
和歌山県で評判の良い犬のブリーダー紹介2
和歌山県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
引地麻華ブリーダー
犬舎所在地
住所:和歌山県東牟婁郡那智勝浦町市屋
犬舎紹介文
和歌山県"那智勝浦"の
引地麻華ブリーダーの詳細をもっと見る
海・山・川に囲まれた田舎町で
小規模ですが一般家庭で
ブリーディングをしております🤎・:*+.
大自然の中で
わんこ達🐶はのびのびと過ごし
家族同様に健康管理にも気を配っております。
素敵なご縁がありますように🕊
※みんなのブリーダーに移動します引地麻華ブリーダーの子犬販売情報
引地麻華ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
迎え入れを決断した後、遠方ということもあり
直ぐに向かうことができなかったのですが、それまでの間、動画や写真、健康状態やブリーダー様宅での様子もメッセージで毎日伝えて下さったおかげで安心して迎えることが出来ました。
わんちゃんは元気でお利口で人懐こく、おトイレも上手にできます。
引き渡し後にこちらが困らないよう要求吠えの対策もしていただいたようで、以前ペットショップで購入した時は一からしつけをしましたが、今回はほとんど完了しているのでワンちゃんも飼い主もストレスがあまりなくて本当にありがたかったです。
とても可愛くてこれから楽しい生活になりそうです。
ご縁に感謝しています。ありがとうございました。評価者:愛知県 M.T 様評価日時:2024/10/12 10:39
引地麻華ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
樫本博紀ブリーダー
樫本博紀ブリーダーの子犬販売情報
樫本博紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
今回初めて犬を飼おうと決めて、調べたら近くにフレブルちゃんのブリーダーさんがいると知り、すぐに見学させてもらいました。猫は飼っているのですが、犬は初めてということで色々お教えいただき、丁寧に対応していただきました。鼻ぺちゃ犬が好きなので会った瞬間にこの子にしようと決めました。見学からお迎えするまでの間、動画を送ってくださったり、お迎えの時もご夫婦揃って餌やワクチンの為の病院のことなども詳しく教えていただきました。先住猫は最初ビビッていましたが、今は気にせずに夜はみんなで一緒に寝たりしています。仲良くなってくれるといいな。
今回は素敵なご縁をありがとうございました。また何か気になることがあればご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:和歌山県 くすのき 様評価日時:2024/07/04 15:47
-
昨年に愛犬が旅立ち、もう・・・と思っていましたが家族がフレンチブルドック可愛いと言い出したのをきっかけに調べていた所こちらのサイトを知り、このわんを見つけ直ぐに気に入り、とにかく連絡をと送ってみた所直ぐにお返事が。
しかもこちらの都合で次の日に見学を申し出た所快く快諾。現地で実際にフレンチに会い色々教えて頂きました。
分かりやすい説明、プロの意見、プロのブリード犬、血統の母犬、間違いないとその場でお迎えを決めました。
決定後、マイクロチップや、ワクチン証明書、血統書に名前も入れてもらえる事や連れて帰った後の餌まで。
お迎え後のアフターフォローも完璧でわからない事、何回も連絡しています。
本当にお迎えして良かったです。この度は素敵な出会いをありがとうございました。でっかく太い凛々しい雄に育てます。又連れて遊びに行きますね。
今後とも宜しくお願いします。お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:大阪府 組長.com 様評価日時:2024/01/08 22:36
-
見学希望からお迎えまでとても丁寧に対応していただきました。
とても緊張して伺ったのですが
迎え入れてもらった時に不思議と気持ちがほぐれて
自然に話が出来て良かったと思いました。
子犬との対面でこみ上げてしまった時も
そっと時間をくれたのがありがたかったです。
この子がうちの子になるんだ!
と決まってから毎日が楽しくて。
お迎えまでの間に届く写真や動画で元気な姿を見て
嬉しくてワクワクが止まりませんでした。
お迎えの日もただただ樫本さんとお母さん犬に
感謝でいっぱいでした。
家に来て1週間になりますが
よく食べよく遊び元気いっぱいです!
本当にありがとうございました!お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:大阪府 N.N 様評価日時:2022/08/21 16:56
樫本博紀ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
赤坂美穂ブリーダー
犬舎所在地
住所:和歌山県日高郡みなべ町
犬舎紹介文
一般家庭で少数ブリーダーをしています🍀
赤坂美穂ブリーダーの詳細をもっと見る
愛犬達はいつもリビングフリーで過ごし
たっぷり愛情を注いで生活しています🥰
子犬達は親犬や兄弟犬達と過ごし
社会化も進んでいます🐣
子犬達のトイレトレーニングも行っています🐶
※みんなのブリーダーに移動します赤坂美穂ブリーダーの子犬販売情報
赤坂美穂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
一目惚れしたわんちゃんを、遠方だったのでまずはオンラインで見学をさせていただきました。犬を飼うのが初めてで何を質問して良いのかもわかりませんでしたが、どんな環境で育っているのか、どんな性格なのか、今どんなふうに成長したのかをテレビ電話でみせてくれて迷うことなく家族でこの子に決めました。
見学とお迎えにの日も急だったのにも関わらず、迅速に対応してくださり、またお迎えの時の持ち物など事前に教えていただき、安心してお迎えに行くことができました。
赤坂さんが愛情たっぷりで育ててくれたことは見学に行くとすぐにわかりました。
この子以外にも兄弟や母親、一緒に育っているわんちゃん達をみんな見せてくださり、どのわんちゃん達も人懐っこく、初対面の私達家族に寄ってきてくれて、幸せな空間でした♡
赤坂さんのお人柄も良く、この先わからないことがあったらいつでも連絡くださいと優しい言葉をかけてくださり、安心してお迎えすることができました✨🥹
人懐っこく甘えん坊な性格は、すぐに我が家のアイドルになりました♡♡♡
家族みんなで大切に育てていきます🥹
わからないことばかりでいろいろお聞きすることもあると思いますが、これからも末永くよろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:静岡県 さっちゃん 様評価日時:2024/06/26 00:03
赤坂美穂ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは和歌山県で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!