いよいよこの子を迎えようと決めてからは、ブリーダーさんに意思を伝え、わがままを言って私が熊本まで見学に行けるタイミングまで待っていただきました。
直に会う前から受け入れを決めていましたが、年末だったこともあり、お迎えする日程は年明けでお願いしました。
いろいろわがままを言ったにも関わらず、快くお迎えの日まで🐶ちゃんと待ってくださり、また週に一度は画像や動画を送ってくださり、私たち家族もこの子への気持ちの準備を整えられて、受け入れ当日は待ちに待った日となりました。
受け入れ後もLINEでいろいろ相談に乗ってくださりありがとうございます。
「不束な娘🐶ですがよろしくお願いします」とおっしゃった齋藤さんの親心を感じ、毎日大切に(時々格闘しながら😅)育てています。
熊本からはるばる旅(たび)をしてきた、四肢に白い足袋(たび)を履いてる子なので「たびちゃん」と名づけました♪お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:東京都 J.S 様評価日時:2026/02/01 16:58
-
かわいい豆柴を有難う御座いました。
ずっと豆柴が欲しくてネットで検索しみんなのブリーダーを知りました。家族との話し合いでトイプードルを飼うことになりトイプードルを探してましたが急遽豆柴に予定変更になりこの子に出会いました。
掲載された当日(夜中)にみんなのブリーダーを通じ連絡し翌日に見学させて頂きました。突然の見学対応有難う御座いました。
LINEで動画や写真を送ってくれて見学に行けない家族にもかわいさを伝えることができました。
見学の際は母親と兄弟や犬舎にいるたくさんの子達も紹介して頂きました。
良い出会いでその日に迎えることを決め引き渡し可能日まで待ち遠しい日々でした。
引き渡しの日もたくさんの質問に快く応えてくれLINEでも何かあったらサポートしていただけるとの事で心強いです。
これからこの子と共に末永く健やかに生活していきます!
これからも宜しくお願いします!お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:福岡県 H.Y 様評価日時:2023/09/04 07:31
-
ペットショップ等探し続ける中、当サイトのワンちゃんに一目惚れしてブリーダーさんのコメントを読んでみてきっと素敵なワンちゃんに違いないと思い切って連絡してみたところ、写真や動画を送ってくださったり、当日は途中までお迎えに来てくださり、説明等とても親切丁寧なブリーダーさんです。ワンちゃんと対面した時もブリーダーさんや母親犬のたっぷりの愛情を受けて育ったのがわかるくらい元気に寄ってきてくれて、この子と出会い家族になることができました。ワンちゃんを育てるのは初めてですが、これから先、大変なこともあるかと思いますが愛情いっぱい大切に育てます。
今後も分からないことや心配なことラインで相談させていただきたいと思います(*^^*)
よろしくお願いします。
これまでこの子を育てていただきありがとうございました(*^^*)
ちなみにお迎えした日は長旅の中車酔いもせずよく寝ていて、新居に到着後も元気によく食べよく寝ています💮スイッチのON-OFFがしっかりしててリビングを走り回ったり、綱引きしたり、一人遊びも日々家族を楽しませてくれています。
睡眠中もス-パ-マンやヘソ天の姿が可愛くて仕方ありません。まるで子供を育てていた時を思い出します☺お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:大分県 K,S 様評価日時:2023/07/18 08:15
齊藤洋子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します - 女の子
-
大塚維國ブリーダー
犬舎所在地
住所:熊本県合志市幾久富
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。熊本県合志市にある、豆柴専門の犬舎です。
大塚維國ブリーダーの詳細をもっと見る
ブリーダー歴は10年で、ドッグショーでの優勝経験もあり、チャンピオン犬を5頭輩出しています。
血統書はNMSA(一般社団法人日本豆柴犬協会)にて発行しています。
当犬舎は第3代祖まで豆柴犬認定を受けている子犬を販売しております。
血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。
犬舎のドッグランなどの清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。
また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!
※みんなのブリーダーに移動します大塚維國ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
- 女の子
2026年03月12日生まれ
毛色 黒
PR ☆ご飯も良く食べる元気いっぱいの女の子です☆
価格 ¥200,000(税込)
- 女の子
2026年04月17日生まれ
毛色 赤
PR ご飯を良く食べるお利口さんです。
価格 ¥230,000(税込)
- 女の子
2026年04月17日生まれ
毛色 赤
PR 3兄妹の中でも一番優しい子です。
価格 ¥210,000(税込)
- 男の子
2026年04月17日生まれ
毛色 赤
PR まるまるのぽちゃぽちゃの男の子です。
価格 ¥220,000(税込)
大塚維國ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
とても気さくなご夫婦で当日は楽しい時間になりました。また、希望の子犬に会う前に親犬の顔を見せてくださったのですが、犬舎も環境が良くて凄く驚きました。広くて清潔なお庭で皆自由に過ごしていて、大切にされているんだなぁと感動。臭いもなく、あそこまで綺麗にされるのはとても大変だと思いますが、わんちゃん達への愛情を感じました。
お迎え当日も数時間程犬の飼い方やしつけ方のお話をしてくださり、初めて飼う方にはとても助かる話ばかりだと思います。また、ご夫婦は犬が本当に好きなんだろうなっていう雰囲気を感じられたので同じ犬好きとして親近感がわきました。
お迎えした子犬は元気に育ち、我が家で毎日運動会をしています。とっても元気で懐っこく、家全体が明るくなりました。この子が幸せになれるように、これからも大切にしていきたいと思います。
掛け替えのない家族を譲ってくださってありがとうございました。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:熊本県 ひよこ 様評価日時:2026/05/17 08:05
-
室内犬として初めての子をお譲りいただきました。
見学予約もすぐに受け付けてもらい、お写真どおりのとっても可愛らしい子で、当日にでも連れて帰りたい気持ちでいっぱいでした!ご丁寧にもお迎え前日には元気な様子の動画をラインで送ってくださいました。
ケージ等が揃い数日後に無事にお迎えしてまた少し経ちますが、トイレトレーニングも順調でとてもとても賢い元気いっぱいの子です。豆柴ちゃんは本当に可愛いですね・・・。就寝中の寝息に癒される毎日です。
ブリーダーさんに接するのが初めてで緊張していたのですが、本当に優しいご夫婦で、飼うにあたっていろいろと詳しく教えて頂きました。
豆柴ちゃんをご希望の方に100%お勧めできるブリーダー様です!お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:熊本県 A.K 様評価日時:2026/02/02 12:18
-
住んでいる場所が遠いため、オンラインで見学させていただきました。それでも、ワンちゃんの様子や親犬の姿を拝見でき、とてもよく分かりました。
お迎えまでの間も、ワンちゃんの写真や動画を送ってくださり、元気な様子が見られて本当に癒やされ、安心できました。ワンちゃんは元気いっぱいで、甘えん坊です。しつけをしていると、つい甘えに負けてしまうこともありますが、頑張っています。
ワンちゃんを迎えてから一週間が過ぎ、昨日無事に2回目のワクチンを完了しました。狂犬病ワクチンはまだなので、外での散歩はできませんが、家の中でリードとハーネスを使って散歩の練習を始めたところです。
これからも家族として、大切に育てていきます。
ご縁があり、出会えたことに心から感謝しています。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:東京都 Jessie 様評価日時:2025/03/16 11:34
大塚維國ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します - 女の子

