佐賀県で評判の良い犬のブリーダー紹介2 (3ページ目)

佐賀県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 秋山善哉ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:佐賀県鳥栖市宿町

    犬舎紹介文

    可愛いペットタイプのプードルからドッグショータイプのプードルを繁殖しています。
    ドッグショーにも積極的に参加しております。
    衛生面はもちろん、一頭一頭大事に育てておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

    秋山善哉ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    秋山善哉ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は子犬を譲って頂きましてありがとうございました!写真で拝見させて頂いた時から可愛い姿に家族みんな、ほぼ心が決まっていたように思います。早速見学希望をご連絡させて頂くと快く引き受けて頂きました。とにかくお顔が可愛いく、そしてぬいぐるみの様なふわふわした毛で。絶妙なタイミングで理想的な子と出会う事が出来たなと思い本当にありがたく思います。おしっこもちゃんとした場所で出来て、ご飯もしっかり食べてくれています。うちに来てからもとっても元気です。新しい環境に少しずつ慣れてくれるように見守っています。家族みんなでコロン(家族会議で決まりました)を大切にしていきます。
      秋山ブリーダー様にはお忙しい中ゆっくりお話しする時間を作って頂き、ありがとうございました!またいつでもご連絡下さいと言って頂き心強いです。また何かあればご連絡させて下さい。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:熊本県 コロンちゃんママ 様評価日時:2020/02/18 12:25

    • 可愛い子犬ちゃんをお迎えして4日が過ぎました。お迎え前から秋山ブリーダー様には何度もメッセージで子犬ちゃんの事をお聞きして、見学後もLINEで動画や写真を送っていただき安心してお迎えすることができました。見学でお伺いした時もママ犬も見せていただき(パパ犬は、ご実家のワンちゃんだそうで、会うことは出来なかったのですが性格など詳しく教えてもらいました。ご実家も長年ブリーダーをしておられるベテランブリーダー様だそうです)色んな事を教えてもらいました。とても親切で信頼できるブリーダー様です。子犬ちゃんもサークル内ではトイレも100%できるお利口さんで、人懐っこくて、先住犬ともすぐに仲良く遊んでくれる性格の良い子です。本当に可愛い子を迎えることができ、感謝しております。ありがとうございました♪

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:京都府 レア家族 様評価日時:2018/06/14 00:44

    • この度は、可愛い仔犬を、お譲り頂きありがとうございました。1年間、時間をかけて理想の仔犬を探している中で出会えた子です。一生大事に育てていきたいと思います。
      秋山ブリーダーさんは、御多忙の中、たっぷりと時間を取って下さり、色々とお話をして下さりました。とても誠実なお人柄で、ブリーディングにもとても誠実に取り組まれている事が伝わってきました。
      この子の、先祖犬のお話も聞かせて頂きましたが、健康長寿で性格も頭も良いとわかり、これからがとても楽しみです。
      実際、昨日連れて帰ってきたのですが、環境が変わってもくんくん鳴くことも、飛び跳ねて騒ぐ事も一切無く、びっくりしています。近づくと、しっぱをブンブン振って甘えてきて、とても可愛いおりこーさんです。
      小さいのに、ご飯の食いつきも良く、うんちもおしっこもちゃんとトイレでしてくれます。
      いつでも電話やLINEで、相談に応じて下さるので、安心です。わからない事や迷う事、foodの切り替え時期など、細かい事も、これからどんどん相談に乗って頂こうと思います。これからも、どうぞよろしくお願い致します(o^^o)

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:鹿児島県 かつすん 様評価日時:2018/06/03 08:14

    秋山善哉ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 楠本珠樹ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:佐賀県武雄市北方町志久

    犬舎紹介文

    一般家庭で、賑やかにワンコライフを過ごしています。昼間は、庭やリビングでワンコ達はノビノビと過ごしております。長年、沢山の犬種のワンコと生活を送ってましたので、、健康面やメンタル、躾などの経験は豊富です♪ 衛生面、健康面、には特に力を注いでいます。ブリーディングには、血統、お顔立ち、血筋にこだわり、犬質の向上を第一に、自信を持ってお勧め出来る大切な命を育んでいます。*長崎の自宅兼犬舎を改築中の為、佐賀県武雄市の犬舎に移っております。
    親犬にも、子犬達にも、ペットのワンコ達にも、精一杯の愛情を注いでいます。当方の笑顔のワンコ達に会いに来て下さい。

    楠本珠樹ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    楠本珠樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 今日はお世話になりました。
      はやくからトリミングやお迎えの準備をしていただき、ありがとうございました。
      最初に会ったときもそうなんですが、お迎えのときも丁寧にいろいろお世話のしかたなど教えていただきました。
      子ども達もいろいろ感じたみたいで、責任感を持ってお世話してくれそうです。
      楠本ブリーダー様のワンちゃん愛がすごくて、連れて帰るとき、
      本当に名残惜し顔がわすれられないくらいでした。
      これからも相談やいろいろな事を教えていただきたいと、思っています。我が家の新しい家族のレオも連れていきたいと思います。
      本日はありがとうございました。
      これからも、レオ共々宜しくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:佐賀県 とも 様評価日時:2022/03/20 20:58

    • 購入してからコメントが遅くなってしまい申し訳ありません。楠本さんには、子犬の問い合わせをした時から、本当にご親切に対応していただき、色々相談にものっていただきありがとうございました。見学に行くとき時はワンちゃんに会えるのと同時に楠本さんにお会いできるのも楽しみに、行かせていただきました。見学の時にも沢山お話を聞いていただき、アドバイスも沢山いただきましたがとても大事に、愛情たっぷりワンちゃん達を育ててこられたんだなぁーと安心して購入することができました。お迎え後もいつでも連絡してくださいね!と言ってくださり本当にこちらのブリーダーさんに決めて良かったです。今後も心配症な私で連絡する事間違いないと思いますが、アドバイス宜しくお願いします。
      とっても可愛い子をありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:福岡県 Non 様評価日時:2020/12/27 23:41

    • この度は、見学からお迎えまでこちらの希望にあわせていただきありがとうございました。
      お陰様で元気で愛らしい女の子を迎えることができ楽しい日々を送ってます。
      家までの道中2時間程のドライブは寝てて、到着すると先住犬のために設置しているトイレに自分から行ってしているのを見て、初めて来たのにと驚かされました。
      人犬見知りすることもなく愛嬌たっぷりで、先住犬2匹に
      も毎日アプローチし、振られてもめげない頼もしい女の子です。これから大切に育てて立派なレディを目指したいと思います。
      見学の際にはこのコの性格や特徴を詳しく教えていただき、たくさんの子犬がいる中でその子その子をよく見られて接していらっしゃることに愛情と熱意が感じられました。的確なアドバイスや子犬の注意点を教えていただけたのも心強かったです。
      豊富な知識と経験があり、優しく楽しい楠本ブリーダーさんの愛情と思い入れがたっぷりの子犬ちゃんは本当に可愛いです。素晴らしいご縁に恵まれ感謝でいっぱいです。
      今後もお世話になります。これからの長いお付き合いどうぞよろしくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:熊本県 トリ 様評価日時:2020/12/26 10:46

    楠本珠樹ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 飯塚弘美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:佐賀県鹿島市森

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

    チワワ 、カニヘンダックス 、トイプードルのブリーダーをしています。

    目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
    一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

    わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

    子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    お問合せをお待ちしております。

    飯塚弘美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    飯塚弘美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 直接ブリーダーさんとの取引でした。犬舎や周りの環境まで確認出来て安心でした ペットサロンも併設されていて自宅や犬舎もあるのでしょう、数棟の建物が広い敷地にあり駐車場も広々、チワワの子犬ですから最初の扱いが心配なのですが丁寧に教えて頂きました。 敷地のお隣は神社なんです。最初の見学、受け渡しの時には今後家族となる犬と良い縁がありますようにとお参りして訪ねました。
      今二日目です元気でトイレも最初からトイレトレーで出来てます トイレトレーニングはこれからと聞いてたんですが これまでの飼育のおかげです。
      お参りした神社の御利益もあるかなと勝手に思ってます
      とても素晴らしい環境で 素敵なブリーダーさんの手で育てられた子犬です。大事に大切に育てていきます。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:佐賀県 チワワのポポ 様評価日時:2024/02/21 12:05

    飯塚弘美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します