奈良県で評判の良い犬のブリーダー紹介2 (2ページ目)

奈良県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 松室明香ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:奈良県御所市柏原

    犬舎紹介文

    犬のブリーダーをしている、松室と申します。ブリーダー歴は3になります。

    心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
    そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

    また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

    当方では、第一種動物取り扱い登録書や小動物管理士の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

    はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

    皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

    松室明香ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    松室明香ブリーダーの子犬販売情報

    松室明香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 松室さん、この度は可愛いコーギーちゃんを我々に託して下さり、本当にありがとうございました!
      もう、お顔立ちがとても良くて、美しい!のひとことです♡
      お迎え行くまでにしばし日数があったのですが、定期的に写真や動画を送って下さり、購入側としては本当に有難かったです!
      当初は、女の子のコーギーちゃん!に拘っていたのですが、松室ブリーダーさんところのコーギーちゃんに一目惚れしてしまい、女の子!の拘りを捨てさせられました笑
      こてつと名付けました♡
      帰りの道中からこてつのことを気に掛けて下さったり、帰ってからも私たちと一緒に、こてつの成長を見守って下さっているのが伝わり、本当に嬉しく思います(*^^*)
      ご自宅のお庭もめっちゃ広くて、ワンちゃんたちがストレスフリーで生活している感じなのが見て分かりました
      松室さん、こてつのことは精一杯愛情注いで育ててまいりますので、どうぞご安心下さいね!
      こてつの相棒を迎える時も、絶対松室さんとこにお願いしますので、その時もまたよろしくお願いします!
      これからも、素晴らしいワンちゃん猫ちゃんを誕生させて、私たちみたく幸せを与えてあげて下さい!
      この度は本当に、ありがとうございました♡

      お迎えいただいた子犬:コーギー評価者:岡山県 絆 様評価日時:2025/01/10 23:13

    • 見学からお迎えまで、こちらの希望も汲んで下さり、丁寧に対応していただきました。
      はじめての犬なので不安もありましたが、色々話を聞いていただき、また連絡もとりやすく安心してお迎えすることが出来ました😊
      見学の時の愛らしさに加え、パパママにも会わせていただき、一緒にのびのび育ったんだなぁと感じられる環境は購入の決め手になりました。
      とても元気で人懐っこく、トイレも失敗は少ないですし、無駄吠えや夜泣きもしない本当にいい子です✨
      引き取りの際にいただいた、くまちゃんは今でも一緒に寝て大事にしていますよ!
      かなり元気な子なので毎日悪戦苦闘していますが、それも今の時期だけ経験できることだと思って、楽しく過ごしております😆
      今後もまた何かありましたら、相談させて下さい。
      よろしくお願いいたします。
      本当にありがとうございました😊

      お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:大阪府 K.M 様評価日時:2024/08/25 00:19

    松室明香ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 東久美子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:奈良県葛城市

    犬舎紹介文

    小ぶりで可愛いマルチーズを中心にブリーディングしてます。

    当犬舎は完全自家繁殖でわんちゃんにとってストレスなく愛情もって接して飼育し、
    自家犬舎ならではの衛星管理、体調管理、トイレトレーニング、社会性勉強
    時間をたっぷりかけて接しています。

    わんちゃんの寿命は約15年と言われ、長いお付き合いになる素敵なお客様と
    家族になる為、出会える為のお手伝いさせて頂ければと思います。

    また、初めてわんちゃんを迎えられる方や、飼育相談などサポートの方もしっかりさせていただきますのでよろしくお願いします。

    東久美子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    東久美子ブリーダーの子犬販売情報

    東久美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 初めてワンちゃんをお迎えすることになり、分からないこと不安なことがありましたが、こまめな連絡でやりとりさせていただき、前向きなアドバイスもしていただき安心してワンちゃんを迎えることが出来ました。またお迎えまでに写真や動画を送って頂き可愛い近況を知ることが出来て嬉しかったです。お転婆な女の子だと思ったら、あれ?トイレもほぼ完璧で大人しくてイタズラもしないなと思いました。が、少しずつ慣れてきたのか、イタズラが増えてきたように思います(笑)まだまだ可愛い範囲ですが教えて頂いたように、ダメな時は叱る、褒める時は沢山褒めるを心掛けています。本当に可愛くヨチヨチ付いてきてストーカー化してます(笑)お散歩デビューしたら家族で色んな場所へお出かけしたいと思います。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアシュナウザー評価者:三重県 Y.M 様評価日時:2025/07/20 18:59

    • 初めてワンコと暮らすことから不安でいっぱいでしたが、見学の時から丁寧に色んなことを教えてくださり、迎えるなら東さんのところで!と思えました。
      後日にお迎えしたい!と連絡してから、お迎え当日までもLINEで色々と質問させていただき、とても心強かったです。
      お留守番が長くなってしまうことから、まだ不安は少しありますが、すでに短時間のお留守番も頑張って過ごしてくれています。
      今のところ夜泣きもなく、朝まで大人しくしているので、東さんのところで独り立ちの練習をしていただいたおかげ、と感じております。
      近所なので、これからもいっぱい相談させていただくと思いますが、よろしくお願いいたします。
      可愛い子を譲っていただきありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:奈良県 ロビンおかん 様評価日時:2025/06/16 15:29

    • この度はとても可愛い素敵なパピーをお譲り頂きありがとうございました!
      問い合わせさせて頂いてから1週間後に見学、その場で決めて2週間後にお迎えとトントン拍子に決まり
      連日ご連絡してマルシュナの特性や迎え入れのご相談など沢山お話もさせて頂きました。
      どの連絡にも丁寧に対応して頂きレスポンスも早く安心致しました。
      文面でのやり取りより直接お会いする方がとても快活で素敵なブリーダー様でした♪笑
      決めた名前を事前にお伝えすると、お迎えまでその名で呼んで頂いていたおかげで我が家に来ても名前を呼ぶとすぐに反応してくれて良かったです!
      日に日に我が家にも慣れ数日ですっかり馴染み覚えも良く本当にいい子を迎えれて家族みんな喜んでおります!
      素敵な出会いをありがとうございました!

      評価者:兵庫県 W.N 様評価日時:2024/07/11 14:14

    東久美子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 田中由紀子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:奈良県生駒市北新町

    犬舎紹介文

    近鉄生駒駅徒歩2分の店舗になります。
    駐車場も完備しております。

    田中由紀子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    田中由紀子ブリーダーの子犬販売情報

    田中由紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度はとっても可愛い仔をお譲りいただきありがとうございます♡
      遠方からの見学でしたので、事前に色々と質問させていただきましたが一つ一つに丁寧に回答くださりました。
      実際に仔犬に会いに行ってみると、お顔が写真どおりとても可愛いのはもちろんのこと、性格も人懐っこく元気で活発でした。
      お家の環境に馴染めるか、ご飯はきちんと食べられるか少し不安でしたが、そんな心配は無用で初日から元気に過ごしており今のところ安心です。
      違う犬種を飼っていたことはありましたが、プードルちゃんは初めてなので「何か困ったことがあればいつでも相談ください」と言ってくださったこととても心強くワンちゃん想いのブリーダー様だなと思います。
      これから大切に育てていきます^^
      素敵なご縁を本当にありがとうございました‼︎

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛知県 ありす 様評価日時:2021/06/27 15:30

    田中由紀子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは奈良県で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!