九州・沖縄で評判の良い犬のブリーダー紹介 (4ページ目)
九州・沖縄で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
坂井紗絵ブリーダー
犬舎所在地
住所:長崎県大村市東野岳町
犬舎紹介文
長崎県の自然豊かな環境で、父が20年以上続けてきた犬舎を引き継ぎ、現在は私が中心となってブリーディングを行っています。
坂井紗絵ブリーダーの詳細をもっと見る
ミニチュアシュナウザーを中心に、ジャックラッセルテリアにパピヨンと、私自身が大好きな3犬種を大切に育てています。
子犬たちは、家の中で家族と一緒に生活しながら育てています。
日常的に人と触れ合う環境で育つため、人懐っこく穏やかな性格の子が多いのが特徴です。
また、周囲は自然豊かな環境のため、のびのびとした環境の中で子犬たちは成長しています。
見学に来ていただいた方からは「とても人懐っこいですね」「丁寧に説明してもらえて安心しました」と言っていただくことが多く、またお迎えいただいたご家族からは「愛情たっぷりに大切に育ててもらっていることが伝わってきました」といった嬉しいお声もいただいています。
新しいご家族のもとで安心して生活をスタートしていただけるよう、フードのあげ方や子犬期のお世話のポイントをまとめた資料をお渡ししています。
お迎え後のご相談にも対応していますので、初めてわんちゃんを迎える方も安心してご相談ください。
子犬たちが新しいご家族のもとで幸せに暮らしていけるよう、一頭一頭とのご縁を大切にしています。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
※みんなのブリーダーに移動します坂井紗絵ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
- 男の子
2026年04月11日生まれ
毛色 ブラック
PR 元気いっぱいな男の子です☆
価格 ¥250,000(税込)
- 男の子
2026年04月11日生まれ
毛色 ソルト&ペッパー
PR 濃いめのお色の男の子☆
価格 ¥250,000(税込)
- 女の子
2026年04月11日生まれ
毛色 ソルト&ペッパー
PR とっても可愛いきょうだい唯一の女の子♡
価格 ¥250,000(税込)
- 男の子
2026年04月28日生まれ
毛色 ブラック&シルバー
PR ハッキリカラーの可愛い男の子❣️
価格 ¥250,000(税込)
- 女の子
2026年04月29日生まれ
毛色 ブラック&シルバー
PR とっても可愛い女の子❣️
価格 ¥250,000(税込)
- 女の子
2026年04月29日生まれ
毛色 ブラック&シルバー
PR とっても可愛い女の子❣️
価格 ¥250,000(税込)
- 男の子
2026年04月29日生まれ
毛色 ブラック&シルバー
PR ハッキリしたカラーのイケメンくん❣️
価格 ¥250,000(税込)
- 男の子
2026年04月29日生まれ
毛色 レバー&タン
PR おっとり優しいお顔の男の子❣️
価格 ¥250,000(税込)
- 男の子
2026年04月29日生まれ
毛色 レバー&タン
PR ハッキリカラーの可愛い男の子❣️
価格 ¥250,000(税込)
- 女の子
2026年04月28日生まれ
毛色 ブラック&シルバー
PR キュルンとしたお目目が可愛い女の子❣️
価格 ¥250,000(税込)
坂井紗絵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
今回は大変良いご縁を有り難う御座いました🎵
お迎えしてもうすぐ1ヶ月経過します。
子犬紹介では特徴を細かく記入して頂いていたおかげで、お気に入りの子を見つける事ができ、無事迎えることになりました。生後5ヶ月経過の子で現在の生活、性格についてもきちんと把握されており、LINE動画や本サイトの連絡にて丁寧に説明頂きました。
我が家には先住犬もおりますので、その子との相性も心配しており相談にのって頂きながらと言うのも今回お迎えの検討材料になりました。この子の1番の決め手は、【何より人が好き】との事。これもブリーダーさんの日頃のお世話と何より【ワンちゃんとのコミュニケーションが凄くいい良い】のでしょう。
今回多頭飼いになる事で、不安もありお迎えに際して多頭用に準備する物や生活についても丁寧に教えて頂きました。お迎え当日も遠距離に備えて、使用していたキャリーやタオル等も準備して頂き🚢と🚗で約10時間かけて、ストレス無く安心して自宅に帰る事が出来ました。
お迎え日もフードも3→2回に変更中、トイレもほぼOK、待ては少し、、、、現在の状況を教えて頂きました。こちらのブリーダーさん高知からは遠〜かったですが、長崎県は高知と似ているのどかな場所で、素敵なところでした。お里として又伺いたいですね。
素敵なご縁を有り難うございました。
この子の犬生を楽しくしてあげたいと思います。
※昨日カットして更に可愛くなりました。お迎えいただいた子犬:ミニチュアシュナウザー評価者:高知県 S.W 様評価日時:2026/05/30 09:58
-
今回素敵な出会いをありがとうございました。みんなのブリーダーサイトで、この子の目に惹かれ、見学の際にはお母さん犬の子育てぶりを見て、新しくこの子を迎えようと決心しました。
お迎えまで、少し時間がかかったのですが、その間、坂井さんに名前で呼んでもらっていたおかげで、家に帰ってからも、名前で呼ぶとすぐに駆け寄ってくれます。
2日目には、お座りができました。坂井さんに感謝です。
また,お迎え4日目で突然下痢をして相談した際にも、適切なアドバイスをいただき、落ち着いて対応することができました。
まだまだやんちゃで甘えん坊ですが、本当に笑顔にしてくれます。この子との生活を大切にしていこうと思います。
本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:パピヨン評価者:長崎県 Y.H 様評価日時:2026/02/14 15:48
-
パピヨン犬との生活に憧れていましたが、仕事や育児に追われる私には、到底お迎えする資格はないと諦めていました。それでもこちらのサイトはちょくちょく見ており、ついにこの子と出会ってしまいました。ずいぶん悩みましたが、諦めきれずにお問い合わせをさせていただいた際、丁寧にアドバイスもいただき、覚悟を決めてお迎えすることができました。お迎え当日から食欲はモリモリあり、翌日からは元気いっぱい遊んだり甘えたり。サークルの中ではおトイレもバッチリです。お顔の可愛さはもちろん、性格もとっても可愛くて、お迎えするまでブリーダーさんに大切に育てられていたんだと改めて感じています。今では一緒に寝ることも。親切にしていただいたブリーダーさんに本当に感謝しています。ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬:パピヨン評価者:熊本県 N.O オレオママ 様評価日時:2026/02/11 08:46
坂井紗絵ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します - 男の子

