
全国で評判の良いグレートピレニーズのブリーダー紹介 (3ページ目)
全国でグレートピレニーズを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
上條麗娜ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県愛西市立田町郷前
犬舎紹介文
初めまして、ブリーダーの上條麗娜と申します。
上條麗娜ブリーダーの詳細をもっと見る
1979年生まれ、息子2人の4人家族です。見た目によらず負けず嫌いで気が強いです、やりたいことを気が済むまでとことんやります。現在小型犬、中型犬、大型犬30種類以上大好きな犬種集めました!!
犬舎
愛知県愛西市に位置する600坪の敷地になります。東海三県から通いやすい場所です!
仔犬の価格設定
生まれた仔犬の頭数、出産の容易さ、犬種、人気度などで価格設定をしています。
よくお客様に当犬舎の子犬は安価と言われ、何かあるじゃないかなと心配されています。もちろん引き渡すまでに健康診断し、元気で、健康で、問題のない子を渡します。
仔犬をお迎えるお客様は準備で色々購入するとお金がかかって経済的に負担になると思い、
少なからず仔犬の価格で頑張らせていただきたいとの思いがあります。
心構え
口下手けれど、誠心誠意を持ってお客様に接し、うちの子を本当に気に入ってもらって、家族に迎えていただきたいので無理な販売をしません。ご家族とよく相談し返答をもらいます。
こだわり
*親犬は毎年ワクチン接種、狂犬病ワクチンを接種。遺伝子検査も順序に実施中
*子犬はなるべく引取までにお母さんと一緒にいて、母乳を飲んでもらいます、しっかりと栄養付けて健康で、丈夫な体を作り新しい家族へ送りだします。
*仔犬はワクチン、マイクロチップ、健康診断をして引渡になります。
*各部屋エアコン、温度計、湿度計完備24時間体制で監視
*室内や敷地内十分な運動スペースを確保、自由に走り回っています。
*ゲージ、ランコードはすべてステンレス製で特注品です、丈夫で錆びない。
*餌はロイヤルカナン、ユカヌバを使用、犬種・大きさで使い分けています。
*動物専門学校と契約し、定期的にトリミングをしています。
最後に長々となりましたが沢山のご家族に当犬舎の子犬をお届けし、家族の一員として、パートナーとして寄り添いながら幸せになっていただきたいと思います!
随時子犬出産!!
お問合せをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します -
牧野靖子ブリーダー
犬舎所在地
住所:新潟県上越市安塚区
犬舎紹介文
犬歴30年の経験を生かし!小規模ですが、大型犬専門犬舎として日々手の行き届く頭数を管理しています。
牧野靖子ブリーダーの詳細をもっと見る
セントバーナ-ド
グレートピレニーズ
ニューファンドランド
バーニ-ズマウンテンドッグ
ラフコリ- の五種類の飼育 繁殖して、
今は秋田犬専門犬舎で
衛生面 健康面に気をつけ 無理の無い繁殖を心掛けています
是非遊びに来て下さいm(_ _)m
※みんなのブリーダーに移動します牧野靖子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
マンションから戸建に引っ越したので、子供の頃から憧れていたグレートピレニーズを購入しました。
お迎えして20日ほど経ちましたが、順調に大きくなっています。
あまりペットショップで見かけない犬種で、当初はどうやったら購入できるのかも分からず不安になりながら探していたのですが、このサイトでようやく車で行ける距離のところに仔犬を見つけ即連絡したところ、当日の見学を快諾いただき、その日に契約させて頂きました。
初めての大型犬ということで、食事や犬小屋など不安だらけでしたが、ブリーダーさんからいろいろと丁寧に教えて頂き、疑問や不安を解消することができました。
今後も困ったときは相談をさせていただけるとのことなので、とても安心しております。
本当に良いブリーダーさんに出会えて良かったと思っております。お迎えいただいた子犬:グレートピレニーズ評価者:長野県 Y.H 様評価日時:2020/10/24 06:50
牧野靖子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
黒岩光好ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県裾野市石脇
犬舎紹介文
たくさんのブリーダーの中から当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます。
黒岩光好ブリーダーの詳細をもっと見る
ご報告があります。2025年5月24日動物病院の検査で、 百望の妊娠が確認できました。
出産予定日は6月26日前後です。
無事に出産したら、出産情報にて報告させて頂きます。
現在、わが子のように可愛がって飼育している、グレートピレニーズのブリーディングをしています。
家庭犬として一緒に生活をしていますので、親犬の健康面・衛生面には十分に留意しておりますので、子犬の健康状態は万全です。
子犬は孫も同然ですから、大切な命を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
一般家庭と同じ飼育をしておりますので、参考になることがあると思います。是非見学にお越しください。
※みんなのブリーダーに移動します黒岩光好ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は大切な家族をお譲り頂き有り難うございます。
黒岩様夫妻はとても愛犬を大事にされている事がお伺いさせて頂き改めて肌で感じさせて頂きました。
対応についても1の質問に対して10でお応えて頂きとても親切で心強い存在でした。
色々な関連資格をお持ちで知識も豊富でこうして出逢えた事に感謝致します。
またお伺いさせて頂いた際に幼い子供を同席させて貰いましたが、ワンちゃんより暴れて居ましたが奥様がお相手して下さり、話をしっかりとお伺いさせて頂く場を作って頂き感謝致します。
これからも何かと心配事が有りましたらご相談させて頂きたいと思いますので、どうかその際は宜しくお願い致します。
お身体には十分御留意して頂き、また成長した愛犬と共にお逢いできる時を家族一同楽しみにしております。お迎えいただいた子犬:グレートピレニーズ評価者:岐阜県 R 様評価日時:2025/02/04 13:15
-
東京に住んでいる私にとって、犬を遠方から自宅まで連れてこないといけなかったのですが、すでに体重が10キロを超え、鉄道にのせられないとのことでした。どうやって連れてこようかと思案していたら、有料ですが、車で運んであげましょうということになり、自宅まで届けてもらい、大変助かりました。
1番良かったことは、65歳を超える年齢の飼い主が超大型犬を飼う場合、犬の一生の面倒を見るのは体力的にも難しいといわれ、販売してもらえないケースや、飼い主に何かあった時のために後見人あるいは、友人など次の面倒を見る人をあらかじめ、紹介しないと販売してもらえないと聞いていました。
私は、前にも同じ犬種を飼っていたので何としてでも飼いたいと思い、後見人となる後輩を決め、前に飼っていた犬の写真をもっていきましたが、根掘り葉掘り、私の年齢や、何かあった時、次の飼い主となる人はいますかなど、プライバシーに関することはまったく聞かれずに購入することができ、大変うれしかったです。
同じ時に生まれた残された兄弟たちも、以前購入した別のブリーダーは大きくなりすぎたら処分すると言っていたので随分心が痛みましたが、今回どうなりましたかと、しばらくしてから尋ねたところ、2匹同じ飼い主に飼われることになりましたとメールがきてホットした次第です。
犬の成長を温かく見守って戴けるブリーダーだと思っておりますので、長くお付き合いをしたいと思います。お迎えいただいた子犬:グレートピレニーズ評価者:東京都 マリ 様評価日時:2024/10/20 21:50
-
この度はとても可愛い子をお譲り頂きありがとうございました。
最初から最後で丁寧、親身に対応して頂きました。
親犬ともたくさん触れ合わせて頂き、あまりの可愛さにに成長の早い大型犬のあっという間にすぎるパピーならではの可愛いさを少しでも見ていたい一方、親犬みたいに立派に成長する姿も早くみたいと成長が更に楽しみになりました。
成約してからお迎えまで大型犬の貴重な小さい時期の動画をたくさん送って頂き、毎回元気な姿に安心でき、お迎えまで更にワクワクして過ごすことができました。
とても話しやすく、動物に関する資格をたくさんお持ちなのでお迎え後も相談しやすく感じました。
一般家庭で大切に飼われているわんちゃん夫婦から産まれた子をお譲り頂いている感じで想像のブリーダーの無機質な感じはなく、とても温かみを感じました。ブリーダーさんから愛情をいっぱい受け、ペットショップとは違く親兄弟とぎりぎりまで過ごし、たくさん遊んで社会性があるのか先住犬ともすぐに遊びたがって一生懸命気をひこうとしています。すぐにスマイルも見せてくれました!
大切に大切に育てていきます。
1年ピレネーを探してようやく迎えることができ、いいブリーダーさんに巡り会えて本当によかったです。お迎えいただいた子犬:グレートピレニーズ評価者:東京都 めぐみ 様評価日時:2021/10/21 10:42
黒岩光好ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは全国で評判の良いグレートピレニーズのブリーダーをさらにご紹介します!