広島県で評判の良い犬のブリーダー紹介2
広島県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
後藤成美ブリーダー
犬舎所在地
住所:広島県安芸高田市向原町長田
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧頂き、ありがとうございます😊
後藤成美ブリーダーの詳細をもっと見る
豆柴専門のブリーダーです。
毎日の生体管理、衛生管理を徹底しております。
自然に囲まれストレスフリーな環境で、愛情を込めて育てております。
これから家族の一員となる子犬に関して、ご不明な点や不安なことも沢山あるかと思いますので、気軽にご相談頂ければと思います。
ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!
※みんなのブリーダーに移動します後藤成美ブリーダーの子犬販売情報
後藤成美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
サイトからこの子犬に出会って強く印象に残り、本日、無事に我が家にお迎えしました。県外からわくわくしながら訪れたブリーダー様宅の自然環境にまず親しみをもち、この子犬の両親のワンちゃんが迎えてくれて感動しました。両親のワンちゃんもとても素敵でした。
お迎えした子犬の印象は最初に私が抱いたものとずっと同じで、性格までイメージどおり…。ブリーダー様には当方の質問にも懇切丁寧に教えていただき、また色んなお話を楽しくしながら、こちらのブリーダー様宅でここまで育てられた愛情が十分にうかがえ、そこで元気に過ごしてきた子犬ですから、これからの成長が本当に楽しみです。
本日は、こちらのブリーダー様、そして、この子犬に出会えたご縁を心からありがたく思い、感謝した一日でした。
ブリーダー様、このたびは誠にありがとうございました。子犬を求める知り合いがいたら、本日の感動を共有し、こちらのブリーダー様をお勧めしたく思います。とても可愛い子犬を連れて帰らせていただきましたが、この子は最高に幸せに暮らしていきますので、見ておいてください! 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:山口県 T.Y 様評価日時:2026/02/04 21:38
-
後藤成美ブリーダーさん、この度は最高で最幸の出会いをありがとうございました。
インターネットで後藤さんを知り、安芸高田市まで心躍らせ向かいました。
この子に出会えたことはもちろんですが、後藤さんに出会えたことも私たちにとってはとても大きい決め手でした。
一昨日即決し、昨日迎え入れることができました。
夫婦で話しをして、子供たちにはサプライズで家に連れて帰りましたが、子供たちの幸せな顔を見て、改めてこの子にして良かったと感じています。
ワンちゃんを飼うのが初めての経験なので不安なこともたくさんありますが、この子と共に家族全員で楽しく暮らしていきます。
後藤さん、またお会いしに行きます。
今後ともよろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:広島県 Y.Y 様評価日時:2025/10/13 16:53
後藤成美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
磯本まゆブリーダー
犬舎所在地
住所:広島県広島市安佐北区安佐町久地
犬舎紹介文
ブリーダーとして独立いたしました。
磯本まゆブリーダーの詳細をもっと見る
幼い頃から犬のいる環境で育ち、小学生の頃には自宅で犬の出産に立ち会い、母犬や子犬の離乳食のお世話をして過ごした経験があります。
専門学校で動物看護を学び、実際にブリーディング、出産、販売等に携わってきました。健康管理、衛生管理には充分配慮してお世話をしております。
当犬舎ではプードル、シーズー、チワワ、ダックス、シュナウザーの5犬種が元気に過ごしています。
ご家族の一員になれるよう、健康で性格の良い、可愛らしい子犬をご紹介できるよう日々努力しております!
お迎え前のご相談、お迎え後の飼育相談もお気軽にご連絡ください😊
※みんなのブリーダーに移動します磯本まゆブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
- 男の子
2026年05月13日生まれ
毛色 ソルト&ペッパー
PR しっかりした男の子✨
価格 ¥200,000(税込)
- 男の子
2026年05月13日生まれ
毛色 ソルト&ペッパー
PR しっかりした男の子✨
価格 ¥200,000(税込)
- 男の子
2026年05月13日生まれ
毛色 ソルト&ペッパー
PR しっかりした男の子✨
価格 ¥200,000(税込)
- 男の子
2026年04月24日生まれ
毛色 ホワイト&ゴールド
PR のびのび育っています❣️
価格 ¥170,000(税込)
磯本まゆブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
飼育に興味を持ったのはペットショップでしたが、
ペットショップは犬の価格と付属するサービスを合わせるとかなり高価だったため、みんなのブリーダーでプードルを探し始めました。
ちょうど子犬が産まれており、会いに行くと一目惚れして即決でした。
価格もペットショップの半分でした。
初めての飼育でなにもかもわからなかったのですが、
ブリーダーさんが丁寧に教えてくださり、とても親切に対応していただけて満足です。
家庭的な飼育をされているのも好印象でした。
子犬が来て2.3日は寂しそうでしたが、すぐに慣れてすっかり家族の一員です。
精神的にも安定してとても健康な子です。大切に育てて行きたいと思います。
トリミングやペットホテルもされているようなので、末長くお願いしたいです。
こちらのブリーダーさんは間違いないと思います。子犬が生まれたタイミングが合えばチャンスです。
ぜひオススメしたいです。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:広島県 Y.I 様評価日時:2025/06/03 22:21
-
子犬を迎えるのは二度目です。前と同じでチワワを探していました。何ヵ月も何ヵ月も探しました。なかなか自分の想いに合う子犬が見つかりませんでした。性別、毛色、お顔立ち、そしてブリーダーさんご自身のお人柄など、たくさんの子犬を見ていくなかで、突然目に止まったのが、こちらの子犬でした。どこに住んでるのかなあ~と思ったら広島県でした。私は、自分の住む兵庫県ばかり探していて、視野が狭くなっていたような気がします。だから、なかなか見つからなかったのかもしれません。場所が近いか遠いかは関係なく、まず、子犬を見る「この子!」と、思う子犬を見つける。すると、すぐ、「ビビッ!」ときた子犬がいました。迷わずオンライン見学をまず申し込みました。気持ちよく引き受けて下さり、それが凄く良かったです。今の子犬の姿を見る事ができて、さらに様子がよくわかりました。実際の見学に行くときには、ほぼほぼお迎えをしたいと決めていましたので、それまでに家族と協力して、子犬を迎える準備をしました。昨日お迎えに行かせて頂きましたが、綺麗にシャンプーをしてもらっていて、ブリーダーさんの気さくでお人柄の良さ、「お待ちしていました~。」と言う、言葉がけも、自然で爽やかな方だなという印象を受けました。いろいろな説明も、的確に分かりやすく、また、くどくなく、きちんと進めて頂きました。とても好印象でした。天塩にかけて、育ててこられた子犬を譲って下さり、今、感謝の気持ちでいっぱいです。子犬とのお別れもしっかりとされていて綺麗に見送っていただきました。素晴らしいです。譲り受けた後も連絡するとその都度、教えて下さりありがたかったです。広島と兵庫で、三時間ちょっとかかりますが、子犬は少し車酔いをしたようですが、家に到着すると、元気にリビングを探検。1回でトイレも成功。失敗なしで驚きました。それは、ブリーダーさんのおかげですね。ありがたいです。とにかく、人懐っこい仔犬で可愛いです。これから、家族の一員として、大切に大切に一緒に暮らして行きたいと思います。こちらのブリーダーさんに心よりお礼申し上げます。これからも頑張って下さい。
お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:兵庫県 グランマ 様評価日時:2025/02/26 10:41
磯本まゆブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します - 男の子
-
赤松純子ブリーダー
犬舎所在地
住所:広島県竹原市中央
犬舎紹介文
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
赤松純子ブリーダーの詳細をもっと見る
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
初めて飼われる方でも安心して頂けるよう ご説明させて頂きます。
☆見学に来てくださる際に
ほかのショップ ブリーダー様に お寄りになってからの見学は お断りさせて頂きます
☆お客様の都合での60日以降のお預かりには別途 管理料が 発生致します事 ご了承ください。
☆犬の値段について
犬の成長過程で 値上がり値下げさせて頂くこともあります
☆子犬のお問合せには出来るだけリアルタイムで返信を 心がけておりますが 出産 美容中など 遅れる時もございます事 ご了承ください
※みんなのブリーダーに移動します赤松純子ブリーダーの子犬販売情報
赤松純子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
問い合わせをしたときから、親切に質問を答えてくださる方でした。もちろん、お迎え前も後も飼い主の心配事を的確に答えてくださり、気持ちを受け止めてくださり感謝しております。
多頭飼いのための苦労や大変なこともさすがだなと思うことを教えてもらいました。お迎えしたときは、夜鳴きもあり、排泄タイミングもわからないので大変でしたが、2~3日するとお互いに分かってきてすんなり今は生活してます。お利口さんです。人間大好きなワンちゃんです、それはきっとブリーダーさんのお家で人間が大好きになった証なんだろうとおもいます。そのくらい人がいると人によってきて、べったりです。人間が嫌なことしないのわかってるから、迎えた次の日から私たち家族にベッタリ♡もう何年も家族のような♡本当に本当にこの出会いに感謝し、この子に出逢えたことに感謝です。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:スタンダードプードル評価者:鹿児島県 apricot blanc 様評価日時:2022/09/28 07:56
-
この度はとても可愛いミニチュアシュナウザーを
我が家にお迎えすることが出来て
赤松純子ブリーダーさんには
感謝しております(^-^)
お迎えに行った日はフードやお手入れ
次のワクチンのことなど
丁寧に説明して頂き安心出来ました(^-^)
わからないことがあるといつでもラインしてください
と言ってくださり初めてわんちゃんと生活する
私にとってとてもありがたかったです。
まだ我が家に来て3日とちょっとですが
何度か連絡させてもらって助けて頂いてます(^-^)
1日1日やんちゃboyになってます(≧∇≦)
まだ赤ちゃんで大変なこともありますが
とても幸せです♡
ありがとうございます(^-^)お迎えいただいた子犬:ミニチュアシュナウザー評価者:広島県 roco 様評価日時:2021/02/02 19:36
-
我が家に未来(ミク)ちゃんを迎えて4日が経ちました。馴染んでいる姿に夫婦共々ホッとしています。今まで3代ともMダックスの子たちだったので、ちわわのミクちゃんを迎えるにあたり喜びと心配が半々でした。
小さいミクちゃん、抱いてもこわれそうでおっかなびっくりの扱いです!
お迎えの時、赤松ブリーダーさんからフードの与え方、お手入れ等の日々のケア、排泄の躾など
事細やかに教えていただきました。「困ったことが有ったら、直ぐに電話して何でも聞いてください」
とのお言葉に甘えて、夜の電話にもすぐに対応していただき、アドバイスのお陰でフードを食べるようになりました。若々しく明るく愛に充ちたブリーダーさんです!
これからも、未来ちゃんともどもよろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:広島県 メグママ 様評価日時:2020/11/22 19:59
赤松純子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは広島県で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!

