奈良県で評判の良い犬のブリーダー紹介 (3ページ目)
奈良県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
田路雅之ブリーダー
犬舎所在地
住所:奈良県香芝市良福寺
犬舎紹介文
30年以上にわたって柴犬の繁殖(ブリーディング)をしています。
田路雅之ブリーダーの詳細をもっと見る
日本犬保存会の展覧会にも出展し、多数賞などもいただいております。
※みんなのブリーダーに移動します田路雅之ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
- 男の子
2026年05月01日生まれ
毛色 赤
PR 柴犬専門。柴犬を三十年以上繁殖しています。
価格 ¥140,000(税込)
- 女の子
2026年03月25日生まれ
毛色 赤
PR 柴犬専門。柴犬を三十年以上繁殖しています。
価格 ¥138,000(税込)
- 男の子
2026年03月25日生まれ
毛色 赤
PR 柴犬専門。柴犬を三十年以上繁殖しています。
価格 ¥138,000(税込)
- 男の子
2026年03月25日生まれ
毛色 赤
PR 柴犬専門。柴犬を三十年以上繁殖しています。
価格 ¥138,000(税込)
- 女の子
2026年04月23日生まれ
毛色 赤
PR 狸顔で可愛いらしい女の子です。スクスク育っています
価格 ¥188,000(税込)
- 女の子
2026年04月23日生まれ
毛色 赤
PR 狸顔で可愛いらしい女の子です。スクスク育っています
価格 ¥148,000(税込)
田路雅之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
昨年の夏に16年近く一緒に過ごした子がなくなりました。1年が過ぎ、「次に飼うのは洋犬にしようか。」と夫婦で話をしていました。しかし、これまで2代に渡り柴犬をを飼ってきたので、「やっぱり柴がいい。」となり、子犬を探すことになりました。これまでの2匹が男の子だったので、我々もこれから年を老いていくので、今回は女の子にしようということになりました。
女の子を探したのですが、みんなのブリーダーに掲載されている女の子は少なく(豆柴は多いですが)、なかなか気に入った子が見つからなかったのですが、素朴な顔をしたかわいい子が見つかったので、まずは見学と思い、ブリーダーさんのところに伺うことにしました。
実際に会ってみると、写真とは違い,がっしりとした体つきで毛色もよく、顔もしっかりしたかわいい顔をしていました。抱っこしていてもいやがらず、おとなしく抱かれていました。お父さんや兄弟も見せていただき、みんな健康に育てられているのがよくわかりました。子犬の健康面が一番気になっていたので、きっとこの子も健康に育ってくれるだろうと思い、「まずは見学」と思って伺ったのですが、当日迎え入れることにしました。
連れ帰った夜、ブリーダーさんから「ごはん食べましたか?」と連絡をいただき、食事や体調管理についてのアドバイスをいただきました。今後も気になることがあれば、相談させていただきたいと思います。かわいい子を譲っていただき、ありがとうございました。大切に育てます。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:奈良県 K.Y 様評価日時:2025/11/17 11:13
-
先代の柴犬が虹の空を渡ってからそう時間も経たない中、色々なことがあり柴犬を迎える話が進み、どうしても先代と同じ血統の仔犬を迎えたい気持ちがありました。
先代は、ペットショップで売れ残った仔犬でしたが、迎え入れてから約15年を一緒に過ごした時間は私の人生の中でも大変思い出深いものがあり、この子以外には考えられないと感じていました。
そのようなこともあり、血統書から出生地を調べて田路さんに行きつき、色々とお話をしたり、仔犬の写真を見てどことなく似ている感じがしたので、本命一本で決めることが出来ました。
場所が遠いので見学に行くことだけでも大変でしたが、見学時に親切丁寧に説明を下さったり、仔犬を迎えるまでも連絡を取り合ったり、迎えからも仔犬を心配して電話を頂けたことは大変心が温かくなりました。
送り出してくれた仔犬を気にかけていることを知ったたときは、先代を含めて良いブリーダーさんに出会えたことを痛感するとともに、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
迎えたばかりなのでこれから一人前になるまではしっかり躾をして、先代同様に思い出をいっぱい残していけるようにしたいと思います。
色々とありがとうございました。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:埼玉県 T.S 様評価日時:2023/10/30 14:08
-
今回、ブリーダーさんから初めて犬を購入しました!!
犬は何回か飼った事があるので慣れていますが、親切丁寧にいろいろ教えて頂けました。気を使って頂いて電話もくれますしアフターフォローもちゃんとしてくれます。
初めて犬を飼う方は遠慮なくいろいろと電話でブリーダーさんに聞けば教えて頂けます。私は今までの経験とパソコンとブリーダーさんの意見を総合的に考えて育てていますが、やっぱり30年以上柴犬専門でやられて来られたので安心して相談出来ますし、アドバイスも的確です。
ですが、犬を飼う事にあまり神経質になって犬に振り回される生活では意味がないし、犬と共に楽しく過ごせる事を1番に考えていきたいと思います。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:愛知県 モモ 様評価日時:2017/03/02 14:43
田路雅之ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します - 男の子
-
大東裕美ブリーダー
犬舎所在地
住所:奈良県生駒市さつき台
犬舎紹介文
🪽小さな命への想い🪽
大東裕美ブリーダーの詳細をもっと見る
一般的な「犬舎」という形ではなく、
家庭の中で一頭一頭と丁寧に向き合いながら、人と暮らすぬくもりを感じられる環境で育てています。
新しいご家族のもとへ巣立つその日まで、ただ育てるのではなく、
「大切にされる経験」を重ねながら成長してほしい。そんな想いを込めて、日々お世話をしています。
《私のこだわり》
◉ 断尾は行いません
生まれ持った姿のまま、自然に健やかに育つことを大切にしています。
◉ JKC血統書付き・トイプードル専門
ミックス犬の繁殖は行わず、健全で責任ある繁殖に取り組んでいます。
◉ 親犬の出産は最大4回まで
身体への負担だけでなく、心のケアも大切にし、
無理のない繁殖を徹底しています。
《チームで育てる安心の環境》
子犬たちの健やかな成長のために、
それぞれの専門性を持つスタッフが連携しながら育てています。
◉ 専属トリマーによる清潔管理
◉ 栄養バランスを考えた食事管理
◉ 人との暮らしに寄り添うしつけ
家庭での生活を大切にした育て方により、
お迎え後もスムーズにご家族の一員として馴染める子を育てています。
🪽親犬への想い🪽
親犬たちは、私たちにとってかけがえのない家族です。命をつないでくれる存在だからこそ、
健康管理はもちろん、心のケアにも丁寧に向き合い、
安心して過ごせる環境づくりを大切にしています。「ありがとう」の気持ちを込めて、
親犬も子犬も幸せに過ごせることを第一に考えています。
そして、
この子たちの未来を託すご家族との出会いも、私にとってとても大切なご縁です。
お迎えはゴールではなく、そこから始まる新しい暮らしのスタートで、不安なことや分からないことがあれば、
いつでも気軽にご相談いただける関係でありたいと思っています。
※みんなのブリーダーに移動します大東裕美ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
- 男の子
2026年03月09日生まれ
毛色 レッド
PR クリクリお目めの可愛い女の子♡
価格 ¥430,000(税込)
- 男の子
2026年03月09日生まれ
毛色 レッド
PR 毛量フサフサの元気いっぱい男の子
価格 ¥380,000(税込)
- 男の子
2026年01月19日生まれ
毛色 レッド
PR 甘えん坊な男の子♪
価格 ¥320,000(税込)
- 男の子
2026年01月19日生まれ
毛色 レッド
PR ふわふわ巻き毛の美形プードル( ˘ᴗ˘ )
価格 ¥300,000(税込)
- 男の子
2026年01月19日生まれ
毛色 レッド
PR おっとり優しい癒し系ベビー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
価格 ¥280,000(税込)
大東裕美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
久しぶりのパピーを迎えました。
お忙しい中、色々不安な事も対応して頂いて
心強いです。
夫婦二人の生活に健康で元気いっぱいのうめちゃんが来てくれて毎日慌ただしい中
楽しい幸せな時間が増えました。甘えたさんでどこに行くのにも家の中ではくっついて来てます。
可愛くて可愛くて仕方ないです♡♡
これからの成長も楽しみですし、たくさんの思い出作っていきたいです。ブリーダーさんに色々な事を共有しながらできるので
末永いお付き合いができることも
こちらを選んで良かったなと思います。
うめちゃんを産んでくれたフランママありがとう!
健康管理もワンちゃん達が過ごす環境もとても大切にしっかり考えているので安心です。ありがとうございます。
トイレトレーニング頑張ってます💪お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 うめちゃんのママ 様評価日時:2026/03/27 10:31
-
2ヶ月のトイプードル男の子をお迎えしました。
大東さんには大変お世話になっております。丁寧で優しさいっぱいのブリーダーさんです。
犬をお迎えしようか数年程迷っていましたが、大東さんに出会えたことで、お迎えした後も大東さんがサポートしてくださるのが心強く思い、決断出来ました。
分からないことにも丁寧に答えて下さりました。
そして、ワンちゃんたちを、とても丁寧に愛情たっぷりと育てられています。母犬の出産回数なども少なくして、出来るだけ、子犬にも母犬の母乳を飲ませられています。またワクチンのことも慎重に考えられていて、ワンちゃんたちのことをとても大切にされています。愛情たっぷりの中育てられたワンちゃんたちです。犬舎も清潔感が漂っており、ワンちゃんの毛もフサフサいい匂いがしました。お迎えしたワンちゃんは、お目がクリクリしたイケメンくんで、我が家のアイドルになってます。これからもよろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:京都府 めぐ 様評価日時:2026/02/06 12:26
大東裕美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します - 男の子
-
林千鶴ブリーダー
犬舎所在地
住所:奈良県五條市牧町
犬舎紹介文
当犬舎はサルーキ、アフガンハウンドなどのサイトハウンドを中心に育てているブリーダーです。
林千鶴ブリーダーの詳細をもっと見る
また日本ではまだ知っている方が少ない希少犬種を育てています。そのため日本以上に動物愛護の精神や、遺伝疾患に精通した海外でもショー、ブリードをされているブリーダーと随時情報交換してい、常に向上心を持ってわんちゃんを育てているブリーダーとして日々邁進しています!
緑豊かな環境、周りは柿、みかん、ぶどうなど自然だけが自慢、300坪のドッグランを有し、しっかりとした筋肉を作る運動を通じ、健康なわんちゃんを育てています。また田舎ならではの鹿や猪のジビエを食事に盛り込み、健康管理を行なっております。
私達の十分な愛情をもって育てたお母さん、お父さん犬から育ててもらってきた可愛いベビーちゃんが、みなさまに必ず幸せをもたらしてくれます。
見学は完全予約制です。わんちゃんとの面会は必ずご連絡下さい!
※みんなのブリーダーに移動します林千鶴ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
- 男の子
2026年02月03日生まれ
毛色 クリーム
PR 綺麗なクリームです。オンライン見学でご覧ください!
価格 ¥350,000(税込)
- 男の子
2026年02月03日生まれ
毛色 グリズル
PR 綺麗なグリズルです。オンライン見学でご覧ください!
価格 ¥350,000(税込)
- 女の子
2026年02月03日生まれ
毛色 ホワイト
PR 綺麗なシルバーホワイト。オンライン見学で必見!
価格 ¥450,000(税込)
- 女の子
2026年02月03日生まれ
毛色 グリズル
PR 綺麗なグリズルです。オンライン見学でご覧ください!
価格 ¥400,000(税込)
- 女の子
2026年03月20日生まれ
毛色 クリーム
PR おっとりさんです!まずはオンライン見学で!!
価格 ¥800,000(税込)
林千鶴ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
見学に伺った際に、当日の状況次第の到着だったため土壇場で時間変更などもお願いしたましたが、快く合わせていただきありがとうございました。
連絡に対するレスポンスが早いので、いつも安心できます。
見学した子犬はとてもきれいな子で元気で、何より性格が良く、穏やかで優しい子でした。
我が家には先住犬としてミニピンが3匹、豆柴が1匹いますが、最初は警戒心で近づこうとしませんでしたが今ではみんなで元気に走り回っています。
また、二ヶ月前に先住犬のボルゾイを亡くしたばかりだったのですが、犬種が違うのに顔つきやしぐさ、優しい性格も似ていて、二重の意味でこの子を迎えられたことを家族で喜んでいます。
ここまで大事に育ててくださったことに感謝します。これからも大切にさせていただきます。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:サルーキ評価者:東京都 M.I 様評価日時:2022/07/03 07:56
-
はじめてブリーダーさんからお迎えをしました。とても親切に対応してくださり、感謝しております。
子どもの頃から犬のいる生活を送っておりましたが、結婚して実家を離れて自分で育てるのは初めてだったもので、正直犬を飼うことに不安があり躊躇っていましたが、ブリーダーさんの「ここにいる子はどの子も自慢の子達です(^^)」の一言ですぐに心は決まりました。あと、珍しい犬種ばかり育てていらっしゃるところにも魅力を感じました。わたしも人と違うことが好きで少し変わったところがありますので(*^^*)
そして、わんちゃんを迎え入れて今1週間経ちますが、めちゃくちゃ可愛くて夫もメロメロです。毎日仕事から帰ってくるとケージの中で目一杯いたずらをして待ってくれています。家に帰るたびにドキドキしておりますが、このまま無事に元気に成長してくれることを祈っております。
名前はリタと名付けました。
リタを産んでくれたパパとママにもお礼を伝えていただけるとありがたいです!愛情いっぱいに育てます。
この度はありがとうございました。お迎えいただいた子犬:チャイニーズ・クレステッド・ドッグ評価者:大阪府 リタママ 様評価日時:2021/09/16 13:25
-
亡くなった先住犬と同じ誕生日のフレンチブルドッグを毎日探していました。もう見つけられないと諦めかけていた時に出逢いました、しかもたった1匹だけ。
しかし、ブリーダーさんの住所が奈良県という事もあり、あまりにも遠いのでとても迷いましたが、すぐにお電話を頂き、お話しすると普通では考えられないような偶然が重なっていて。これは絶対運命だと感じ、お迎えする決心がつきました。
当初の希望とは違う女の子でしたが、とても可愛らしくて良い子です。
ずっとペットロスが続いて、周りからも心配されるほどでしたが、お迎えしてからは毎日が楽しくなりました。
ブリーダーの林さんご夫妻も大切に愛情持って育てている事を知ることができ大変感謝しております。
先住犬を忘れることはできませんが、私に所へ来て良かったと思ってもらえるように幸せにしたいです。そして私も幸せです。
林さんご夫妻ともお迎えして終わりということではなく、末長くお付き合いさせていただけたらと考えています。
ここまで愛情いっぱいに育てていただいてありがとうございました。
このまま元気いっぱいに、先住犬以上に長生きしてくれることを願っています。お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:埼玉県 キャンディー 様評価日時:2020/12/17 21:52
林千鶴ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します - 男の子
次のページでは奈良県で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!

