長崎県で評判の良い犬のブリーダー紹介2 (2ページ目)

長崎県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 野上祐次ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:長崎県平戸市田平町岳崎免

    犬舎紹介文

    こんにちは
    チワワブリーダーの野上てす。

    チワワ大好き❤️で始めた犬舎です。
    親犬達も 🐶1頭 1頭 子犬の頃から愛情もって育てました。

    可愛いく、愛嬌があり、元気な子犬達です
    逢ったら、気に入って頂けます
    オンラインでもご見学も可能です。

    価格は、お迎え、お飼い出し価格で
    すべて込み(血統書、マイクロチップ、消費税(サービス 健康診断、フード、涙焼けケア品)のお値段です。
    (混合ワクチンは別途実費)
    飼育環境、衛生面では
    当犬舎は、TV番組での紹介
    テレビ局YouTube配信頂き
    ご好評いただいております
    安心して子犬をご家庭の一員として、お迎え出来るとお問い合わせを頂いてます

    仔犬達も、優しい飼い主様を、お待ちしております🐶

    子犬達は🐶離乳食と同じ時期から、トイレトレーニング、噛み癖防止のしつけを、行なっております。
    動物病院で、獣医さんによる健康診断を受けてます(サービス)

    ご予約、ご成約頂いたお客様には、お迎えまで子犬の成長過程を、写真、動画で、観覧、確認をして頂いてます。

    可愛かって下さる飼い主様にお迎えいただける事を願っております。

    良いご縁、お待ち致しております🙇

    野上祐次ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    野上祐次ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    • 男の子

      チワワ

      2026年02月17日生まれ

      毛色 白

      PR 健康で標準サイズ❗️可愛らしい🐶健康診断良⭕️

      価格 ¥150,000(税込)

    野上祐次ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 昨年、17.5歳でチワパピの子との悲しい別れのあと、この先に🐶との生活はないと諦めていたのですが、みんなのブリーダーで、野上ブリーダーさんのとても可愛いチワワの赤ちゃんに出会いました!福岡から長崎まで距離が有りましたが、ブリーダーさんの丁寧な対応で無事到着、清潔な環境で愛情をもって今迄育てられていた事をとても感じ、遠方へ連れ去るみたいで申し訳ないくらいにも思いましたが、これから今迄以上にこの子を大切に育てて行こうと思いました。 これまで飼ってきた🐶🐶達への想いもこの子に託して、これからの毎日がとても楽しみです。
      LiSAちゃんを平戸までお迎えに行って、野上ブリーダーさんに出会えて本当に良かったと思います。
      これからも可愛いワンちゃんを沢山育てて下さい。
      楽しみに時々覗かせて頂きたいと思います
      今回は、素敵なご縁をありがとうございます

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:福岡県 さりたん 様評価日時:2025/05/30 21:48

    野上祐次ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 落合良信ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:長崎県平戸市生月町御崎

    犬舎紹介文

    当犬舎は、シュナウザー専門と言うより、シュナウザーが好きでブリーディングを始めました
    令和5年に長崎県平戸市に移住してきました。大自然の中で犬達ものんびり過ごしています
    親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です
    自宅で飼育しておりますので、子供の様に大切に育てております
    お客様へお渡し後もご相談、ご不安な点がございましたらいつでも連絡ください
    その他、お問い合わせ等ございましたらいつでも連絡くださいませ
    生月町(大バエ灯台)の直ぐ近くなので観光がてら可愛い犬達を見に来て下さい
    令和8年1月13日にユズ(ソルト&ペッパー・ブラック&シルバー)が出産しました
    男の子3匹、女の子2匹です。

    落合良信ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    落合良信ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    落合良信ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 見学の際は温かく迎えていただきありがとうございました。
      1匹1匹の特徴、性格をしっかり把握していらっしゃって、子犬選びのアドバイスをいただきました。今までの豊富な経験と知識から成犬時の予想体重や躾の仕方など教えていただいて参考になりました。
      子犬以外にも先住犬がいて、みんな可愛くて人懐っこくて、愛情たっぷりのブリーダーさんの元で幸せそうに見えました。
      子犬をお迎えする日には、躾方法、シュナウザーの性格、ごはんの分量などコメントを添えて資料としてまとめたものをいただきました。参考になるのはもちろんのこと、すごく親身で丁寧で対応も星5では足りないくらいです。他にもご飯のお裾分けや子犬が寂しくならないようにニオイのついた毛布をいただきました。
      子犬はいっぱい寝ていっぱい遊んで元気に育っています。トイレも上手で、今は「おすわり」と「待て」「よし」ができるようになってとてもお利口さんです。これからたくさん思い出をつくっていきたいと思います。
      また機会があれば落合さんのところで子犬をお迎えしたいです。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアシュナウザー評価者:福岡県 れお 様評価日時:2025/03/26 15:16

    • 迎え入れて3週間経ったのでレビューをさせていただきます。
      今回、シュナウザー愛に溢れた落合様よりルルを迎え入れられて本当に感謝しています。
      見学当日のご説明も丁寧、かつその日に迎え入れを決めましたがその後も迎え入れ当日まで成長の様子を送って頂き、安心して迎え入れることが出来ました。
      縁あって我が家に来てくれたルルは幸せにしますのでご安心頂ければと思います。
      シュナウザーはこれまでも一緒に数頭過ごしていたので慣れているいる自負はありますが、それでも落合様から定期的に様子をうかがってくれたりするのはありがたいですし心強いです。
      この度は丁寧かつ愛に溢れたご対応をありがとうございました。
      今後とも末永くお付き合い頂ければと思います。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアシュナウザー評価者:東京都 K.I 様評価日時:2022/04/22 23:33

    • 生後2ヶ月ミニシュナの「そら」が来て6日が経ちます。すっかり慣れて、なついてくれて、本当に家族の癒やしです。初めて飼うため不安もたくさんありましたが、そらが来る前も来てからも落合ブリーダーご夫妻が、本当に親身になっていろいろ教えてくださったおかげで助かりました。お迎えするまでの間もたくさんの写真や動画を送ってくれたので、どんどん成長する様子やお母さん犬のモモコや兄弟姉妹犬たち(7頭)と仲良く遊んだり眠ったりしてる様子を知ることができました。ご家庭で愛情たっぷり家族として育てて下さっているので、子犬たちもたくさんの愛情を受けてきたことがわかります。落合さんのところでそらに出会えたことに感謝しています。これからもそらの様子などお伝えしていきたいですし、頼りにしています。とても信頼できる素敵なブリーダーさんです。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアシュナウザー評価者:東京都 A.Y 様評価日時:2022/04/06 11:21

    落合良信ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 林田勝樹ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:長崎県大村市野田町

    犬舎紹介文

    家族でお世話できるだけの頭数を愛情持って育てています。
    また、お顔にもこだわり社会性を身につけ健康で皆様に愛される可愛い仔犬を提供したく日々頑張っています♪
    お渡し後の、アドバイスなどアフターケアもいたしておりますのでお気軽にご相談下さい🐾

    林田勝樹ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    林田勝樹ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    林田勝樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は、とても可愛いトイプードルとのご縁を頂き、誠にありがとうございました。
      我家では、初めての事で、不安もありましたが、突然の見学希望から、面会、購入段取、お引渡しまで、ひとつひとつご丁寧なご対応をして頂き安心してお迎えができました!
      ご飯も元気に食べてくれて、トイレもブリーダーさんの躾けのお陰で、失敗も少なく頑張っています!
      大切な事など詳しく説明もして頂き、これからの事も、お伺いできる事に、とても心強くおもっています!
      林田ブリーダー様の、愛情いっぱいに育ててらっしゃるお姿、お人柄に触れ、そこで生まれたこの子に出逢えて本当に嬉しかったです!心より感謝申し上げます!
      これから、この子との生活を楽しく過ごしていきたいと思いまた!
      本当に、ありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:長崎県 つんこ 様評価日時:2020/11/25 14:30

    林田勝樹ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは長崎県で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!